♪耳毛と短足♪ 2009年、ありがとう♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
2009年、ありがとう♪
ついに大晦日ですね~!jumee☆surprise5
う~ん、なんだか今年は「年末っ!」ってカンジがあまりしなかったなぁ。
30日から冬休みに入ったけど「正月休み♪」というキモチが起きません。
周りがバタバタしてるのを見ると「正月だもんねぇ」って思うけど、家でじっとしてると「ただの長期連休」ってカンジ。
子供のころはお正月が楽しみで仕方なかったのにな絵文字名を入力してください



29日は少し早めにおうちに帰れたので、久々に明るいうちにお散歩jumee☆SaturdayNightFeverR







カリンの期待に応えねばっ!jumee☆faceA90

アンズもノリノリ~しっぽ



いっぱい走りました~!!




んで、あっという間に陽が暗くなりました~!






お休みに入った30日、あまりの寒さに窓の掃除をやめて、部屋の片付け!

半年分のゴミの山・・・jumee☆faceA105



11時半から始めて2時間経過・・・。

・・・はい、関係ないことに熱中してましたkao04



でも夕方4時半頃には。

机もカーペットも掃除してピッカピカですよ~ん
色んな『お宝(?)』も見つかったしね♪
良かった♪良かった♪
これで、片付いた机で新年が迎えられるね~!!
…御節はないけどさ。






『四次元ボックス』はお隣の『開かずの間』へ移動となりましたjumee☆faceA168




さ~て、机も片付いたし(?)図書館の本でも読んでお正月を過ごそうかしらねjumee☆shy1

・・・4日までに読めるのか???





そして31日、今朝のこと。

窓を開けてビックリ!
雪が降ってる~!どんどん降ってきてる~!!!
車道を見たら凍ってました。
これじゃ買い物も行けそうにありません(急坂道なのでブレーキが効かないの)
今夜から大雪になるそうです。

全国的に寒いそうですね~!
みなさんもお気をつけて大晦日をお過ごしくださいネ!!




ではでは、年末の締めくくりなど。

2009年もお世話になりました♪
特に今年後半はアンカリの手術のことで、たくさんコメントを頂いて励みになりました!
アンカリの手術時には毎日のように見に来てくれたお友達、心からありがと~~~
術後はみなさんに良い報告ができて本当に良かったです!
いつもは『お笑い耳短一家』もちょっぴりシリアスな一年だったけど、
来年は元気と笑顔いっぱいの良い年になるとイイなにこっ
来年もどうぞ『耳短一家』をヨロシクお願いいたしますjumee☆faceA80
za4075.jpg
2009.12.31
~Wishing you a Happy New Year!~
momo&アンズ&カリン






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

一年ありがとう
晴れ着ぃ~めんこいなぁ~♪
今年は、みなさんそれぞれに頑張りましたね!
来年は、健康一番の年でありますように☆
ではでは、雪(!?)が積ったようですが
体に気をつけて、良いお年を~~^^
またまた、お久しぶりです。
ご無沙汰ながら、せめて暮れのご挨拶に…と参りました次第です。
実は、今年の11月にタイトルを変更した次第です…申し遅れました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。。。
にょほほほ~~。
ホント、今年はぜんぜん年末っぽい気がしないよ~。
今日が大晦日!だなんて、シンジラレナーイ!って感じ(^^;)
こちらも先ほどからチラチラと雪が降ってきました。
明日も雪が降るかも…。

momoさんの大掃除方法、とっても私向きだわっ!!
きっと、私も1人でいたら同じことしてるかも~(笑)
昔から、何かしなくちゃいけないことがあると必ず他の事がしたくなっちゃうのよね~(^^;)
学生時代は、試験期間中に限って本が読みたくなったり、文字書きがしたくなったりしたもんです。
しかも、そういう時は傑作ができる!スバラシイアイディアが出るのよね~。
しかし、スゴイ量の本だな~。
ホント、お正月休みの間で読みきれる??(^m^)

今年はmomoさんもアンカリちゃんも色々あって、大変な1年だったと思います。
でも、いつも楽しく前向きにがんばってれば、道は開けるもの♪来年も、楽しい耳短一家で過ごしてくださいね!
また来年も、どうぞよろしくお願いするにょにょ~~~~ん!(^^)//
では、良いお年を!!
>子供のころはお正月が楽しみで仕方なかった
私も~~~
大みそかは大量のお菓子で紅白に臨んだわw
今は見ていませんが。
アンカリちゃん、元気に正月が迎えられて終わりよければすべてよし!ですね。

いいお年を!
来年もヨロシク!
いよいよ今年も終わりですね~!!
momoさんにも色んな出来事があった1年でしたね~
もちろんアンカリちゃんたちにも色んなことがあったし
楽しいこといっぱいあったし、辛いこともあったね~ たくさん頑張ったよUo´・ω-)bネーッ♪

今年1年も momoさんの訪問&コメ&ブログのおかげで
たくさん癒されて、元気もいっぱいもらいましたv-238
本当にアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪♪

来年もヨロシクお願いします☆  では、良いお年をおむかえ下さい~!!
同感同感~!
私も今年はなんだか年末、年の暮れって気がしなかった~。
今日もおせちを作っていてもなんだかなぁ・・って感じだったの。

でもでもこんな風に思っていても新年は来るわけで・・
来年はお互いに良い年になるといいねー。

思えばアンカリちゃんのブログに出会ったのは、
アンズちゃんの病気の時。
ルビーの時と重なって黙って帰れなかったのよね。

元気になってホントに良かった!
毎日笑顔が見られるってシアワセだよね~。

来年もアンカリちゃんの日記楽しみにしています。
とっても素敵な晴着!可愛すぎ~~!

