♪耳毛と短足♪ 収穫祭♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
収穫祭♪
15日(日)のこと、momo家では『収穫祭』がありました!



日曜日に予定してたのではなく、父が突然やってきて庭を掘り返し始めたんです苦笑い
ワタシは予定があったので「えぇ~!?今日するの~???」と思ったけど、自分だけだと中々やらないですからね~jumee☆faceA105
ジャングル庭も気になってたので、父と一緒に頑張りました!





いっぱい収穫できたみたいに見えるけど、ワサワサ葉っぱが生えてた割りにチョッピリでしたトホホ



「全部抜いてスッキリしてしまおう!」ってコトで、草刈り機担当のワタシファイト

この日までは、カリンを庭に出すたびに『くっつき棒』だらけ~!
なかなか取れなくて、いつも困ってたのjumee☆mood2
でも全部刈ったもんね~jumee☆peace1



通路側。

草刈り機の重さと振動で、腕がダルダルになりながらも頑張ったよ!




アンカリも『監督』頑張ったもんねjumee☆faceA61



収穫祭が終わったのが2時ごろ。
当初予定してたことを「どうしようかな~?」と悩んだけど、やっぱり行くことにしました!
アンカリをお留守番させて行った場所は『博物館』!!




これが見たかったんです♪

来週は予定があるので、行くならこの日しかなかったの。

「1時間もあればイイでしょ」と思ってたんだけど、結局閉館時間(5時)までジックリ見てしまった絵文字名を入力してください
楽しかったな~にこっ
ナスカの特産物コーナー(みやげ物)も見たかったけど、こちらも5時で閉まったので見れなくて残念。



博物館の目の前には『スペースワールド』があります。
10年以上行ってないけど。




ちょっぴりクリスマスムードクリスマスのイオンモールに寄り道。
ここも博物館の目の前です。

すぐに帰るつもりだったのに、ペットショップでワンコに釘付け~ハート
1頭1頭別々にケースに入れられてるんじゃなくて、みんなで遊んでる姿が見られるんです。
コーギーとチワワのバトル姿(ヌイグルミの取り合い)が可愛かったな~♪
チワワのほうが強くていつも勝利!
と言うか、このチワワちゃん、お店で『最強』みたいでした。
ダックスやトイプーにも勝ってたもんね!jumee☆surprise11

チビワンズにすっかり心奪われて、かなりの時間を過ごしてしまいました。
「早く帰らねば~~!」と、帰宅したのですが・・・。

続く・・・。





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

庭のお手入れ
v(・ω・´☆)《お疲れサマ》
スンゴイことになってたのね(笑)
しかし雑草でなんで生えてくるんだろう??(風に乗って種が飛んでくるの??)

手作りのお野菜美味しそう♪
暫くは野菜買わなくっていいかな?ってそんなわけにいかないかw
芝刈り機・・・一回体験してみたい~!!
近所の公園で芝刈りしてるのを見るたびに・・・そんな衝動にかられるのはYuRiだけ?
けど、実際やったら5分ともたないんだろうなwww

ナスカ展行って来たのね~!!いいなーこっちでもやらないかな?
ってあっても結局行かないんだろうけどねw
死ぬまでには・・・地上絵を生で見たいんだろうけどこれも叶わないかなw

いろんな所がクリスマスムードになってきてるね。。。
けどYuRiはクリスマスよりも・・・ハロウィンが好きです!!(爆)
昔はクリスマスも好きだったんだけどね♪(プレゼントが貰えるから・爆)

ペットショップのワンコは見てると釘づけになっちゃうよね♪
近所のホームセンターのペットショップに行っても・・・
ワンコがいるコーナーには立ち寄らないでいるのw
だって・・・離れられなくなるからw
コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
すっごい疲れたよ~!
翌日は筋肉痛デシタo(TωT)o
雑草はタネが風に乗ってやってくると思います。
っていうか、我が家の斜め上(うちは山の斜面なので)からやってきてると思う・・・。
空き地なんだけど、雑草だらけなんだもん。
草刈機、使ってみたいの?
それなら是非、我が家へ!
特に夏前にお願いしま~すvv

しばらくはサツマイモとカボチャを買わなくてもイイかな~♪
でもそれだけじゃ困るってば!(笑)
オナラぷーぷーになっちゃうよ~(≧∀≦)

そうそう!
ワタシもナスカに行ってみたいの!
でもムリだろうな~。
そんなお金ないしな~( ̄▽ ̄;)アハハ…

ペットショップのワンココーナーって危険よね~(笑)
時間が経つのを忘れちゃうもん。
だけど、見てるだけで幸せになるんだよね~vv

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
