♪耳毛と短足♪ コスモス畑♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
コスモス畑♪ その2
公園でのこと。
「コスモスも堪能したし、今度は公園で走ろうかね~!」と思ったのですが・・・。

・・・入れませんでしたガーン
後で公園の外周を歩いたんだけど、中を覗いたらワンコ連れの人も結構いたけどネアップロードファイル





またまた別のことに夢中のカリン笑




だってサッサと噴水に近づいたじゃないの!アップロードファイル




もう寒いんだから、水泳はやめてよね~!



そうそう!
コスモス畑でおじさんに「家族みんなで揃いのベベ着とるんか~(笑)」って言われましたアップロードファイル




おうちに帰る前に、風車の広場にも寄ってみました。
10月末に公園が出来る予定だったのですが。

まだ出来てなくてザンネン!かお



コスモスを堪能した翌日の日曜日、「今日はナニしようかな~♪」と思ってカーテンを開けたら・・・。

雨降ってました傘
前日の夕方に洗車したのがマズかったのかしら?
半年振り(オイオイ…)に洗ったのになぁトホホ



そういえば日曜日に雨って久しぶり。
そしてワタシも久しぶりにオヤツなど作ってみたりして。




室内アジリティで遊んだ後は、アンカリはお昼寝zzzパグ
ワタシは本読んだり、ゲーム(ドラクエ9、週一だけどまだやってます)したり。

初めて死亡者がでちゃったよ。


これで、10月土日のおでかけ日記は終りで~す!
今日は商店街方面へおでかけしたんだけど、デジカメ忘れてしまったので写真ナシ!jumee☆faceA150
明日は忘れないようにしないとねっ!




おまけ☆

買っちゃった~jumee☆SaturdayNightFeverR
残りの五将軍はどうしようかなぁ・・・。
イマイチおっさんクサいんだもんjumee☆uuummm1b
だけど十将軍揃えると、絵が繋がるのよね~。




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

そこにお水がある限り~!だよね~カリンちゃん(笑)

糞は処理しなきゃいけないのにね~U×Å×U
ほんとどこへ行ってもそういう人のせいで 立ち入り禁止が増えるi-195
放し飼い?? ノーリードのことかな?
それは何とも状況によりけりだけど、放し飼いとは違う気がするσ( ̄、 ̄=U

ええ~!Σ(・ω・。Uノ  物凄い久しぶりにせっかく洗車したらv-279
でもそういうのよく聞くから、洗車したから 雨が降ったのかも?(笑)

最後の何ソレ~!? 知らなかった(U≧∇≦)
ちょっと興味津々です~!
んま~~~!!せっかく行ったのに、わんこお断りだなんて……。
残念だったね!!
最近は、本当に一部のマナーの悪い飼い主さんのおかげで、以前はOKだったのにわんこ入場禁止!ってなってるところが増えているみたい…。
以前、お友達わんこのママさんが、“行ける場所がどんどん減っちゃって…”って言ってたもん。
そういうごく一部の人のせいで、その他大勢のきちんとマナーを守ってる飼い主さんやわんこが肩身の狭い思いをしなきゃならないのって、すごく理不尽な気がする~!
悪いのはその個人であって、わんこを飼ってる人全般じゃないのにね!

↓の一面のコスモス!!!めっちゃキレイ~~~!!!
こんなにたくさんのコスモスが咲いてる広っぱなんて、うちの方じゃ見たことない~!
いいな、いいなぁ~~。
コスモス畑、羨ましい~~!!!
昔は、小学校の前に田んぼがたくさん並んでたんだけど、春には必ず蓮華畑になってたの。
その田んぼはお休みしてるわけじゃないから、その後ちゃんと水田になって、お米を作ってるんだけど、きっと土地を肥やすために蓮華の種を蒔いていたのだろうと思う。
なんだかそれを思い出しちゃった~。
こんなお花がたくさん咲いてるとこを、のんびりテクテク歩くの、いいなぁ~。
家族おそろいのドクロちゃん(笑)おじさん、よく気づいたね!( ^ω^ )フフフ
完全なオソローじゃなくて、柄が同じってのがおしゃれだわ~~♪

ドラクエ~~、私も兄に借りたのを今日やりはじめました。
まだ他にもプレイ途中のゲームがいくつかあるんだけど(^^;)あれこれ平行して遊ぼうかなと思って~。
今月は後半にレイトン教授がまた出るし。
やりはじめたドラクエは、めっちゃ古くて、4作めです(^^;)
相変わらずお金を貯めるのとレベル上げがキライなずぼら~な私…。
でも、地道に遊んでますよ~。

GEORGIAの武将缶!初めて見たよ!!!
こんなの売ってたの~~!?!?しかも10武将もいるの~~~!?!?
オドロキ。
是非とも、がんばってそろえて見せて~~~!!(≧∇≦)
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
もう寒いっていうのに、水を見たら目が輝きます~(笑)

「放し飼い禁止」ってよく書いてあります。
多分ノーリードのことなんでしょうね。
それにしても看板までわざわざ立てるくらい糞がいっぱいだったのかなぁ?
必ず持ち帰って欲しいですよね(○`ε´○)プンプン!!
遊べる場所が減っちゃうよ~!!

