♪耳毛と短足♪ 貯水池へGO! その2

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貯水池へGO! その2
続きで~す!



アンズが小枝投げを楽しんでる頃。

カリン、ドコ行くの?





あぁ~!そっちは『森』!!




・・・入って行っちゃったkao05



カリンを追うためにダッシュするmomoとアンズ。
カリンめ~!!!!!

黄色い洋服着せておいて良かった~!
じゃないとドコにいるか分かんなくなるもんねっ!(枯葉が保護色になって全く見えなくなる)



フリータイムは終わりっ!  確保~~~!




森の中で見つけたモノ。

ちっちゃいドングリだね~!
枝ごとたくさん落ちてたんだけど、森のどうぶつさん達の食料なのかな?

この貯水池は常緑樹ばかりなので、紅葉は見られませんでした。
でも、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ!
アンカリもいっぱい歩いてリフレッシュ!
楽しかったね~にこっ



午前中のイベント会場で買ったもの。

どれも一袋500円!  




実家にお裾分けに行ったら柿をもらっちゃいました。
バナナも一房買い置きがあったし、この週は毎日フルーツ三昧。
フルーツに飽きた~アップロードファイル




この”てんぷら”は地元では有名!
朝8時ごろから店頭で揚げだして、昼前には売り切れてることが多いんです。
フワフワでとっても美味しいよハート

で、スケッチブックは『会場アンケート』に記入したら貰えました。
「ペットがダメなら先に告知しとけよ!楽しみに来たのにコノヤロ~!!」って、ソフトに書いたんだけどね笑2
絵?描くわけないでしょ~!
ワタシの絵ってアレだものね・・・絵文字名を入力してください





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoしゃん、こんちわっ^^v!

沢山の自然はそのままアンカリちゃんの遊び場かぁ♪
すっごく素敵なのだ!!
お弁当持ってお出かけするんだね~?!
いいなぁ・・・一緒に行きたいなぁ♪♪

ワタシですら肉のニホイですぐ寄ってくってのに・・・(笑)
カリンちゃんはもう好奇心溢れまくりですなぁ^皿^v
肉より探索!!なのだねv

↑の野菜&フルーツ、一袋ごしゃくえんっっ?!
安っっっΣ!!!
いいなぁいいなぁ!!!
しかも超ツヤツヤで美味しそう><!
ワタシも美味しいリンゴ食べたいっす=_=。
そーいえばリンゴ狩りの季節終わっちゃったか;;。。。

ところで、お母さんは琴演奏するのっ?!
素敵v-238
どんぐりって、こうやって出来るんですね
私、恥ずかしながら、この年にして、はじめて枝についてるの見ました。
すご~~~く感動!!
カリンちゃん同化しないでよかったね
こんなに入ってるのに、お買い得ですね。
それにしてもすごい量
おすそ分けしないと、食べ切れなさそうな・・・
変わりに柿、ラッキーでしたね
アンカリちゃん、会場に入れなくって残念だったね~
でも貯水池でたっぷり遊べたから満足だね。
目立つ色のお洋服ってやっぱりいいよね。
先日も自分の事だけれど、秋冬でも明るめの洋服・持ち物の方がいいかもって思ったの。
周りの人に見やすいからね。
アンズちゃん、棒切れ咥えて楽しそう(*^。^*)

もうミカン、、、そんな季節なのね。
アンカリちゃん、会場に入れなかったんですね~。
ヒドイわっ!って泣いてやれば良かったのにー。
パンフレットに告知しておいてほしいよね。

貯水池は良いお散歩コースなのね~。
カリンちゃんがダッシュで入り込んじゃった時はビックリしたけど。
そうそう、アンカリちゃんのお洋服、ルビーとオソロです~。
2色とも持ってます。^^

果物てんこ盛りで一袋500円??安っ!
これは即買いですね~~。
アンカリちゃんみかん食べてるね~。
ルビーも甘いのが大好きよ。
柿も好きよ。^^

枝付きのドングリが衝撃的!
あんなイガイガ?の中に入ってるのね~。
知らなかったわ。
アンカリちゃん、興味津々ですね~。
にょほほ~~~!!(^^)
楽しそうなカリンちゃんのお山爆走姿~~!!
何だか久しぶりに見る気がする~~!

