♪耳毛と短足♪ クリスマスだからね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
クリスマスだからね♪
昨年ご好評頂いた(?)クリスマスの面白動画。
今年もUPしちゃいま~すjumee☆faceA90
今年は出演者を増やしてみました!
さてさて、出来はどうでしょうか??




ニューバージョン その1(レッツ!シンギ~ング!) ※2010年1月15日まで限定
Send your own ElfYourself eCards







ニューバージョン その2(ちぇけらっ!) ※2010年1月15日まで限定
Send your own ElfYourself eCards






ニューバージョン その3(雪合戦)
Try JibJab Sendables® eCards today!






去年と同じディスコバージョン ※2010年1月15日まで限定
Send your own ElfYourself eCards






そしてラストはクリスマスとは無関係なのですが、コレ一番見て欲しい!!
最初に『WARNING』の文字が出てきますが、下の『WATCH VIDEO』ボタンをクリックしてね!
怖くないからっ!momoイチオシだからっ!
ただ・・・職場で見るのはやめたほうがイイと思うけどjumee☆faceA221b
Try JibJab Sendables® eCards today!



いかがでしたでしょうか、楽しんでいただけたかしら?
クリスマスに『笑い』をお届けできてるとイイな~きゃっ






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん~おはようございます~
(〃▽〃)キャー♪
めっちゃ面白いんだけど~
何回も見ちゃったわ♪
あんかりちゃんが~別の生き物になってるし 笑~

今日はクリスマス♪
あんかりちゃんと楽しいクリスマスを~^^
Merry X'mas!!
ぎゃはははは(≧∇≦)ノ

ユウゴたんもその1は爆笑してました。
その2以降は怖がってたけど(笑)

うちもやろうかなーがははは(。-∀-)♪

あ、本題を忘れてました。
メリークリスマス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
momoさん アンズちゃん・カリンちゃん
メリークリスマス♪

プププー 昨年も思いっきし笑ったけど、今年も爆笑しちまったはー
プーには見事、クリスマスに笑いが届けられましたはよ、ありがとう(^^)

momoさん一家も素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
とっても楽しいダンスタイムでした(v≧∀≦)-☆
この不思議な国は、どこにあるんだべかぁ~w

耳短一家も素敵な一日になりますように・・・
*<(*´ノД`)<<< +。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜ ))
クリスマスだと言うのに、旦那はゴルフ旅行
娘はデートと、一人さみしくクリスマスに晩酌していた私
アンカリちゃんの5連発動画で
とっても楽しい晩酌となりました。
最後のも良いけど、私は3個目の動画良いね
楽しいクリスマスありがとう
メリークリスマス!!
メリクリ~!
(≧∇≦)ブァッハハ
これオモロ過ぎ~! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
二本足で立ってるアンカリちゃん 本当に立ってるところ想像しちゃたよ (*^m^)プププ
にこやかに笑顔で楽しそうにダンシング 私もノリノリで見せてもらったよ~
来年は私も一緒に・・・って私は顔出せないから ティンベルも仲間に加えておくれ~!!
きっとおもろいダンシングが見られると思うよ 笑))

最後のmomoさんイチオシ カリンちゃんのマッチョ妙に納得出来るんだけど
アンズちゃんはダメよ!ダメ!!
可愛いイメージのアンズちゃん マッチョは勘弁してくり~ (><)
と言いながら続けて4回も見ちゃった私 ^_^;
あ~面白かった (*^m^*)
momoさん、メリークリスマス!!(≧∇≦)

またまたやっちゃったのね!今年もコレを~~!!
このアメリカンな感覚(顔部分だけおっきい(笑))が、たまらん笑いを誘うよね~!!
しかも、今年はこんなにたくさんバージョンが!(笑)
楽しいクリスマス映像、ありがとう~~♪♪

んが…マッチョなアンズちゃんは、私もちょっとイメージできな~い!!

