♪耳毛と短足♪ 耳短一家の大冒険 エピソード3

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
耳短一家の大冒険 エピソード3
耳短一家の大冒険(with ばぶさん一家)、二日目。
また新幹線に乗りました~!

車内でちょいとゴタゴタもありましたが汗とか、無事に次の目的地に到着しました!




出迎えてくれたのは・・・。

巨大マネキンの『ナナちゃん』! ←クリックするとナナちゃんファッションが見れますよ
ナナちゃんは季節やイベントごとにお洋服が変わるんです。
とってもおシャレさんにこっ
24時間テレビの時期には黄色いTシャツを着たり、夏は浴衣や水着を着たりするのポ




・・・下着はナシなのね絵文字名を入力してください



しょっぱなにナナちゃんが登場したけど、ここは『三英傑(織田・豊臣・徳川)の町』なのです。
歴史モノが大好きなワタシルン♪
一人旅だったら神社・城めぐりしてたかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

駅前はと~っても近代的なビルがいっぱいでした。
なので・・・おのぼりさん爆裂!jumee☆faceA168

ご紹介が遅くなりましたが、駅まで迎えに来てくださったのは『へびいぬかふぇ♪』の猫殿さんかよぽんさんですjumee☆thanks1
・・・実はワタシ知ってるの。
私たちが『おのぼりさん』やってるとき、猫殿さんだけ離れた場所で『他人のフリ』してたことをぷ
そして『他人のフリ』しながら写メってたことをアップロードファイル
momo尻とばぶ尻はキレイに撮れたでしょうか?ぷぷぷ



『おのぼりさん』が終わった後は、へびいぬかふぇ♪さんちへお邪魔させて頂きました!
この日のお泊りもへびいぬかふぇ♪さんなのheart0
何から何までお世話になりますアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



そして、へびいぬかふぇ♪さんちのプリティガールで~す!

かっ!か~わい~い!!
ワタシ、スムースダックスを触るのは初めてだったの!
鼻息荒く、撫でくりまわしちゃったよ~jumee☆faceA221b




・・・めちゃめちゃ警戒されたけど。



茜ちゃんと仲良しにならねばっ!

・・・もっと警戒されたけど。



まだまだこれからよねっ!もっと遊べば仲良くなれるよねっ!
でも今はオヤツの『ういろう』(へびいぬさん地方の銘菓)を頂かなくっちゃ!
茜ちゃん!後でねっ!!

・・・ケチケチしたら近寄ってくれなくなったけど。



そして、もう1ワン遊びに来てくれました笑う

ロビンくんはかよぽんさんのご実家のワンコです。
普段、物静かな茜ちゃんと接してるから、アンカリ&ティンベルちゃんの勢いに押されちゃった~kao04
(正確には「アンカリの勢い」だけかも絵文字名を入力してください)
この後もロビンくんの定位置は「台所」or「猫殿さん・かよぽんさんの側」でした。
驚かせてゴメンよ~jumee☆faceA126



でも、最後はかよぽんさんに「手渡し」してもらっちゃいましたアップロードファイル

8年と7ヶ月前、元々チワワをお迎えする予定だったワタシ。
それが紆余曲折ありまして、アンズをお迎えすることになったの。
ロビンくんはワタシの好みにドンピシャ!
めちゃめちゃ可愛いかったな~ハート
思わず「もう1ワン・・・チワワ・・・」って思っちゃった!



ロビンくんが台所からワタシの膝に移動したら、今度は・・・。

茜ちゃんが台所に~!jumee☆faceA105
茜ちゃんの『眉間のシワ』がドンドン深くなっているような気がするのは気のせいでしょうか?
ワタシの『ソフトフォーカス』写真にも写るくらいですから、気のせいではないでしょう・・・。



ちょっと仲良くなったところで(妄想)、猫殿さんのパスタ・かよぽんさんの食パンをお昼ご飯にいただきました!
どちらもホントに美味しかった~アップロードファイルうまっ
手作りの『ペペロンオイル』も辛くて美味しかったな~!
パンにつけて食べちゃったもんねきゃー
猫殿さん&かよぽんさん、ご馳走様でしたあ



↓は食パンが焼きあがった直後の様子。

美味しいお昼ごはんの後はお出かけしました。
さてさてドコへ行ったでしょ~か?


