♪耳毛と短足♪ お風呂のあとは…

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お風呂のあとは…
お風呂でいっぱい遊んで、お腹ヘリヘリ!
大きなお芋さんはどうなったかな?




今度のお芋さんもアタリかな?
食べてみようっと♪

味見する私を見つめ続けるアンカリアップロードファイル
ウマウマだよ~!
でも熱いからちょっと待ってネ。



はい!お待たせしました!!
どうぞ~!!!

ガッツリ食らいついてきました!jumee☆faceA61

ちょっと思ったのですが。
みなさんちのワンコは美味しいものを目の前にすると『おヨダ』出ますか?
アンカリは出ないんですよね~。
一度は見てみたいんだけどな。
おヨダが「たら~ん」と垂れる姿をね!笑



お風呂上りのカリンのお腹チェック!

だいぶ綺麗になってきたでしょ?jumee☆faceA221b
術後服を着せなくても、傷口を舐めなくなりましたjumee☆faceA224L
アンズも2週間くらいで傷口が塞がってたけど、カリンの方が広く切ったから綺麗にくっつくのかどうか心配でした。
今は手術跡がわからないアンズ。
カリンもそうなるとイイね!




・・・カリンは傷跡もおっぱいの歪みも全然気にしてないですけどアップロードファイル



こちらはエリカラが一時的に外れてウキウキのアンズ。

すぐに掻き毟りだしたので、またエリカラ生活に逆戻りしてますけどねsn



お昼ごはんの後はお散歩へGO!GO!
・・・と思ったのですが、雨が降り出しちゃいましたガーン

でもこんなときは、いつものホームセンターよねっ!
特に買うものはないけど、カリンの『顔見せ』ってことでGO!GO!!
店員さんに「あら~カリンちゃん久しぶり!退院おめでとう!」って声をかけられました♪
言われたカリンは愛想ナシなのに、アンズは店員さんに飛びついてました~jumee☆faceA61





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あははは(^^)momoさんてば、ゲームって……例の?(笑)
私はちょっと止まったままになってるので、まだ4章だよー。
そんなにぶっ続けでやってたってことは、もう終わり近いかな??
ゲームが終わった後のおまけゲームで、“すれ違い”のよね(^^)/楽しみ~~。
本編終わらせたら、momoさんと“すれ違い”しなくっちゃ!

↓カリンちゃん、めっちゃめちゃ嬉しそうに入ってるね!!お風呂~~!!!
ホント、どんだけ好きなんだろ???
前世はまさに“カワウソ”だったんじゃない?(^m^)ププププ
でも、こんなに喜んでもらえると、入れてあげ甲斐もあるよね!
ウチみたいに水嫌いだと、ホント困るよ~(;0;)

お腹のキズも、だいぶきれいに治ってきたね~!
元通りになるまで、あと少し(^^)
アンズちゃんのアトピーはまだまだ気長に頑張らないとだけど、爆走娘の完全復活は近し!!だね(^^)//ガンバレ!
黄色が濃くてねちゃぁ~っとした感じ☆ 私めの好き系なお芋さんかも♪oU*^ 0 ^*Uo~
ガッツリ食らいついたカリンちゃんのブレ具合がv-218(笑)

うちは3wansともに ツ~・・ ポタッ!!という感じでダレ垂れますよ(U≧∇≦)
ほんと垂れ幕って嫌になります~!!

カリンちゃん 傷きれいに治ってきて良かったUo´・ω-)bネーッ♪
momoしゃーーーん!!
いやいや・・・先週もいつも読み逃げでごめんねぇ??^^;
今日は寝る前のノンビリ訪問なのだ♪

いろいろコメントもあるけれど、
とりあえずカリンちゃん随分良くなったよねー!おめでとー!!
いやぁヨカッタヨカッタ!
ホント犬って回復早っっΣ。
ワタシなんて、この前マンホールにつっこんだ時の傷、
一生ものって感じで残っておりますわよ=_=涙。。。

そしておイモ~~イモ~~!
金時イモじゃないですかっ><!
いいなぁ~~焼き芋食べたぁぁ~い;;。
アメリカのサツマイモ、まずい〒д〒。。。

アンカリちゃんもホクホクだねー♪
・・・あ、そーいえば、オヨダ垂らさないっていってたよね@@?
うちのすごいよ。。。『食べる?』って言っただけでダッッラ~~~!だからね^^;汗


↓も全部みたんだけど(って前に読み逃げしちゃってたんだけど^^;)
あんずちゃん、まだカイカイ続いてるんだね;;
これはアレルギー性皮膚炎とかなの??
カラー外してキャップで遊んでるときの、幸せそうな顔!!笑
相変らずキャップってとこが、経済的&可愛くってまた面白いんだけども!爆
早く治るといいよね><。
うちの天も結構注意必要ですよー=_=。。。

あとカリンちゃんのお風呂遊びもみたっっ♪♪
んまぁ~~~さすがカワウソ!!ってくらい、
生き生きしてるよね!!爆
ほんっっとにお水遊びがすきなんだね??!
ここまでいくとレトリバークラスというか@@・・・なんか、『ダックス水泳競技』とか
あったらゼヒ出してあげたい!!笑
あのボールさえあったらもう無敵ヂャナイ?!^皿^b

やっぱりオテンバかりんちゃん見てると安心するよ~♪
うちは涎タレ~です(笑)
長くは待たせられません。
アンカリちゃんはさすがレディだね♪
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
前回のコメントの返事が遅かったのですれ違ってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
ゲームは例のアレで~す!
土曜日で本編終わっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ナゾは残り2問!
おまけゲームはちょっとやってみたんですが、すぐに止めてしまったの^^;
だってドラクエ後だもんで、あのダラダラ感についていけなくって~( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもかよぽんさんと”すれ違い”できるなら、もうちょっとやってみようっと!

