♪耳毛と短足♪ 秋の味覚♪と、ついに・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
秋の味覚♪と、ついに・・・
今週は秋の味覚いっぱいでした♪

全部、旅行のときに買ったものです。
椎茸はあまり好きじゃないアンカリ、でもフルーツは一緒に食べましたよjumee☆faceA172R
大分県は椎茸栽培で有名なのですが、味が濃くて嚙み応えのある椎茸でしたGOOD




そうそう!こんなモノも買ったの~♪

スッポンエキスの入ったゼリーですアップロードファイル
友達へのお土産に購入したんだけど、自分用にも一つお試し。
味は・・・フツーのゼリーと変わりませんでした~!




一つだけじゃ『ぷるぷる肌』にはなれなかったけどね絵文字名を入力してください




さてさて。
明日はついにカリンの手術日です!

今週はまた色々考えちゃって寝られなかったワタシsn
でもカリンと先生に頑張ってもらうしかないもんねっ!
今日はいつもより長く散歩をして、ちょっとだけ豪華な夕ご飯を食べて、お風呂にも入りました。

明日はアンズと一緒に手術の付き添いです。
・・・アンズのときみたいに、ガラス越しに泣くだろうなぁ。
だけど最後までちゃんと見守ってきます。




頑張ってね!カリン!!
明日から数日カリンがいないなんて寂しくてたまらないよ。
毎日お見舞いに行くけど、早く帰ってきてね!!






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

明日なのね。。。
とうとうカリンちゃんの手術かぁ><。
とっても心配だよね・・・。
(なんか↑の、シイタケと一緒にアニメ顔してるカリンちゃん見てると
手術って忘れてしまいそうなんだけども。。^^;)

私も天の歯石除去ですら、かなりナーバスだったもんね;;

・・・って、そうか!
こっちは今まだ土曜日になったばっかりだけど、
すでにカリンちゃんは手術中なのかなぁ??時差忘れてた@@

カリンちゃんガンバレ~っ><!!
一箇所の切除で済みますように。。。>_<!!!

少し辛いけど、でもすぐ良くなって、またい~っぱい走って、
沢山長生きしようよね♪♪
momoしゃんも頑張って><!!
実際にお見舞いいけないのがもどかしいけど;;・・・
毎日ココに会いにくるよ!!
カリンちゃん応援しているよ~
北の方から「がんばれ~い!!!!」

momoさんも、アンズちゃんも
付き添いがんばれ~~☆☆☆
コメントありがとです♪
e-241あいしゃんへ
あいしゃん、応援してくれてありがとう!
無事に終わったよ~!
手術の麻酔が切れるのがちょっと早かったみたいで、終わった途端に
泣き叫ぶ姿が辛かったけどね(つ□`。q)
乳腺腫瘍は一箇所だけで済んだよ~C=(^◇^ ; ホッ!
それでも結構大きな切除だったけどね・・・。

手術室から治療室に移ってもずっと鳴き続けてたカリン・・・。
痛みと寂しさでいっぱいだったみたい。
そんなカリンの姿を見るのはホント辛かった:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
いつもノーテンキで元気なコだから余計にね・・・。
早めに出て行こうと思ってたけど、結局病院が閉まるギリギリまで見てました。
ずっと意識が朦朧としてたんだけど、最後に扉を閉めるときに
もの凄い声で鳴いたのがまた辛かったよ~l||li (つω-`。)il||l

心配してくれて本当にありがとね!
経過次第では月曜日に退院できるかもしれないよ♪
早く帰ってきてほしいな~!!

携帯写真も見てくれたのねっ!
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
コメントすごく嬉しかったよ~(〃^∪^〃)





e-241茶葉子さんへ
茶葉子さん、応援ありがとうございました!
無事に終わりましたよ~!!
手術後は痛みと寂しさでずっと鳴き続けてたカリン。:゚(。ノω\。)゚・。
いつも元気なカリンだけに、その姿がすごく辛かったです(つ□`。q)

アンズも付き添いだけとは言え、疲れたみたいで今はぐっすり寝てます。


しいたけのホイル焼きかなぁ☆ 大好物です~U*´~`*U♪

スッポンエキスの入ったゼリーとな!?
これなら私めも絶対食べられそうです~! こんなのあるんですねi-184

カリンちゃん手術! んん?今日か!?
どうぞ無事終わってますように~! そして1日も早く回復してねpU*^ - ^*Uq
また元気なお顔を早く見せてねー!
momoさん、ずいぶん秋の味覚を
買い込んで来たんですね^^;
どれもこれも美味しそうだわ~♪

と!それよりカリンちゃんの手術!
無事に終わったんですね!
切除箇所も1箇所で済んだみたいだし、
とにかく先ずは無事に終わって良かった~(≧∇≦〃)

横にあった「つなビィ」でカリンちゃん見ましたよ!
カリンちゃん、ホントに頑張ったね!!
でも 泣いてる姿が可愛そうで・・・(><。)。。
私ですらそうだから、momoさんの心中を思うとね(泣)
今はmomoさんもカリンちゃんも辛いけど、
きっとアンズちゃんの時みたいに
どんどん回復して元気になるからそれまでの辛抱だよ!
遠くからだけど、順調に回復するよう祈ってます  
(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・
カリンちゃん、手術無事終わりましたか?
カリンちゃん頑張ったね。
momoさんも心配だったでしょう。
退院までは面会に行くのね。
あんずちゃんとmomoさんの待ってるおうちに早く帰れるといいね。
モバイルの方でリアルタイムお写真見てきたよ!
無事に終わってよかったー!!
明日退院できるとのことで、更によかった!!!!
おうちに帰ってきても、しばらくはすぐに本調子には戻れないと思うけど…。
それでもカリンちゃんにとっては、我が家が一番!だもん。
今夜一晩寂しいけど、momoさんもアンズちゃんも、疲れてると思うからゆっくり休んで明日を楽しみに迎えてね(^^)
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
ワタシもアンカリと同じく、椎茸はあんまり好きじゃないんですけど、これはウマかった♪
ジューシーでしたよ~vv

そして。
カリンの手術は無事に終わりましたよ~vv
月曜日には退院できます!
ご心配ありがとうございました♪





e-241こばっち♪さんへ
どれもこれもお安かったのよ~(笑)
またまたフルーツ三昧の一週間でした。
飽きた~!(爆)

そうそう!
カリンの手術は無事に終わりましたよvv
「つなビィ」も見てくださったんですね~!
応援ありがとうございます♪
泣き叫んでる姿は本当に辛かった!|||||(´ω`;)|||||
でも今日はだいぶ元気な姿を見れましたvv
カリンはアンズより若いだけあって、回復力もありそうですよ(*ゝ∀・*)b
明日は退院で~す!
嬉しいな~(´∀`☆)





e-241ルビーままさんへ
はい!無事に終わりました~!!
ご心配してくださってありがとうございます。

月曜日には退院できることになりました!!
嬉しいです~vv
カリンの場合、病院では落ち着かないようなので、家のほうが安心して静養できると思います ̄m ̄ ふふ






e-241かよぽんさんへ
昨日は詳しくメールできなくてゴメンなさいです~。
→見てくださったんですね!
ありがとうございますvv
今日のカリンはだいぶ元気でしたよ(´∀`☆)
そして月曜に退院も決定!
ホント嬉しいです(>▽<)
アンズは病院で安静にできたけど、カリンはムリそうだもんな~(´-`;)
お家のほうが落ち着くと思います。
早くカリンに元気になってもらわなくちゃね(*^∀^*)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
