♪耳毛と短足♪ にょほほっと手作り♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
にょほほっと手作り♪
さて、久しぶりに手作りしちゃいますよ~♪





カリンに邪魔されつつ笑



初めてのコトで、失敗もあったけど・・・完成でっすjumee☆shy1


za3862.jpg
あいさんのイラストをバッグにしたのjumee☆faceA221b (イラストの記事はコチラクリック『舞い上がってます♪』
どうかしら??
可愛いでしょ~♪

このバッグを持って、早速図書館へ行ってきました!
結構図書館を利用してるので、司書さんとは仲良しのワタシ。
司書さんに「そのバッグ可愛いですね♪」って言われちゃったエヘ
「可愛いでしょ♪お友達が描いてくれたウチのコなんですよ~♪」って自慢してきちゃったもんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



他にも。

これでいつでもアンカリと一緒だ~LOVE
イラストを描いてくれたあいさんに報告したら、ビックリ&大喜びしてくれたよハート



でね、「他にも色々作る予定だよ~!」って伝えたら、イラストをバージョンアップしてくれたの!
ワタクシ大感激!!
嬉しくって早速ステッカーを作りました!


za3865.jpg
アンカリ号だよ~んjumee☆SaturdayNightFeverR




イラストと一緒! いや、アンズがイヤがってるけど~jumee☆faceA105
いつかイラスト通り『カリンにチューされて喜ぶアンズ』が見れるとイイな~アップロードファイル

ますますお出かけが楽しみになるねっjumee☆excite1a
では、早速出かけましょうか!



おっと、その前に。

この位置だと、開け閉めするときに目に入るのにこっ
アンカリハウスで~すjumee☆faceA63



あいしゃん!ホントにホントにありがとネ~jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆thanks4
抑え気味の日記・・・のハズが、やっぱり大興奮の日記になっちゃった絵文字名を入力してください
だって、めちゃめちゃ嬉しくって~笑2
ツルテン風をドアに貼ったのは『いつも笑顔で家に入れるから』なんだよ~!
これからもイラストはバンバン使わせてもらっちゃうからねっjumee☆faceA168






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

んきゃぁ~っ>▽<!
素敵すぎるっっ@@!
こんな風にイラスト使ってもらえるって、ホーント嬉しいんだなぁ♪
私もさっそく、ブログで自慢してしまった^皿^ウフフフ~~っ♪♪

カバンに乗って邪魔してるカリンちゃん、
すっごいカワイイんですけどっっ><!
なんか、リアルな表情が、ホントそのままアニメっぽいよね!笑

あの車のドア越しに
ジッとママを見てる2ワンの不思議そうな顔^^;。
『なんで車のお写真?!』って
ちょっと疑問系の表情だよねぇ♪笑

イラストと同じポーズまで披露してくれて感激@@!!
・・・でもやっぱり、アンズちゃんの『イヤッッ』ポーズなのね=_=爆。
更にこの角度だとやっぱりアンズちゃんの足は長いよなぁ~!!
・・・って改めて思う;;。。。2ワンのバランスがとれてなくって申し訳ないっ><!!

ドアのツルテン風イラストちょっとオハズカシイんだけど~
『いつも笑顔で家に入れるから』
って言ってくれて、なんかすごい感激ッス><!!
いやぁ。。。マジで嬉しいなぁ♪
そう言ってもらえる幸せ・・・ホントに描いてよかったぁ~って思うよ^^v
ありがとねー!!!
すごい~!!
はじめまして。

トラコミュから、お邪魔させていただきました。v-290

アンズちゃんとカリンちゃん、すごくかわいいですね。
イラストも、とてもキレイで~
こんなに素敵なイラストなら、いっぱい付けたくなりますよね!
momoさんのアイデアもいいですね。v-10
>カリンのチューはいりましぇん!に(爆)
沢山アンカリちゃんグッズが出来ましたね。
公園で極たまに出会う年配のご夫妻ですが、
Tシャツとか色々な物にご自身で撮られた写真をプリントして
マイブランドを使用されています
楽しそうです~
図書館用のカバン、いいですね。
そういえば、うちの近所の図書館は再来年の春まで使用できなくなります。
ちょっと遠い図書館を使う事になるので
ちょっと多めに借りるのにカバンが必要になるわねぇ。

