♪耳毛と短足♪ 耳短一家の大冒険 ファイナル!

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
耳短一家の大冒険 ファイナル!
冒険旅行が終わったあとのアンカリ。

ではグーグー寝てたけど、やっぱり『お散歩』だけは行くんだって~!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ピカピカがパワーアップしてるの分かるかな?
実は猫殿さんにライトの電池を交換してもらったの!
猫殿さん、ありがとう~jumee☆thanks1




旅行中に頂いたお土産の数々と数日後に届いた例のブツ。

ひまりさん・猫殿さん・かよぽさん、お土産ありがとうございました~!
ばぶさん、ホントお手間とらせてゴメンね汗とか
充電器とゲーム機だけじゃなく、お土産まで送ってくれてありがとう!




そして、ノリタケの森で自分用に買ったモノ。

『シャチホコ』柄のモノが入ってます!アップロードファイル
この付箋を見たかよぽんさんは大笑いしてましたえへ
他にも母と友達に買ったんだから(別の柄)、そっちの柄を書いてくれれば良かったのに~!




なかなかイイでしょ~♪ 可愛いでしょ~♪♪
ドコに行ったか、ひとめで分かるでしょ~♪♪♪
ちょっとカリンに似てるしさっjumee☆faceA90




翌朝のこと(ワタシはお仕事DAY)



いつも通りのアンカリ♪



・・・かと思ったら。

一晩でアンズの後ろ足にハゲが~~~~!
アンズのベッドが真っ白になるくらい抜けましたガーン



ハゲちゃびんのアンズ。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ



za3763.jpg
掻き毟ってる姿とハゲは痛々しいけど、元気です。




そして、冒険旅行が始まる前日の日記で「さくらんぼ餅を買いに行こう!」と書いてたのを覚えてますか?
実はですね、あの表現には間違いがありますjumee☆faceA105
「残り1個になりました!」って書いたけど、実はとっくの昔になくなってたの~!
今回の旅行では買ってこなかったけど、後日『餅飴』を補充しました。

『餅飴』を出してるメーカーはたくさんあります。
一番入手しやすいのは共親製菓ですが、他にも明光製菓・サイトウ製菓・富士製菓・和美製菓などがあります。
以前は無印良品にもあったんだけど、今もあるのかな?
うちの近所では共親と明光以外みかけなくなったけど、他のメーカーもまだあるのかなぁ?
メーカーによって硬さや甘さに違いがあるんですよ♪

シャチホコシティには駄菓子メーカーがいっぱい!
  
これはほんの一部。
これだけ探すのでも大変だったわ~!
モノは知ってても名前が分からないものばっかりだったんだもの~!
名前を覚えてるものをチョイスしてみました♪
みなさんも知ってるものがあるかな?

シャチホコシティにはお城や美術品など、まだまだ見たいものが沢山あるけど、駄菓子問屋にも行ってみたいmomoでしたハート



今度こそ、おしまいっ!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

No title
お散歩ライト、パワーUPしてるね♪これなら遠目からもハッキリ見えるね♪
momoさんアンカリちゃんともにいっぱいお土産貰ったんだね~
暫くいっぱいおやつ食べれるね~(笑)

おぉ(゚ロ゚屮)屮しゃちほこカップ!可愛い!!!
やっぱり・・・momoさんとは好みが似てる・・・カモ?!

アンズちゃんコケちゃったんだね~♪
バニラもたまに着地失敗してコケてるよ!
その時、私は爆笑しましたとも!!(極悪)そしてそんなYuRiの横で旦那は一瞬ヒヤっとしてたよw
アンズちゃんカイカイ早く治るといいね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大冒険 全部読ませてもらいました~
てか、何とお隣県までいらしてたんですね…お伺いしてれば、少し位お会いできたかも~残念><
また次回お隣県までお越しの際はぜひ声を掛けて下さい…ってそうそう来れる距離じゃないか^^;
それにしてもアンカリちゃん、大冒険の後でもしっかりお散歩は行くんだ~
凄い体力ね!!
シャチホコの付箋…まぁそれはそれでいい思い出って事で(笑)
長旅お疲れ様でした。。
それより、アンズちゃん 一晩でハゲが!?
元気はあるから大丈夫って事だけど…何が原因なんだろう。。 お大事にね。。
No title
賑やかさが伝わってくる楽しい旅日記でしたよ~
みなさん、お疲れ様でしたぁ♪