雪の大晦日になったんですね。
大阪はめちゃ強い風でした。
風邪引かないようにねー。

momoさん良いお年をお迎え下さいね!
今年も残すところあとわずか~(^^)
シリアスな部分はアドバイスもなく
ただただ見守るだけでしたが 年末を
無事迎えられて良かったですね~♪
机の上に 四次元ポケットに 今年最後の爆笑!
P.S.↓アンも元気だよ♪今年もアンとリン遊ぶことができ
じゃれあってました。取っ組み合いできる相手は アンしか
いないからね~トイは全く相手しないから・・・(><)
来年はその辺も少し変化があるといいんだけど無理?
それでは 良い年末を~☆



ふー、何とか今年のうちにお邪魔できました(^-^;A
ここのところ、年賀状やらリボンの病院やら
慌しくて、読み逃げばっかりで^^;
結局 今日もお掃除中途半端で終わらせちゃいました(汗)

それにしてもアンカリちゃんのサンタ&トナカイも、
着物姿もとってもラブリーですねe-266
リボンは洋服が苦手だから、アンカリちゃんの見て
楽しませて貰ってます(^^)

今年はアンカリちゃんの手術やら
momoさんにとってちょっと大変な年でしたね。
でも 辛いことの後はきっと楽しいことが待ってますね!

では来年もヨロシクお願いします♪
これからも耳短一家を応援させてくださいね~
うっ、あと5分程で年が明けちゃう!(⌒o⌒;A
良いお年を~!
コメントありがとです♪
e-420茶葉子さんへ
最後に「めんこい」をありがと~♪
今年ももう終わりますね!
来年は健康一番の年にしたいです。
今年もお付き合いありがとうございました♪
茶葉子さんもよいお年を!





e-420phoenixさんへ
今年はお互い色んなことがありましたね。
来年は良い年になるとイイなって思います(*^ω^*)
phoenixさんもよいお年を~!





e-420かよぽんさんへ
そちらも雪が降ってるんですね~!
明日も雪?
こちらも明日の午前まではお天気悪そうです(-"-;)

ワタシの大掃除はいつもこんなカンジなんです。
そして要らないものがどんどん溜まっていくのデス(;´д`)トホホ
いつか捨てよう!と思いながらも、いつか使うんじゃないかしら?ってね(゜∀゜;)
そうそう!片づけしてると別のことがしたくなっちゃうんですよね~(笑)
本は・・・とりあえず面白そうなものをピックアップして借りたので、中には途中で読むのをやめちゃうものもあるかも。
でも昨日から3冊読み終わりましたよ~♪

来年は健康第一の年にしたいです…って、なんか年寄りみたいな抱負!(笑)
かよぽんさんもよいお年を~♪





e-420ゆゆさんへ
ゆゆさんも同じ?(^ー^* )フフ♪
子供のころはお年玉も貰えたし、なにもせずTV見てボーッと過ごせましたからね(笑)

来年もどうぞヨロシク!
ゆゆさんもよいお年を!





e-420相棒さんへ
こちらこそ、相棒さんのブログを見ていつも楽しませていただいてます♪
今年はお互いに病気や入院に悩まされた一年でしたね~。
来年は健康イチバンの年にしたいですね(*^ω^*)

相棒さんもよいお年を~!





e-420ルビーままさんへ
ままさんはちゃんと御節を作ってるんですね♪
ルビーちゃんの御節もあるんだろうなvv

アンズの手術のときは励ましてくださって、本当にありがとうございました!
とっても勇気付けられましたよ(*^∀^*)
お互い元気になって本当に良かったですよね~!!

アンカリの晴れ着、実は去年作ったモノなんです。
今年も作ろうと思ってたんですけど、なんかそれどころじゃなくって…(゜∀゜;)
ま、一年に一度しか着ないものだからヨシとしときましょう!(笑)

そちらも強風ですか~。
ルビーままさんも風邪ひかないようにお過ごしくださいネ。
よいお年をっ!





e-420トイママさんへ
いえいえ、見守ってくれるだけでもありがとうですよ♪

おっ♪アンちゃんも元気にしてるんだ~vv
トイリン母娘も結構仲良くなってきたんじゃない?
寄り添ってる姿は可愛かったな~vv

トイママさんもよいお年をねっ♪





e-420こばっち♪さんへ
うふふ~♪間に合いましたネ(笑)
ワタシのお返事も間に合うかしら?(゜∀゜;)

リボンちゃんのことで忙しいのに、コメント残してくださったありがとうございます♪
その後、ちょっとは治まったかな?
早く良くなることを願っておりますよ~!!

アンカリの着物は去年作ったものなの。
今年も作りたかったんですけど、なかなか時間がなくって~(´-`;)
来年はまた手作りとかしたいな~って思ってますvv

アンカリの手術のときは応援してくださってありがとでした♪
ほんとに嬉しかったですよ~(*^∀^*)

こばっち♪さんもよいお年をね!


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
