♪耳毛と短足♪ 舞い上がってます♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
舞い上がってます♪
旅行後のおでかけ(ただの『散歩』とも言う)風景が溜まっておりますが、その前に・・・。

今から自慢します! 
そりゃあもう、しまくります!!

ナニをって?
フフフフ・・・コレ見て~!!!






どう?どう??
めちゃめちゃカワイイでしょ~СЦТЁ(bdUωU!!)⌒+.*
眺めてるだけで幸せな気持ちになっちゃうハート

このイラストはお友達のあいさん(ブログ名は『天と海』です)が描いてくださったのきゃー♪
あいさんはとってもイラストが上手で、4コママンガも描いてます。 クリックつんつるテン!
あいさんちのスムースダックス天くんと海くんが主役で、すっごく面白いんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ダックスファミリーの方はモチロン、ワンコと暮らしてる方は「ニヤッ」としちゃう場面多し!

天くんと海くんは仲良しイケメン兄弟!(ときにヘタレてたりもするけど、それまた可愛いの♪)
「あるある~!」って話から「ぬおぉっ!?」な話まで笑2

そんなあいさんに「アンカリも描いて~♪」とずうずうしくお願いしたところ、「OKよ~♪」ですって!
アンカリの写真を大量に送りつけ、構図まで注文をつけましたjumee☆faceA105

その構図とは・・・。
 アンカリがとっても仲良しさん
 カリンがアンズにチュー&チューされて嬉しそうなアンズ

・・・どちらも実際にはアリエナイことですアップロードファイル
カリンのチューだけは普段どおりですが、アンズは超イヤそうですもの絵文字名を入力してください

それともう一つ。
 アンズの耳毛を増毛して~!!
というお願いもしちゃったアップロードファイル
アンズがピチピチギャル(死語!)の頃は耳毛がフサフサだったんですよ~!
あいさんは爆笑しつつ、いっぱい増毛してくれましたきゃー

そして、素敵なイラストが完成したのです!jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
もうね~嬉しすぎてね~!
頂いてすぐに→のプロフィールに貼ったし、携帯ブログのTOP画像にもしちゃいましたにこっ
興奮しすぎて眠れなかったもん!

製作過程では色々とあったそうですが、それはワタシとあいさんだけのヒ・ミ・ツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←キモイ?

こんなに素敵なイラストを描いていただいただけで大興奮&大感激なのに、さらに嬉しいことがっ!







きゃーーーーーーー
ワタシの大好きな『つるテン!風』にも描いてくれたのΗАРРУ(´艸゜`[iii]
「お待たせしちゃったからオマケだよ~♪」ということですが・・・いやいや手書き風シリーズ汗1ムリをお願いしたのはワタシですから~!
でもでも・・・めちゃめちゃ嬉しい~!!!!!
このイラストはあいさんがイメージしてるアンカリなの
はい!その通りの日常です笑
こんなに仲良くはないけど、カリンがアンズを追っかけまわしてるもんね~!
「やめてでしゅ~!手書き風シリーズ汗1
「にょほほ~ 姉た~んハート
って声が聞こえてくるでしょ?アップロードファイル
あいさん、よく見てるな~って感動しました!

このデフォルメされたアンカリもめっちゃお気に入りルン♪
またまた→のプロフに追加~!

「イラストは自由に使ってイイからね♪」という太っ腹な(笑)お言葉をいただきましたので、色々使わせて頂く予定でっす!jumee☆faceA90


あいしゃん!
ホントにホントにありがとね~♪
あいしゃんのイラストは宝物だよくり抜きハート1
大事に使わせてもらうねっ!







コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

No title
耳毛を増やしてーっていうお願いに笑いました(○゚ε゚○)
うちのSHINも薄毛なので、せっかく書いて頂くならフサフサにしてもらいたいもんなぁ(笑)
それにしても、仲良し~な感じで微笑ましいね~ムフッ((´∀`*))
こうなる日は近い!・・・か?(。-∀-)♪

