♪耳毛と短足♪ いつもの日常♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
いつもの日常♪
月曜日と火曜日は2時間お散歩しちゃいましたjumee☆faceA90
久々のロング散歩だったけど、アンカリは最後までチャッチャカ歩いてましたよしっぽ
ワタシは寒さでハナミズ出っ放しでしたけどネ笑
どうして寒いとハナミズが出ちゃうんだろう???



公園でも遊んできましたよ~!
カリンは滑り台が大好きハート8
何度も登ったり降りたりしてました。

でも暗すぎてライトしか写ってな~い!jumee☆faceA195f




フラッシュは眩しいけど、少しガマンしておくれっ!



いつもはフラッシュをイヤがるけど、滑り台にウハウハ♪のカリンには気にならなかったようですアップロードファイル



アンズは?

砂場の横でボーッとしてます。
キャップがないとヤル気が出ないんだって!
カリンにお尻を匂われてもボーッとしたまま絵文字名を入力してください



イルカさんに乗って待っててもらいました。

う~ん、これも暗くて顔が判りませんねぇ・・・。



それでは・・・ピカッと!




寒いけどやっぱりお散歩は楽しいね!
za4027.jpg




ワタクシごとですが、ただいま風邪ぎみですjumee☆faceA150
と言うのも、昨日のお風呂上りに急に「風呂の大掃除しよう!」って思い立って、マッパのまま頑張っちゃったから汗とか
寝不足も重なって、今はお散歩中じゃないのにハナミズ出ちゃってま~すjumee☆mood2
しばらく早寝しなくっちゃね!
と言いつつ、今も夜更かししてますがjumee☆uuummm1b
みなさんも風邪引かないようにね~!
お風呂の大掃除するときはちゃんと服を着てやりましょう!・・・って、そんなバカなことをするのはワタシだけ?kao04
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoしゃんっっΣ。。。お風邪だって?!
ま、マッパで掃除。。。最初『風呂』って何故か認識できなかったようで(笑)
『ナゼにマッパで掃除?!!』って大爆笑しちゃった。。。。

風呂掃除はねぇ~・・・ワタシもマッパでやりたくなるわな=_=汗。。。
でも冬場は寒いし、気をつけようね;;
早く治りますように~!!
早めに寝て、ムリしないでねっ!!

・・・ってか、カリンちゃんってホントすごい@@!
このこは怖がることを知らないね??!
滑り台で遊ぶ姿とか、もう人間の子供と一緒だしっ♪
むっちゃカワイイんですが>▽<!!!
んで近くで『帰ろうよ・・・』的アンズちゃんが^^;。。。

あ、そうだ!
→のモバイル見たけど、レイトン教授やったのねー?!
ワタシも前作まで全部やったのだv
この前丁度終わった~♪(日本のお友達のお古がやってくるv笑)
ついつい気になってやっちゃうんだよね~。。。
最近新しいやつが出たみたいだけど、それかなー??
ワタシも後で挑戦するぞ~~っっ♪♪
momoさんエライわ~♪ 2時間もお散歩ヽU〃^・^〃Uノ♪
私めは寒いからはしょってばかりしています(笑)

こうして見ると、暗くなってからの夜んぽもいいもんですねUo^ o ^o)
カリンちゃんの滑り台シュ~も楽しそう~v-218

momoさん風邪ひどくならないように ビタミンとってあったかくして
十分ちゃんと睡眠とってよー” お大事にしてねU*^ ^*)
おお~~~夜散歩~~~♪♪♪(≧∇≦)
って、何~~~!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!
momoさんてばっ!!そんな風邪ひきさんなのに、この寒い時期に2時間も夜散歩しちゃったの!?
そりゃイケマセン~~!!

確かに、アンカリちゃんにとっては何より楽しいお散歩だとは思うんだけど…。
思うんだけど……。
momoさんが倒れちゃったら、それこそアンカリちゃんがどうしたらいいかわかんなくなっちゃいますよ~!!
今は無理しないで、ちゃんと早寝して、たくさん休養をとって、早く風邪を治すのよー!!
でないと、せっかくのお正月…寝正月になっちゃうゾ!!(。>0<。)

とにかく、ホントお大事にね~!!!
momoさん、大丈夫ですか??
アンカリちゃんたちが、元気になってきたのに、momoさんがダウンしたら大変
しっかり睡眠とってはやく元気になってください。
いや~~~暗くなるまで、2時間お散歩してきたんですね
かわいい娘達3人
教われないようにくれぐれも気をつけてお散歩してくださいね
あわわv-356  寒空の2時間散歩と
マッパ風呂掃除じゃ、そりゃ~風邪も引きますって!(~_~;)
その後、お加減はいかがですか~?

