♪耳毛と短足♪ あけましておめでとうございます♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます♪
gasyou1.gif  akeome1.gif

みなさんが幸せいっぱいの一年となりますように!jumee☆fun1b
今年も『耳短一家』をヨロシクお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1060180-2.jpg
2010.1.1
momo&アンズ&カリン








コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あけましておめでと~!!
さっそくのコメントありがとね♪

momoさん家にもいっぱい幸せが訪れるといいね~♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~!!
あけましておめでとうございま~す☆
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

momoさん家にとって今年も素敵な1年になりますように☆

あけましておめでとうございます♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
本年もどうぞ宜しくお願いします!

美味しい物食べているのかな~
本読んだ?
明けましておめでとうございます(^ー^*)
今年もヨロシクお願いしますe-51
momoさん、アンズちゃん、カリンちゃんにとって
幸せで楽しい一年になりますよ~に☆

アンカリちゃんの着物は、momoさんの
お手製だったんですね~!
生地といい、お袖のフリルといいホントに素敵♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^

アンカリちゃんとラブラブなお正月を迎えていらっしゃるコトでしょうね~。
アンカリちゃんと写っているのは・・・
トラ?トラだよね~?
例のオモローな動物ネタで出てきた公園だよね?
オモローだけど迫力あるね~!

アンカリちゃんの晴着が手作りとは・・!
とっても可愛くて似合ってて素敵♪
実はルビーの晴着も私が手作りしたモノなんですよ。
数年前に。1枚しか作ってないんだけど、
帯は2本あります。
アンズちゃんの晴着姿を見て、
こういう色目も似合うんだ~~って発見したよ!
また作ってあげたいけど、ミシンが苦手でチクチク手縫いなんだよね。。
今年の年賀状には晴着姿を使わなかったから、来年は新しいの新調したいな~。
momoさん、アンカリちゃんたち♪ ゚・:*:・。♪☆A Happy New Year\U*^ー^)/*゚・:*:・。♪☆
今年もどうぞいっぱ~~いヨロシクおねがしますv-238

今年1年 momoさんファミリー全員が 健康で
そして、HAPPYいっぱいの年になりますようにe-420
momoさん アンズちゃん カリンちゃん・・・
明けましておめでとう~ \(^o^)/
今実家から帰って来たよん♪
昨年は何かとお世話になり 本当にありがとでした!


↓ 大掃除 頑張ったんだね~
  結局私は最後の最後まで遊び呆けて 掃除の時間なんて全然なかったよ ^_^;
  と言っても大掃除しないのは毎年の事だけどね ( ´艸`)ムププ

  そうそう実家にはPCがないもんで 今までず~っと携帯で見てたんだけど
  ↓のアンズちゃんの靴下 momoさんの足と比べてんのかと思ってたんだけど  
  親指だったんだ~ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  新年早々 また勘違いな私 "^_^"
  こんな私だけど  懲りずに今年もどうぞヨロシクお願いしまする (*^.^*)エヘッ
    
明けましておめでとうございます♪
去年はばぶさんとの縁で お会い出来て ゼットにも会って頂けて
本当に嬉しく思っています。
可愛いアンカリちゃんに会えた事も嬉しかったです♪
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)
momoさん アンズちゃん カリンちゃん
明けましておめでとう~♪

昨年も仲良くしてくれて、そして、いっぱい笑わせてくれて(笑) ありがとう~
今年もまた、たくさんの笑顔を下さいね~
そして、プー家の3わんの事もどうぞよろしくお願い致します(^^)

2010年がmomoさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように♪
コメントありがとです♪
e-342YuRiさんへ
こちらこそ、今年もよろしくね~♪
今年は幸せいっぱいの年になるとイイな(´∀`☆)
YuRiさんもね♪





e-342ミューさんへ
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクです~♪
ミューさん一家も幸せいっぱいのステキな年になりますように(*^ω^*)





e-342ゆゆさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
本、9冊中の5冊読み終わって今は2冊同時読みvv
未読は2冊です~!





e-342こばっち♪さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお付き合いくださいませ♪
こばっち♪さんとリボンちゃんも幸せいっぱいの年になりますように(*^∀^*)

フリフリのレース着物、ちょっとゴスロリちっくでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ああいうの好きなんですよ~vv
ワタシが10代だったら絶対着てるな~(笑)





e-342ルビーままさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪

そうそう!あのオモローな公園のトラさんです(笑)
「おっ!ブログの年賀状にイイじゃん!」って撮りに行ってきました( ´艸`)ムププ
紙の年賀状はちゃんとした写真ですのよ ̄m ̄ ムフ

着物は「フツーじゃ面白くな~い」って、趣味丸出しで作りました(笑)
帯は1本しかないのに、今日の雨でヘロヘロに・・・o(TωT)o
作り直さなくっちゃ!





e-342相棒さんへ
こちらこそ、どうぞ本年もヨロシクです~♪
相棒さん一家にもい~っぱい幸せが訪れますように(*^ω^*)





e-342ばぶさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクね~♪
今実家からって・・・すっごい近くだから帰ってきたってカンジじゃないでしょ~(笑)
のんびりしてきたかな?(*^∀^*)

大掃除は結局机の上を片付けただけ( ̄▽ ̄;)アハハ…
それも半日かけてやっとだよ~(´-`;)
片付けは苦手デス。

>momoさんの足と比べてんのかと思ってたんだけど
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ワタシの足はリカちゃんの足かいっ!(笑) ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
でもそんくらい細いとイイなぁ・・・。




e-342ひまりさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

いつも読み逃げでゴメンなさいです~^^;
またお会いするチャンスがあればイイな~!
今度はファミリーでっ(´∀`☆)





e-342プーちゃんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくネ~♪
プーちゃんさん一家も幸せな年になりますように(*^ω^*)

今年は「健康第一」が目標だけど、もちろん「お笑い」は基本よね( ´艸`)ムププ
笑う門には福来る!だもんね♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