・・・つづく






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

No title
わぁ~~!とっても楽しそうな冒険旅行だったんですね~。
お友達やお友達ワンコとのふれあい!
アンカリちゃんはマイペース派かな~?(笑)
アンカリちゃんとは対照的なお友達ワンコの表情がまたオモローですっ!
つづきも楽しみ~♪
No title
「アンカリの勢い」て、アンズちゃんもですか?
ロビン君、私も好みかもwww
続き、たのしみん♪

それにしてもナナちゃんすごい!
No title
「変態のmomoさん」・・・ヤケにウケたんですけど~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
茜ちゃんのお尻を撫で回すmomoさんを想像して更に可笑しさが(爆)
でも茜ちゃんの可愛さ たまらんよね!
アンカリちゃん達 初めてのお宅でも動じる事無く 遊んでて
楽しそう!
↓のばぶさんちでのカリンちゃんのオモチャ箱漁り・・・
ゼットそっくりです・・・
お風呂の出待ちといい オモチャ箱漁りといい・・・
もしかしてカリンちゃんとゼットってタイプが似てる?(*≧m≦*)
そしてロビンくんの固まり具合・・・
沢山のお客様が我が家に来た時のリブそっくりです(笑)

かよぽんさんの手作り食パンに 猫殿さんのパスタのおもてなし・・・
素敵なご夫婦ですね!
No title
ようこそ味噌市へ!!おいでませだぎゃ~~!!(←注:誤った味噌市弁なり)
いやいや、ホント、momoさんもばぶさんも遠路はるばるようこそおいでくださいました!
我が家にお泊りのお客様をお迎えしたのは、実は初めてだったのですよ~~!!
普段から何もしない、なんちゃって主婦なものだから、あれこれ至らないところも多々あったのではないかと反省しちょりますが…とりあえず、しょっぱなから『ナナちゃん』は堪能してもらえたみたいね(笑)
最初に「観光したいところとかある?」って訊いたら、「ナナちゃん!」って答えが返ってくるとは予想もしてなかったよ~~(爆)
なぜ知ってたの?ナナちゃん。
あれってもしかして、他府県では有名な存在なのかな??
味噌市では、あのナナちゃんの足の下で待ち合わせするのが定番なの~。
私はさすがにマジ足の下で待ってたことはないけどね(笑)
もうじきクリスマスのサンタ衣装に着替えると思うので、着替えたら写メってあげよう♪

そうそう(^m^)ヴィトン前で記念撮影してる間、うちの相方ってばひとり離れて他人のフリしてましたね~(^^;)
まったく、薄情な……。
歴史好きなmomoさんには、味噌市はけっこう3大英傑のゆかりの地が近くにあったりして、もっとのんびり時間があれば岐阜の金華山とか、徳川ゆかりの美術館(徳川美術館)なんてのもあるし、色々ご案内できたんですけどね~。
この次は、またゆっくり時間をかけて遊びに来てくださいね~!

で、私もひまりさんと同じく…momoさんの変態エピソード(笑)に大爆笑したんですけどぉ~~~(爆)
んも~~、腹が痛い~~!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
おもちゃ箱を漁るとこといい、なんとなく茜をカリンちゃんて実は気が合うのかも~~。
茜のおちりのかぐわしいにおい(^^;)が、きっとカリンちゃんの警戒心を緩和したに違いないですねっ!(^m^)
カリンちゃんも、そんなに嫌そうではなかったから、何度かあっているうちにお互いなれるかも…!

んで、momoさん……手作りパンって……
ワタクシ何もしてませんわ~~(^^;)
……作ったのは、ホームベーカリーさんですよ…(コソコソッ)(;´▽`A``
No title
新幹線の中では お恥ずかしい所を見せちゃったね^_^;
でもあの車掌の言い方がどうしても気に食わなくって ついつい突っかかっちゃった(*^_^*)
でも極めつけ 「降りてもらうしかないですね!」には 超ムカついたわ ウキィィィィィーーー!! ヾ(`Д´*)ノ
結局隣りは最後まで乗って来なかったんだから 最初っからソッチに・・・って言ってくれりゃ良かったんよな!
あ~思い出しただけでも ハラワタが煮えくり返りそう(‐”‐;)

前夜momoさんから「明日はナナちゃんに会えるよ!」と言われ
てっきりブロ友さんのワンちゃんかと思い 「ママの名前は?」って聞いた私"^_^"
こんな大きなお方とは 全然知らなかったよ!
因みに私の友達に聞いてもナナちゃんの事は知らなかったよ~
またまた物知りmomoさん見たり~ (*^m^)プププ
カリンちゃんもちゃんと中身を確認するなんて 抜かりないね ^m^

にしても名古屋 大きなビルがいっぱいあって都会だったよね~
私はキラキラした壁のヴィトンに 見とれてしまってたけどね (つω`*)テヘ
って言うか猫殿さん 他人のフリしながらそんな事してたんだ~
momo尻の方が断然綺麗なのに 恥ずかしいじゃんね ( ´艸`)ムププ

しかしmomoさん マジで変体オヤジになってるよ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
いくら念願の茜お嬢様に会えたからって 我を忘れすぎ~ あははは (≧∀≦*)
カリンちゃんも一緒にいる間 ずっと茜ちゃんのお尻追っかけてたもんね~
果たして変態親子のどちらが先に 茜ちゃんのハート射止めるか楽しみだな~ (^ー^* )フフ♪

