♪耳毛と短足♪ めちゃめちゃ元気♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
めちゃめちゃ元気♪
→の『♪耳短♪Mobile』を見てくださった方はご存知かと思いますが…。


カリン、無事に退院しました~♪v(≧∇≦)v♪

結局、入院は三日間だったのですが、それでもすごく長く感じました。
ペットホテルにも預けたことがないですからねぇ。
腫瘍の結果は二週間後くらいに判明するそうです。
それまでちょっとドキドキ~!!

病院から出て車に乗ったカリンは、すぐに助手席と後部座席を行ったり来たり!
ピョンピョン飛び跳ねるので「傷口が~!!」と気が気じゃなかったです汗とか






次は金曜日に病院に行くのですが、それまではキチンとお薬を飲まなくっちゃネ!




そうそう!カリン用のエリカラを作りましたよ~!
アンズは『エリカラの中に食器を入れて食べる』が出来たけど、カリンは出来ないjumee☆uuummm1b
仕方ないので食べるときはエリカラをひっくり返してますアップロードファイル



それでも早速エリカラを汚しちゃったカリン!
洗うために外したら・・・。



速攻でボールと戯れるカリン絵文字名を入力してください



あまりの激しさに・・・。

包帯がズレちゃったよ~jumee☆faceA150
まぁ、先生も「ズレると思うけど、傷口を舐めなければそのまま外してもイイですよ」とは言ってました。
でもこんなに早くズレるとは思ってないだろうなぁガーン



傷口がすごく痛々しいです涙
毛もだいぶ剃られちゃったね~。
 

  ※クリックするとカラー&拡大画像になります



でもカリンは全然気にしてないみたいjumee☆faceA61

お薬が効いてることもあるのでしょうが、ものすごく元気!
手術前と全然変わりないです。
「ホントにお腹切ったの??」ってくらい元気!!



でもあんまりハッスルしすぎると傷に響くんじゃないかな?と思って、ボールを隠しました。

すぐにバレて、キュンキュン鳴いておねだりされましたけどね。
なんでそんなに元気なのさっ!!



そしてこちらもいつも通りです。

いつも通りすぎっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁね、全然変わってなくて嬉しいですけどね。



そして、お風呂から上がったら・・・。





母ちゃん、泣いちゃう・・・。
ずっとエリカラをしてたから仕方ないとは言え、ちょっと悲しいです。
このフエルトは今なったんじゃなく、入院してるときになったんでしょうね。
だいぶジタバタしてたらしいからね絵文字名を入力してください
でも看護士さんに対して、暴れることはしてなかったそうです。
「いつも柵に鼻を突っ込んで外を見てましたよ~」と言ってましたアップロードファイル



ワタシがドヨヨ~ンとしてたら。

反省した(らしい)カリン。
そしてナゼかアンズまでサークルイン!



この日はこのまま就寝となりましたzzz



早く元気になって、お散歩に行きたいねっ♪









コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

退院゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
腫瘍の良性のものだといいね!!

しかしカリンちゃん元気!!ご飯もモリモリ食べて、ボールであそんで!
ってまだ、傷口は赤くって痛々しいのに・・・
ノω)コッソリ うちの猫たちは手術後2、3日は凹んでたのに・・・ww

カリンちゃんすごいな自力でエリから外しちゃうなんて!!
そして・・・耳毛をフェルトにしちゃうなんてw(バニラがよくしてるけどねw)
確かに勿体ないけど、毛はまた生えてくるからね~気にしない!!
(ってYuRiはもうちょっと色んなこと気にしろよって?!)

サークルインしてるアンズちゃん・・・バニラと一緒w
誰かが怒られてると、オスワリして神妙な顔してるよ・・・
あれはとばっちりをうけないためかw

早く、一家揃ってお散歩いけるといいね~!!
コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
ありがとうね~♪
結果が気になるけど、今はカリンが元気なので一安心だよvv
金曜日に病院に行ったんだけど、先生は「悪性じゃないようなカンジでした」と言ってました。
そうだとイイな~!!

術後くらいは大人しいかと思ってたら、全くいつも通り!(笑)
こんなに元気だなんて、ビックリだよね(≧ω≦。)プププ
早く抜糸が終わってお散歩に行きたいな♪

バニラくんの耳毛は長いからね~。
フェルトになると凹むわぁ・・・・。
カリンの耳毛はフワフワしてるので、フェルトになりやすいのよねo(TωT)o
今までも何度カットしたことか(ノω`。)ゥゥゥ

やっぱ、バニラくんとアンズは似てるのかもvv
自分のことじゃないってわかってるのに、なぜか一緒に反省してるしね(笑)
カリンは自分じゃなかったら遊んでるよ~。
下のコは気楽だわ(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
