♪耳毛と短足♪ 耳短一家の大冒険 エピソード1

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
耳短一家の大冒険 エピソード1
三連休の初日、耳短一家がワクワクドキドキ向かった先は『桃太郎さんはちまきの町』。
そこで私たちを待っていてくれたのは・・・。




後姿でゴメンなさ~い手書き風シリーズ汗1
fun!fun!fun!ばぶさんティンクちゃんベルちゃんですおんぷ
駅まで車でお迎えに来て下さいましたjumee☆thanks1
↑は、ばぶさんがお店に立ち寄ったので、揃って首を(胴を?)長~くして待つティンベルちゃんの図アップロードファイル




ばぶさんが戻ってきたら・・・。

大喜びのティンベルちゃんハート
ばぶさん大好き!のアンズも大喜びアップロードファイル




その後、もうお一人さんお一ワンさんと合流して向かった先は『Neighbor's Dog Cafe(ネイバーズドッグカフェ)』さん。
倉庫のような外観でパッと見た感じではドッグカフェに見えないお店でした。
中はオヤツや洋服も扱ってるオシャレ~なお店!
カフェコーナーはテーブル毎に仕切りがあって、ワンコはフリーでゆっくり過ごせます。
※これから後のカフェ写真は全部ブレブレ手書き風シリーズ汗1 ゴメンね~><



さてさて!もうお一人さんお一ワンさんとは・・・。

M.ダックス Z☆R☆R(3)ひまりさんゼットくん(通称ぜっちん)
ひまりさんちはゼットくん(長男)・リブちゃん(長女)・ローズちゃん(次女)の3ワンがいらっしゃいます。
この日は、ワタシが『ぜっちんファン』ってことで、代表でぜっちんがやって来てくれました照れ笑い
ぜっちんは、ほんっとイケメン!
なのにママ(ひまりさん)にべったりの甘えん坊でもあるのアップロードファイル
オトコのコって可愛いね~くり抜きハート1
ぜっちんが着てるお洋服は、ひまりさんのお友達の手作りなんだそうです。
ステキだね~うわぁ・・・



ぜっちん、なぜかアンズを気に入ってくれたみたいおんぷ

このとき、ぜっちんは『初☆マナーベルト』だったので普段より大人しかったそうですが、アンズには反応してくれましたよアップロードファイル



そして、ご登場が遅くなりましたが・・・。

きゃ~!久しぶり~!!5月に耳短地方で会って以来だねっ!
相変わらずプリティだわ~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ばぶさんひまりさん・momoの3人はランチしながら楽しくおしゃべり話す
合間に5ワンにもオヤツなど。
ぜっちんも寄ってきてくれたよ~ルン♪

・・・ベルちゃんに横取りされたけど~絵文字名を入力してください




ままん♪に助けを求めに行っちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そして・・・。

食欲旺盛なティンクちゃんアップロードファイル
カリンの『ぶっとい手』と違って、細くて可愛いお手々でおねだりされたらたまらんですぅハート



ちょこちょこ遊んで、オヤツも食べて。
ぜっちんはウトウトしてきちゃったZZZ

大好きなままん♪のお膝でネンネくり抜きハート1




イケメン王子の寝顔を激写!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間になってしまいました涙
最後に記念写真!となったのですが・・・。

相変わらず協調性ナッシングのアンカリでございましたjumee☆faceA150



その後、耳短一家はばぶさんちに移動&お泊りだったのですが、ひまりさんぜっちんとはココでお別れ。



ひまりさん!お忙しい中、耳短一家と会ってくださってありがとうございました!
とっても楽しかったですheart0
予定時間を大幅に過ぎてしまってごめんなさい・゜・(PД`q。●)・゜・
もっと早く着いてれば、たくさんお話できたのにな・・・汗とか
お留守番だったリブちゃんとローズちゃんは大丈夫でしたか??
今度はぜひ3ワン一緒にお会いしたいです!
ほんとにありがとでした~♪