カリン、すごくウキウキでしょ~!(笑)
月曜日も「お風呂に入れるにょ!」って思ってたみたいで、ドア前でニコニコ待ってました。
ザンネンながら連日は入れませんよ~( ´艸`)ムププ
うちのお風呂がもう少し幅広だと泳ぎやすいんだろうなぁ。
いつか改装したい!(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
傷もだいぶ治って嬉しいですvv
今日は公園で爆走してきましたよん( ̄m ̄* )ムフッ♪





e-241相棒さんへ
うちのお芋さん、どれもすごく黄色が濃いの!
でも中には全然甘くないものあるんですよね~(-"-;)
↑のは甘かったです♪

おっ!
そらちゃんたちは垂れるんだ!(笑)
しかも3ワン揃って垂れるなんて!( ´艸`)ムププ
いいな~!アンカリも垂らしてくれないかな~!(笑)

カリンの傷、あと一息!ってカンジですよね~♪





e-241あいしゃんへ
気にしなくてイイんだよ~!
いっつもいっぱいコメント書いてくれて、こちらこそありがとだよvv
すごく嬉しいもん!(´∀`☆)

ありがとね~♪
だいぶ傷口もキレイになったでしょo(≧∇≦o)イエーイ!
あぁ!あの時の怪我ね~Σ(T∀T;)
あれは痛そうだったよ・・・。
ワタシもコケちゃった時の傷がなかなか治らなかったよo(TωT)o
1年くらいは皮膚が凹んでたもんなぁ・・・。
あいしゃんの傷もキレイに治りますように!!

↑のお芋、美味しそうでしょ?食べたいでしょ~?
関税で没収されるかどうか賭けにして、あいしゃんちに送ってみようかしら?(笑)
アンカリもガン見してたよvv
でもオヨダは出ないのよねぇ。
いつかは天くん並みのオヨダを見てみたいんだけどね( ´艸`)ムププ

アンズはアレルギーからアトピーに症状が進んじゃったの(ノω`。)ゥゥゥ
アレルギーはアレルゲンを除けば治るけど、アトピーは色んなアレルギーが合併しちゃってるので原因が不明なんだよね・・・。
抵抗力が落ちてたりストレスが原因のこともあるんだって。
エリカラ外すとスゴイ勢いで掻き毟りだすのよ~o(TωT)o
見てて辛いよね。
どのくらい時間がかかるか判らないけど、少しでもカユミが治まるとイイんだけどね・・・。
でもキャップで遊んでるときは掻き毟らない!(笑)
すごい集中力なんだもんヾ(@^▽^@)ノ

カリンの『退院祝い』見てくれた?
すっごいウキウキでしょ~!ゞ(≧m≦●)ぷっ
月曜日もお風呂に入れると思って、ドアの前にずっと座って待ってたよ(笑)
どんだけ『風呂命!』なんだかね~!
最初はウマくターンが出来なかったんだけど、浴槽のフチを蹴って戻ってこれるようになったんだよvv
『ダックス水泳競技』!
あったら出してみたいな~(笑)
ダックス限定じゃなくてもイケそうな気もするけど(爆)





e-241ゆゆさんへ
大ちゃんもオヨダ垂れるんですね(笑)
アンカリはどんなに大好物を見せても垂れないんです。
いつか見てみたいんだけどな。

コメント遅くなってしまいましたね(^ー^;A

↓momoさんちにカワウソが居る~!と思ったら
カリンちゃんだったのね(笑)
傷口もだいぶ綺麗になってますね~(^^)
時間が経てば、アンズちゃんやリボンみたいに、
どこ切ったかも分からなくなりますね♪

それにしてもmomoさんちのお芋の
美味しそうなこと!(*^¬^*)
アンカリちゃんが夢中になるのも分かる分かる!
そうそう、リボンもおヨダは出ないですよ~。
なかなか貰えないと涙は流すけど(笑)

アンズちゃん、早くエリカラなしで過ごせるように
なるといいですね。 キャップ咥えてるお顔もカワイイわ~(^m^*)
コメントありがとです♪
e-241こばっち♪さんへ
カリンの傷口、だいぶ綺麗になってるでしょ♪
ほんとワンコの回復は早いですね~!
アンズの傷なんて、今じゃ全然判りませんものvv

リボンちゃんは『泣き落とし』でしたよね(^ー^* )フフ♪
アンカリもそういう必死な姿を見せてくれると面白い(?)のになぁ。

アンズはエリカラ生活続行中です(ノω`。)
外すと足をカミカミしちゃうのです~(;´д`)トホホ
でも胸のハゲはだいぶよくなりましたよ♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
