♪耳毛と短足♪ 耳短一家の大冒険 エピソード2

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
耳短一家の大冒険 エピソード2
カフェ前でひまりさん&ぜっちんとお別れした後は、ばぶさんち(通称『ばぶ旅館』jumee☆faceA221b)へGO!GO!

おうちに行く前にばぶさんがとあるお店に立ち寄ってくれました。

『たこすけ(まる)』jumee☆faceA61
ばぶさんが「一緒に食べようね!」と買ってくれたモノはなんでしょうね~♪




それは・・・。

もっちり焼き~!(ばぶさん命名)
ばぶさんのブログで見て、ずっと「食べてみたい!」って思ってたのエヘ
以前ワタシが食べた『白いたい焼き』とは比べ物にならないモッチリさでウマウマでしたハート
ワタシは『栗あん』をチョイスしたけど、他にも『小倉あん・芋あん・カスタード・カレーウィンナー』があったよ!
『カレーウィンナー』もウマそうだな~あ
夕ご飯前に頂いたのですが、これ1コでかなり満腹!



ばぶさんが夕ご飯の用意をしてくれてる間。

ティンベルちゃんとアンズは待ち遠しそうにキッチンを見つめてましたよ!
用意してるのは『人間用』なんだけどねjumee☆faceA168



ん?『その4』はドコにって?

『その4』は待ちわび犬じゃなく、暴れ犬になってました焦る3



しかもうちの暴れ犬ったら、床にあったオモチャだけじゃなく・・・。

オモチャ箱を鼻でグイグイ押しながら漁りまくりっ!ガーン
カリンの鼻汁ついちゃったかも・・・。
ティンベルちゃん、ゴメンよ~汗



その後はばぶさん&息子さんと一緒に夕ご飯食事
テーブルで串揚げをして、その場で熱々を食べたの~!
とっても美味しかったですアップロードファイル
ばぶさん!ごちそうさまでした~!!

耳短菜園から『鶴首カボチャ』と『さつま芋』をお土産にしたのですが、さっそく食卓に並べてくれました!
揚げ物は初めてだったけど、ホクホクでなかなかGOOD
ばぶさん達も喜んでくれて良かったなルン♪
・・・そう言えば、下準備のときにビックリなことがっ!

なんとばぶさんったら、カボチャを生でガジガジ~!jumee☆surprise2
「スイカみたいで甘くて美味しいよ!」だってアップロードファイル
ワタシも食べてみたけど、ホントにスイカみたいな味でした。
それにしてもビックリしたな~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




か~な~り満腹になったところで、私はお風呂に入らせてもらいました。
ワタシがお風呂に入ってるときの暴れ犬ったらねぇ・・・。
そこはばぶさんの記事(耳短一家がやって来た!)をご参照くださいませきゃー
カフェでの様子も見られますよんウインク
ばぶさんが撮ってくれると、暴れん坊カリンが可愛く写ってるのよね~jumee☆SaturdayNightFeverR




で、お風呂から上がったら・・・。

箱入り娘の撮影会がっ!
ワタシも横から盗み撮りふるーつ☆Cultivation・笑(小)




・・・亡霊のような暴れ犬が写りこんでスマヌガーン



この後は、ばぶさんオススメのアメリカンタルトをデザート(夜食?)にいただきました!
これまたウマウマ~ハート
日頃、夕方以降はほとんど食べないワタシですが、この日はいっぱい食べたな~何かの気体




そして翌朝。

耳短一家のために、丸一日かけて雑草抜きしてくれたばぶさんjumee☆thanks1
せっかくキレイにしてくれたのに、時間がなくてお庭では遊べなくて残念だったなsn




なぜお庭で遊べなかったかと言うと・・・。

次の『冒険』が始まるから~!!
今度はばぶさんとティベルちゃんも一緒ですわーい
・・・でもカリンさん、ちゃんとばぶさんのカメラを見ましょうね!



おまけ☆

→の『♪耳短♪Mobile 』と同じ携帯写真
 
4ワン集合!したかったけど、お肉をガン見中だったティンクちゃん笑






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

No title
ばぶさんとこにお泊りしたんですね~♪
ばぶさん邸でも楽しそうにやってますね~Uo´艸`)むふふ♪

箱入り娘の写真すごい可愛いe-266
後ろの亡霊?には笑えたわ~U=б m б)ププッ♪

次の冒険 ゆっくり見たいので また来ます~☆
No title
モッタイ焼き 出来立て食べてもらいたかったのに
時間が遅くってあんなんになっちゃって めちゃ残念だよ~(|||▽||| )ビエ~ン
出来立ては もっともっと美味しいんだよ!
今度来た時は絶対焼きたてに 後ジュージュー天ぷらうどんも食べてもらいたいな。。。

