♪耳毛と短足♪ クリスマスっぽくないけど…

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
クリスマスっぽくないけど…
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
我が家ではご馳走もケーキも『ナシ』でした~jumee☆faceA105
だって平日だし~、今週は土曜日も仕事だし~、でもって29日まで仕事だし~jumee☆faceA75
忙しいのっ!! ←ただヤル気がないだけですが絵文字名を入力してください

本当は26日の夜にブログを更新したかったんだけど、ワタクシちょっと「当たって」しまいまして・・・。
「当たり」と言っても宝くじではなく、食あたりガーン
実家で夕ご飯をご馳走になったんだけど、そのときの『生牡蠣』にあたったようです。
26日の夜は吐き気と腹痛でのた打ち回っておりましたjumee☆faceA150
ワタシの胃腸は消費期限をかなり過ぎたヨーグルトや納豆どころか、半年前の冷凍肉や1年半前の冷凍ロールキャベツも食べれるくらい頑丈なのになぁ…。
ナマモノは怖いですねっ怖い

今日は貴重なオヤスミ。
大掃除した後で年賀状写真の撮影に出かけようと思ってたけど、体力回復のためお家でノンビリ過ごしま~す!



momo家のクリスマスはパーティーなどしなかったけど、コスプレだけはやりましたよ!





衣装チェンジ!

トナカイはいいけど、サンタ帽子がヘンですよね~jumee☆b
アンズが被ると『ベレー帽』みたいだし、カリンが被ると『ほっかむり』みたいアップロードファイル



そして、普段どおりの夕ご飯(コスプレのままお散歩行ったら汚れたので、脱ぎました)




ゴハンはいつも通りなので、器だけでも可愛らしくふるーつ☆Cultivation・笑(小)




すんごい久しぶり!

久しぶりすぎて「お手」を忘れてるかと思ったけど、ちゃんと覚えてるっ!



では、召し上がれ~♪



アンズはいつも『丸呑み』jumee☆faceA105



豪華ディナーはないけど、プレゼントだけは用意しましたっ!




中身は・・・。

バスローブです!




年末は一緒にお風呂に入ろうネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



このバスローブ、ふわふわでとってもキモチが良いのですが。

袖が長いので、走り回るうちに『遠山の金さん』状態になっちゃうカリンでしたアップロードファイル






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん食アタリだなんて大丈夫!?
もう治ったの?
やっぱり生ものはコワイですね~。
私も調味料(ドレッシングや)なんかの賞味期限切れは平気で使うんだけど、ね。

コスプレ可愛いよ~~!
特にトナカイさんがどこから見ても可愛い!

クリスマスバージョンのワンご飯もおいしそうだ~。
アンズちゃんの方が早食いなんだ!(意外~)
もう写真に写ってない!ってトコロ笑っちゃったよ。(^◇^)

プレゼントはバスローブなのね♪
カリンちゃんは大喜びだね!
アンズちゃんは・・・。(笑)
そう言えばウチはなんにも無かった・・・。(汗)

早く体調を万全にしなくっちゃね!
29日までお仕事なのね。頑張って~~!
おほほ♪アンカリちゃんのコスプレ~~(^m^)ププ
確かに、この衣装トナカイはそれらしく見えるのに、サンタさんが……ボウシが……(≧∇≦)キャハハハ
この三角ボウシって、なかなか難しいよね~!
我が家のへびいぬさんも、かぶったらなんだか怪しい魔法使いみたいになってたし(笑)
でも、こんな胴体(?)部分まである衣装、すごいなぁ~!
来年もこの季節には活躍するのかな?
こんなトナカイさんとサンタさんなら、いつでも我が家に来てほしいな~♪♪
ちゃんとプレゼント用意して待ってるよ~~!(^^)

んで!?!?momoさんてば生牡蠣であたっちゃったの!?
ありゃりゃりゃ……生のものであたると酷いからね……(T0T)
私の昔の職場(販売のお仕事)で、年始の初売りの日に同僚が牡蠣にあたって酷くって……めっちゃ大変だったことを思い出しちゃった。
症状おさまっても、油断しないでなるべく消化のいい暖かいものを食べて、大事にしてね!
いくら普段強靭な(笑)胃をしていても、ウィルスにやられちゃったら一発だから…。
風邪の影響でまだ体力も回復してないだろうし、そんなギリまでお仕事(しかも土曜日も!!)なんだから…ホント、大事にしてね!!