そうそう今日携帯で見たらTOPが めっちゃ可愛いイラストに変わってた!
よく見るとサイドバーにも同じイラストが・・・
「姉たん好きにょ~」って言ってるカリンちゃんに 恥ずかしそうなアンズちゃん♪
アンカリちゃんらしくって 幸せ感じたよ(o^-^o)
No title
ナナちゃん~?? すっげーデカイ(笑)
イベントごとにお洋服が変わるだなんていいUo´・ω-)bネーッ♪

また違うお友達のところへ行ったんだぁ☆
そして茜ちゃんのお尻さんは 気持ち良さそう~ヽU〃^・^〃Uノ♪
私めのブロ友さんの 桜餅さんのとこのもっちゃんと一緒だ♪
ツルッとしてる感じがたまりませんね~!!

No title
まぁ~
耳短一家は旅行に行ってたのですね~
二人共。電車の中でおりこうさん♪
このマネキンテレビで見たわ!!!!
お次は何処に行ったのかしら~
今度は関東まで足伸ばして下さいな^^
No title
momoさん、お友達&ワンコ達であちこち
行かれてたのですね(*^o^*)  

エピソード2の、カリンちゃんの暴れっぷりったら( ̄m ̄*)
そうそう、ばぶさんちの「耳短一家がやって来た!」も
読ませてもらいました♪  カリンちゃん、momoさんがお風呂に入ってる時
扉の外でずっと待ってるなんて可愛い~e-266

巨大ナナちゃん、インパクト大!(^ー^;A
でも ちょっと怖いかも?
カート、街中でも活躍してますね。
可愛いワンコを乗せたアンカリ号とティンベル号、
2台並んでガラガラしてたらちょっと目立ちそうだけど(^m^*)

そうそう、今までmomoさんの所で「へびいぬかふぇ♪」さんって
度々目にしてて気になってたんですよ(~_~;)
今回 その謎?が解けました(笑  
へびいぬって言うのは茜ちゃんの事だったのですね。
茜ちゃんのつるすべお肌、私も撫でたいわ~(笑
コメントありがとです♪
e-241ルビーままさんへ
沢山のお友達やワンコに会えた楽しい旅行でした♪
アンズはワンコが苦手でどこへ行っても尻尾を巻いて逃げてたのですが、手術以来変わりました。
自分からもちょっぴり挨拶してたし、近寄ってきても逃げなくなったし。
カリンはずっと吠え吠えでダメでしたけどね(´・ω・`;)





e-241ゆゆさんへ
カリンよりもアンズのほうが勢いが激しかったです。
キャップがあれば張り切っちゃうからね(笑)

ナナちゃん、スタイル抜群ですよね( ´艸`)ムププ





e-241ひまりさんへ
そうです。実は『変態momo』なのです ̄m ̄ ふふ
ワンコのお尻が大好きです! ←断言
さすがに、初めてのひまりさんとぜっちんの前では猫かぶってましたけど(笑)
でも次回はぜっちんのお尻も狙っちゃいます!(爆)

茜ちゃんのお尻はですね~・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
はっ!思い出したら別世界に行っちゃってた!(笑)
ホント撫で心地サイコーでしたd(>_< )Good!!

カリンはビビりんなので、よそに行くとソワソワ落ち着かないんです(;^ω^A
ばぶさんちでもへびいぬさんちでも、吠え吠え&ソワソワでご迷惑かけちゃいましたo(TωT)o
その割にはよそのオモチャで遊んだりしてるんですけどね^^;
ぜっちんもオモチャ箱漁りしちゃうんですね~♪
そうそう!
お風呂の出待ちは「おんなじ!」って思ってたんですヽ(〃▽〃 )ノキャー
カリンも『母ちゃんっこ』なんだけど、それ以上に『お風呂好き』なのですよ(笑)
リブちゃんの固まる姿は『BBQ』のときに拝見しました~。
こっそりみんなを観察してましたよね(*'ー'*)ふふっ♪

初めてお会いした猫殿さんとかよぽんさん。
とっても楽しくてステキなご夫婦でした。
ひまりさんご夫婦もそうなんだろうな~♪





e-241かよぽんさんへ
お世話になりましただぎゃ~! ←真似てみた(笑)
ばぶさんと一緒だったのであっという間に着きましたよんvv
お泊り客は初めてだったのですね~!
それでお布団が・・・。
ほんとに何から何まで至れり尽くせりして頂いて申し訳ないっ(o*。_。)o
ありがとうございました!!

