♪耳毛と短足♪ カリン、無事に手術終りました♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
カリン、無事に手術終りました♪ その2
アンズも疲れただろうから、気分転換に少しお散歩してきました。





カリンのエリザベスカラーはアンズのを再利用してもらおうと思ってたのですが、カリンには短いんですって!
胴も長けりゃ、顔も長いからねぇsn
お家では布のエリカラ(アンズのときに作ったもの)にしようと思ってたけど、それも作り直さなくっちゃ!
と言うわけで、ホームセンターにも行ってきました。

ちょっと元気がなかったアンズも、大好きなホームセンターではウキウキアップロードファイル
いつものホームセンターとは違うお店なのですが、同じ系列なのでペットOKです。
ここの店員さんもワンコ大好きな人が多くて、アンズはまたまたお愛想振りまくり~しっぽ



そして2時間後。
また病院へ戻りました。
カリン、落ち着いたかな?

手術直後よりは鳴き声が落ち着いてたけど、まだまだ鳴いてました涙
まだ目もハッキリ開いてなくて、ボーッとした顔です。
30分ほど一緒にいたけど、また興奮しだしたので、私たちは帰ることにしました。
退室するワタシを見て、この日一番大きな声で鳴いたカリン。
このまま連れて帰ろうかと思うくらい後ろ髪を引かれました・・・。

家に帰ってからも、カリンのことが気になって落ち着かないワタシ・・・。
ちょこっとエリカラを縫ったりしつつ、手術当日が過ぎていきました。




そして11月29日(日曜日)。

カリンの意識がハッキリしてる~!
お目々もパッチリ~!!


今日も鳴いてたけど、昨日と違って甘えた声ですにこっ

前日に先生から「今晩の経過次第で月曜日に退院」と言われてました。
そして今日「包帯が外れるくらい動きまわってるしゴハンもちゃんと食べたから、あとはお家でゆっくりさせた方が良いでしょう」とのこと!jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
まだ腫瘍の結果が判らないけど、とりあえずお家に戻れることになったので一安心ですjumee☆faceA224L

今日の帰り際は吠えまくりだったカリンjumee☆faceA105
元気があって良いんだけど、後一日安静にしててね!
明日仕事が終わったら、スーパーダッシュで迎えに行くからっ!!
もうちょっとのガマンだよ~~~!



本当にみなさん、ありがとうございました!
今はホッとしたからか、熱が出てきたワタシjumee☆faceA195f
最近なかなかみなさんのところに遊びに伺えず、ゴメンなさいです土下座
もうちょっと待っててくださいねkao04





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

手術無事終了 ホント良かった♪
カリンちゃん 良く頑張ったよね~
momoさんもアンズちゃんもお疲れ様でした!

にしても鳴き方は違っても やっぱこういった姿は見てて辛いよね・・・
きっと昨日も今日もmomoさん泣いちゃってたと思うけど 私も泣いちゃったよ "^_^"
でも明日には一緒にお家に帰れるんだね~
経過よくって 安心したよ!
明日は違った意味で長い1日になりそうだね 笑))
momoさんも もうちょっとの辛抱だよ ^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カリンちゃんの手術、無事に成功したんですね~☆

良かった(*^^*)
カリンちゃん、よく頑張ったね。。
まだ検査結果が判らないとの事だけど
まずは、ホっと一安心だ~☆

その1も拝見したけどカリンちゃんの鳴き声を聞いた時は
びっくりしました。。
momoさんも辛かっただろうね。。
でも、その2を観て安心しましたよ^^
今日はお迎えだね^^
いっぱいいっぱい撫でてあげてね~

momoさんもご無理しないように、お大事にネ☆

カリンちゃん無事に手術終わって一安心*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
元気も回復してきたみたいだし!
今日の夕方かあちゃんと一緒に帰れるからお家に帰ったら
アンズねぃちゃんとmomo母さんにいっぱい甘えるんだぞ~(笑)

↓手術後のカリンちゃんの鳴き声は切ないよぉ~
痛いよぉ~!母たんドコ~って鳴いてるみたいにみえたよ~(泣)
昨日は、全快ではないものの元気になって甘えてたね♪
抜糸が済むまでお家で安静にしてなきゃダメだよ~

1人での散歩のアンズちゃんなんか寂しそう。。
やっぱり何だかんだいってもカリンちゃんが居ないと寂しいのね~!

momoさん体調崩さないようにカリンちゃん共々安静ね!!

無事手術が終わって、本当によかった><!
カリンちゃん、よく頑張ったね!!
momoしゃんも辛かっただろうな・・・オツカレサマっ><!

