♪耳毛と短足♪ 久しぶりの公園♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久しぶりの公園♪
前回「10月25日の話~♪」だったのですが、24日の話がまだでした笑
写真が溜まって忘れてた~!



そんな訳で、10月24日(土曜日)の話です。

かなり久しぶりのコチラの公園。
アンカリの後ろの広場で、ナニかやってますね~!





ココの公園はサッカーやらラグビーやら、スポーツやってることが多いの。
そうするとアンカリは外周だけしか遊べなくなっちゃうからね・・・かお
そんな訳で足が遠のいてました。



大広場以外にも、小広場があります。
子供用の遊具がありますよ。

また勝手に登るカリンアップロードファイル
「○○と煙は高いところが好き」って言うけど笑



○○じゃないアンズも乗せてみましたハート

このパンダが○○っぽい!アップロードファイル



イチョウの絨毯イチョウの葉




アンカリが珍しくジッとしてたので、調子に乗ってjumee☆camera1bjumee☆camera2b

すぐに飽きられたけど絵文字名を入力してください



でも!移動しようと思った瞬間!!

オモシロ写真が撮れましたjumee☆faceA90
オモシロかったので、ブログTOP画にしちゃったもんねjumee☆loud laugh4



そして、お散歩続行!

久しぶりの場所だったので、気になるカホリ満載だったようです♪




やっと10月分が終わった~!と思ったら、まだ31日のことがありました絵文字名を入力してください
次回は『コスモス畑』のお話で~す!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

やだー!パンダがーー!!!(笑)
思わずインチキドラえもんがいた某遊園地を思い出してしまいました(。-∀-)♪
妄想が国際的なワタシ(爆

普通の公園でラグビーやってるの?
ヘッドギアつけてかなり本格的っぽく見えるんだけど、ボールとか飛んでこないのかしら。
ハラハラしちゃうぜー!(゚д゚;)
そういえば学生の時の友達がラグビー部のマネージャーだったな~
気絶したらホントにやかんで水かけるらしいよ( ̄▽ ̄)
パンダの目が!? 目が~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
黒目がどっち見てるんだか分かんな~い!( ゚^∀^゚)σ゚。ハハ 
悪いけどこのパンダ、「〇〇」にしか見えましぇん(笑

公園でラグビーしてるのね・・・。
これじゃ子供もワンコも遊べないよねぇ。
そう言えば・・・↑のYukaさんのコメント読んで思い出したんだけど、
うちの旦那は高校でラグビー部だったらしい・・・(~_~;)

そうそう!ブログのトップ画像、秋らしくて、それに何より
カリンちゃんの頭の上のイチョウの葉が何ともカワイイと
思っていたら、ここで撮った写真だったのね~♪
とってもステキな写真が撮れましたね(^_-)-☆
だはは!!すごいお顔だちのパンダ!!
笑える~~!!(≧∇≦)
うちの“しゃちぼん”と良い勝負じゃな~い?

公園のイチョウ、綺麗ですね~!!
緑の上に散ってるから、またコントラストが鮮やかな感じできれい♪
新しいTOP画はこんな偶然の生み出したシャッターチャンスからできたものだったのね!(^^)
こういう何気な偶然からの1枚って、自然でいいよね!
カリンちゃん全然気づいてなさそうだし(笑)
公園ではスポーツの秋ですか~~。
でも、そろそろお外でのスポーツは……寒くなってきましたねっ!(^^;)
我が家も、このごろ寒くて夜お散歩さぼりん気味です。
茜さんはヒーター前で寝てるから、お散歩なくてもOKみたい……。
コメントありがとです♪
[絵文字:e-241Yuka]さんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そういえばインチキドラえもんって話題になったね~!
インチキネズミーランドもあったし、中国ってホント不思議な国だっ!
↑のパンダを見て、中国の人はどう思うだろうね(笑)

一応「グランド内で野球・ゴルフ等禁止」とは書いてあるの。
でもラグビーとサッカーは書いてないからやってるのかなぁ(ー'`ー;)ムムッ
かなり広いから、近寄らないとボールは飛んでこないんだけど、万が一ってコトもあるからね~!
ちょっと危険。

『ヤカンで水』は見られなかったけど、アイスノンで首すじを冷やしてるコがいたよ!
ラグビーってかなりハードなスポーツだもんな~Σ(T∀T;)





e-241こばっち♪さんへ
全然可愛くないですよね~(笑)
ホント○○に見えてしょうがないっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
横にトラもいたけど、同じような顔してましたよ(笑)

かなり広い公園なので、近寄らないとボールは飛んでこない(と思う)けど、危ないですよね~!
『市』が管理してる公園なのでキレイなんだけど、コレがあるからあまり行かないんです。
おお!旦那さんはラガーマンだったのね!
ハヤりの『ゴリマッチョ体型』なのかな~?

トップ画、なかなか気に入ってます♪
いつも正面向いてる写真を選ぶんだけど、イチョウの葉っぱを乗せたカリンが可愛くってネ~vv
カリン、なんで気づいてないんだろう?(笑)





e-241かよぽんさんへ
しゃちぼんと勝負できるかも~!
どちらもオマヌケ顔ですよね( ´艸`)ムププ
横にトラもいたけど、同じ顔して座ってました(笑)

そうそう!
カリンったら全然気づいてなかったの~(≧ω≦。)
爆走したくって、それどころじゃなかったのかしら?