懐かしいぃぃぃぃ!!!
箱のガムとフーセンガムは、よく食べていました♪
きびだんごは、歯にくっつくんですよねぇ^^;
No title
ぬお~~~~ こまめにチェック入れてたのに 一気にファイナルになってる~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
って今朝までエピソード4だったよな ^_^;

今回3日間一緒に過ごすことが出来 めっちゃ楽しかったよ~
私のお見苦しい所まで見せちゃったけど それも旅の記念だよね~
って自分で言うなっ!だね (´-ω-`;)ゞポリポリ
また機会あったら一緒に旅行 行きたいな。。。

シャチホコのマグカップ momoさんらしいね (*^m^)プププ
私はハートベアにしたけど 実はクローバーも買ってたのよ~
でもソッチはお友達へのお土産にしちゃった(*^.^*)エヘッ
今更ながらペアで買っとけば良かったな~ってね"^_^"
でもこれもまた今度行ったら買えばいいもんね!
次回の宿題がまた増えちゃった(^-^)

にしてもアンズちゃん これまたゴッゾリ抜けちゃったね・・・
そんな一気に抜けちゃうだなんて どうしちゃったのかな?
あれから1週間(早いね~)経ったけど 少しは改善されてるといいんだけど。。。
まだ毎日お風呂入ってんの?
原因さえハッキリ分かれば対処のしようもあるのにね(T_T)
元気なのがまだ救いだね☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さくらんぼ餅 この間私が買ったのと同じのがある~!!
私今まで食べた記憶なかったんだけど 意外に美味しかったわ~
momoさんじゃないけど 私までハマりそうだよ (^ー^* )フフ♪
次回は 『駄菓子ツアー』 ってのどう? 笑))
コメントありがとです♪
e-241YuRiさんへ
一気に3つもUPしたのに、一つ一つコメントしてくれてありがとう!
とっても嬉しいよ~vv

パワーアップしたライトはいいカンジだよ~vv
すれ違う人に「かわいい~!」って言われるけど、自分ではよく見えないの^^;
どんなカンジに見えてるのかな?

シャチホコカップ可愛いよね~ヽ(〃▽〃 )ノ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
趣味が似てる・・・と思う!(笑)
アンズがコケた瞬間、爆笑したのも同じだ!(ノ∀`●)ンププ
だって「あ!コケそう!?」と思ったら本当にコケるんだもん(笑)

アンズにお見舞いありがとね♪
原因が分からないのでどうしようもないんだけど、以前の原因不明のハゲもいつの間にか治ったので、今度もそうなると思います。
この時期ってアトピーやアレルギーが酷くなるらしいので、アンズもそうなんだろうね。





e-2412009-10-24 15:05さんへ
ほほお!そうだったのか~!
ニヤリ(( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄))ニヤリ

買い物してるその姿、目に浮かぶわ~(爆)





e-241プーちゃんさんへ
ありがと~ん♪
そうなの!ついにプーちゃんさんの近くまで行っちゃったよvv
ただ時間がなくてね~。
次回、ゆっくり遊びに行こうと思ってます。
そのときは是非遊んでネ♪

アンズへお見舞いありがとう(*'∀'*)
ハゲはまたまた原因不明デスo(TωT)o
でも抜け毛はだいぶ止まったので一安心してるよ。
今は『ハゲ隠し』のためにパンツスタイルでお出かけ中(笑)





e-241茶葉子さんへ
楽しいと言ってもらえて何よりですvv
どうもありがとう♪

懐かしい駄菓子の数々でしょ(^ー^* )フフ♪
そうそう!駄菓子って歯にくっつくものが多い!
歯の詰め物が取れたこともあったな~(笑)





e-241ばぶさんへ
ヾ(≧∀≦)ノアハハ~!
そうです、一気に3記事UPしたので~す!
平日はなかなかUP出来なくってね(゜∀゜;)
最後の日のことなんて、写真がほとんどなくて文字ばっかり…(-ω-lll)
でもばぶさんのブログで、ノリタケでの写真を見れて嬉しかったよvv

こちらこそ、急にお誘いしたのに付き合ってくれてありがとね♪
新幹線の旅もなんとなく慣れたし、次回は余裕で旅行出来る!・・・ハズ(笑)
やっぱり初めてのことって戸惑うもんだね^^;
うん♪また旅行しましょ~!!

