♪耳毛と短足♪ のんびり過ごした一日

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
のんびり過ごした一日
昨日「食料がないっ!」とお伝えしてましたが、無事買物行けました(笑)
今、福岡は雨よりも風がかなり強いですね~。
TVは一日中『台風情報』が流れてました。
台風は四国のほうへ行きつつあるようです。
四国地方のみなさん、お気をつけ下さい!


今日は一日のんびり過ごしましたよ☆
溜まってた本やDVD見たり、ちょこっと片づけしたり。

ブログデザインを変更しようかなぁと思って色々ネットを徘徊してたら、コレ発見!

「脳内メーカー」

話題らしいですね。
早速、やってみました。



アンズの脳内

かなり「金」のことで頭が一杯なようです。
貧乏母ちゃんを思いやってくれてるのでしょうか…。
「幻」と「嘘」が気になるところです。



カリンの脳内

外周に「愛」、真ん中にポツンと「負」…。
アンズに勝てないことをちょっぴり気にしてるのでしょうか。
「愛」が脳内を占めてないのは何故?



momoの脳内

…やっぱり「金」なのね。
「欲」物欲はあんまりないかも。
「働」ストレスだらけの職場で頑張ってるっちゅうの!
「休」有給も取らず(取らせてもらえない)働いてるからなぁ。
「狂」頭が?それともアンカリに夢中だから??


ちなみに本名でやってみたところ、全て「金」一色デシタ。
……ナニモ言うことアリマセン。








アンズ「アンズは嘘なんてつかないでしゅ!」
カリン「本当はカリの頭の中は母たんと姉たんへの愛で一杯だにょ♪」
momo「母は金の亡者ではアリマセヌ」
アンズ「倹約家で底値調査に励んでましゅもんね」
カリン「リサイクラーでエコロジストだにょ」
momo「…ソレ、ほめてる?」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

知ってるよ~
けっこう前にやったから忘れちゃったv-398
わたし人間って自分の都合の悪いことは忘れる生き物だからねぇv-388
momoさんったらそんなにお金の事で頭がいっぱいなのv-236
2ワンだと注射代・ごはん代でお金かかるしねv-390
わかるe-2 わかるよe-2
momoさんの為にも早くお宝探しに行かなきゃねe-271
集合場所に約1名遅れるかもよv-399
早速GO!
♪まめもみさんへ

そうなの、私の頭の中は「金」のことだけ…って、違います!
おっかしいなぁ。
「愛」で埋め尽くされてるハズなんだけどなぁ。

遅れてくる方はどうしましょう?
掘り手が「まめもみさんだけ」になるよ?v-389
後は、炊事係・びびりん×2・がうりん・いばりんしかいないけど?
台風落ち着いたのですか?
今、こちらは無風状態ですv-12
依然警報は出てるんですが・・・目の中にでもいるのかなv-236
まだまだ安心はできませんねe-263

結構これ流行ってるのねv-237
何だか面白そうねv-391
私も今度やってみよっとv-290

誰が遅れるってv-403
今回の発掘場所は、ここ岡山県玉野市にある
常山(つねやま)ですよv-237
ここは由緒ある山で、別名 『児島富士』 と呼ばれてるんですv-263
こんな名高い山に、お宝がない訳ないじゃないv-391
さぁさぁv-364 『お宝発掘』 開催しちゃうわよv-413
迷わずに来てね、お二人さんe-264
無事でしたね。
台風、大したことなくて良かったですね。
これからの皆様、お気をつけください。
これ、以前ブログに載せようと思ってやりました。
本名で入れたら、嘘と秘が半分ずつで他のは一切なし!!
その絵がすんごいショックで、載せるのやめました。
でもH.Nでやってないからclareママでチャレンジしてみようかな。
ショックを受けなかったら載せてみよう。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
こんにちは
また遊びに来ちゃいました^^
こちらの方にも早速遊びに来て下さってありがとうございました♪
昨日は我が家の方も1日雨風すごくて><
夜もビュンビュンいってるからなかなか寝付けませんでした
2わんはそんな事お構いなしにグースカ寝てましたが^^;
今日も今雨は止んでますが風がありますねぇ~
けどmomoさんお買い物行けた様でよかったです。。
脳内メーカー流行ってるみたいですね
ブログのお友達のところでも何回か見かけました
でプーも!!と思ってやってみたんだけど・・・
なぜだか出来なかったんですよねXoX
名前入力してもエラーになっちゃうのT T
でもアンズちゃんとmomoさん金金金って・・・
仲良し親子ですね 笑