カリンちゃん、手術して余分な物とオサラバね。
心配だけれど、私と一緒で
まっさらになって来年を迎えましょ!
にょおおおおおおっ!!スゴイ!!
momoさんの持ち物が次々にあいさんのイラストアンカリちゃんグッズに~~!(^m^)
車とドアにまで!
でも、かわいいイラストだから気持ちはわかるな~~!
あちこちにペタンコして、いつも持ち歩きたくなっちゃいますよね!
しかし、さすがはクラフター♪momoさん。

本当に、こんな風にちゅっちゅしてくれる日が来るといいですね!
…と言いつつ、個人的には↑のようなアンカリちゃんの掛け合いが大好きなワタクシですけどネ~(≧m≦)

カリンちゃんの手術、日程が決定してひとまずは心の準備が整った感じですね。
色々と考えたら本当にキリがないけど、あとは先生を信じてお任せするしかないもんね。
momoさんもカリンちゃんも、ガンバレ~!!
コメントありがとです♪
e-241あいしゃんへ
ムフフ~ ̄m ̄ 
ついにお披露目しちゃったよ~vv
またまた舞い上がり中のワタシ(笑)
だって、カワイイんだも~ん♪
あいしゃんのブログも見たよっ!
アンカリの写真をいっぱい使ってくれてアリガト~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

車に貼ってるとき、ジーッと見てたのよヾ(@^▽^@)ノわはは
ホント「ナニやってるんでしゅか~?」ってカンジで面白かった(笑)
で「じゃあ出かけようか♪」って言ったら、カリンは後部から助手席へ跳んで行っちゃった!(爆)
遊び関係の言葉だけはしっかり理解してるカリンなのよ( ´艸`)ムププ

チューはね~、やっぱりイヤなんだそうな(^◇^;)
カリンもそこんとこは分かってるみたいで、「アンズを隅に追い詰めてチュー」という新しいワザを使い始めてるところだよ(笑)
いつか、あいしゃんのイラストみたいになって欲しいな~人(*゚ω゚`*)

そうなの!
ドアに貼ったのはそういうワケでした~(^ー^* )フフ♪
仕事とかでさ、イヤなことがあってもドアを開ける瞬間に笑顔(というかニヤリ?笑)になれるのよね~♪
朝もステッカーのアンカリに「行ってくるよ~」ってニコニコで出ていけるしねv(≧∇≦)v
ホントにホントーにありがとうね~♪
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪





e-241ダピさんへ
ダピさん、はじめまして~♪
トラコミュからの訪問って初めてかも!
ありがとです(>▽<)

アンカリを褒めてくださってありがとーヽ(〃▽〃 )ノキャー
ステキなイラストでしょ?(^ー^* )フフ♪
実物のアンカリは仲良しじゃないんですけど^^; こうやって仲良しさんになれたらイイな~って思ってますvv
イラストは大のお気に入りなので、色んなモノを作っちゃいました(*^m^*) ムフッ





e-241ゆゆさんへ
>Tシャツとか色々な物にご自身で撮られた写真をプリントして
そうなんです!
それも作ろうと思ってアイロンプリント用紙を買ってきました~♪

>ちょっと多めに借りるのにカバンが必要になるわねぇ。
ゆゆさんも大ちゃんのお写真でバッグを作るっていうのはいかがですか?
それにしても再来年の春まで・・・は、長いですね~。
図書館が遠いと出かけなくなりそう^^;
うちの近所の図書館はスーパーと一緒になってるので、利用しやすいんですけどね。

カリンのこと。
そうですね、心配事をなくしてまっさらになる!って思えばイイんだ♪
ゆゆさん、ありがとう♪





e-241かよぽんさんへ
どんどん利用しちゃってますよ~(笑)
そのうち、我が家のグッズには全部あいさんイラストがつくかも(^ー^* )フフ♪
イラストを頂いてから、「あれ作りたいな~!コレも作ろうかな!」って久々に手作り熱が上がっちゃいましたvv
他のものにもアイロンプリントしようと思ってま~す!
いっぱい作ったら「アンカリのラブラブちゅっちゅっ♪」が早く見れるかしら?(爆)

カリンの手術は色々と心配もありますが・・・。
もうお任せするしかないですもんね!
アンズのときとは担当の先生が違いますが、腫瘍専門の先生なので大丈夫だと信じています!
がんばりますネ~(p`・ω・´q)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