でもカリンちゃんは、お風呂満喫の次は
ロング散歩と公園の滑り台で大喜びですね♪
って!滑り台、ちゃんと滑れるんですね~w(゜o゜)w
自分で登って降りてくなんてスゴ~イ!
リボンはやったことないけど、
ビビリだから出来ないだろうな~(笑)

イルカの上のアンズちゃん、目が光ってるせいもあるけど、
なんでここに居なきゃいけないの?って顔してますね( ̄m ̄*)
momoさん寒いのに2時間もお散歩ガンバルね~。
ってかアンズちゃんとカリンちゃんもスゴイよ!

で・・・マッパでお風呂の大掃除~~!?
風邪引いちゃうよ~~そりゃ。(>_<)ゞ
鼻水出るのも仕方ないかも・・。
早く治してよ~~。
今年の風邪はしつこいんだって!

お大事にね。^^
コメントありがとです♪
e-241あいしゃんへ
土曜日にた~っぷり寝たら、すっかり風邪は良くなったよ♪
やっぱり寝不足はダメだね~^^;
そしてマッパで大掃除もダメだね~(笑)
掃除好きじゃないんだけど(というか家事全般嫌いだけど 笑)たまに思い立ってやることがあるの。
そのときはすごく「やりきった!」って思うんだけど、後からよく見たら全然キレイじゃなかったりしてね(;´д`)トホホ
もう少ししたら年末大掃除の時期になるね~。
そっちでも「大掃除」って年末行事なのかな?
ワタシは・・・多分やらないと思うけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

カリンは滑り台大好きなんだよ~vv
アンズが佇んでるところに大きな山になった滑り台があるんだけど、そこもお気に入り♪
一人で登って降りて楽しんでたよ(>▽<)
アンズはそういうのは全くやらないんだけどね(^◇^;)

>近くで『帰ろうよ・・・』的アンズちゃんが
(≧ω≦。)プププ
そうなのそうなの!
自分も動けばイイのに、ワタシが動かないとジッとしてるんだよね~(笑)

そうそう!新作レイトンやったのだ~!!
おっ!あいしゃんもやったことあるんだね♪
久々にやると「アタマ固いな・・・」って思うけど楽しいよね(*ゝ∀・*)b





e-241相棒さんへ
いや~2時間散歩したのはこのときだけです^^;
週末は雪だったし、来週からはもっと寒くなるみたいだからサボるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

土曜日はずっと寝てたので、風邪のほうはスッキリ治りましたvv
やっぱり睡眠不足はダメですね~(;^ω^A





e-241かよぽんさんへ
ずっと頭痛や寒気がしてたけど、マッパで大掃除がダメージ大だったようです(´-`;)
でも土曜日は寝て過ごしたのでスッキリ治りましたよ~!
治った!と思ってまた油断しちゃうとダメなんですよね。
気をつけねばっ!
お正月も近いことですしネ♪
かよぽんさん達のお風邪は治りましたか???





e-241チップ&ミニーママさんへ
はい~!たっぷり寝たら治りました♪
いまはスッカリ元気ですよ(*ゝ∀・*)b

襲われたら・・・アンカリはワタシを置いて、速攻で逃げて行きそうです(^◇^;)
明るい道を通るように心がけますね~!





e-241こばっち♪さんへ
土曜日にた~っぷり寝たら良くなりました~!
寝不足はダメですねぇ(;^ω^A
年末も近いことですし、気をつけなくっちゃね!

