♪耳毛と短足♪ コスモス畑♪ その1

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コスモス畑♪ その1
10月31日(土曜日)の朝。

momo家のジャングル庭にて『鶴首カボチャ』収穫!
でも、最初みたいな長~いのは出来ないなぁ。
あと3個、実がついてるけど全部小さいのsn
あとはサツマイモも掘らないといけないんだけど、土が固くて掘るのが大変なのよね~!
どうしましょ・・・。




で、悩んだ結果・・・。

コスモス畑に行っちゃったきゃっ ・・・現実逃避?



だってコスモスは今しか見れないんだも~ん!




土手のコスモスも綺麗だけど、別の場所にも咲いてるのよね♪
行ってみよう~!!




道路を横切ってテクテクjumee☆walkdog1




着いた~ハート

広いっ!!!






久々にお笑い系じゃないアンカリふるーつ☆Cultivation・笑(小)
たまには可愛いトコロも載せとかないとっ!



ココは『おやすみ中のたんぼ』にコスモスが植えてあるんです。

お隣の『頑張ってるたんぼ』ではトラクターが走ってましたよ。



土手のコスモスは中に入れないけど、コチラは中まで入れますナイス

くっつき棒もいっぱい付いたっ!



この後、隣の公園に行ったんだけど「あらら~」なことが・・・。

続く~!








コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ひゃぁ~~~! コスモスいっぱいだぁ~v-10
すっごいきれいですよね~♪♪
確かに今時期しか見れないもんね~!!

コスモスとアンカリちゃんたちの写真v-218
秋らしい素敵な写真になりましたね~v-238
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
そうそう、今しか見れないですもんね~♪
って言い訳(笑)
でもすごく綺麗なコスモス畑でしたよvv
また来年も行かなくっちゃネ♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