おまけ☆

カフェに入る前のできごと。

オトコのコは範囲が広いのねjumee☆faceA61





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

No title
momoさん、こんばんわ!♪ごぶさたです!
やほ~!これがお友達とのおデートですね!♪
お久しぶりのティンベルちゃんと、
なんと白一点(て言わないか。笑)の、ゼット君!
ぜっちんってニックネームがかわいいね(*^m^*)
女子ズのみなさんも、ぜっちんもホント素敵だし
momoさん、とろけちゃったでしょう~♪
男の子はスカルがしっかりしてるのですね。
集合写真、やっぱり一回りガッシリしてて逞しい感じ。
男の子っていいですよねーー!(´▽`●)+。
スカルも大きいけど、ちっちも大きいのね♪|艸`)うぷぷw
でもmomoさん、カフェでの写真、
ティンベルちゃんとゼット君のお写真ばかりだよ!
アンカリちゃんがほとんど載ってないよ!
って…くふふ♪
私もブロ友さんにお会いして初めて知りましたけど
おデートの時って、嬉しくて、ついつい
お友達の方をパシャパシャやっちゃうものなんですね~(*^m^*)
もちろん自分ちワンコも撮るけど、
記事の時は「今日は、ま、いっか!♪」ってボツにしちゃったりして(笑)

出発の時もおつかれさまでした!
アンズちゃん、記事では大丈夫そうで安心したけど、大丈夫でしたか?
カリンちゃんも、みんなと同じ空間でおりこうさんにできて立派なレディだわ!
新幹線でのカート状況も興味深いです。
ぜひレポしてくらさい♪
No title
おほほ~~~!!!
耳短一家の大冒険、いよいよ本格的に始まり始まり~~~!だねっ♪

そっかそっか~~、今回はひまりさんとぜっちんにご対面だったのね(^^)
これでまた輪が広がって、横がつながったね~!!
うれしいうれしい♪

ぜっちんの萌え萌えな寝顔、ホント可愛いよネ~~!!!
今度は、ひまり組み全わんと会えるといいね!
もちろん、その時は我が家も一緒に……(^m^)ってなるといいなぁ♪♪
続き、楽しみに待ってまーす♪
No title
お友達とおデートだったんですね~。
いいないいなぁ♪
みんな楽しそうです~~。
それにとってもオシャレさん!

ルビーのお散歩友達にも、M/ダックスのダッフルの女の子がいます。
シャイだけどとっても甘えん坊でかわいいの~。

お泊まりだったんですね!続きも楽しみにしています~。
No title
新幹線でお出かけすごくびっくりです
アンズちゃんカリンちゃんおりこう
さんでしたね・・
お友達のワンズちゃん達可愛いいコ
ばかり一番上の後ろ姿のダックスちゃん達
の写真にはもえ~となりました(^・^)
続くが楽しみだにょ~
No title
momoさん おはよ・・・
昨日頑張ったんだけど結局睡魔に勝てずダウン(T_T)
それでもさっき やっとUPしたよ~
予想通り長編になって めっちゃ疲れた(;-_-) =3 フゥ

先日は遠い所 わざわざ来てくれて本当にありがとね~
アンズちゃんの元気な姿が見れて マジ泣きそうになったよ(ノ_<。)うっうっうっ
アンズスマイルもいっぱい見れて もう大満足!
本当に元気になってくれて 良かったよ♪

生ぜっちん 可愛かったでしょ~
こんな姿みると 男の子もいいな~って思っちゃうよね"^_^"
しかしあの寝顔って こんな風になってたとは・・・( ̄△ ̄;)wおおっ!
激写だよ! 激写 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなめっちゃ気持ち良さそうに寝てるところ何ですが
思わずその鼻の穴に指突っ込みたくなっちゃったよ 爆))
No title
ばぶさんのブログで拝見していた momoさん&アンカリちゃん達に
お会い出来て 嬉しくて楽しかったです!
呼んで頂いて本当にありがとうございました。
ゼットの事をイケメンって言ってくださるのも嬉しくて♪
たいがい「男らしい顔」が定番なんで(笑)
ゼット一番のアピール顔「寝顔のドアップ」を押さえるなんて
さすがmomoさん!
おっさん臭さ全開だわ(*≧m≦*)
アンズちゃん その後元気になって良かったですね!
大人しいアンズちゃんと元気なカリンちゃん 対称的だけど
仲が良くて 見てて姉妹同士っていいな~って♪
ばぶさんちもそんな感じですよね(*^o^*)
ってばぶさん↑ 今度是非とも鼻の穴に指を突っ込んでみてくれ!(笑)

今度は是非ウチのレディースにも会ってやってくださいね♪
楽しい時間をありがとうございました!

