♪耳毛と短足♪ 雨ざーざー、風びゅーびゅー

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
雨ざーざー、風びゅーびゅー
福岡地方はだんだん雨と風が強くなってきました。
明日は台風の通り道に入ってしまうようです。


お散歩・・・

カリンは台風の様子を伺ってます。
ご飯とトイレとアンズを追うとき以外は、ずっと庭を見てます。



寝るでしゅ・・・

アンズは……寝てます。
びびりなのか大物なのか良くわからない ∵ゞ(´ε`●)


うちのお二人さんは雷も風の音も平気なので、台風でも普段と変わりないです。

無事に台風が通過してくれるのを願うばかりです。








momo「はぁ…」
アンズ「母しゃん、どうしたでしゅか?」
カリン「お腹すいたにょ?」
momo「明日が台風本番なのに食料買うの忘れてたよ~。冷蔵庫、空っぽ」
アンズ「アンズのカリカリおすそわけしましゅよ」
カリン「カリのふりかけも分けてあげるにょ」
momo「…お気持ちだけで充分デス」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

台風~
福岡に到来してるんですねぇe-190
これでmomoさんのもくろみ通りに堂々とお家でごろ寝が出来ますねv-389
食料がないのはかなり痛手ですよe-2
この際、アンカリちゃんの善意を受け取ってみてはいかがでしょうv-361
サバイバルお宝探しに行った時に必ず役に立つこと間違いなしe-287
だってmomoさん、炊事係なんだも~んv-375e-269

↓はぶさん、樹海を脱出する頃には平成じゃなくなってそうe-330
ナビより役に立つ方位磁石をプレゼントしますわe-144
でもはぶさん、見方分かるかなぁ~
明日、大丈夫でしょうかねぇ。。。
仕事行きたくないなぁ。
母がロウソクに懐中電灯にラジオに~って
準備してました。(直撃でもないのにそんなに必要か?)
アンカリちゃんは怖がらないからいいですね。
ウチの菊音と小梅には、つらい一日になりそうです。
青空満喫中だな…
♪まめもみさんへ

北海道はお天気なようで…いいなぁ。
連休楽しんでねv-392

大変なのは、ばぶさんだけじゃないのよ。
まめもみさんも特訓に励むのよv-363
連休中にポプラの木を飛び越せるように頑張るのだゾv-91
v-229とかv-231とかv-275とかの場合じゃありませんよ~v-391
準備してない…
♪clareママさんへ

ちゃんと準備してるんですね!
なんにもしてない、どころか食料がないv-406
明日の午前中まで台風には待ってもらわないと…。

クレちゃんも平気?
カリンは雷が鳴ると外を見ますが、アンズはず~っと寝てます。
菊ちゃん&小梅ちゃんは苦手なんですね。
せめて雷が鳴らないとよいのですが。

職場まで気をつけて行って下さいね。
帰りの方が大変かも?
はじめまして
ダックスとパピヨンで検索して辿り着きました
アンズちゃんもカリンちゃんも可愛いですね~
我が家にもダックスとパピヨンの女の子がいます^^
うちの2わんもビビリなんですが
そういえば雨風雷の音には反応しないなぁ・・・
しかも地震があっても知らん顔^^;
そんな我が家の2わんですが
よかったら仲良くして下さい♪
コメントありがとうございます
♪プーちゃんさんへ

はじめまして~☆
プーちゃんさんの検索旅行先に選んでもらって嬉しいですvv
プーちゃんさんもダックス&パピヨンと暮らしてるんですか!
わ~!同じですね!!
この組み合わせって、いそうでなかなかいないんですよねぇ。
しかもびびりん組だなんてっ。
早速、遊びに行かせていただきます。
こちらこそ、仲良くして下さいませ。
momoさ~~~ん!大丈夫ですかぁ~~~???
こちらも雨・風共に強くなってきました(>_<)
何と知らない間に、警報が出てたよ(T_T)
うちも、雷は平気だな。風は時々ベルが怒ってるかな?
雷、唯一私だけが、ビビってます^_^;

まめもみさん 方位磁石はSNWEではなく
最新型の右左上下でお願いします 爆)))

九州は被害がすごかったみたいですよね
明日はこちらにやってくるようですv-474
明日は外に出れないだろうから、家もシャンプーDAYにしようかと思います。
散歩も行けないので、ドタバタ家で遊びます。
ただ、風太(キャバリア)は、雨の日はいつもに増してよく眠るんです。 今日も日中6時間位ハウスから出てきませんでした。 気候って動物たちの体に影響するんでしょうかね。
ビビリパピヨンtotoは雷が鳴ると、腕の中にもぐりこんで、クゥクゥいってます 
暴風雨ですよ!
♪ばぶさんへ

ご心配ありがとうございます。
買物に出掛けたときは風が凄かったですよ~。
目の前で傘がひっくり返った人を見ちゃったので、傘さすのやめました。
明日は四国地方らしいので、ばぶさん方面も影響があるでしょうね。
お気をつけくださいな。
おヘソ出して寝ると雷様に持っていかれちゃいますよ~v-391

ついに自力で挑戦の道を選びましたね ( ̄ー ̄)ニヤ...
右左上下って…さては地図帳をくるくる回す派ですね。
春眠ならぬ、「雨眠」?
♪チックルさんへ

うちの近所でも瓦が飛んでました。
梅雨も台風もお散歩できなくって残念ですよねぇ。
風太くんはまだまだお子ちゃまだからかな?
それとも大物v-290
totoくんは雷苦手なのね~。
でも頼られてるってカンジで母としてはちょっとイイかも。
totoくんのために、明日はe-16鳴らないように祈っときます。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