普段やらないことをやると雨が降る・・・。
まさにその通りだと思います~o(TωT)o
せっかく綺麗になったのに、またきちゃない車になってしまいましたllllll(-ω-;)lllll

最後のコーヒーは『コンビニ限定・戦国時代の武将シリーズ』って言うのvv
ワタシ、コーヒーはブラック党なんだけど、コレは外せなくって買っちゃいました(*^m^*) ムフッ





e-241かよぽんさんへ
ほんとにね~llllll(-ω-;)llllllガッガリ
遊べる場所が減っちゃうよ~!
ちゃんとマナーを守って欲しいですよね(`×´) プンプン!!
わんこは自分で処理できないんだから、飼い主さんがちゃんとしてあげないとねっ!

コスモス、すごく綺麗でしょ~vv
たんぼは「どこ見てもコスモス!」ってカンジで感動的でした♪
そうそう!
蓮華畑も昔はよく見たな~!
かよぽんさんが見たのと同じように、終わったらちゃんと水田になってましたよvv
去年?一昨年だったかな?
蓮華畑にも行ったんですよ♪
カリンがピョンピョン跳んでた~(笑)

おじさんね!
よく見てますよね~!
嬉しかったですヽ(〃▽〃 )ノ

おっ!ドラクエ!!
しかも懐かしの4! ̄m ̄ ふふ
RPGのレベル上げはワタシも嫌いですUー'`ー;U ムムッ
さっさと進みたいのに~!ってイライラしちゃう!
今月末にはレイトンですよね!
ワタシも楽しみにしてます♪
かよぽんさんはアレやコレや色々やってますな~(笑)

戦国時代の武将シリーズ♪
カッコイイですよ~vv
でもね、ほかの五武将はかなりオッサンっぽく描かれててイマイチ食指が動きません(´-`;)
あと、ワタシはブラック党なので、このコーヒーは甘くってねぇ・・・。
だけど十武将揃ったところも見てみたいな♪
こんちわ~っv
コスモスきれーだねぇ~!!
すっっごい。。。絨毯みたいだ@@。

2匹のキャラが少々変ってるのも忘れちゃうくらいだねv笑

それにしてもカリンちゃーん。。。この時期に水遊びは寒いっしょ@@!!
でもまぁ、水を見ると本能的にワクワクしちゃうんだろうなぁ^^;・・・
ほんっと水大好きなんだねぇ~!!
うちのチビ達にその勇士を見せてあげたいよ=_=。

クッキーも作ったんだねっ♪
ちゃんと材料違うんだね?!すごいっ!!
私おから入りがいい~~っっ♪・・・そーいえばハラヘッタな。


ねーねー?!!
何?!↑のオモシロ缶!!
・・・コーヒー??
あれって普通に自販機で買えたりするんっすか?!
何が出てくるか分からない的で・・・ガチャガチャみたいに欲しいのでるまで
買い続ける!!。。。みたいなのだったら、戦いたくなるんだけど@@笑
で、コーヒー飲みすぎて夜寝れなくなるんだぜ~~=_=
コスモス綺麗に咲いてるね・・
写真見ただけでも大満足さわ~
ありがとう
公園にはワン入るなとは
一部のマナーの悪いワン飼いのおかげで
気分悪い思いするよね(ブンプン)
コーヒー缶今こんなのあるの~
最近缶コーヒー買わないからね
アンカリちゃんの洋服似合ってるよ(^・^)
マナーの悪い飼い主のせいで残念だったね~!!
しかし。。。何故後始末をしない?!そしてノーリード??
ノーリードって他のワンコ&人が居る所でするとかなり危ないのに・・・

みんなでオソロのべべ可愛い~♡しかもYuRiの好きなドクロ柄~~!!

日曜に雨が降ったのは・・・momoさんの洗車のせいではないよ・・・きっと・・・多分w
しかし、すっごい雨(笑)

ドラクエかぁ~RPGって全くしないの・・・w
地図を読んだりとかが面倒くさくって・・・w
(ってゲームはパズルゲームしかしないんだけどねw)

おぉ(゚ロ゚屮)屮そんなコーヒーがあるのね!
残りのおっさん臭い5将軍も是非集めて下さいな♪(笑)
すご~いコスモス畑!
まだ時期なのですか?
現実逃避はいけません~(笑)て、私も現実逃避したい事ばかりで。。。
アンカリちゃん、公園は残念だったね。
やっぱりウンピの置き去りとかが多いのかな~
でも、猫や狸も小型犬と同じ大きさのウンピだから
チョット見じゃ見分けがつきませんよね。
全部犬のせいにしないでほしいなと思っている私。
新しい公園、年内に完成するといいですね。

わんこNGの公園って増えてきたような気がしますね~。
お出かけ先で立ち寄ったところがワンコNGだったってこと良くありますよ。
がっかりしますよね!