まだ検査結果は出てないんだね?
良い結果がでますように・・・。

カリンちゃんの術後すぐの鳴き声、
とっても辛そうで見てられなかったよ;;。
痛かったんだろうなぁ><。。。
でも2日目には表情も声も全く違って、
いつものカリンちゃんに戻っていたので、安心したわ!
だけどまだまだ痛いね;;。
明日にはママとお姉ちゃんがお迎えにくるからね!!
もう少しの辛抱だよ~〒_〒。。。

あんずちゃんがお見舞いのオモチャ選んでるとこ、
可愛くってニヤニヤしちゃった^^;。

早くカリンちゃんが元気になりますように!!!


追伸:あの携帯サイト、いつも見かけてたのに、
まさかリアルタイムだとは知らなくて@@。。。
興奮してつい書き込みしてしまった^^;汗。
ブログの内容とかが、携帯でリビューされてるのかと思ってた^^;。
これからは旅行中とかも携帯の方で楽しませてもらえそうだわっ♪笑
カリンちゃん無事に手術が終ってよかったですね。
28日は気になりながらパソコンを開けなかったので、今に至ってしまいました。
もう無事退院したんでしょうね。
後は腫瘍のよい結果が出ればヨシ!
またまた元気なカリンちゃん復活だね(*^^)v
モバイル耳短、いま見てきましたー。
無事に退院できてよかったー。
思ってたよりも元気そうな感じで安心したよ!

手術後のパニックになってるカリンちゃんと、momoさんが帰っちゃう時の甘え鳴きが、なんとも痛々しくて(;_;)
PCの前で、思わず涙が出そうになってしまったよ~。
でも、お家へ帰れて大好きな母たんと姉たんに会えて、カリンちゃんも安心したでしょうねー(^^)
あとは傷が早く治って、またいつもの爆走娘に戻ってくれればいいね!

カリンちゃん、がんばったね!えらかったねー!!
momoさんも、体調不良のようなので、くれぐれもお大事にね!
お帰り~、カリンちゃん!
今 つなビィの方でカリンちゃん確認♪
とっても元気そうで安心しました(*^。^*)
手術の日は痛くて寂しくて・・・
でもホントに良く頑張ったね!

アンズちゃんも付き添いや差し入れ選びご苦労様(^^)
やっぱりカリンちゃんが居ないと寂しいよね。

それからmomoさんも心労心配で
夜も眠れなかったのでしょうね(>_<)
カリンちゃんも退院出来たことだし、
ゆっくり寝て食べて(笑)お大事にして下さいね!
あ~~ん。カリンちゃん無事に手術が終わって
ホントに良かったね。

手術の様子の画像、ルビーの時を思い出しちゃいました。
麻酔されて仰向けに寝かされた姿を見たら泣けてきて、
その後は涙で見れなかったなぁ・・。

面会の時も泣いてると後ろ髪引かれるね~。
ウチの病院は、ドア越しにしか面会出来なかったよ。
(こそっと覗き見たのを思い出すわ。)
カリンちゃんはmomoさんっ子だから
淋しかったんだろうね。

momoさんもスッゴク心配だったでしょう。
アンズちゃんも病院で心配そうなお顔してるね。
今は退院したカリンちゃんとおうちでまったりしてるかな?
焦らず今はゆっくり快復を待とうね。^^

カリンちゃんの笑顔待ってるよ~。^^
カリンちゃん元気になっていますか
いつも元気いっぱいでひょうきんお嬢さん
カリンちゃんの泣き声を聞いて
胸が痛みました
きっと今は回復しているんだろうなぁ
momoさんも疲れていると思うから
体大事にして下さいよ・・
忙しくてバタバタしちゃって 見に来るの遅くなってごめんね~U×Å×U
カリンちゃん元気そうで良かった~♪
後は1日でも早く回復しますように~!!

動画のくんくんおカリンちゃん ぎゅ~ってしてあげたくなりますね!
momoさんしばらく大変ですが、よく看て上げてくださいねU*^ ^*)
momoさん、こんにちは。
私はひきこもっていたせいで何も存じ上げず
申し訳ない!&びっくりしました!!
私の方には本当にありがとうございました。(ノ-`;)
えーん!カリンちゃんもがんばったね。よくがんばったね(涙)
29日のおめめはキラキラしていて、ホッとしました。
ゆっくりゆっくりな時間をお過ごしかな。
アンズちゃんの存在、momoさんにもカリンちゃんにも
心強かったことでしょう。
みんな一緒で家族なんですものね。
すっかり元気な姿を心待ちにしています。
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
ばぶさん、ありがとう~!!
カリンは本当によく頑張ってくれました!
今はすごく元気だよ♪
「ホントにお腹切ったの?」って思うくらい暴れてるしね~(笑)

一ワンでお泊りなんてしたことないカリン。
入院生活大丈夫かな~?って思ってたんだけど、意外と大人しくしてたみたい(^ー^* )フフ♪
大人しくしてた分、家に帰って速攻で暴れてたけどね~(^◇^;)
カリンがいないとお家の中が静かで寂しかったよo(TωT)o





e-2412009-11-30 02:37さんへ
色々とご心配おかけしました。
ちょっと風邪ぎみになっちゃいましたけどね^^;
お二人とも、風邪の具合はいかがですか?
ワタシも早く治さなくっちゃ!

