♪耳毛と短足♪ コロコロ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
コロコロ♪
アンカリお気に入りのマシュマロクッション。
毛だらけなので、コロコロしましょう!

フツーはアンズのように逃げますよね?
でもカリンは・・・。





コロコロ大好きくり抜きハート1
コロられるとウットリなのです笑
ヘンでしょ?




短足をクロスさせてリラックスしてますアップロードファイル



コロコロが終わったら、逃げてたアンズが戻ってきました。

普段は、カリンが先に乗ってると乗らないんだけど、この日は英彦山登山で疲れてたからかな?
どうしてもクッションで眠りたかったみたいですjumee☆faceA61



狭くて悩むアンズさん。
「母しゃん、どうかして・・・」と目で訴えてました。
でも最後は・・・。




疲れてるとくっついて寝ても平気なアンカリ。
こんな姿が見れるなら毎週『登山』もイイかも!?






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

めちゃめちゃ似てる~~~~~!!!
アンカリちゃんとうちのへび&ろびさん(*≧m≦*)ププププ!

茜も、小さい頃はなぜか粘着テープ系のものが大好きで、ガムテープやコロコロで毛を取ってると、寄ってきてぺたぺたしてもらいたがりましたよ!
何でなのかなぁ……???
めっちゃ不思議でした。
しかし、カリンちゃんのうっとり具合には全然及びませんけどネ!
こんなにお手手クロスさせてうっとり~~♪って、どんだけ!?!?(爆)

んでんで!!ベッドで一緒に寝るアンカリちゃんの図、も、とってもそっくりです!
我が家の場合は、年齢が逆ですけど(笑)ロビンはおねえちゃんの茜が大好きなんだけど、茜は……キライではないけどイマイチ。
で、自分からはろびぞうにくっついていかないけど、自分が寝てるところにろびぞうがやってきて、おずおずとくっついて寝るのには怒らないで放置してるんです。
だから、ベッドの中でまったく同じ光景が…(笑)

我が家の姉弟も、もっと仲良くなってくれればいいなぁ・・・と思うんだけど、アンカリちゃんでもこれだけになるまでには時間がかかってるんだもんね。
まだまだ先は長いかな~?
それにしても、似てる!!(笑)



アンズちゃんの服・・・
むっちゃカワイイんですけどっっ@@!笑
なんかすごい似合う~~♪

カリンちゃんコロコロフェチっΣ?!爆
ウットリしてるや~~ん^皿^v
うちの黒いコ、コロコロにすっごい反応するよ~。
天もだけど・・・海のパワーに負けて大体すぐ諦める^^;。
で、諦めたときに天をコロコロすると、結構大人しくしてるんだよねぇ~。

海の場合、コロコロにケンカ売りまくって
そのコロコロで反撃しようとするとひっくり返って降参する・・・=_=。
なんだかなぁ??笑

アンズちゃんからカリンちゃんの隣にいったんだねぇ!!@@
でも狭っっΣ爆!
動画のネムネムモード見てたら、一緒に目細めちゃったよ。笑
山登りで疲れたんだねぇ・・・。
いつも健康的で元気一杯な2ワンもエネルギー充電しないとねっvv♪

ほーんと、表情豊かなアンカリちゃん。。。
カワイクってヨダレでるねぇ>▽<!
アンズちゃん、眠いね~眠いね~
ショボショボしちゃってカワイイ~(*´∀`)
でもちょっと狭いよね~(;´▽`A``
背中が少し切なかったわ~ww

カリンちゃん、コロってもらうの?!!(゚ロ゚屮)屮
そりゃスゴイ!ていうかさすが(笑)
お風呂といいコロコロといい、ワンコが苦手なものが平気なんてホントすごいよね~
実は彼女はワンコじゃないのかも( ̄▽ ̄)
大五郎もアンズちゃんと一緒で逃げますね~
カリンちゃんはいつも思うけれど大物よね!
momoさん、楽しませてもらっていますね(*^。^*)
大五郎が掃除機で吸われるのが好きだといいなと思います。
抜け毛がその辺に落ちる事が少ないものね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コロコロするのって コロるって言うんだ~
可愛いね☆
そうそうずっと前の事だけど 私がシルバーウィークの事をSWって書いてたら
そう書くんだ~ってビックリしてたけど ゴールデンウィークをGWって書くからそうじゃないかな~って
私が適当に書いただからね ( ´艸`)ムフ
世間一般がどうなのかは分かんないよ ^m^

にしても本当にカリンちゃん 気持ち良さそう♪
コロコロしてると ツボにでも当たるのかな~
だとしたら私も 今度試してみよっと (*^。^*)