クリスマスイブに、お留守番しなくちゃいけなかったから有休とったんだけど…朝イチでレイトン教授の映画見に行ってきちゃった~(^^;)
木曜レディースデーだったから、1000円だったのよ~~。
ん?もちろん1人で行きましたわよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
かな~~~り恥ずかしかったけど、平日の朝イチ(9:50)の回だったせいか、めっちゃガラガラだったの。
助かったよ~~(^^;)
お客さんは半分はお子様とその保護者さんだったけど、中にめちゃめちゃ不思議なお客さんがいてさ~!
私もけっこうお年上な年代だったと思うんだけど、どう考えても『おばあちゃんが孫を連れてきています』な年代のおばさま(きっと60代くらい)が2人連れで観に来てたの!!!
偶然、私の真後ろの席だったんだけど(全席指定だから)、なぜレイトン教授を観に来たのか、めっさ謎だったよ!!
ある意味、レイトンムービー観てる間中で一番の謎だったかも(笑)
映画は、つっこみどころは多々あったものの(笑)なかなか面白かったよ!
まだ私はゲームが終わってないから(^^;)映画観たら早く終わらせたくなっちゃった。

ホントはmomoさんと一緒に観に行きたかったのにな~…。
今年は月曜までしっかり仕事だから、そっち行けなかった…(;0;)
メリークリスマ~ス!
何とかギリギリ、クリスマスに間に合いました(^^;;
きっと楽しいクリスマスをお過ごしですね♪
私はクリスマスだと言うのに、病院のハシゴしてましたv-356
(私の定期検査なのでご心配なく~ ^^;)

いや~、何ですか?? このちょっと不気味な動画は!?(笑)
アンカリちゃんには有り得ない動きと体!!(^口^;)
ちょっと怖いんだけど笑っちゃう~!
最後の裸の動画見ながら「ふふっ・・・」って笑ってる私を、
旦那が不気味そうに見てました(^_^;)
画面は見られてないと思うけれど(笑)

何はともあれ、楽しい動画ありがと~♪
それからもう一度 メリークリスマス!
いや~~! クリスマスの最後にこうも楽しめるとは思わなかった!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
雪合戦のも新鮮でよかったし、最後の ほ~んと最高v-218v-218v-218
やっぱアンカリちゃんたちの 面白☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

momoさん有難う~!!!
メリークリスマス!!
momoさんオモシロすぎーーー!
でも撮っても可愛かったよ♪
動きがめっちゃ楽しいし、いっしょに踊りそうになった~。

アンズちゃん、カリンちゃんと楽しいクリスマスでしたか~?
遅ればせながら・・・・

メリ~~クリスマ~~スっっ♪♪

そっちは26日なんだよね^^;
毎度1~2テンポ遅れ気味で申し訳ないっす!!汗

って、すでに感想なんかも伝えちゃったんだけど・・・
クリスマスDAYにもっかいこの大爆笑ムービーを見にきちゃったわよ!!>▽<

始めて見たときのあの衝撃。。。
ほんっと茶~飲みながら見なくてよかったよ@@って思ったもんネ。爆
面白いなぁ~!
雪合戦ので、ちゃんと役どころでは顔の表情も違うのよねぇ~?!笑
今度テンカイバージョンも挑戦してみたいなぁ♪♪

ところで、アンカリ家ではどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ~??
美味しいもの沢山食べてそうだっ♪
まじめにどこでもドアが欲しいわ;;。。。つまんで逃げる!!
メリークリスマス☆
momoさん、ご無沙汰してました~^^

久々来てみたらもう大爆笑~v-411
去年も見せて頂いたけどほんと、面白いよね~(≧▽≦
特に超笑顔のアンカリちゃん♪
子供ソックリよ~
可愛くてしょうがないわね~(^。^
ちょっと凹んでたもんだから元気になれたよ♪

ありがとう~☆

コメントありがとです♪
e-241Kozueさんへ
Kozueさん、ぐっもーにんです~vv
笑って頂けて何よりです!(^o^)
キモカワでしょ?(爆)
イケメンもんちゃんも一緒にムキムキマッチョしてくれないかな~( ´艸`)ムププ





e-241Yukaさんへ
おお!?
ユウゴたんを怖がらせてしまった~ヾ(´ε`;)ゝごめんちゃい
KARINちゃんとSHINくんがメンバー入りしてたら大丈夫かしら?
来年は仲間になって~!(笑)





e-241プーちゃんさんへ
むふふ( ´艸`)
笑えるクリスマスになった?
良かった、良かった♪
来年もまたやっちゃうかもよ!(笑)
メンバー入りしちゃう?