でもカリンがお家に早く戻れて本当に嬉しいです♪
後は検査結果待ちですね~。
ドキドキです。





e-241ミューさんへ
ミューさん、ご心配ありがとうございました。
手術後のカリンの姿は本当にビックリしました。
「手術失敗したの!?」って焦りましたよ~|||||(´ω`;)|||||
でも、今は家に帰ってきてすごく元気にしています♪
頑張ってくれたカリンが愛しくてたまりませんvv
早くお散歩できるようになるとイイな~♪





e-241YuRiさんへ
YuRiさん、ありがとうね~vv
手術後はどうなることかと心配だったけど、今はすごく元気だよ(*^∀^*)
おうちで安静・・・は全然出来てません( ̄▽ ̄;)アハハ…
早速暴れてるんだもん(笑)
でも、手術前と変わらず元気でお茶目なカリンで嬉しいよvv





e-241あいしゃんへ
あいしゃん、ありがと~♪
つなビィのほうもコメントしてくれてありがとうねvv
そうなのよ~、あちらはリアルタイム!
たま~に画像が変わってると思うので、また覗いてみておくれ ̄m ̄ ふふ
アンカリとは関係ない画像もUPしてるんだけどね(;^ω^A

検査結果はまだ先だけど、カリンが元気に戻ってきてくれて本当に嬉しいよ(>▽<)
一時はどうなることかと青ざめたけどさ(ll゚д゚ll)
入院中は意外と大人しくしてたらしいカリン。
でも家に帰ってきてすぐに暴れてたのよ(笑)
お腹を切ったとは思えないくらい元気デス♪
とは言っても、まだまだお散歩は禁止(つ□`。q)
早くお散歩に連れて行ってあげたいよ~!





e-241ゆゆさんへ
ゆゆさん、ご心配おかけしました。
カリンはとっても元気にしてますよvv
腫瘍の結果が気になりますが、カリンは手術前と変わらない明るさで嬉しいです(*ゝ∀・*)b





e-241かよぽんさんへ
かよぽんさん、ありがとうです~♪
一時はどうなるかと心配だったけど、今はとっても元気いっぱいのカリンですヾ(*′∀`*)ノ
家に帰った途端、ボールで遊び始めました(笑)
元気良すぎ~!(≧ω≦。)プププ
すぐに『爆走ムスメ』に戻れそうですよ♪

かよぽんさんも猫殿さんもまだ風邪が抜けてないようですね~。
ワタシも引き始め(´-`;)
カリンに負けないように元気にならなくっちゃ!!





e-241こばっち♪さんへ
こばっち♪さん、ありがとうございます~vv
手術の日は心配で堪らなかったけど、今はすごく元気にしてますよ♪
毎日家の中で暴れてます(笑)

カリンが帰ってきてホッとしたら、風邪っぴきになってしまいましたo(TωT)o
早く治さないとねっ!!
そうそう!安心したらすごくお腹が空きました(爆)
お散歩できないのに食べてばっかりの私・・・。
コブタになりそうです…(-ω-lll)





e-241ルビーままさんへ
ルビーままさん、ご心配ありがとうございます。
カリンはとっても元気にしてますよvv
帰ってきてすぐにボールで遊んだくらい元気です(笑)

麻酔されてグッタリしてる様子は本当に辛かった。:゚(。ノω\。)゚・。
ワタシもアンズのときのことを思い出して涙・涙でした。
もう手術になるようなことがないとイイな~。





e-241そよかぜさんへ
そよかぜさん、ご心配ありがとうございます。
一時はどうなることかとハラハラしたけど、今はすごく元気いっぱいのカリンです♪
ワンコの回復力はスゴイですね~!
すぐに元の「ひょうきんカリン」に戻れそうですよ(*ゝ∀・*)b





e-241相棒さんへ
相棒さん、お母様のことで大変なときにありがとう~!
カリンはとっても元気にしてますよ♪
早速暴れてます(笑)

モカ姉さんの術後を見てたので、カリンもきっと大丈夫!って思いました。
一日・一日、順調に回復してます(*^∀^*)





e-241mammyさんへ
mammyさん、ココちゃん達のことで大変なのにありがとうございます。
カリン、すごく元気にしてますよ~!
ですから、きっとココちゃん達も大丈夫!
しばらくは辛いだろうけど、すぐに元気になってくれることでしょう(*・ω≦)p
ガンバリましょうね~☆

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