お出掛けファイナル、待ってたよ!
(ごめん、ひそかに読ませてもらってました)
シャチホコシティにお出掛けするのにカートを購入したんだね~♪
私も昔昔大昔、遠距離だった彼氏とナナちゃん前で待ち合わせしたもんだよ!
(旦那ではない若かりし頃の思い出っ)
それにしても、2ワン連れて新幹線なんてさすがmomoさんの行動力は素晴らしいよ~~♪
お利口してたアンカリちゃんも偉かったね(´∀`)
遠くにいる色んなお友達に会えて、2人とも楽しかっただろうな♪
そうそう、うちの実家は3ワンともスムースなんだけど、ロングの手触りとは全然違うよねぇ~~( ´艸`)
No title
そうそうこのイラスト~この間お邪魔した時に見て可愛いなぁ~って気になってたの~♪
お友達に書いてもらったんですね~ってまたえらい注文して…仲良し風…イラストじゃないと実現しないもんねぇ^^; (笑)
こんなに素敵なイラストが届いたら興奮して寝れないのも分かる~!!
自由に使ってってお言葉も嬉しいね~momoさんよかったねぇ~(^^)
No title
よかったですね~
かわいいです!
私だったら、大五郎の耳毛のロング化をお願いするだろうな。
誰かパピヨンの耳毛が伸びる毛長薬を発明してほしいものです(笑)
No title
この前からプロフィールのイラストがすっごい気になってたの!
めっちゃかわいいんだもん~~。

アンカリちゃんのほんわかした日常を垣間見たような、
表情がイキイキしてて、魅力的なイラストだわ♪

ルビーも描いていただけるかな・・?
あとでゆっくりサイトにおじゃましてきます~。^^
No title
おおおっ!!!かわゆい~~!!

プロフのところに載ってから、「にょ♪これかわいいなぁー」って思ってたんだけど、お友達に描いてもらってたのね~(^^)
仲良しなアンカリちゃんの姿がめっちゃキュート!!
現実のアンカリちゃんは、なかなかこうはいかないかも…だけど、イラストの中だけでもこんな風な姿が見られると、感動!!だよね~~!

それにしても、耳毛を増量って…(爆)
そのmomoさんの発想がらしくて笑えます(^m^)プププッ
No title
おおおお…スゴいじゃないですか!
とても本格的ですね、何と言うかプロっぽいです。(驚)
私の知人にもイラスト好きがいますが、それとは明らかに違うタッチで…
上手い方というのは、自然とその方なりの作風が出るのでしょうね。
ちなみに、私に絵を描かせるとエライ事になります。
何度か、本気で怒られた事もあります。。。(汗)
No title
キャーキャー♪ すっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
アンカリちゃんたちの特徴もつかんでてソックリですね~v-238
こんなの貰ったら嬉しくてたまりませんね♪♪

これでステッカー作ったり ハガキなんかにもイラストにして入れたりしたら
可愛くて楽しいでしょうね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
コメントありがとです♪
e-241Yukaさんへ
だってさ~、今は貧毛なアンズだけど、若いときはフサフサだったんだもの~!
ヘンなお願いを聞いてくれたあいさんに感謝だわ~(´∀`☆)
SHINくん薄毛だったっけ?
いやいや、カリンの方が薄毛だと思うよ~(笑)

ほんとにこんなカンジの仲良し姉妹になってくれるとイイなぁvv
カリンがうちに来て4年経つけど、まだ諦めてませんっ!(笑)

長~い旅行日記を見てくれたのね~♪
ありがとう(*^ω^*)
おおっ!Yukaさんはナナちゃんを知ってたんだ!!
懐かしい思い出が蘇った? ̄m ̄ ふふ
意外とカートでは大人しかったアンカリでした♪
スムースダックスの茜ちゃんは手触りサイコー!
気持ちイイんだねvv





e-241プーちゃんさんへ
気づいてた?(*´∀`人)キャー
そうなの!お友達が描いてくれたのよ♪
ヘンなお願いしたけど、とっても可愛いアンカリになって嬉しいよ(*・ω≦)p
アンカリが仲良し!になるのはまだまだ先だろうけど、みんくちゃん達3ワンは仲良しになってきたよね♪
羨ましい~!





e-241ゆゆさんへ
はい♪とって素敵なイラストで大喜びですヽ(〃▽〃 )ノキャー

>誰かパピヨンの耳毛が伸びる毛長薬を発明してほしいものです
それ買うっ!
アンズの場合、全身に塗るかも!(笑)





e-241ルビーままさんへ
でしょでしょ~♪
とっても可愛く描いていただきましたvv
あいさんはアンカリだけじゃなくて、他のワンコさんも描いてらっしゃいますよ(*^ω^*)
どのワンコさんも特徴をつかんでて可愛いの♪
ぜひあいさんのブログ&4コママンガを見てみてください(*・ω≦)p





e-241かよぽんさんへ
おっ!かよぽんさんも気づいてましたか~vv
どちらもすっごく可愛くってお気に入りです♪
現実ではアリエナイ姿だけど、いつかこんな風になってくれるとイイなって思いますヽ(〃▽〃 )/
ちょっと寄り添って寝てるだけでも大喜びのワタシですから、こんな風になると涙で前が見えなくなっちゃうかも!(≧ω≦。)プププ