お金は大事です!
ご無沙汰です。台風、それてくれてよかったですね。

脳内メーカー・・・知らなくて、お友達のブログで今日知ったとこ。
さっそくやってみましたが、わたくし、『秘』が大半を占め、回り
を欲とHが取り囲んでおりました。。。
お友達は、友でいっぱいだったのに・・・この違いってなに?
カリンちゃんの隙間が気になるところです(笑)
momoさん、お金は大事ですよ。
私ったら、お金の事も考えてなかったのよ~。。。情けないわ。
台風♪
ご無沙汰してました。こんにちは。
わが地方は台風大暴れで大変でした。
目の前で水没する軽4を初めて見たよ。しかも4台。
豪雨や暴風、雷に大喜びだったプリオリが微妙に
納得いかないんだけどね・・・。
ところで、an太郎!脳内すべて『愛』でした。てへ。
プリは以外にも犬が5ヶ、悪(涙)が4ヶで、食が埋め尽くして
おりました。
オリはね脳内半分が友で残り半分が休・・・。うーん・・・。
アンカリちゃんも、微妙、、、だよね・・・。
だってmomoさんの脳内がこれだものね・・・。ぐふ。
通過?
♪ばぶさんへ

台風はだいぶ逸れたみたいですね。
でもまだ福岡は天気悪いですv-393

ぜひやってみて下さい!
ばぶさんの頭の中も「金」でしょう。
なんてったって、最初に埋蔵金発掘を提案したんですからv-391

常山……ちっちゃくないっすか?
観光地じゃないっすか?
「花見・紅葉狩りに最適vv」って紹介されてないっすか?
そんなところにヘルメット被って行ったら、ハイキングのみなさんビックリですよv-405
カリンが掘り当てるのはきっと、まつぼっくりだけと思われますv-399
ぜひ見せて~
♪clareママさんへ

おぉ~気になります!
「嘘」「秘」ですって?
あの美味しそうなお食事が実は「嘘」だったり、「秘」食材が入ってたりするのかしらv-389
クレちゃんはどうかなぁ?
そういうことにしといて下さい
♪プーちゃんさんへ

ケチケチ親子は仲良し親子♪ ←「お馬の親子」で歌ってみました(笑)
私も最初はエラーでした。
人気があるみたいでなかなかアクセスできなかったですv-388
またチャレンジして、見せて下さいな♪
もちろん、ミンクちゃん&キララちゃん、そしてパパさんのもね!
楽しみvv

台風は日本をはずれて行ってるみたいですね。
お二人さんはうちと一緒ですねvv
うちも、な~んにも気にしないタイプですよv-290
むっつり?
♪ロンの母さんへ

大丈夫でしたか?
大分方面は被害が大きかったみたいですが。

母さん、実はムフフな方だったのですね(笑)
意外だわ~!
「友」もあるんですね。お友達さんが羨ましい。
はっ!いまさらだけど、ワタシってば恥さらしなんだわ…。
堂々と、「金」頭を公開しちゃったよv-399
お師匠~!元気そうで良かった!!
♪an太郎お師匠さんへ

大丈夫かなぁと思ってましたよ!ホントホント!!
お師匠が流されちゃうと「日本の美」がひとつなくなりますもんね~v-8
プリオリちゃんは、さすがお師匠の子ですな!
度胸が据わってるというか、何も考えてないというか。
みんな元気そうで一安心です!

「愛」?ほんとに??
…!!あぁ、安心しました。
コレ当たらないんですね。
ですよね~私の脳内が「金」のわけないもんね~!
良かった良かった!
プリちゃんは小悪魔だから、当たってるような気がするけど…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