あっ♪クローバーも買ってたの~?
そうそう!あれって並べて置いてあったもんねvv
どちらもカワイクって、欲しいなって思ったよ。
それなのに・・・シャチホコ(笑)
自分ではすごく気に入ってるのでOKなのだっ!
らしいかな? らしいね(≧ω≦。)プププ
母に見せたら「・・・アンタらしいねε- (´ー`*) フッ」って笑われたもんな。

アンズの抜け毛はやっと止まったよC=(^◇^ ; ホッ!
あとは早く元通りに生えてくれるとイイんだけどね。
イヤがられつつ、今は2日置きにお風呂に入ってます。
でも抜け毛も止まったことだし、お風呂はもう止めてあげようかな。
これが風呂大好きカリンだったら良かったんだけどね~(´-`;)

駄菓子ツアー!!
それイイ!。( ̄∇ ̄*)o
是非やりましょう♪
問屋さんで大人買いしたいな~(笑)

No title
ガッツリまとめ読みしましたよ~。
とっても楽しそうな旅行だったんですね。
アンズちゃん、カリンちゃんも、momoさんもお友達とのお出かけを
満喫して来られたようでウキウキワクワク感が伝わって来ました~。

アンズちゃん、後ろ足の毛が抜けちゃったのですね。
いつも以上に頑張ったからストレスが原因かな?
でも、そんなコトも不安に感じさせない位元気なアンズちゃんで良かったぁ~。
早く生えてくるといいねぇ。

ノリタケのマグ、金のシャチホコ愛嬌あるお顔だね~~。^^
いやぁ~~。。。
ずっと旅の記録を読み逃げし続けてたよv笑
なんか、1日で一気にアップされてたりして、
ビックリしてみたり@@。。。すごい記事書くの早くないッスか?!!爆

でもこれがまた~~
どれ読んでても面白くってねぇ♪
ケラケラ笑いながら見てるとあっという間なんだよ~!!
お友達のワンちゃん達もかわいいんだけど~~、
や~~っぱりそんな中で個性爆発させてるアンカリコンビにも爆笑。
ってか、どーして、集合写真とかで、
あんかりちゃんは示し合わせたかのように、他のコ達と違う行動してるかなぁ??爆

そうそう!!
ワタシ、以前アンカリちゃんが↑のピカピカライトつけてるの見て、
これはいいなぁ~!!って思って探してみてるんだよねーv
アメリカではあんまり種類が見つからないのだけど。。。そしてデカイのが多い@@。
アンカリちゃんのはどれくらいの多きさなんだろ??

・・・なんか話が前後しちゃったけど、
旅行もお疲れ様~~!!
すっごく楽しそうな旅行で、羨ましいわっ><!
(そしてDSやら充電機やら・・・お決まりのように忘れてくるあたり、ワタシのmomoイメージ通りだったわv笑)
いいオトモダチ沢山いて幸せだねっっ♪♪
ワタシってば、歴史に超疎いからな=_=・・・そーゆー歴史的場所を訪れるときは
momoしゃんをガイドに連れて行こうv笑。

↓の記事でもシャチホコに食らいついてたと思ったら・・・
やっぱりお土産もシャチホコ関連だ!!爆
でもこのカップなかなか面白いv
ノリタケなんだねー?!
色もきれいだっ♪♪

・・・そうそう、アンズちゃん、また毛がモサッッと抜けたってあったけど・・・@@。
心配だねぇ??これって、アレルギーかなんかで、抜けちゃうの??
痛かったり痒かったりで、元気がなかったらもっと心配になっちゃうけど、
とりあえずそーゆー症状がないみたいでよかった><!
何にしても早く治るといいのだけど;;。。。

追伸:・・・駄菓子屋、ワタシも行きたくなってきたぞ!!!
No title
旅行記まとめて見させてもらいました
ワン連れての長旅もありってことが
よくわかりました・・
アンズちゃんやカリンちゃんも
おりこうさんでしたね
アンズちゃんやカリンちゃん
修学旅行のようにワンズちゃん達と
ワイワイで楽しかったでしょう
momoさんは付き添いの先生状態かな
楽しい思い出ができて良かったね
No title
いや~(^^;)コメ付け相当出遅れちゃったよ~~(アセアセ)