耳毛増毛は必須です!(笑)





e-241phoenixさんへ
あいさんは油絵とかも描くんですよvv
マジメな絵からオモロイ絵まで(笑)

>何度か、本気で怒られた事もあります
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本気で怒られるほどの絵を見てみたい~!!
とは言え、人のことは笑えないワタシですが…(-ω-lll)





e-241相棒さんへ
ホントにソックリですよね~♪
特にカリンのダップル模様なんて、すごく大変だったと思います。
こんなに可愛くステキに描いてもらえて、嬉しくてたまりません(´∀`☆)

そうそう!
ステッカーとかお散歩バッグとか作ろうと思ってるのvv
そしたらプリンターの調子が悪くって・・・llllll(-ω-;)llllll
かなり古いし、修理代のほうが高くなるので買い替え検討中です。
No title
かわいぃ~e-266とこの前から気になってたこのイラスト、
お友達に書いてもらったんですね(*^o^*)
こうだったらっていうmomoさんの希望?妄想?らしいけど(笑)、
最近のアンカリちゃん、かなり仲良しに見えるけどな(^^)
それと・・・イラストのアンズちゃん、ちょっとリボンにも似てる~!と
思ってしまいました^^; (アンズちゃんごめんね!)
アンズちゃんもリボンも、お顔のブリーズがないもんね。
まぁ、リボンはガングロだけど(笑
にょほ~~っっ>▽<♪
な、な、なんか超デカデカッッと大々的に載せてもらっちゃって・・・
しかもベタ褒めしてもらっちゃって><・・・お恥ずかしいのだけども~
すっっごく嬉しかったりするっっ♪♪でへへへへ。。。。

こ~~んなに喜んでもらっちゃうと、
ほんっっと描いてよかったぁ~~^▽^!!って思えるんだよねぇ♪♪
ああ~~よかったぁぁ♪(´▽`)

しかもmomoしゃんのお友達・・・みんなエエ人ばっかりぢゃ><!!
ドキドキしながらコメント見せてもらっちゃったんだけど~~
別々の写真見ちゃったから・・・アンカリちゃんの背の高さが合ってなかったりとか
気づかない見て見ぬフリをしてくれたり(〒д〒)ゥゥゥ。。。爆
嬉し恥ずかしですわっっ><!!

でもコノ場を借りて。。。褒めてくれてありがと~~♪(>to All♪♪)

アンカリファンのワタシ。。。
これからもガンガン元気に暴れまくる姿を楽しみにしてるザマスっ(ΦωΦ)vフフフ
コメントありがとです♪
e-241こばっち♪さんへ
いいでしょ~♪ 可愛いでしょ~♪
こんなに可愛く描いてくれたあいさんに感謝感謝ですもの~!
ワタシの妄想がいつか現実になるとイイんだどな(笑)

増毛(笑)してみたら、リボンちゃんに似てる~!
ワタシも思いました♪
リボンちゃんはガングロ(笑)、アンズは覆面だけど( ´艸`)ムププ
昔は白黒ハッキリしてたから(今は白髪まじりで境目がぼやけてきたけど)
「覆面を取れっ!」ってからかってたな~(笑)





e-241あいさんへ
あい画伯~♪
ほーんとありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ
デカデカ貼らせてもらっちゃったよんvv
だってさ~、こんなに可愛いんだもん!
大きく載っけないとね♪

みなさん、ワタシがプロフに貼ったときから気づいてたみたいだねvv
可愛いすぎるって罪ね(ΦωΦ)ふふふ
・・・おっと!「可愛い」のはあいしゃんのイラストだけだったわ~(笑)

早速プリントしてお散歩バッグを作ろう!って思ったら・・・。
なんと!プリンターの調子が悪くってね~o(TωT)o
かなり古いプリンターだし、思い切って買い換えることにしたよvv
年賀状も作らないといけないしネ!
作ったらまたお披露目するからね♪
お散歩バッグ持って、ガンガン走るんだ~い(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