P.S ちょっとバタバタしていて 私の方はまだアップできてなくて
すみませんm(_ _)m
No title
momoさ~ん、お久しぶり~^0^

かわいこちゃん達とイケメン君に囲まれてウホウホ気分だったね(笑
大冒険の旅はまだまだ続くのね^^
楽しみにしていま~す☆

ポチポチ~☆

P.S 親ブログの方に書いたんだけど(理由は読んでね)
   事後報告になりましたがmomoさんのブログも
   らきお君ブログの方にリンクを貼らせていただいたのでヨロシクね☆
No title
楽しい休日でしたね~♪
イケメン王子鼻デカ写真が可愛いよん(*^。^*)
今年も残すところ2ヶ月半、いい思い出沢山作ってね!
No title
おおお~~!!!
お友達沢山いたんだねぇ~っ>▽<!!

ってか、順番違うけど・・・
最後の集合写真に爆笑のワタシ!!!爆

ちょっとちょっとー、アンカリコンビ
どこいっても色んな意味で面白いねぇ^▽^;笑

みんな可愛いケド、
あのゼット君のオネム写真・・・ホントに鼻血モノだね@@!
かわいすぎ~~っ>▽<!!

いいなぁ・・・みんな今までも会ったことあるの??
とっても仲良くできるんだなぁ♪
なんか・・・いざ帰国することがあっても
うちのチビ(特に黒いコ)はケンカ売りまくって
退場させられるんだろうな=_=・・・悲しいわ;;笑
No title
耳短一家の大冒険☆ すごい楽しそうじゃないですかぁ~♪♪
おともだちと会えたんですUo′▽`o)ネェー♪

あはは~! 賑やかにいっぱいでやってますね~i-185
集合写真もなかなか良いけど、やっぱイケメン王子の寝顔
めっちゃ可愛いですよね~Uo´艸`)むふふ♪

ばぶさんとことはここでお別れして、次はどうしたのかなぁ?((oU^∇^)o))ワクワク♪
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
そうなんです~♪
お久しぶりのティンベルちゃんに、お初のぜっちん(*´∀`人)
プリティガールズとイケメンに囲まれてウハウハでした(*^m^*) ムフッ

ぜっちんって可愛いニックネームですよね♪
初めて会ったっていうのに、馴れ馴れしく呼んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひまりさんとぜっちんに会えたのもばぶさんのお陰ですヽ(*´喜`*)ノ☆
オトコのコって骨格ががっしりしてますね!
どど~んと構えてるカンジ。
なのにぜっちんは「まま~ん!」って甘えまくりなんですよvv
もうもうもうもう!可愛いったらありゃしないっ!ヾ(*′∀`*)ノ

お写真ね~(笑)
後から写真を見てみたら、アンカリの写真はほとんどなかったです。
お友達を撮るのに必死だもの( ´艸`)ムププ
せっかく撮らせてもらったのに、どの写真もブレまくりだったけどネ(^◇^;)

新幹線でのカート利用。
気になるものですよね~!
ワタシも出発前は色々調べました。
みなさんのお役に立つかどうか分からないけど、後日レポってみますね~♪





e-241かよぽんさんへ
あれからもう1週間経ったなんて~!
楽しい時間ってあっという間ですね。

そうそう♪
かよぽんさんはひまりさんご一家をご存知ですもんね!
レディースとは会えなかったので、次回はゼヒお会いしたいな♪
そのときにはへびいぬさんご一家も一緒だとイイな~ヽ(〃▽〃 )ノキャー
”カメカメさん”が勢ぞろいすると、どんなカンジなんだろう?(笑)
ジッと動かないコトに痺れを切らして、爆走しちゃいそうな気もしますヾ(≧∀≦)ノ