いやいや、実は私が普段使わせてもらってるダイニングのノートパソコンが、このところ調子が悪くて…相方が「もうヤバイな、コレ。死にかけだ」とおっさって…。
それでも何とかだましだまし使えんかいな?と思ってたのですが、知らない間にねこ殿、新しいノーパソを買ってくれてまして…そのセットアップにまた色々と苦労してくれてたので、書き込みができなかったの~~。
そしたら、何と!!あっという間にファイナルになってるじゃないの~~!!!
我が家は全然、まったく記事の更新ができてないのに、大変申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
とはいえ、画像処理班にがんばってもらわないと書けないんですよね~(^^;)

それにしても、改めて…慌しくってあっという間に過ぎちゃった2日間ですけど、我々もとっても楽しかったです!!!
お2人が帰られちゃってからは、もう何だか寂しくてね~~(^^;)
あそこにも連れて行ってあげたかったなぁ、とかここへも連れて行ってあげたかったなぁ~とか、すっごく考えちゃった…。

駄菓子屋めぐりもそうだけど、うちの県内って、小田・羽柴・徳川に縁のある場所やら何やら、けっこうあるし、日本史好きなmomoさんにはもしかして興味のある場所があちこちあるんじゃないからん?
食べ物もヘンテコなものがたくさんあるし、まだまだmomoさんもばぶさんも宿題がたくさん残ってるよ~~!!
お話しきれなかったこともたくさんあるしネ!
だから、ぜひぜひまた気軽に遊びに来てね!!
駄菓子屋めぐりツアー、お待ちしておりますよん♪
宿泊場所だけは心配しなくてOKだから(^^)
もちろん、私も福岡まできっと遊びに行くよー!

アンズちゃん、まだ本調子じゃないのに長旅したから、ちょっとストレスになっちゃったかなぁ…?と心配です。
でも、元気になったアンちゃんの姿が見られて、めちゃめちゃうれしかった…!
あとは、毛の抜けるのが早くおさまって、カイカイじゃなくなるといいなぁ…!!
コメントありがとです♪
e-241ルビーままさんへ
長~い日記を読んでくださってありがとうございます♪
とっても楽しい旅行でしたよvv
修学旅行みたいでした(^ー^* )フフ♪
シャチホコマグもカワイイでしょ~(´∀`☆)

アンズの抜け毛、原因がまたハッキリしないんですよね~llllll(-ω-;)lllll
でも最初より抜け毛は減ってきましたよ。
ハゲてるけど(笑)元気なので大丈夫です!
ご心配ありがとです(*^ω^*)





e-241あいさんへ
平日はなかなかUPできなくて、どんどん他の日のことが溜まっていくばかりだったので、一気にUPしちゃったのよ^^;
だってさ~、アノ事も書きたいんだも~ん♪
今、下書きしてるところなので、また遊びにキテネ~!
読み逃げもOKよ~ ̄m ̄ ふふ

あいしゃんに笑ってもらえて嬉しいわvv
写真のキレイさはないけど、笑いのあるmomo日記です(爆)
ホントにね~、アンカリったら!
どうして目線がいつも「母ちゃんvv」なんだろう?
もっとキレイに撮ってもらえる『イチデジ』を見て欲しいんだけどネ。
アンカリも『キレイ』より『笑い』派なのかしら?(≧ω≦。)プププ

うちのライトはちっちゃいよ~!
親指くらいの大きさです。
↑のは100円ショップで売ってるものなんだけど、もう一つは「ペットブリンカーズ」っていう商品なの。
そっちでは売ってないかな~?
商品の参考に、アドレス貼っておくね!
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10005168/

旅行はホント楽しかった~!
あいしゃんちまで・・・はムリだけど、いつか会えるとイイよね♪
ご実家がどこか分からないけど、会いに行くよ~!!
歴史ガイド(って範囲広すぎっ!)やら駄菓子ツアーやら、やりましょう!
・・・実家が「北海道♪」とか言わんよな?(゜∀゜;)

ええーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
あいしゃんのmomoイメージってソレ???
・・・さすが鋭い観察眼をお持ちねっ!
その通りだよ~(爆)
どっか抜けてるんだよね~(;^ω^A
一昨年、両親と旅行に行ったときなんてさ、アンカリの用意はバッチリだったのに自分の着替えとか全部家に置いて行っちゃった…(-ω-lll)
アホでしょ~(笑)
でも、アンカリの荷物はバッチリ!ってところを褒めておくれっ!(爆)

シャチホコカップ、可愛いでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
愛嬌のある顔が気に入ってね♪
でももうちょっと可愛い置物とか買えばよかったのかもね(笑)
ま、これはこれで使うたびに「楽しかったな~!」って思い出せて良いのよvv

アンズの心配してくれて、ありがとう♪
最初の『ゴッソリ』はビビったけど、今はだいぶ抜け毛も収まったよvv
何年か前にも秋ごろに抜けたことがあったの。
今回も原因不明だけど、多分アレルギーが酷くなりやすい時期なんだろうねo(TωT)o
ハゲちらかしてるけど(笑)、めちゃめちゃ元気いっぱいなので大丈夫だよ~♪





e-241そよかぜさんへ
長い日記を読んでくださってありがとうございました♪
書きたいことがありすぎて~(;^ω^A
アレもコレもって詰め込みすぎたかな?って思うけど、それだけ楽しかったんです(*'ー'*)ふふっ♪
また長旅したいなって思いますよvv
アンカリは意外とお利口さんで、とっても助かりました(*ゝ∀・*)b





e-241かよぽんさんへ
いやいや、最後は一気に3記事UPしちゃいましたからね~(^◇^;)
これでもだいぶ省いたんですよ(笑)
どんだけ楽しんだんだ?ってカンジです ̄m ̄ ふふ

以前もPCの調子が悪いって書いてましたね。
・・・と思ったら、おニューになったんだ~!
イイな~!!
ワタシもノートにしたいんだけど、セットアップに時間かかるのがねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
今使ってるソフトも移さないといけないし・・・メンドくさい( ̄▽ ̄;)
猫殿さんが全部やってくれたのかしら?
それまたイイわ~!
セットアップで大変だったのに、画像処理ガンバレ!だなんて・・・。
かよぽんさん、もしかして『鬼嫁』?( ´艸`)ムププ
でも、ワタシも見たい写真がいっぱいなので(話だけは伺いましたけど)頑張ってイタダキタイです!
『鬼友』?(爆)

まだまだ見たいものがある味噌市。
歴史ある街なのに、ヘンテコなものもいっぱいある楽しい街でした(笑)
マジメに言えば、熱田神宮とか守山城跡とか見てみたいなって思います。
もちろんシャチホコ城内もねっ♪
日本史に詳しい・・・という程ではないので、メジャーな場所しか思いつきませんが(;^ω^A
そういえば『名古屋嬢』見てないな~!(あっ、ついに地名出しちゃった^^;)
キラキラ・ハデハデさんがたくさん生息(笑)してると聞いてたのに!
今度はゆっくり遊びに行きますから~♪
楽しかった分、お別れも寂しかったですね(ノω`。)ゥゥゥ
でも、元気なアンズ(今はハゲちゃびんだけど元気♪元気♪)を見てもらえて、本当に良かった~ヾ(*′∀`*)ノ
かよぽんさんにも猫殿さんにも甘えてたしネ(≧ω≦。)プププ
いつか、福岡にも来てくださいませ~!
待ってますよ~♪

No title
momoさん、いっぱい楽しくてあったか~い旅でしたねU*^ ^*)
お別れのときはまた会えるまた会えるって思っても 泣けてくるよね~!
アンカリちゃんたちも めいっぱい楽しめたねi-184

お土産いっぱい頂いたんだぁ~v-25 これは☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚

シャチホコ柄のマグカップ!! これいいじゃないですかぁv-218
カリンちゃん似てる~?(笑)

アンズちゃんどうしたの~? カイカイ出ちゃったの~?U×Å×U
早く治まってくれたらいいなぁ~!!