(≧∇≦)ブァッハハ
ティンクったら前回に続き 全くおんなじ事言ってるね~
ってあの子の頭ん中には それっきゃないんだけどね 爆))
必死過ぎる顔が怖い・・・(゜_゜i)タラー・・・
その反対にカリンちゃんは何て健康的な子なんだろ~
こんなに元気に遊んでたんだね(*^m^)プププ
そう言えばオモチャ箱に首突っ込んでる子 他にもいたよね~ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
やっぱ他の子のオモチャは新鮮に思えるのかな (^ー^* )フフ♪

しかしあの『鶴首カボチャ』は 本当に美味しかった~
生で良し!加熱しても良し!
1個で2度美味しいなんて めっちゃ嬉しい食材だよね♪
あんな美味しいカボチャ作れるなんて やっぱmomoさん凄いわ~
ってそりゃ土のお陰だってか 爆))
私も花壇計画やめて 菜園にしよっかな~
うちの荒れ庭なら きっとmomoさん家に負けないくらい美味しい野菜が作れるんだろうな (。-∀-)ニヒ♪

『箱入り娘 親の目盗んで脱走企てる!』 爆))
何かベル めっちゃ眠そうな顔してる・・・
でもその後ろでは俄然元気なカリンちゃん!
この日はお散歩にも行かず ずっと室内ばっかでウズウズしてただろうな~
アンカリちゃんは毎日お散歩行ってたのに 気付かなくってごめんね(T_T)
何だか本当にバタバタして こ~んなに離れた4ワンショットになっちゃって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今度は是非ゆっくり遊びに来てね~
No title
にょおおおおっ!!
カリンちゃんてば、どっかのへびいぬさんと同じことしてるぅ~~(^m^;)
ってか、……デジャヴ?(笑)
やっぱ、ばぶさん家のおもちゃ箱には何か魅惑の香りがするのかも~~!
我が家のへびさんとカリンちゃんが一緒にばぶさん家にいたら……右から左から2わんでホリホリするのかな~??(*≧m≦*)ププププ

このもっちりタイヤキ!!とってもおいしかった~~!!!
私が仕事帰りに買ってきた白いタイヤキよりも、断然んまかったです!!
翌日のホーム風景…すっごい早朝!!って雰囲気だわ~~~(^^;)
朝焼けがまぶしいっ!?
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
ずうずうしくお泊りまでさせていただいちゃいました(;^ω^A
イイのかな~?なんて思いつつも、すっごく楽しかったですよvv

ね~!箱入り娘さん可愛いでしょ(*´∀`人)
それなのに余計なモノが・・・(笑)

毎回長い日記ですいませ~んm(。_。;))m





e-241ばぶさんへ
ばぶさんが温めなおしてくれたからモチモチで美味しかったよvv
出来立てだともっと美味しいんだろうな~♪
次はカレーウィンナーか餡子なしが食べたいじょ!
天ぷらうど~ん!
あのジュージューも食べてみたいっ!
お腹を空かして行かなくっちゃね(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう!
カリンがオモチャ箱に頭を突っ込んだのを見て「茜ちゃんと一緒やん!」って思ったよ(笑)
あの箱はパラダイスだもんvv
写真では頭までしか突っ込んでないけど、実は体半分くらい突っ込んでたよ^^;
すぐに引きずりだしたけどね~(人´ω゚*)ゴメンちゃい

ティンちゃんはホント『食”命”』!だよね(≧ω≦。)プププ
食い入るように見つめるお目目がたまりませんvv
ベルちゃんとは、ちょこっとだけだけど遊んでもらったよヽ(〃▽〃 )ノキャー
そしたら途中でカリンが乱入してきたよo(TωT)o

ばぶさんちでも『つる首カボチャ』作ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんの手間もかけずに、あんな美味しいカボチャが出来るんだもんね!
とは言え、少しくらいは受粉とか手伝ったほうが大きいものが出来るみたい(;^ω^A
青かったカボチャはもうそろそろ食べられそうかな?

箱に入ってるベルちゃんは眠そうだったね(^ー^* )フフ♪
お疲れだったのかも。
カリンは元気だけが取り得ですから~(笑)
こうやってお返事書いてるときも、横で暴れてるし!
次回は山とか海とか行ってみたいな~♪

ばぶさんとは長い間一緒にいたのに、4ワンショットが殆どない・・・。
カートに乗ってるときぐらいだったね(´-`;)
今度はのんびり遊びましょう♪





e-241かよぽんさんへ
そうなんです~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ぷぷーっ
茜ちゃんと同じでしょ♪
でもね、カリンは体半分突っ込んでたの∑(((((゚д゚;ノ)ノギャ
すぐに引きずりだしましたけどね(;^ω^A
あのオモチャ箱はパラダイスですもんね!

あっ♪かよぽんさんも同じものを食べたの?
ばぶさんのお土産だったのかな?
これ美味しいですよね~!!
また食べたいですvv

起床直後のお外は真っ暗でした(笑)
いつも寝坊するワタシですが、この日だけは起きねばっ!
頑張った甲斐あって、化粧も出来て良かったわ~( ´艸`)ムププ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