それにしても、アンカリちゃんへのクリスマスのプレゼント♪
“ガウン”とは!(*≧m≦*)ブッ!
なんだかセレブなカホリ(笑)
年末のお風呂タイムが楽しみだねっ♪
私めも29日までです~! そして正月はほんと三が日だけ~U×Å×U
毎年5日は休みがあるのになぁ~・・
まぁ、うちは年中無休の職場なので仕方ないですけどね(笑)

momoさんかわいそうに~i-195 生牡蠣は辛そう~〃oU。>ω<。Uo〃
牡蠣はダメなので、生牡蠣食べた事ないんですが 前に鉄板焼きで1コだけ
出てきて、食べられないといえない状況だったので 飲み込んだんですが
それにノロが・・  あれは地獄でしたv-356

アンカリちゃんたちのクリスマスのコスプレ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
こういうの来年は用意したいなぁ~!! 毎年そう思って買えてない(笑)

バスローブもフワフワそうでいいじゃないですかぁv-345
カリンちゃん、金さんになっちゃったに~?U●>艸<●)wブブッ♪
いやぁ~んっっ♪
サンタとトナカイ!!
最初頭だけかと思ったら、ちゃんと服なんだね?!!
すっごいキュートじゃないですかー!!
サンタの帽子面白い形だけど(笑)
でも服むちゃむちゃカワイイ♪♪
ワタシ的にはカリンサンタ&アンズトナカイがいいわっ!
帽子かぶってるかりんちゃんが、すでに別の生き物になってるしっ>m<笑。

カワイイバスローブぷれぜんとも貰ったんだねぇっ♪
よかったねー^▽^!
とっても似合っておりますよv
カリンちゃん、風呂準備万端じゃん。^皿^ウシシッ
袖が余り気味なところがたまらん@@笑。

ゴハンも美味しそうじゃないですかー!
ハート型の器いいねぇ♪
うちのチビさん(特に海が)冬の散歩不足のせいで、
首ダプダプになってきてね・・・=_=
ちょっとダイエットさせないとやばいことになっております@@。
美味しいご飯はしばらくオアズケだぁ~><!
(≧▽≦;)アチャー 食当たりとは大変だったね~
もう大丈夫?
魚介類が当たると 相当酷いから気をつけないとね "^_^"
と言う私も ん十年前とある物産展で 魚介類のお弁当を食べ当たっちゃって
上から下から そりゃもう大変な目に遭ったからmomoさんの辛さ良く分かるよ~
とにかく消化の良いもの食べて 内臓を安静にね!
お大事に。。。

アンカリちゃんが サンタさんとトナカイになってる~
って写真もらったのに 今更アンズちゃんはサンタだったんだと気付く私 遅いよな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
来年は写真じゃなく 実際にサンタアンズ トナカイカリンでうちに登場してもらいたいな ^m^
クリスマスって事でお肉多めにしてもらったけど アンズちゃんにはアッと言う間だったみたいだね (*^m^)プププ
こうて一緒に食べてても自分が終わったらいなくなるって アンズちゃん偉いな~
うちなら絶対先に終わった方が 横から割り込んで食べるもんね (^_^;)
なもんでいつも家ではクレートに入って 別々に食べてる (#^.^#)

momoさんからのプレゼントのバスローブ 可愛いね~
後姿のリボンが一瞬天使の羽に見えちゃった (*^.^*)エヘッ
にしてもこうして見るとアンズちゃん めっちゃ小さいね~
何だかこの後姿が妙に気に入っちゃった私 カワエエ~わ~ (yωy*)ポッ

明日 お仕事頑張ってね~
私は今日めっちゃ忙しくって既に死んでるけど 明日はお友達と忘年会!
最後の最後まで遊んじゃうよ~ 爆))
コスプレ、とっても可愛いな~
そのまま散歩?もったいない(笑)
でも、みんなが振り返って目立ったのでは?
クリスマスはご馳走だったね。
大五郎は可愛そうだったかも。
しっかりクリスマス過ぎちゃいましたが
コスプレに お料理に プレゼントに♪
早食い。写真からでもわかるくらい早いのね。
カリンチャンのを奪いにはいかないのが偉いね~
Wお手素敵♪久しぶりでもちゃーんと覚えてて。
我が家のリンもう2歳なんですが 未だに
お手を覚えてくれませんのよ。(><)涙

momoさ~ん 今年も後1日になっちゃったね。。。
今年は2回もmomoさんとアンカリちゃんに会えて 本当に嬉しかったよ~
でもmomoさんにとったら 色々と心配の多い年でもあったよね ^_^;
来年は少しでも心配事が減るといいね!

今年1年 仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞヨロシクお願いします <(_ _*)>ぺコリ
良いお年を迎えてね☆
サンタさんとトナカイさんのいる楽しいクリスマスだったね
とってもかわいいです
ご馳走もおいしそう・・・
ペロリト完食ですね。
食あたり、本当につらいようですね。
もう大丈夫ですか??
1年間楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
コメントありがとです♪
e-241ルビーままさんへ
最後の最後に大当たりとはね~(;^ω^A
ジャンボ宝くじでも買っておけばよかったかも(笑)