↓のコスモス畑、スケールが違う!!
見渡す限りのコスモス~~!めっちゃキレイ!
こんなところで埋もれてみたい・・。(笑)

GEORGIAの武将缶にも興味をそそられまくってます~~。
コメントありがとです♪
e-241あいしゃんへ
コスモス、めっちゃ綺麗でしょ~vv
こういう場所に行くとちょっぴりオトメちっくになるのです(*^m^*) ムフッ
ま、アンカリはコスモス畑のなかをビシバシ走ってたけどね(爆)
アンカリに『オトメ』の文字は無いのかも( ´艸`)ムププ

やっぱりカリンは『水』だもんね!
ちょっとお手々を伸ばしたりしてたけど、そこは短足の悲しさ!
届かなかったわ~(≧ω≦。)プププ
でもこの時期に泳がれると後がタイヘン!
カリンも寒いだろうけど、濡れたカリンを車に乗せるのもタイヘンだ~(´-`;)
水泳は来年の夏までガマンしてもらわなくっちゃネ(笑)

↑のはね~マドレーヌなの♪
レンジでチンして後はトースターで焼き目をつけたんだよ~!
だから超カンタンクッキング(o ̄ー ̄o) ムフフ
んで、またハラ減ったんだね~(笑)
いつも食べ物見ては「ハラヘッタ・・・」っておっしゃいますな~(o゚c_,゚o)プププ♪"
あいしゃんがコメントしてくれた時間ってランチタイムかな?
ナニ食べたのかな~?(^ー^* )フフ♪

オモシロ缶はね、コンビニ限定の『戦国時代の武将シリーズ』っていうモノだよ。
ちゃんと自分で選んで買ったよ~!
ガチャガチャみたいだったら・・・うん!確かに燃えるかも(笑)
いや~懐かしいね、ガチャガチャvv
子供のころは10円~30円だったのに(あ、年がバレた?笑)、いまどきのガチャガチャは100円~300円もするんだよな~(-"-;)
高いっちゅうの!
ワタシはブラック党なので、↑のコーヒーはちょっと甘すぎ(^^;;
まぁ勿体ないから飲むけどさ(爆)





e-241そよかぜさんへ
お花大好きなそよかぜさんにはお似合いの場所だと思います~♪
見渡す限りのコスモスに感動しましたよヾ(o´∀`o)ノ
でもその後の公園は・・・。
本当にガッガリllllll(-ω-;)lllll
看板まで立てるくらい落ちてたんでしょうかね???
それにしても飼い主さんがキチンとしてればこんなコトにならないのにね!
遊ぶ場所がどんどん減っちゃうよ~(○`ε´○)プンプン!!

なんで今『戦国時代』なんでしょうかね?
歴史モノが流行ってるのかなぁ?
フシギですね。





e-241YuRiさんへ
そうだよ~ガッカリだよ~!
ノーリードに関しては自分もやってることが多いからね・・・怒れないヾ(_ _。)ハンセイ
でもウンPはちゃんと持ち帰ってるもん!
ペットを飼ってない人はモチロン、飼ってる人だって落ちてたらイヤだよねぇ(-"-;)

『べべ』って言い方がカワイイよね(笑)
そうそう♪YuRiさんの大好きなドクロ柄でオソロだよ~vv
あっ!YuRiさんプレゼントの鏡は毎日使わせてもらってます♪

雨。やっぱワタシのせいって思ってるでしょ~!(笑)
ホントどしゃ降りだったよΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

↑のコーヒー、コンビニで見たことない?
残りの五将軍はむちゃくちゃオッサンなんだよ!
特に『豊臣秀吉』なんて売れ残りそう(笑)





e-241ゆゆさんへ
昨日もちょっと通りがかったのですが、もう終わってました。
現実逃避に行って良かったですよ~(笑)
コスモスは綺麗だったけど、公園はねぇ・・・~(-゛-;)~
置き去りが多かったんでしょうね、看板まで立てるくらいだもの。

新しい公園、まだまだでした~|||||(´ω`;)|||||





e-241ルビーままさんへ
そうですね~NGの場所って結構多いです。
やっぱりウンPの置き去りが多かったりしたのかな?
ホント残念でしたo(TωT)o
コスモスは綺麗だったのにね。

武将缶はコンビニ限定品なので、お早めに~♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
