♪耳毛と短足♪ 風呂嫌いアンズ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
風呂嫌いアンズ
昨日カリンをお風呂に入れたので今日はアンズの番です。
風呂嫌いなアンズに「お風呂するよ~」って言うと、速攻で隠れちゃうの。
なので、そ~っと近づいて後ろからガッチリ捕まえます。
カリンはあの手この手でなんとかしてお風呂に入ろうとするくらい大好きなのにね。

固まるアンズ

お風呂場で洗うと腕にしがみついてきて洗い辛いので、洗面所でお風呂タイム☆
洗うといつもの半分くらいの大きさ ププッ ( ̄m ̄*)



なすがままのアンズ

ちゃっちゃと洗ってあげないと震えだすので、シャンプー写真は撮れませんでした。
最初から最後まで、ひたすら母ちゃんを目で追ってます。



目がうつろなアンズ

ドライヤーも大っ嫌い。
目がうつろになってきたので、途中で終了しました フゥ(o´Å`)=з



ご立腹のカリンとお疲れなアンズ

カリンは自分がお風呂に入れてもらえなかったのが悔しいようで、ずっとこんな顔。
アンズはシャンプー疲れしたようです。
また来月も頑張ってちょうだいね!








アンズ「アンズはキレイって言ったでしゅ~、…母しゃんのオニ!」
momo「だって一月以上お風呂に入ってないやん」
アンズ「でもクサくないんでしゅ!だから良いんでしゅ!!」
momo「…なんでそんなに嫌いなんだか」
カリン「はいは~い!カリンはクサクサだにょ~ん。洗って欲しいにょ!」
momo「あんたはいいの!…その風呂好きをアンズに分けてやってよね…」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらクリック☆お願いします!
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃんシャンプー嫌いなんだ!
うちのベルと同じ(●^o^●)
でも、よくそんな洗面所で洗えるよな(・。・;
ベルなら、大暴れ&即効脱走だわ(-_-;)
にしても、洗いにくくないの?
見る限りでは、アンズちゃんとっても、お利口にしてるんだけどな(^・^)
あっ!大人しいんじゃなくって、怯えて固まっちゃてるのかな?
何だか私にも訴えてるような。。。
「アンズだけ何でこんな目に・・・
 母ちゃんにも、お仕置きしてくだちゃい・・・」 
うぅぅぅ・・・なんとキャワユイのだ(^。^)

では、momoさん覚悟!!
今日から息を10分止める練習をして下さい!
何故なら、お宝発掘中には、何が起こるか分からないのです!
猛毒ガスが噴出してくるかも(゜o゜)
その為にも、息止めは大切なんですよ♪

じゃmomoさん、頑張ってねぇ~~\(^o^)/ 爆!!

濡れてもアンズちゃん!
濡れてもアンズちゃんだってわかる~e-343
タオルドライ後だったからe-3
1ヶ月以上お風呂に入ってないというわりには白い毛が
とてもキレイに見えていましたよe-267
momoさんの手作りふりかけのおかげかもe-271
黄金ふりかけビフォアーアフターの通販番組でもいかがe-284

カリンちゃんのガンとばすような顔e-330
誰に教わったのe-330e-330
まさかっ mom っ v-399
でんじゅうぢでばぶ
♪ばぶさんへ

ほごいば、びひぼどべづ、でんびょぼび、ばげぶでばぶ。
………。ぶぼっ!
ぼう、ぶり…。じぶ。


   (練習してます)
    ただいま、息を止める、練習に、励んでます。
    ………。ぶほっ!
    もう、ムリ…。シヌ。

ばぶさんが「猛毒ガスが出る」って言うから練習しましたよ。
…ビリーよりオニ曹長ですな……。

ばぶさん!お宝が眠ってる場所は山奥です!!
方位磁石が効かなくなる場所かもしれません。
なので、ばぶさんは『富士の樹海』を1人で脱出する訓練をしてきて下さい!!
頼みましたよっ!

アンズがキャワユイのは私に似てるからですわ(爆)
アンズはちょっぴり太って2.5キロ。
でもまだ洗面器に入るサイズなので洗面所でも充分洗えますよん♪
お察しの通り、固まってずっと同じ姿勢なのです…。
濡れてるときはグレムリン似
♪まめもみさんへ

↑オニばぶさんの特訓でワタクシも目がウツロ…。
まめもみさんは、どんな場所でも乗り越えていけるようなジャンプ力をつけてください!
まめちゃん並みじゃ、ダメダメよ~!
むふふ、とばっちりv-8

ふりかけには『母の愛v-344』がプラスされてますからね。
まめもみさんもいかが?
北海道には『食用マリモ』があると聞きました。
ぜひぜひ厳選素材として入れておくれ♪

アンズが可愛いのはワタクシの美貌のせいですが、カリンがコワモテなのはカリンのせいですv-389
あ、疑ってるな(¬_¬)
ひえぇぇ~~~!
このミラクル方向音痴の私に、樹海脱出訓練だと~~~\(◎o◎)/!
いいよいいよ!!福岡だろうが、北海道だろうが行ってやろうじゃないか<(`^´)>!!
(結構負けず嫌いな私)
そしてその暁に、一人で樹海脱出してやるぅぅ。。。(>_<)
momoさんも、まめもみさんも置いて行くからね(+o+)
またまたまめもみさん、とばっちり(^v^)

(絶対カーナビ ゴ○ラ持ってってやるんだから 爆!!)
いつ決行デスカ?
♪ばぶさんへ

間違ってます。激しく、間違ってます。
カーナビが樹海で使えますかv-362
まずは本能でチャレンジしてくださいv-391
地図を見ずに福岡&北海道へお越しくださいませ。
ワタクシ関門海峡にて、仁王立ちでお待ちしておりますワ!
あ、ティンクちゃん&ベルちゃん&大ネズミくんは新幹線でぴゅ~んと来ちゃってね☆
ばぶママがくるまで、福岡ドームとか行ってゆっくり遊ぼうねん♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