コケちゃった写真にはすごいうけちゃった~!ごめんね~U●>艸<●)wブブッ♪
No title
アンズちゃん、アレルギーが出ちゃったのかなぁ。
元気な姿に救われますね。
旅行記楽しませていただきましたよん。
シャチホコマグカップ、ステキですね(*^。^*)
いつも通りのカリンちゃんはベットに持ち込んでいますね~♪
黄色い物体(笑)
お家に帰って安心だね。
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
ほんとに楽しい旅でした♪
もっと時間があったらな~!
今度はゆっくりと遊びに行きたいと思いますvv

シャチホコマグ、可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ただいま『シャチホコ』がマイブームです(笑)
なんとなくカリンに似てるんです( ´艸`)ムププ

アンズはハゲちゃびんだけど、元気いっぱいですよ~!
元気すぎてコケたけど(笑)
以前も同じようにゴッソリ抜けたことがあったのですが、そのときも原因不明でしたo(TωT)o
早く毛が伸びるといいんですけどね~!





e-241ゆゆさんへ
ゴッソリ抜けたのは初めてじゃないので、しょうがないと諦めてます。
だいぶ抜け毛も減ったし、痒がるのも少なくなってきたので、そろそろ生えてくるかな?

>黄色い物体(笑)
そうなんですよ~!
家に帰ってすぐにボールと格闘してました(笑)
3日間遊べなかったので寂しかったのかも(≧ω≦。)プププ

No title
ははは、コメント今回も最後かしら(^ー^;A
何ぶん まったり者なので大目に見てくださいね~。

大冒険日記、皆さんのコメントのやり取りも面白いから
いつも全部読ませてもらってるんだけど、
さすがに今回には読むのに時間掛かりました(笑
ってか、momoさんこんなに膨大な記事を
こんなに短時間で仕上げちゃうなんてスゴ~イ☆
私なんてまったり者だから、1ヶ月は掛かりそう(~_~;)

でも どの回もホントに面白くて楽しかったですヽ(*^o^*)ノ
私は関西は、お決まりの京都奈良しか行った事ないんだけど、
名古屋行きたくなりましたよ♪ 
でもなぜか名古屋城より『立派な尻の人』の方が
記憶に残っちゃいましました~(爆

そうそう、旅行の楽しさも伝わったけど、
今回 momoさんってホントに面白くて楽しい方だなと
つくづく・・・シャチホコカップとか、お尻フェチ?な所とか
忘れ物しちゃう所とか(笑
momoさんと一緒だと旅行も更に楽しそうよ(*^o^*)♪

そうそう アンズちゃん、毛抜け 少し治まって
来たみたいだけど、その後はどうですか?
リボンも結構ボリボリ掻いて、たまに顔にチビハゲが
出来ちゃうけど(^_^;  でもいつもそんなに酷くならずに
治っちゃう。 アンズちゃんも、このくらいで治って来ると
良いですね。 お大事にね~(^^)
コメントありがとです♪
e-241こばっち♪さんへ
本文以上に長いコメント欄(笑)
それまで読むのは大変でしょ~?
て言うか、そこまで読んでいただいてるなんてビックリでした。
気合入れてお返事書かなくっちゃね(笑)

ワタシ、タイピングだけは早いのです!
ただね~文章をまとめる能力がないので毎回長~い日記になっちゃうの^^;

京都奈良もイイですね~!
ワタシもいつかアンカリと行ってみたいなって思ってます♪
こばっち♪さんも名古屋に行ってみたくなった?
でも名古屋城より「尻の人」に会いたいんでしょ?(・∀・)ニヤ
「尻の人」はお城の隣の体育館前にいますよvv

シャチホコはただいまマイブーム♪
最近スーパーで『全国駅弁市』っていうのがあって、そこでシャチホコ型のお弁当を買っちゃったくらいです(笑)
お尻フェチは昔っからなの ̄m ̄ ふふ
ワンコのお尻はモチロン、人間のお尻も好き~vv ←変態チックね(゜∀゜;)
女性はガードルで形を整えてるので見極め(!)が難しいけど、元から『プリッ!』と上がってるお尻を見たら「触らして~!」って思っちゃいます(爆) ←ますます変態

アンズは、一旦抜け毛が止まったのですが、また抜けてきました(ノω`。)ゥゥゥ
最初のときよりは少ないんですけどね。
全身、かなり薄くなってしまったよ~(/□≦、)エーン!!
早く元通りになればイイなぁ・・・。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
