♪耳毛と短足♪ ご報告♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ご報告♪
今日は『抜糸』のために病院へ行ってきました!
そしたら、腫瘍の結果が判ったんです!!

組織所見
乳腺において周囲組織との境界明瞭な腫瘍巣を認める
同部では不規則な腺腔形成増殖を示す腺上皮細胞と粘液状の間質を伴い
不規則に増殖する紡錘形細胞(筋上皮細胞)の増殖巣が認められる。
これらの細胞の異型性はいずれも乏しく、核分裂像はまれ
周囲組織や脈管への浸潤は認めない

診断名
乳腺腫瘍(複合型)

備考
検索範囲では悪性所見は認められません



カリンの腫瘍は悪性じゃなかった!!

良かったよぉぉぉぉ!!!

(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)





先生に「悪性じゃない感じですよ」と言われてたものの、やっぱり鑑定の結果が出るまで喜べなかったもんね~♪
ほんっと嬉しいです!
もうね~、ずっと頬がゆるみっぱなし!エヘ

みなさんにもご心配をおかけしました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!





週末は長風呂だ~!プールサービスもしちゃおうかしらjumee☆SaturdayNightFeverR



抜糸したお腹はこんなカンジです。
   ←クリックすると拡大
真ん中がちょっと開いてるけど、上下は結構くっついてきましたよGOOD
包帯カブレは治ったけど服を脱がすと傷を舐めてしまうので、もうしばらく洋服着用です。



抜糸を頑張ったご褒美におイモをあげようね♪ (momo庭で取れたイモ)

焼き芋がしたいがために、ファンヒーターじゃなくてストーブを出してみましたjumee☆loud laugh4
でもこのストーブは小さいから、部屋が暖かくならないんだよね~jumee☆faceA195f




ストーブとおイモから離れないアンカリアップロードファイル




我が家のイモには『アタリ・ハズレ』があるんだけど、このイモは甘くておいしかったです笑う



おイモもいいけど、ゴハンもしっかり食べましょう!
カリンの快気祝いに、お友達から『マンマリゾ』を頂きましたアップロードファイルjumee☆thanks1
『マンマリゾ』はアンカリの大好物です!

お皿まで食べちゃいそうな勢いのカリンさんjumee☆faceA61

そうそう!
アンズは外耳炎だけですが、治りました~!
お薬はもちろん、エリカラ効果もあったみたいです♪
でも治ったからと言って薬を中止するとまた再発しちゃうので、しばらくは薬を続けます。



そして、今から数時間前のこと。
もうしばらく洋服着用なので、術後服をもう一着作りました♪

作ったと言っても、元からあった洋服にヘアバンドを縫いつけただけですけどねアップロードファイル
病院の帰りに100円ショップに寄って、ヘアバンドを見た瞬間「これだっ!」ってヒラメキました。
暴れてもズレなくて、なかなかイイカンジですよん羅琉 喜
早く傷がキレイになるとイイな~!








コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おお~~♪ カリンちゃんもモカ姉さんと同じく良性~ヽU〃^・^〃Uノ♪
良かった良かった~! ほんと良かったよぉ~~~!!
やっぱりハッキリするまで心配だもんね~!

もう少しの窮屈さだね! 辛抱して頑張れば週末はお風呂なんだUo´・ω-)bネーッ♪

しかし焼き芋美味しそうだぁ~!!
そしてmomoさんの作ったお腹ガード☆ カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
カリンちゃん、よかった~本当によかったよ~!!!!!
うちもきららに乳腺腫瘍…おそらく良性とは言われてるけど。。 
あるから人事とは思えなかったし、
今回、良性って診断が出たって事で、本当に嬉しくって、思わず涙ぐんじゃった。。
カリンちゃん、晴れておめでとう~♪
そして、抜糸も済んで、本当に本当にこれでスッキリだね!!
週末にはお風呂に入って、身も心もスッキリだ~(^^)
momoさんお祝いの長風呂&プールサービスよろしく~
そして、アンズちゃんも…って何かついでっぽくなっちゃんたけど、決してついでじゃないよ!!(笑)
外耳炎、完治おめでとう~♪ 
もうしばらくお薬は続けるみたいだけど、再発防止のためだもんね(^^)
アンカリちゃんとも善くなって momoさんも、ご苦労様でした。。
よかったね~カリンちゃんmomoさん
診断の結果が良性で
アンズちゃんも耳が治ってきて
momoさん家は良い年を
迎えられますね
心配ごとがあるのはたまらんもんね
ヘアバンドの使い方には
驚いた・・よく考えつくなぁ
若い分頭の働きがいいようです
うらやましいなぁ(^・^)
*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
おぉ(゚ロ゚屮)屮カリンちゃんの腫瘍悪性じゃあなかったのね♪
良かったね!!
これで、本当に爆走娘復活だね~♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡

カリンちゃんが、お外で爆走してる姿が早く見たいゾォ~

やきいも美味しいよね~♪駅前に美味しい焼き芋屋さんがくるんだけど、
見かけたら必ず買ってしまいます♪
焼きたては美味しいだろうな~
アンアちゃんがっつり食べすぎっ!ちなみにバニラもガッツリ食べる派です(笑)

アンズちゃんの外耳炎治ってようかったね♪
いい事続きだね!きっと、悪い事は続かないんだよ♪

カリンちゃんの洋服・・・ぱっと見は同じ色に見えたよ~!!
てか、そんな服なのかと思った!
スッゴイしっくりしてる~~!(驚)

↓ももひきには、びっくり!けど・・・漫画家さんでヒート中のワンコにお父さんのブリーフ
履かせてる人がいたよ(笑)
サイズもピッタリだし尻尾出す穴があるから便利なんだと・・・(爆)
momoタン、よかったね~
安心したね~
芋でもなんでも沢山あげたくなっちゃいますよね♪
100円ショップって利用できるものが一杯。
行くと中々帰れなくって困っちゃう(笑)
良かったね!!
ホントに良かった(*´∀`)
良性と悪性とじゃ、今後の気持ちが全然違うもんね。
カリンちゃん、頑張った分ご褒美もらえるよ!良かったね!!

傷口もかなりキレイだね~
いやはや、ワンコの回復力にはマジで驚くわ~
私の帝王切開の傷跡より、もうすでにキレイだもん( ̄ー ̄;

お風呂での快気祝いが楽しみですな(◎´∀`)ノ
にょほほん♪♪

改めまして~~(^^)
カリンちゃん、おめでとう~~~!!!
ホント、ほっとしましたよね~~。
年末に今年最後の良いこと♪がやってきた感じです(^^)
うれしいネ!!
カリンちゃんもうすぐ大好きなv-353お風呂v-353色付きの文字に入れるねぇ~~!!(我が家では有り得ないけど~~!)

焼き芋~~!(^m^)懐かしいなぁ!!
昔は我が家(実家)もこんな風にして、ストーブの上で焼いてた~!
まだ災害時用にしまってあるんだけど、実家の昔のストーブは円筒形のレトロなデザインのストーブで、とっても暖かかったんだよ~。
上にはあんまりものをのせられなかったけど、おでんのおなべとか、お正月の黒豆とか、よくストーブで煮てたな~。
あのストーブ、いつかまた使ってみたいなっ♪
で、momoさんちのオイモはほんとにおいしいよ!!
うちではまだ焼き芋はしてないけど、見てたら食べたくなっちゃった(^0^)
明日やきいも鍋でつくってもらおうっと♪

カリンちゃんのおかげで(?)最近はまたまたクラフトアイディアがぴこぴこひらめきますね!(笑)
次の作品はどんなになるかしら~?
楽しみ楽しみ♪
カリンちゃんよかったね~~!
オメデトウーーー!!

momoさんホントに良かったね。^^
心から安心出来たね。

焼き芋でお祝いかな?
おいしそうな黄色のおいもだわ~。
パカって割ったらそこら中良い匂いなんだろうなぁ~。

パジャマ第二弾いい感じだよん。
ヘアバンドとは良い考えね~。
祝 ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
カリンちゃん、そしてmomoさんもアンズちゃんも
ホントに良かったね~~♪
私もホントにホントに嬉しいわ~(*^O^*)♪
カリンちゃんは念願のお風呂に、思う存分入れたかな?(笑)
これからはお散歩も思いっ切り出来るね~(^^)

カリンちゃんもお風呂や美味しいお芋やら
嬉しいと思うけど、でもきっと一番嬉しいのは
momoさんですね。 ホントにお疲れ様でした!
momoさんもアンカリちゃんと一緒に
美味しいもの食べてゆっくりして下さいね(^_-)-☆
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
ありがとです~!!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
モカ姉さんもカリンも『良性』でよかったですね~!

お腹ガード、なかなかイイでしょ(^ー^* )フフ♪
100円ショップには色々使えるものがありますよね!





e-241プーちゃんさんへ
ありがとね~♪
きららちゃんも一緒だものね。
ワタシも切ることと避妊手術にはスゴク悩んだよ。
でも色々考えて、結局は手術したけど、今でも「本当に良かったのかな?良性なら切らなくても良かったんじゃないのかな?」って悩むよ(-""-;)
今後も腫瘍が出来ることがあるかもしれないけど、きっとまた悩むだろうな・・・。

