♪耳毛と短足♪ 寒かった日曜日

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
寒かった日曜日
年末が近くなって、めっちゃ寒くなりましたね~!
みなさま体調いかがでしょうか?風邪ひいてませんか?
先週末は全国的に雪が降ったようですが、momo地方もチラチラと雪が降りました。
ちょこっとだけだったけど、寒かった~jumee☆faceA134

先週初めに風邪をひいてしまったワタシですが(マッパで大掃除したから…)、土曜日たっぷり寝て復活!
とは言っても、また夜更かし続きだと風邪をぶり返しそうなのでしばらく早めに寝ようと思ってます。
お正月休みも近いし、元気でいなくちゃ遊べないもんね♪

元気になった日曜日、あまりの寒さにコタツを出すことにしました。
敷物もまだ夏物を使ってたので冬物にチェンジ!
コタツ布団をかける前に試運転してみたら…ヘンなニオイと音が!ガーン
ヒーターを外してみました。






案の定、ホコリだらけ絵文字名を入力してください
一応お掃除したけど買い替えた方がイイかなぁ・・・もう10年以上使ってるしなぁ・・・。
お散歩ついでにホームセンターに行くことにしました。



まずはお散歩jumee☆walkdog2

ここの公園には小さなビオトープの森があるんだけど、改修工事中で入れませんでした。
ザンネン。
でも来年の春ごろには完成するみたいなので楽しみです。



森には入れなかったけど、アンカリは久々の公園にウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特にカリンはスキップしちゃうくらいウキウキでしたよアップロードファイル




公園の外周をぐるんぐるん。








1時間くらい歩いたけど、寒すぎて体が温まらない~汗とか
最後は恒例の”集合写真”を撮って、公園とお別れしました。




で、ホームセンターでコタツヒーターを見てきたのですが、結構高いのね~jumee☆faceA195f
悩んだけど「・・・今のままで、もうちょっと頑張りましょ」ってことで買い替えは中止しましたjumee☆faceA105



おうちに戻って。
結局ヒーターは元のまま、コタツ布団をセットする元気がなかったのでコタツもまだです。
そしたらアンカリはストーブ前でウトウトし始めました。

おっ!?




珍しい!
アンズがカリンの上に乗っかってるぅ!うわぁ・・・



正面から写真を撮ろうとしたら、体勢が崩れてしまってザンネン涙

いっぱい歩いたから疲れてるのねjumee☆faceA61



ところで、カリンの手術のときに剃られたお腹の毛ですが・・・。

赤丸のところだけ生えてるみたいに見えませんか?
実は他の部分も生えてるんだけど、赤丸のところ以外の地毛はクリーム色なのです。
ダップル(斑色)だからね~。
いつになったら綺麗に生え揃うのかな?





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