公園でラグビーは・・・危険ですよね~!
近寄らなければ大丈夫だと思うけど、もしものこともありますもんね。
もう少し寒くなったらスポーツする人も減るかなぁ・・・。

11月に入ってやっと冬っぽくなりましたね!
我が家もあまりの寒さに電気ヒーターを出しました。
早速アンカリが座ってますよ~(笑)
でも「お散歩行く?」って言うと、速攻で玄関へ走っていく姉妹です ̄m ̄ ふふ
ワタシはちょっとくらいサボってもいいんだけどな~( ̄▽ ̄;)アハハ…
茜ちゃんもヒーター前が定位置なんですね♪
お手々揃えて座ってるんだろうな~(*´∀`人)

写真ついつい溜まって これいつのだっけ?って言う事 しょっちゅうあるよ~
順番にUPしてても途中でこれは先に・・・ってしちゃったら もう何がなんだか分かんなくなっちゃうよね(>_<)
今回バースデイ記事UPしちゃったけど その前にまだ2つ残ってるし・・・ヾ(;´▽`A``
でもこれは先延ばしには出来ないもんね!
で このままバースデイ記事を続行するか それとも順番通り溜まってる2つを先にUPして
それから続きにしようか・・・としょうもない事でなやんでる私"^_^"
まっ何とかなるっしょ 爆))

うちもこういった状況では遊ばせられないな~
大きな声出して走ったりしてるでしょ そうなるとベルが黙っちゃないもんね^_^;
「おりゃ~~っ!!」って乱入しちゃうの間違いないもん(T▽T;)あぅ
どうしても動くモノを見ると 狩っちゃわないと気がすまないみたい(-_-;)
にしてもこのパンダ ○○面がめっちゃカワエエ~♪
愛嬌あって 私は好きだな~って ただ単にパンダ好きってだけかもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

TOP画像のカリンちゃん らしくっていいね~
カメラ目線でビシッと決めてるのもいいけど こういった自然の写真って好きだよ♪
パンダのアップにギョヘ~~!
笑っちゃったけど、パンダとおんなじ顔になってなかったか心配・・。(^。^)プッ

カリンちゃん、このパンダに自分から上っちゃうの?
スゴイね~!
パピヨンも結構なジャンプ力だと思うけど、
カリンちゃんには負けるわね~。(ルビーなんてぜんぜんダメだけど)

イチョウがある公園がうらやましい~。
ウチの近くの広い公園は松林と桜で有名なんだけど、
イチョウが1ないのですよ~。

その前に、ルビーは落ち葉の上が苦手なんだったわ・・。(汗)
あ~♪ 秋らしいお写真です~!!
イチョウいっぱいに落ちてたんですねv-291

ええ~?分からないの私めだけ~??
パンダが○○っぽい? 何だろう~?(笑)

アンカリちゃんたち ゆっくり公園でお散歩できて良かったねe-343
色んな意味で。。。
おもろすぎなんっすけど!!爆

カリンちゃんは自分であのパンダに乗ったの?!!
すごひ。。。@@!
相変らずオテンバっぷり発揮してますなぁ~♪

そしてそのパンダの顔が。。。=_=
なんつーか・・・これはワザとこーゆー個性的な目を
描いたんかねっ?!!・・・オモシロすぎだぞ~~っ君!!爆

そして天然的に面白いコがもう一匹。。。
頭のイチョウの葉・・・あまりに普通に
馴染んでいるんですが~?!!笑

楽しいお散歩だったのだね~v
毎度笑いが耐えなくて素敵だ^皿^v
カリンちゃん。
頭の上に枯葉を乗っけて
タヌキみたいに変身しちゃいそうですねv-354
撮影に飽きた2人の顔がなんともいえないぃ~v-415
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
なんにもないときもあるんだけどね^^;
でもやっと終わりました(´∀`☆)
ばぶさんは2つ残ってるんだね!
どこに行ったのか楽しみだな~♪

(⌒▽⌒)アハハ!
ベルちゃんは乱入しちゃうんだね( ´艸`)ムププ
アンカリはチラチラ見てるけどあんまり興味なかったみたい。
それよりも久しぶりのニオイに夢中でした(笑)

カリン、葉っぱが乗ってることに全然気づいてないでしょ~(笑)
そのまま歩こうとしてたくらいだもんvv





e-241ルビーままさんへ
かなりマヌケな顔のパンダですよね(笑)
ままさんも同じ顔に~?( ´艸`)ムププ

今はあんまりジャンプしなくなったアンズだけど、昔は台所に乗るくらいジャンプしてましたよ!
垂直にそれだけ跳ぶなんてスゴいですよね~!!
それに比べたらカリンはあんまり跳べないですよ。
岩のときもそうでしたけど、途中まで跳び付いてよじ登るってカンジです(笑)

ルビーちゃんは落ち葉が苦手?
毛に葉っぱがくっつくからかな??





e-241相棒さんへ
ギンナンがならない木だったので臭くないイチョウでした(笑)
ギンナンがあると臭いもんね~(´-`;)
ラグビーとサッカーは邪魔だったけど、楽しいお散歩でした♪

○○・・・。
ウマとシカを入れてみてください(笑)





e-241あいしゃんへ
カリンは『跳び乗る』というよりも『よじ登る』なの(笑)
ガシガシ登る姿は笑えるよ~(≧ω≦。)プププ
どんだけ力強いんだ!?

パンダの横にトラもいたんだけど・・・。
同じ顔してたよ~(爆)
マヌケすぎて全然迫力ないんだもん(o゚c_,゚o)プププ♪
個性的な顔だよね!

カリンもマヌケ~(笑)
どうして全然気づかないんだろうね!
散歩中にビニール袋が「カサッ」って鳴っただけでビビったりするくせしてさ(笑)
海くんとカリンが一緒だったら・・・。
想像するだけでオモシロすぎ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!





e-241茶葉子さんへ
>タヌキみたいに変身しちゃいそうですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しちゃいそうな気がする~!!
色もなんとなくソレっぽいし~(≧ω≦。)プププ


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