ほんとにカリンちゃんてばお山やら森やら…自然児魂全開ね!(^m^)ププ!
お山にはカリンちゃんの気になるものが、それこそ山のようにあるんだろうなぁ…。
お宝の山にょっ♪って感じ?(笑)
肉よりお遊び!とは。
食べ物にあまり執着がないのかもしれないけど、それにしても根っからの体育系だよね(笑)

しかし、マジこの季節はカリンちゃんの色は保護色だね!!
これで黄色い服を着ていなかったら……ぜんっぜん見えない!!!
忍者かっ!?!?
忍法木の葉隠れ!そのまんまではないですか。

どんぐりって、実がそれだけで落ちてるところしか見たことなかったんだけど、実が落ちる前の枝についてる時って、こんな風なんですね!!
見たことなかったからビックリ!!!
何だか知らなかったら別の不思議な植物かと思っちゃう(^^;)
この表面のつぶつぶな感じがなんとも…キモイ…。

一袋500円の果物の山も「いいなっ!!」って思ったけど、私は“伝統の味”の天ぷらの方がめっちゃ気になります!!
コレすんごいおいしそう~~~!!
きっとふわっふわなんだろな~~♪♪
あ~食べたい♪♪
またmomoさん地方へ行ったら食べなきゃ!ってお題が増えたわ~~。
カリンちゃん 本当黄色いお洋服でよかったね~でないと危うく迷子になっちゃうとこだったよお~(笑)
それにしてもリンゴにミカンに玉ねぎが それだけで各500円とな!? なんてお買い得なの~今度行ったらプー家の分も買って送って(笑) フルーツに飽きたなんて言葉言ってみたいし^^
ペットNGは本当に残念だったよね>< 分かって行ってるなら仕方ないけど、入れるものと思っていってるから余計に…って分かってたらそもそも行かないか^^;
アンカリちゃんたち 楽しそうに遊んできたんだ~♪
カリンちゃんそんなとこへ~??(笑)
ドドド-ッて走っていっちゃったんだなぁ~(U≧∇≦)

森の中で見つけた 枝ごとのそのドングリ、何だか不思議な感じがするv-363
そうやってドングリができてくるんですねーΣ(・ω・。Uノ

一袋500円のそのすっごいお安くゲットした 果物にお野菜!!
すっごいウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

アンカリちゃんたちも ミカン貰えたんだ☆ 良かったね~e-343
コメントありがとです♪
e-241あいしゃんへ
あいしゃん、こんばんワ~ン♪

そうなのよ~、うちの近所はこんな自然がいっぱいよvv
オサレ~なお店はないけどネ(笑)
お弁当と言っても、朝の残りだったりコンビニで買ってきたりなんだけどね( ´艸`)ムププ
自然のなかで食べるのって美味しいよね~!

カリンは何かに夢中になると食べ物に吊られないコなの(笑)
その点、アンズはビニール袋の『カサカサ』ですぐに寄ってきちゃうよ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
あいしゃんも肉のニホイで寄ってくる?
あいしゃんが迷子になったときは『肉』を掲げておけばイイのね!(爆)

500円って安いでしょ~vv
>リンゴ狩りの季節終わっちゃったか
えぇ?もう終わり?
こっちはまだまだだよ~!
あいしゃんちの方が寒いのね!
そういえば、もうヒーター使ってたもんなぁ。

そうそう!
母は大正琴を習ってます。
結構上手になってるのよ♪
ワタシも演奏会に行くのが楽しみなの~(´∀`☆)





e-241チップ&ミニーママさんへ
おっ!
初めて見ましたか~!
そうなんです、こんな風に枝についてるんですよ♪
なかなかカワイイでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

フルーツは未だに残ってますよ~^^;
飽きちゃってなかなか食が進みません(笑)





e-241ゆゆさんへ
ホ~ント残念っ!
ほかのイベントで「ペットお断り」ってなかったのでガックリしましたllllll(-ω-;)lllll

秋冬になるとモノトーンの洋服が多いですよね。
バッグだけでも明るいと識別しやすいかも。
気分も明るくなりそうな気もしますしネ♪

毎日5個くらいミカンを食べてました。
手が黄色くなったかも~(笑)





e-241ルビーままさんへ
ルビーちゃんとオソロイ?ヽ(´∀`*)ノワーィ
メッシュだから夏服なんだけど、明るい色だし柄も可愛くって気にってますvv
ダックスサイズがなかったので、カリンが着るとちょっと丈が短いんですけどね~(笑)

ルビーちゃんもミカン食べるんだvv
アンカリもフルーツ大好きです♪
柿やリンゴは皮を剥いてると、スタンバイしてますからね(笑)