今週はちょっと忙しくて『冒険』の続きがUPできませんでしたo(TωT)o
来週はもうちょっと気合をいれてUPしま~すp(^▽゜)q



e-241ルビーままさんへ
カフェデートはとっても楽しかったです♪
席ごとに仕切りがあるからワンコはフリーにできるし、良いカフェでしたvv

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ルビーちゃんのお友達にもダップルちゃんが~♪
ひまりさんちにはダップルのオンナのコもいるんですよvv
この日は会えなかったけど、次は会えるといいなって思います。
カリンもああ見えて実はシャイなのです(笑)
ただ、表現方法が『吠え』なんですよね~llllll(-ω-;)lllll
もうちょっとフレンドリーになってくれるとイイんですけど、なかなか難しい・・・。

今週はちょっと忙しくて続きがUPできませんでした(ノω`。)トホホ
来週はもうちょっと気合をいれてUPしますね~p(^▽゜)q





e-241そよかぜさんへ
意外と大人しく乗ってましたよ~!
ホームセンターカートで慣れたからかな?

みんなとっても可愛いですよね(*^ω^*)
ワタシもずっと萌え萌えでした(^ー^* )フフ♪

今週はちょっと忙しくて続きがUPできませんでしたo(TωT)o
来週はもうちょっと気合をいれてUPしますね!





e-241ばぶさんへ
まだばぶさんちでのことにも辿り着いてないワタシ…(;^ω^A
今週はバタバタしてたので続きがUPできなかったよ~p(´⌒`。Q)グスン
来週は頑張ってUPしなくちゃ!
まだまだ続きがあるもんね~ ̄m ̄ ふふ

こちらこそ色々とありがとう!
何から何までお世話になりました(o*。_。)oペコッ
ひまりさんとぜっちんに会えたのはばぶさんのお陰だもん!
嬉しかったよ~ヾ(*′∀`*)ノ
ぜっちんはホントにイケメンでかっこいいネ!(*´∀`人)
でも「まま~ん!」な所が萌え~vv
>思わずその鼻の穴に指突っ込みたくなっちゃったよ
実はワタシも(笑)
ひまりさんの許可も出てるし(笑)、次回はぜひっ!(≧ω≦。)プププ

アンズの元気な姿を無事に(朝から色々あったけど^^;)見せられて良かった♪
アンズは相変わらず「ばぶしゃ~ん♪」だったよね(*'ー'*)ふふっ♪
一緒にいた時間は長かったのに、あまり話し出来なかったのが悔やまれます(ノω`。)ゥゥゥ
次回はもっとゆっくりのんびりしましょう~vv





e-241ひまりさんへ
先日は本当にありがとうございました!
1時間半もお待たせしてしまってゴメンなさい(o*。_。)oペコッ
あの後のアンズは吐くことも下痢することもなく、元気でしたC=(^◇^ ; ホッ!

明るくて楽しいひまりさん&イケメンなのに甘えん坊ぜっちんに会えて
ホント嬉しかったですヽ(〃▽〃 )ノキャー
起きてるときはキリリッとしてるぜっちんvv
でも寝ちゃうとすっごくキュートでしたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
>ってばぶさん↑ 今度是非とも鼻の穴に指を突っ込んでみてくれ!
ワタシも突っ込んで良いでしょうか?(笑)
お鼻がピクピクするたびに「触りたい…」ってずっと思ってました( ´艸`)ムププ
可愛かったな~(*´∀`人)
そだそだっ!
ぜっちんに勝手に『フキダシ』つけてしまってゴメンなさい^^;

次回はぜひリブちゃんとローズちゃんにも会いたいです♪
仲良し3兄妹に会えるのを楽しみにしてますよ~!