でもカリンが元気いっぱいで、本当に良かった~!
これでカリンが『しょんぼり』だったら立ち直れないものo(TωT)o
『しょんぼり』なのはアンズ!(笑)
エリカラがイヤでイヤで仕方ないってカンジだよ~!
でも良くなるまではガマンしてもらわなくっちゃ。
アトピーって治るのに何年もかかったり、再発したりするものね(ノω`。)ゥウ
スッキリするとイイんだけどな・・・。





e-241そよかぜさんへ
ありがとうございます(*^ω^*)
結果が出てやっと一安心ですvv
アンズも外耳炎が落ち着いてホッとしてます。
でも再発しやすいから、油断できませんけどね。

ヘアバンドって「マナーバンド」にもよさそうじゃないですか?
「包帯止め」を使えばシッカリ止まりそうだし。
「スヌード」にもなりますよね!
耳毛の長~い太郎くんにいかがかしら?(笑)





e-241YuRiさんへ
ありがと~(´∀`☆)
やっぱり結果が判るまではドキドキだったもんね(´-`;)
これでスッキリ年越しできそうだわvv

爆走はもうやってます(笑)
抜糸前に公園に連れて行ったんだけど、走り回ってたもん( ´艸`)ムププ
パジャマ服着たままだったけどね^^;

今日も焼き芋をガッツリ~!!(笑)
そういえば、最近『焼き芋屋さん』を見かけないなぁ。
昔は会社の近所に来てて、よく買ってたけどネ。
焼き芋屋さんの芋はどうしてあんなに美味しいんだろう♪
たまらないよね~(>▽<)

お父さんのブリーフ!(爆)
確かにシッポ出す穴があって丁度良さそうだけど・・・。
想像しただけで笑える~!!





e-241ゆゆさんへ
ありがとうです~♪
ほんと安心しました(´▽`) ホッ
でも避妊手術後は太りやすいっていうから、太らせないようにしなくっちゃね(^ー^* )フフ♪

そうそう!100円ショップって楽しくって、ついつい長居しちゃいますね(笑)





e-241Yukaさんへ
ありがと~ヾ(*′∀`*)ノ
悪性でも治療方法はあるって言われたけど、やっぱり結果が良いに越したことはないもんね!
ほんと一安心だよ~!!

アンズも2週間くらいで綺麗になったけど、ホントにワンコの回復力はすごいよねっ。
アンズなんて傷跡は全然わからないもの。
Yukaさんは帝王切開だったんだ!
そんな苦しい出産で産まれてきたユウゴたんも、もう2歳だよね~!
早いなぁ。
・・・歳とるハズだわ~(笑)





e-241かよぽんさんへ
ありがとうです~(´∀`☆)
ホント安心しました!
結果が出た日の夜は、嬉しくて寝付けなかったくらいだもの( ´艸`)ムププ

へいびぬさん一家には本当にお世話になりました♪
アンカリはゴハンもオヤツもガッツリ食べておりますよ~!
・・・なぜかアンズの方がウキウキ食べてますが(笑)

>円筒形のレトロなデザインのストーブ
それっ!ワタシが欲しいタイプのストーブです!!
買いなおそうかな~って思いつつ「あんまりモノが乗せられない」のがネックなんですよね。
でも360度暖まるからイイんですよね。
う~ん、また欲しくなってきたぞっ!
で!「やきいも鍋」をお持ちですの~??
いいなぁ、実はソレも欲しいんです(笑)
やきいも鍋で作ると『焼き芋屋さん』のお芋みたいになりますもんね(>▽<)

ヒラメくと言えば・・・。
例のアレ、本編は終わっちゃいました!
ワタシの苦手なスライドパズルが少なかったので、結構楽勝?
ストーリー的には「は?」な部分が多くて、イマイチ納得いかないんですけどネ(´-`;)





e-241ルビーままさんへ
ありがとうございます~(*^∀^*)
本当に良かった!
これで安心して新年を迎えられますよ♪

最近のアンカリのオヤツは「芋」ばっかり(笑)
焼き芋・干し芋・芋クッキー。
毎日食べて飽きないかしら?って思うけど、楽しみにしてるようです(^ー^* )フフ♪

ヘアバンド、「スヌード」にも良さそうじゃないですか?
使い終わったら転用してみようと思います(笑)





e-241こばっち♪さんへ
ありがとです~ヾ(*′∀`*)ノ
こばっち♪さんもずっと心配してくださってたものねvv
ほんとにほんとに嬉しいです♪
お散歩も水遊びも思う存分させてあげなくっちゃネ(*ゝ∀・*)b

カリン、久々にお風呂に入りましたよ(>▽<)
お湯を溜めるときからウキウキしっぱなし!(笑)
本当はプールも出そうと思ってたんだけど、お湯が冷えちゃうので浴槽で泳いでもらいました(^ー^* )フフ♪
いつまでも泳いでるので『強制終了』したくらい楽しかったみたいですvv

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