初めてのときは一緒に滑ったんです。
そしたら2回目からは自分で登って降りるようになりました(笑)
今じゃスッカリ滑り台のとりこ(笑)
滑り台を見たら自分から走って行きますよゞ(≧m≦●)ぷっ
アンズは全然できませんけどね( ̄▽ ̄;)アハ

>なんでここに居なきゃいけないの?
≧(´▽`)≦アハハハ
そう言われてみれば確かに~!
カリンは放っておいても一人遊びするけど、アンズはジーッと待ってるんですよね~(笑)





e-241ルビーままさんへ
頑張った!でも風邪引いた!(爆)
寝不足の上、マッパで大掃除はキますね(^◇^;)
週末はしっかり寝たので今はスッキリ治ってます♪
でもぶり返さないようにしないとですね!
もうすぐ冬休みだし元気でいなくっちゃ♪
momoさ~ん 久しぶりにょ~ (#^.^#)
歯の方もやっと落ち着いたよ!
と言っても治療はこれからなんだけどね ^_^;
ザックザックした痛みはなくなったけど まだ噛んだ時ピンポイントで痛いとこがあるんだよな (T_T)
当分って言うか完璧年越ししちゃうけど気長に治していくよ!

そんな私が休んでる間に 本当に色んな事があったみたいだね・・・
先ずはカリンちゃん悪性じゃなく おめでとう!
大丈夫って思ってても ちゃんと紙面で確認しなきゃ納得出来ないもんね~
傷口の状態もめっちゃ綺麗だし もういつものカリンちゃんと何ら変わんないね (*^m^*)
でも反対に今度はアンズちゃんが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一難去ってまた一難 (><)
痛いのって痛み止め使えばそれなりに落ち着くけど 痒いのだけはどうしようもないもんね (+o+)
慢性蕁麻疹を持ってる私 しょちゅう身体が痒くなるんだけどアレって本当に辛いよ~
出来るだけ我慢はしてるけど 一旦掻き出すと止まんなくなって流血しちゃう "^_^"
だからアンズちゃんのもどかしさ 良く分かるよ~
私の場合寝不足とか疲れが溜まったりすると出やすいから そういった時は早めに寝る様にしてる。
体質だから仕方ないって諦めてるけど 上手に付き合っていかなきゃなんないんだろうね (#^.^#)
アンズちゃんもいい具合に付き合っていけたらいいね☆

カリンちゃん滑り台滑る時 ちゃんと後ろ足も伸びてんだ~
何か空飛んでるみたい (*^m^)プププ  カッチョエエ~
ベルは後ろ足は折ったまんまだよ (^▽^;)

マッパのまんまでお風呂掃除 私もするよ~
だってどんなに勢い良くうやっても マッパだから濡れても全然平気だからね (^ー^* )フフ♪
でもそれで風邪引くなんて・・・ (ノ_<。)うっうっうっ
早く良くなってね~ お大事に。。。
いつもの日常に戻ってよかったね~♪
けど、嬉しいからって長い時間散歩してmomoさんが風邪ひいちゃダメよ~!

アンズちゃんもカリンちゃんも夜の公園満喫してるね~
(ってmomoさんの言いなり?笑)
イルカさんに乗ってるアンズちゃん可愛い♪

風呂上りに裸で風呂掃除・・・YuRiもしたくなりますw
だってその方が服が濡れない分、合理的な気が。。。
けど、我が家の風呂は北向きだから、、、寒いからしないけどね~(笑)
風邪、早くなおしてね~~
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
復活おめでとう!
でも、落ち着いたからって遊びまくっちゃダメですよ~(笑)
ばぶさんに『大人しく』はムリかしら?ヾ(≧∀≦)ノ
いつも元気だものね♪

そうそう!
カリンの腫瘍は良性だったのvv
ホント良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!
今年後半は手術続きだったけど、来年はみんな元気に過ごせるとイイな♪
アンズのアトピーが気になるところだけど、気長に治すしかないもんね。
頑張るよ~!!

ワタシの風邪はもう良くなりました♪
でも最近すごく寒いから、お散歩はサボり気味・・・(^◇^;)
ばぶさんも忙しいだろうけど、風邪ひかないように過ごしてネ♪





e-241YuRiさんへ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
何もないけど、フツーの生活が一番だよね♪

風邪は良くなったよ(*ゝ∀・*)b
でも先週からすごく寒くて「どこにも出かけたくない病」が・・・(;^ω^A
お正月も近いし、気合入れないとねっ!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