アンズちゃん見てたら 私も眠くなっちゃったよ~
うちは私の膝でも一緒に寝るけど それ以外ではマダマダ・・・
やっぱこういう姿見ると 癒されるね!
私も今晩は一緒に寝よっと♪  ベルとね (^▽^;)
マユマロクッションうちも買ったんですよ~♪
でも私め用なんですけどね(笑)
それなのにやっぱりあの2wansにとられそう(⌒ー⌒メUピクピク

マユマロクッションたまらないぽんわり感ですよね☆

確かに2wans乗るには狭いなぁ~!!
狭くて悩むアンズちゃんのお顔 たまらない可愛さ~v-238
えぇ~カリンちゃんコロコロ怖くないの?? てかむしろ好き!?つーか大好きなんてすごーい~
みんくなんて、コロコロ出しただけで逃げちゃうよ~きららとみゅうもだけど、特にビビリのみんくは一目散に逃げる^^;
それにしても、疲れているとくっついて寝てくれるアンカリちゃんいいな~
うちの場合…てか、きららの場合、疲れてれば疲れてる程、眠くてご機嫌斜めだし、安眠妨害されるのが嫌だから、寝てる時に近寄るとガルルが激しくなっちゃうのよね>< 自分からは間違っても寄って行って寝る事なんてないし^^;
まっ、最近はみんくとみゅうなら何となく近くで寝てる事はあるから、くっ付き寝が見れるのもその内かもだけどー♪
カリンちゃんコロコロフェチ?
気持ちいいのかな~?
手をクロスしてるのがかわいい!

マシュマロクッションって似心地良いんでしょうね~。
気になるわぁ。

アンズちゃんってばイジラシイわぁ~。v-10
momoさんに『アンズ困ってるの・・たしゅけて』って訴えてるね。
ルビーも良くこんなお顔するよ。
よっぽど疲れてたのね~、お目目しょぼしょぼしちゃって
終いには諦めて寝ちゃったね。
カリンちゃんコロコロ好きなのね!
って前にモカにコロコロしたら・・・粘着力がすごすぎて
コロコロがモカにくっついてしまいました(爆)
それなのに・・・コロコロを見ても逃げませんwww

眠そうなアンズちゃん可愛い~~~
そんな顔で見つめられた日にゃ~お手伝いしたくなるけど・・・
心を鬼にして見てるだけなんてmomoさん健気!(ってただ楽しんでるだけだったりして??)
ワンコのネムネム&困った顔ってなんであんな可愛いんだろう~~~
もう、メロメロだよぉ~ゲヘヘ ヾ(( ゜)д( ゜))ノ
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
茜ちゃんもコロコロ好きなんだ~♪
そうなんです!カリンはかなりコロ好き!(笑)
週末は一緒に寝てるんですけど、朝起きて一番にコロコロします。
ベッドが毛だらけだからね~(^◇^;)
そうすると、カリンがずっと張り付いて離れないんですよ(笑)
コロコロする場所に寝転がるから、毛を取ってるのかカリンの毛づくろいしてるのかよく分からなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)アハハ…
最初は粘着力を弱めて使ってたけど、今はめくり立てのほうが好みみたいですよ(≧ω≦。)プププ
Mなのかしら?(笑)

茜ちゃんとロビンくんの姿、想像できる~( ´艸`)ムププ
ロビンくんは「ちょっとイイ?ちょっとだけだから・・・」なカンジかな(笑)
で、茜ちゃんはドーンと寝たまま(爆)
目に浮かぶわ~vv

アンカリは疲れてるときだけ一緒にくっついても平気なんです(゜∀゜;)
しかも、ベッドにカリン→後からアンズ、じゃないとダメみたい。
もっとアンズがドーンと構えてくれたらイイんですけどね。
なかなかウマく行かないですね~ε-(;ーωーA フゥ…





e-241あいしゃんへ
アンズの服、カワイイ?
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
ワタシが作ったパジャマなのよ~vv
ただいま皮膚炎のアンズしゃん(´-`;)
掻き毟りと抜け毛がスゴイからね~。

そうそう!
フツーは海くんみたいに「攻撃」とか、アンズみたいに「退散」するよね!
でも天くんはコロコロおっけーなカンジなのね(笑)
「正体不明のヤツだけど・・・気持ちイイかも~♪」って思ってたりするのかな( ´艸`)ムププ

アンズからカリンの側に行くことって滅多にないからね~。
きっと「カリンが動きませんように・・・」って祈りながらベッドに乗ってたと思うのよ(笑)
どんだけ妹にビビってるんだか(≧ω≦。)プププ

こういう姿が見れると嬉しくなっちゃうワタシヽ(〃▽〃 )ノキャー
たま~にしか見れないから余計にねっ!
『疲れるとくっつける』は分かってるんだけど、それを実行させるにはワタシもかなり疲れなくっちゃダメなんだよね~(゜∀゜;)
毎日見たいけど・・・ムリッ!(爆)





e-241Yukaさんへ
見てると催眠術にかかりそうでしょ~(笑)
狭いんだけど、落ちずにぐっすり眠ってたよvv
以前、頭から落っこちたことがあったけど、学習したのかな!?