ナナちゃんはですね~、『味噌市に行ったら見てみたいものリスト』に上がってたの(笑)
全国版のニュースで見かけるんですよ。
ナナちゃんファッションを紹介してますよ~!
やっぱり地元の人は写真撮らないものですよね(笑)
ワタシも待ち合わせの像の前で写真なんて撮りませんから。
でも、おのぼりさんらしくってイイでしょ?ゞ(≧m≦)ぷっ
とっても良い記念になりましたvv
サンタナナちゃん!見た~い!!
ぜひ写メって~♪♪
猫殿さんが写メでどんなモノを撮ったのか、ヒジョーに気になります(笑)

母に旅行の話をしたら「まぁ勿体ない!どこの館内にも入らなかったなんて!」と言ってました^^;
確かに~。
今度はアンカリお留守番で行ってみようかな?なんて思ってたりします ̄m ̄ ふふ
珍百景めぐりもしたいしねっ(笑)
今度はゆっくり・のんびり観光したいと思います♪

かよぽんさん達とお会いするのは初めてだったので、最初は『尻好き』を抑えてました(笑)
でもね~!茜ちゃんのプリンプリンなお尻が目の前に来ちゃったらもう堪りません!
茜ちゃんがニンジンさんを持ってくるたびに、反対の手でお尻を撫でてたのはヒミツです(爆)
ホント触り心地の良いお尻でした~´3`)´3`)´3`)ウフフ

でも、カリンの吠え吠えでご迷惑をかけてしまってごめんなさいです( ;A´ω`)
猫殿さんとかよぽんさんが呼んでくれてるのに「ワンッワンッ!」ですもの~(泣)
ワタシが怒鳴らないもんだから、さらに調子に乗っちゃって・・・。
移動の疲れよりもカリンの態度に疲れました~llllll(-ω-;)llllll
だけど茜ちゃんには興味津々でしたね(笑)
ティンベルちゃんとは何度か会ってだいぶ慣れたので、次に茜ちゃんと会うときにはもっと仲良くなってくれるとイイな♪

ホームベーカリーでも立派な『手作りパン』でっす!
耳パン、美味しかったな~(*´∀`人)





e-241ばぶさんへ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
落ち着いて~!(笑)
今回「ばぶさんを怒らせちゃいけね~!」って学習したわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワタシがナナちゃんの話をしたとき、すっごい難しい顔してたもんね(笑)
本当はナイショにしておいてビックリさせようと思ったんだけど、ばぶさんがあまりにも難しい顔してたのでバラしちゃいました( ̄▽ ̄)アハ
有名だと思ってたんだけど、意外と知られてないのかな?
もっとカラフルな衣装だったら良かったネ!

ヴィトンの壁はすごかった!
中の値段もすごいんだろうけどね!
ばぶさんだけでも中に入らせてあげれば良かったね。
気が利かなくてゴメンよ( ;A´ω`)

ついに『変態親子』を暴露してしまった!(爆)
ワンコが苦手なカリンだけど、茜ちゃんのお尻には興味津々だったよねvv
茜ちゃんのお尻が魅力的すぎるからだろうねヽ(〃▽〃 )ノ
ちゅるんちゅるんのすべすべ~なんだもん ̄m ̄ ふふ

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
そうなのそうなの~!
携帯ブログのTOPとプロフを変えましたvv
お友達に描いてもらったの♪
可愛いでしょ~!ソックリだよね!
詳しいことはまた後日vv





e-241相棒さんへ
九州のワタシが知ってるから、関西圏のみなさんはご存知だと思ってました^^;
意外と知られてないのかな?
ナナちゃんスタイル良いですよね(^ー^* )フフ♪

相棒さんのお友達にもスムースダックスちゃんが♪
アンカリのお尻はモサッとしてるから、つるりんなお尻を見て大興奮しちゃいました(笑)





e-241Kozueさんへ
ついにカートで旅行しました♪
初めは緊張したけど、帰りは慣れてきたので楽チンでしたvv

おっ!Kozueさんはナナちゃんをご存知なのね♪
大きいけどスタイル抜群のお嬢さんでしたよ(笑)

関東にも行ってみたいな~♪





e-241こばっち♪さんへ
そうなの♪
今度はお友達と一緒に新幹線に乗りました~!

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ばぶさんちの日記も見てくれたのですね~!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
カリンは家でもあんなカンジですよ(笑)
ちょっとでもお風呂の扉が開くと、お風呂に侵入してきちゃいます(爆)

駅前でおのぼりさんしちゃいました(笑)
でも記念になりましたよ♪
カート2台は結構目立ったみたいで、色んな人に覗かれました(^ー^* )フフ♪
都会でもワンコ用カートって珍しいのかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
そうです、『へびいぬ』とは茜ちゃんのこと!
ベロアのような肌触りでしたよvv
思い出してもグフグフしちゃう~(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