そうそう!
アンズはめっちゃ早喰いです!
なんでも丸呑みしちゃうんですよね~「(´へ`;ウーム

バスローブ、前から欲しかったんです♪
ドライヤーは1ワンずつしか出来ないから、待ってる間が寒そうで・・・。
はやく使ってみたいな~♪
アンカリにはプレゼントがありましたけど、自分には・・・な~んにもナシo(TωT)o





e-241かよぽんさんへ
こういう衣装ってクリスマスのときにしか使えないですよね~。
もったいないから、いつも買うのを躊躇してました。
でもこれは「閉店セール」で安売りしてたの~( ´艸`)ムププ
モチロン来年も、再来年も使いますっ(笑)
これ着てへびいぬ家に行っても良いですか??
では来年はアンカリを宅急便で(笑)

初めてナマモノであたりましたo(TωT)o
次の日の夕方には治ったけど、かなり辛かったですよ~!
強靭な胃もウィルスには弱いですね(笑)
去年は姪っ子の「嘔吐下痢症」を貰ってしまって辛かったのを思い出しました。
死ぬかと思った・・・(´-`;)

アンカリへのプレゼント、なかなかイイでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
これでお風呂上りに「ドライヤー待ち」させても寒くないっ♪
それにしても、フードを被せるとどうしてカリンは・・・(笑)





e-241相棒さんへ
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
相棒さんはお休みがさらに短いのね~o(TωT)o
周りが10連休とかなので、ちょっとジェラシーなワタシです(笑)

苦手な牡蠣でノロに・・・|||||(´ω`;)|||||
それは大変な経験でしたね~。
うちの母はよくナマモノに当たるんだけど、ワタシは初めてでした。
キツイですね~・゚・(ノω;`)・゚・

クリスマスの衣装って、その日限りじゃないですか?
もったいなくて毎年買うのをためらってたんです。
でも今年は安売りしてた衣装を買ってきました♪
来年も使っちゃいますよ~(笑)





e-241あいしゃんへ
ね~!
カリンはどうしてフードを被ると「別の生物」になるんだろう(笑)
バスローブも同じ!
アンズはフードを被せると固まっちゃうんだけど、カリンは全然気にしな~い(笑)
そのまま部屋中走り回ったり、お風呂へ行ってスタンバってたよ( ´艸`)ムププ
まだ入れないっていうのにさ~!!!

ゴハンは、ほんといつも通りだったのよ(;^ω^A
我が家はツリーもないし、全然クリスマスっぽくなかったなぁ(笑)
いつものことだけどさ^^;
でも、あいしゃんちのツリーとか暖炉とか見て「おお♪クリスマス~!」って気分だけ味合わせてもらっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれ?最近運動不足?
雪降ったりしてるし、寒いからなかなかね~。
お仕事してると夜遅くしかお散歩できないけど、そちらの夜散歩はかなり危なそうだもんね!
いっそのこと、お家の中に「アスレチック」作っちゃえ♪(笑)





e-241ばぶさんへ
食あたり、かなり辛かったよ~(〒_〒)
ちょっと良くなったと思ってゴハンを食べると、急にムカムカが戻ってきたりね(゜∀゜;)
ばぶさんはお弁当であたったの??
ぎゃ~!そんなこともあるのねっ!
ほんと生ものは怖いね~。

サンタの衣装はわかり辛いよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
特に帽子!
どうやって被せればいいのか最後までワカリマセンでしたo(TωT)o

アンズはうちでは横取りしないけど、実家に行くとカリンのお肉を横取りするよ~!
ナゼか実家では「横暴」になるアンズです(笑)
ティンベルちゃんの「取り合い」はいつ見ても微笑ましい光景だよね♪
でも、ばぶさんはそんなこと言ってられないかな?(笑)

バスローブ、なかなかいいプレゼントでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンズは迷惑そうだったけどネ(笑)
今日はアンカリと一緒にお風呂に入ろうっと♪
ばぶさんは最後まで遊んでるのね!(^ー^* )フフ♪
いいな~!!





e-241ゆゆさんへ
折角のコスプレでしたけど、夜散歩なのであまり目立たなかったです(゜∀゜;)
大ちゃんはクリスマスパーティーに参加してるから良いじゃないですか~♪





e-241トイママさんへ
>コスプレに お料理に プレゼントに♪
そう言われるとクリスマスを堪能したみたいに聞こえますね(笑)
でもフツーの一日でしたよ~ん( ´艸`)ムププ

リンちゃん、もう2歳かぁ!
早いですね~!
アンちゃんも元気にしてるかな~?





e-241ばぶさんへ
おおっ!もう年末のご挨拶周りなのね!
後でお伺いしますね~!!

ほんとに、今年一年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もまた会えるとイイな~って思ってますvv
今度こそ『カリンサンド』だっ!(笑)





e-241チップ&ミニーママさんへ
食あたりもスッカリ治り、元気ですよvv
元気に正月が迎えられます(笑)

おおっ!ママさんも年末ご挨拶!
ワタシも後で伺います~!!

今年も一年、ありがとうございました♪
楽しいブログと言っていただけて何より嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
