♪耳毛と短足♪ 貯水池へGO! その1

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
貯水池へGO! その1
11月になりましたね~!
今日は雨が降ってて寒かったです。
みなさん風邪など引いてないですか?
ワタシはちょっとだけ頭痛がしてますjumee☆uuummm1b
風邪かなぁ、それとも疲れてるのかなぁ。

アンカリはとっても元気です!
アンズは足元のハゲが治ってきたと思ったら、今度は喉にハゲがっ!sn
でも元気ですので、ご心配なく~!



11月になった…って書いてるけど、遡って10月の話ですjumee☆faceA105

先週のお散歩の様子。




旅行から帰ってきた次の週、18日(日曜日)。
ドッグカフェに行った翌日のことです。

母上様の大正琴の発表会~!
習い事も3年目になった母、もうベテラン?
デジカメで動画を撮ってプレゼントしたら、とっても喜んでくれました♪



そしてその翌週、25日(日曜日)。

地元のイベントに行ってきました。
リサイクル工場見学や手作りコーナー(石鹸・キャンドル・エンピツ)は人気でした。
↑のメダカ、欲しかったんだけどプレゼント終了だった~涙

アンカリと一緒に行ったのですが、入り口に『ペットの入場はご遠慮ください』って看板がっ!jumee☆surprise5
それなら最初からパンフレットに告知しておいてよね~!怒
ワタシと同じようにペット連れで来てたお客さんも沢山いたっていうのに!
仕方なく、アンカリはくるまでお留守番。

会場をぐるっと回って、ちょこちょこ買い物して、アンカリの待つくるまに戻りました。



そして、いつもの貯水池へGO!GO!!

アンカリはイベント会場の人混みよりもコッチの方が良かっただろうねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



1時間くらい歩いたところで、お昼タイム~!



あれ?カリンは???






画像を拡大するまで、ドコにいるのかわかんなかったjumee☆faceA61




それよりもカリンを呼んできてっ!




結局戻ってこなかったので、アンズにお肉を食べられる絵文字名を入力してください



森の入り口前の空き地で遊びましたjumee☆SaturdayNightFeverR

アンズ、とっても楽しそう~あ  ・・・ハゲてるけど。





なんだかウマく纏められなかったので、次回につづきます~!





♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