ワタシも今週はバタバタ忙しくてUP出来なかったです。
まだまだ続きがあるのにね~(;^ω^A





e-241ミューさんへ
『ウホウホ』でした(^ー^* )フフ♪
とっても楽しかったですよvv

P.Sの件、後でブログにお邪魔しますね。
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ





e-241ゆゆさんへ
ぜっちんは本当にイケメンでしたvv
でも寝顔はとっても可愛いのヽ(〃▽〃 )ノキャー
萌えまくりの一日でした(^ー^* )フフ♪





e-241あいさんへ
新幹線に乗ってエッチラオッチラ行ってきたよ~ん♪
とっても楽しかったなvv
あいさん&天くん&海くんとは「遊びに行くね~」の距離じゃないのがザンネンo(TωT)o
すごく会ってみたいよvv
カリンも吠え吠えだよ~(゜ー゜;Aアセアセ
気になってお尻のニオイ嗅ぎをするんだけど、相手のコが振り向くと「ワンワンッ!」ってねllllll(-ω-;)lllll
いつも相手の方には申し訳なく思ってマスo(TωT)o
あいさんが帰国することがあるなら是非教えてっ!
場所にもよるけど、会いに行っちゃうかも(☆∀☆)ニヤリ

最後の写真に注目するところがあいさんらしい!(爆)
ばぶさんとひまりさんはいつも綺麗な写真を撮るのよ、ワタシのボケボケ写真と違ってね^^;
ワタシには「ちょっとヘンな写真」しかないのよね~(笑)
耳短らしくってイイでしょ?(≧ω≦。)プププ

天くん海くんの寝顔も、PC越しに「触りた~い!」なのよんvv
ぜっちんもそうだけど、普段がキリッとしてる天くん海くんも寝顔がすっごく可愛いよね(*´∀`人)
ぜっちんは肉球を広げて寝るのvv
それがまた萌えポイントだったよ~!(・-・*)ヌフフ♪





e-241相棒さんへ
大変な時期なのに、コメントありがとう!
ゆっくり休めましたか?

大冒険してきました ̄m ̄ ふふ
とっても楽しかったですよ~vv

ブログで「イケメンだな~♪」って思ってたぜっちんvv
生ぜっちんはもっとイケメンでしたヽ(〃▽〃 )ノキャ
寝顔はホント鼻血モノ(笑)

続きのUPも頑張りますね~vv

No title
やっぱり、ばぶさんの所に行ったんですね。
仲良しさんのところにお泊り、
momoさんも、アンカリちゃんも大喜びですね。
5ヶ月ぶりのご対面
はげしかったかな・・・
コメントありがとです♪
e-241チップ&ミニーママさんへ
そうなんですvv
ばぶさんの所へ行ってきました♪
そして、ばぶさんと一緒に東へ旅立ちましたよ ̄m ̄ ふふ
楽しかったです~vv

コメント遅れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
momoさん こんばんは~♪
エピソード1アップされてからすぐに読んだのに、
相変わらずコメント遅くて(~_~;A

出掛けにアクシデントはあったけど、アンズちゃんも
元気になって無事にドッグカフェに到着して良かった~(~_~;)
それにしても短足ちゃんダックスちゃんがいっぱい♪
可愛いティンベルちゃんと、イケメン王子のゼットくんe-266
みんなでワイワイ楽しそうですね(*^o^*)

それにしてもアンズちゃん。 可愛いお顔して
イケメン王子を手玉に取るとは・・・ホントに魔性のオンナね(笑

この後の冒険もますます楽しみです♪
まったり待ってますね(*^ー^*)
コメントありがとです♪
e-241こばっち♪さんへ
いつも足長ワンコを見慣れてるから、短足軍団は珍しいでしょ?(笑)
ちょこまかと動く姿がカワイイのよ~vv
ぜっちんはイケメンで甘えんぼうだし、ティンベルちゃんはちっちゃくて(カニンヘンなので3キロくらいなの)可愛いしね♪
ほんと楽しかったです(*^ω^*)

アンズ、魔性のオンナでしょ?( ´艸`)ムププ
カリンは全くモテないけど(笑)、アンズは熟女になってもモテるのです(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
