♪耳毛と短足♪ 秋の定番♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の定番♪
日曜日は肉球さとと-病院へ。
za3839.jpg
お昼まで開いてるんだけど、この日は獣医さんが一人だけで、なんと2時間待ち!!!
11時半過ぎに着いたけど、診察は2時くらいになるらしい・・・jumee☆uuummm1b




そんな訳で・・・。
za3840.jpg
予定変更!!
アンカリ、よく分かるな~! すっごいウキウキしてるやん!笑2
でもね、元々病院に行く予定だったから、特にドコに行こうっていうのはないんだよねぇ・・・。



なんとなくドライブを始めるワタシ。
で、目に留まったのが・・・。
za3841.jpg
『出雲大社分神』!
これは寄っとかなくっちゃね~きゃっ



za3842.jpg
アンズは絵馬を読んだのかっ!?
カリンはなんか勘違いしてるぞっ!!



そしてまたドライブ。
1時間くらい走ってて「ん?ココは英彦山(ひこさん)近辺じゃないのかな? 今の時期なら紅葉が見れるかも~!」って思いつきました!
ワタシの車にはカーナビなんてオシャレなものはついてないので、方角はあてずっぽですアップロードファイル
za3843.jpg
ノホホンと走ってたけど、この時点でも案内看板がないので、ちょっと不安になる・・・。



でもね、ちゃんと着いたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
za3844.jpg

za3845.jpg
この庭園は立入禁止でした。



その横にも庭園があったので、入ってみよう♪と思ったのですが。
za3846.jpg
むぅ~・・・やっぱり下調べして行動しなくちゃダメですね~パンダ涙トホホ



仕方ないので、上から庭園を眺めるだけ。
za3847.jpg



庭園はダメでもここは山!
歩けるところは沢山あるさ~!!
気を取り直してレッツGO!!
za3848.jpg



えっちらおっちらと1時間山を登り、最後の『英彦山大権現(ひこさんだいごんげん)』へ到着!
za3849.jpg
またかい・・・怒り
すごく紅葉が綺麗そうだったのにな~!ザンネン!!
帰りも山道を通って紅葉を堪能したからイイけどさ。



で、英彦山からの帰り道。
すんなり帰れるハズだったのに、どこをどう間違ったのか全然逆方向へ行っちゃった!
お陰で家に帰るのが遅くなっちゃったよ~jumee☆faceA150
あ~、カーナビ欲しい・・・。



za3850.jpg
長距離ドライブも登山も疲れたけど、アンカリが楽しそうだったから まっいっかにこっ
でも今度はちゃんと調べて(目的地も道順も)行こうっとファイト






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おほほ~~い♪お山に紅葉だ~~!!
キレイキレイ!
でも、まだそんなに赤くないのかな??それとも紅葉する木が少なめだったのかしら?
なかなか傾斜の厳しい山道だけど、アンカリちゃん(特にカリンちゃん??)にとってはワクワクで楽しそうなコース♪
なのに、わんこNGなんて~~!!残念でしたね!!
近頃はやっぱり増えてるのかなぁ・・・?わんこNGスポット…。
せっかくお出かけしても、ふらりと入れる場所がないんじゃちょこっとつまんないですよね。
確かに、事前の下調べは大事かも…ですけど、ぶらり無計画旅っていうのも、意外な発見があって楽しいのに…。
それでも、“疲れたわんこ”になれるくらいは歩いてこられたということですから、いいお散歩できたのかな?(^^)

んっ???ところで…結局この日は獣医さんへは行けなかったのかしら??

↓のばぶさん特性ストラップ♪
かわいいですよね~~~!!!
我が家にも、いただきましたよ!
ティンベルちゃん・アンカリちゃん・アカネで、オソローみたいなので、超うれしい~~!!(^^)
神社仏閣はワンコNGのところが多いですよね~。
・・・て私のブログにも同じコメントが・・。
私が行ったお寺にも「犬の散歩おことわり」って看板があったけど、1ワンコなので抱っこで紅葉を楽しみました~。カートならいいんでしょうね?
せっかくの紅葉をワンコと一緒に楽しみたいだけなのにね~~。

アンカリちゃんと1時間登山したのね~。
みんな頑張ったね!もみじの赤がキレイ!紅葉も見れて良かったね~~。
病院の予定が、こんなに楽しいドライブになって
中に入れなくても、こんんい沢山の紅葉
私は、今年全然紅葉狩り行けてない・・・
目的なく、ぶらぶらと・・・っていうのも素敵ですよね
行動派のmomoさんだからできるんですよね
神社仏閣はワンコNG多いよね~~(;´▽`A``
うちも以前にSK連れて鎌倉行った時、ワンコNGの看板が多かった!
やっぱり飼い主さんのモラルも次第だからね、、、色んなトラブルが多いのかなぁ~なんて寂しくなったもん(;д;)

すっかり紅葉が綺麗な時期になったよね~(´∀`)
アンカリちゃんもお山のお散歩楽しかったかな♪
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
まだ色づき始めってカンジでした。
今月末くらいが見ごろかな?
でも登山客はたくさんいましたよ~!
バスツアーまで出てたもん!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
登山って中高年のスポーツなのかしら?って思うくらい、おじさま&おばさまだらけでしたけど(笑)
皆さんパワフルだ~!

うちの近所の神社はどこもNGじゃないんです。
だから「神社は入れる場所」だと思ってました(´-`;)
トコロ変われば・・・ですね|||||(´ω`;)|||||
神社には入れなかったけど、登山は楽しかったのでイイんですけどね♪

結局この日は獣医さんには行きませんでした。
アンズの経過観察(子宮蓄膿症)だったので急ぐ用件でもないし。
また今週末に行ってきます。

ストラップ、オソロイなんですね~!
ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
ばぶさんのお陰ですね♪





e-241ルビーままさんへ
ままさんちの神社はNGなんですね。
ウチのほうはOKなので、どこもOKかと思ってました^^;
抱っこならイイのかな?

結構、急な坂道だったので汗だくになりましたよ~!
次の日は筋肉痛に・・・Σ(T∀T;)





e-241チップ&ミニーママさんへ
病院はアンズの手術後の経過観察だったので、次週にすることにしました。
紅葉はもうちょっとかな?
月末くらいのほうが綺麗じゃないかな~?
>行動派のmomoさんだからできるんですよね
いえいえ^^; 普段の土日は近場しか行かない『出不精』です(笑)





e-241Yukaさんへ
YukaさんちもNGの場所が多いのね~。
もう少しワンコが自由に入れる場所が増えて欲しいよね!
ペットと言っても家族なんだから!!

翌日は筋肉痛になっちゃったよ(゜∀゜;)
日頃の運動不足のせいだね・・・。
それとも年のせい???Σ(゜д゜;)ガーン


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。