そうなの!
カリン、実はワンコじゃないのかも~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
…ってことは親戚さんのKARINちゃんも、そうなのかもよ!( ´艸`)ムププ
子守も出来るしさ~(笑)





e-241ゆゆさんへ
大ちゃんとアンズの反応がフツーだと思います(笑)
カリンがヘンなコなの~(≧ω≦。)プププ
カリンがいると毎日楽しいです(>▽<)

>掃除機で吸われるのが好きだといいな
それ、楽でイイですね~!
アンズは今『皮膚炎』に罹ってるので、抜け毛がスゴイのです~o(TωT)o





e-241ばぶさんへ
『コロる』って、うちの家族限定かも?(笑)
『SW』はみなさん使ってるみたいだよ♪
ワタシが知らなかっただけ~(゜ー゜;Aアセアセ

カリンはね、頭のほうもコロっても平気なんだよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「ゴロンして」って言うと寝転がってお腹もコロらせてくれるし(笑)
マッサージは嫌いなのに、コロコロだと平気ってフシギだよね~!

あれ?一緒に寝るのはベルちゃんだけ?
ティンちゃんも一緒だとヌクヌク二倍じゃないの~♪
ワタシはこの時期アンカリが手放せません!
光熱費のかからないカイロだもんね(笑)





e-241相棒さんへ
そうそう!オソロになりましたね~♪
あれ?相棒さん用に購入してたんだ(笑)
絶対2ワンに獲られちゃうよ~!(笑)

相棒さんも座ってみました?
フワフワで気持ちイイですよネ(*ゝ∀・*)b
アンカリでも狭いんですから、そらちゃんたちも狭いって思ってるかな?
でもそらちゃんたちは一緒に眠っても平気だから、多少乗っかっても大丈夫そう♪





e-241プーちゃんさんへ
カリン、ヘンだよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
マッサージされるのは嫌がるクセに、コロコロだとウットリってどうなのよ!?(笑)

あぁっ!さすがきらら女王さまっ!(笑)
でもみんくねーさんとみゅうちゃんは側にいることが多いよね♪
くっつき寝が見れる日が楽しみだな~vv
ぷーちゃんさん、大喜びなんだろうな~ ̄m ̄ ふふ





e-241ルビーままさんへ
はい、ヘンなコ・カリンなのです(笑)
出来れば『抜け毛の激しいアンズ』にもそうなって欲しいんですけどね~(´-`;)

マシュマロクッションは他のブログでも見かけるけど、みんな気に入ってるみたいですよ♪
ワタシも実際に座ってみたこと歩けど、フワフワなのに下はしっかりしてて気持ちイイですvv

アンズのしょぼしょぼ見てたら『催眠術』にかかりそう(笑)
アンズはよく「なんとかして欲しいんでしゅ~」って目で訴えてますよ。
でも「自分でしなさい!」って突き放す鬼ハハのワタシです(-ω-)





e-241YuRiさんへ
モカくんもコロられたことあるんだ~!
カリンは粘着力が高いほうが好きみたい(笑)
痛いんじゃないの?って思うけどネ。

もちろん『ココロを鬼にして』見てるともっ!
・・・いや、本当はめっちゃ楽しいんだけど(笑)
だってさ~、困った顔が可愛くって~♪
S母だからね(爆)
たまらんよね~(´∀`☆)


ご心配おかけしましたが、チップ今日無事退院してきました。
暖かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
カリンちゃん、コロコロ好きなんだ・・・
チップ&ミニー見せただけで、逃げていきますよ
コメントありがとです♪
e-241チップ&ミニーママさんへ
チップちゃん退院したのですね~!
長い入院生活だったけど、無事に退院できて良かったです(´▽`) ホッ
自宅で過ごすのがチップちゃんの何よりの薬でしょう♪
アンズもそうでしたからね(^ー^* )

コロコロの反応は・・・チップ&ミニーちゃんがフツーです(笑)
カリンがヘンなんですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