おっ!ままさんも枝つきドングリはお初だったのね♪
そうなんです~、こんなカンジでなってるんですよvv
イガイガは全然痛くないんですよ。





e-241かよぽんさんへ
あれ?久々でしたっけ?
そう言われてみれば、最近は旅行記事とか夜散歩だけでしたね~!
お散歩のとき、家から走って山を降りてるので、毎日走ってるんですけどね( ´艸`)ムププ

カリンは本当に食に執着がないの^^;
ご飯のときも、オモチャが気になって(黄色のボール)途中で食べるのを止めることもしばしば・・・。
そして、カリンは『隠れ身の術』が使えるんですよ(笑)
洋服がなかったら全然わかんないもの(;^ω^A
以前もその写真を載せたことがあったんですけど、また撮ってみようかな♪
きっと分からないと思いますよ~(笑)

おおっ!かよぽさんも枝つきドングリはお初?
枝ごと落ちてるのはあんまり見ないですもんね。
momo地方にはたくさんありますけど(笑)
いっぱい落ちてるのは珍しかったです!
小鳥さんが食べようと思って落としたのかもしれないですネ(*^∀^*)

てんぷら!
ぜひ食べにきて~vv
お店に直接行くと、出来たてのアツアツ・フワフワが食べられますよ~ん♪
バーガーにてんぷら、さらにクロワッサンもかな?
かよぽんさんに食べてもらいたいものがいっぱいあるな~(^ー^* )フフ♪





e-241プーちゃんさんへ
でしょでしょ~(笑)
洋服着てないと「カサカサ」って音だけで、どこにいるかわかんないもんね~!

おっ!500円に食い付いてきたね~( ´艸`)ムププ
さすが(鬼)嫁!
お買い得商品には目がないわね(笑)
でもね~、毎日フルーツだと飽きるよ^^;
プーちゃんさんちにお裾分けしたいくらいだ~!

ペットNGっていままでのイベントではなかったんだよね~(ノω`。)ゥゥゥ
ほんとガックリだったわ・・・





e-241相棒さんへ
野生児カリンらしいでしょ?(笑)
山とか海とか大好きですからね~!
血が騒ぐのかも!( ´艸`)ムププ
でも、そらちゃん達もドドドーッって走って行っちゃいそうだけどな(笑)

ちっちゃいドングリ、カワイイでしょvv
そうなの、こうやって木になってるんですよ~!

フルーツに飽きたワタシ(笑)
アンカリもちょっと飽きたみたいです(≧ω≦。)プププ


momoさんちのお家の周りは、ホントに自然が一杯ですね♪
って言っても、ウチの方も負けず劣らず ド田舎ですの ホホ(^^*)ホホ
だから ドングリがどうやって木になってるか知ってますとも!!(~_~;)

それにしてもカリンちゃんの暴走振りにはビックリw(゚o゚*)w
ノーリードであんな林の中に入って行っちゃったら
慌てちゃいますねv-356  次は紐でも付けるか、
ノボリでも担いどいてもらわないとね!(笑
そうそう、アンズちゃんの唐揚げ食べてる時の
お目目がこぼれそうな程大き~い!(^^;)
リボンと違ってアンズちゃんのお目目はパッチリしてて
女の子らしくて可愛いな~(*^o^*)

せっかくのスケッチブックだから、絵描いて欲しいですって(笑
momo画伯の 「みっきぃ」ステキだったんですもの~!( ´艸`)
コメントありがとです♪
e-241こばっち♪さんへ
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
こばっち♪さんちも自然がいっぱいなのですね~!
ドングリの木もご存知だなんて田舎モノ仲間vv
・・・一緒にするなって?(笑)

カリンは山や森に行ったらいつもこんな調子なんです^^;
気になるものがたくさんあるみたい(笑)
>ノボリでも担いどいてもらわないとね
それイイかも~!
風船とかもイイかな!(笑)

パピヨンの目は『アーモンドアイ』って言いますけど、アンズの目はドングリみたいに丸いですね。
そういうところも『チワワ』と間違われるんだろうな~(^◇^;)
リボンちゃんもくりんっとしたお目々だと思いますよ♪
耳毛が長くてキレイな所なんて、とってもお嬢様っぽいものネ(〃▽〃 )

あらら、アレを見ちゃいましたね~(゜∀゜;)
そお?ステキ?(*/∇\*)キャ
じゃあまた描いちゃおうっかな~♪ ←調子に乗ると痛い目に…(;^ω^A

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。