e-241茶葉子さんへ
BALDくんも『不思議の国』へいらっしゃいませ~(^▽^*)
みんなでダンシング!
きっと楽しいよ~ヽ(≧▽≦)/





e-241チップ&ミニーママさんへ
晩酌のつまみになったでしょうか?(笑)
吹き出しませんでしたか?(≧ω≦)ププ
ワタシは自分で作っておきながら、何度も涙が出るほど笑ってしまいました(爆)
アンカリがムキムキで脱ぎ脱ぎなんだもん!( ´艸`)





e-241ばぶさんへ
おっけ~!
来年はティンベルちゃんにも出演してもらおうっと♪
最後のムキムキマッチョなら今すぐ入れますが、いかが?(笑)
自分で作っておきながら、何度見ても大笑いだよ(*′艸`)ぷぷぷ
でもティンベルちゃんもマッチョのイメージはないから、出演してもらうなら
小人バージョンのほうがイイかもね(^ー^* )フフ♪
ワタシとしてはマッチョがイチオシだけどさ!(爆)

>カリンちゃんのマッチョ妙に納得出来るんだけど
このコメントに大爆笑しちゃったよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そうかそうか!
カリンは違和感ナシなのか~!(笑)





e-241かよぽんさんへ
ですよですよ~!今年もやりましたよ~♪
笑える聖夜になりましたか?(*^ω^*)
アンズは意外とマッチョ体質なんですよ(^ー^* )フフ♪
茜ちゃんも共演してくれないかな~(笑)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レイトン観てきたんですねっ!
いいな~!
んでっ!映画館のフシギ!!
ホント、どういうお二人なんでしょうね~???
DSゲーム世代ではなさそうだし。
息子さん・娘さんが映画に関わってるとか?
孫を連れて行くつもりだったけど、孫が行かれなくって友達を誘ったとか?
実はすごいゲーマーとか??
・・・う~ん、妄想が膨らみます ̄m ̄ ふふ

ワタシは火曜日までお仕事o(TωT)o
周りは「10連休~♪」とか言ってるのにさ~|||||(´ω`;)|||||





e-241こばっち♪さんへ
我が家は・・・めっちゃフツーに過ごしましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
こばっち♪さんは病院のハシゴかぁ。
ワタシも正月前に病院に行かなくちゃ!
大掃除どころじゃないわ~(笑)

かなりブッキーな動きでしょ?(爆)
>最後の裸の動画見ながら「ふふっ・・・」って笑ってる私
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
でしょでしょ~?!
ワタシも自分で作っておきながら、何度見ても涙が出るほど笑ってしまうのです( ´艸`)ムププ
旦那さんが見たらなんて言うかしら?(笑)





e-241相棒さんへ
そらちゃん達と同じ動画もあるけど、最後のはかなり力作です(笑)
うちの2ワンと相棒さんちの3ワンで、ちょうどピッタリの人数なのですが、共演はいかが?(笑)





e-241ルビーままさんへ
ミョーにハマる動きでしょ?(笑)
今年はアンカリを倍にしてみたので、更にブキミさUPでした(爆)
笑えるクリスマスになったようで、嬉しいです( ´艸`)ムププ

ままさんはルビーちゃんと楽しくクリスマスを送ったかな~?





e-241あいしゃんへ
あいしゃん、ハロハロ~♪
改めてコメントありがと~んvv
メールのお返事でも書いたけど、天くん海くんにも出演して欲しいな~!
雪合戦やったあとに、一緒にムキムキマッチョダンス!…なんていかが?(笑)
顔が5パターン必要だから、「カゲくん」にも出てもらおうかなっ♪
なんならあいしゃんが「マッチョダンス」に入ってもよくってよ(爆)

我が家のクリスマス・・・いたってフツーでございました(^◇^;)
つまむものなんて「アンカリの鼻」くらいしかないよ~( ´艸`)ムププ
ワタシもドコでもドア欲しい!!
天海くんと一緒にお昼寝するのだっ(>▽<)
すべすべのオチリを撫でながらね~( ̄m ̄* )ムフッ♪





e-241ミューさんへ
去年に引き続きですが、楽しんでいただけましたか?(*^ω^*)
アンカリのどの顔を合成しようかな~?って悩みながら作りました♪
笑顔はモチロン、目を閉じてるのは「ウットリ顔」に見えて、自分でも大笑いでしたよ( ´艸`)ムププ
今年後半は色々大変だったけど、最後は「お笑い耳短一家」で〆なくっちゃネ(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
