♪耳毛と短足♪ 耳短一家の大冒険 エピソード0

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳短一家の大冒険 エピソード0
みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?
耳短一家は大忙しでした!



土曜日から新幹線に乗っておでかけだったのです新幹線
でもね~、最初からちょっとドタバタしちゃいました汗とか
土曜日の朝、アンズの具合があんまり良くなくってねsn

朝起きてサークルを見たら、アンズが吐いた跡があったんです。
「大丈夫かな???」と思ったんだけど、朝ごはんもフツーにガッツリ食べたの。
「これなら大丈夫だね」と思ったのも束の間。
しばらくしてまた吐いて、その上ゆるウンP・・・恐怖
今度は震えてるし、逆くしゃみも始まってしまいました。

アンズは母に預かってもらおうか、それとも旅行を中止しようかと悩んだんだけど、とりあえず病院へ。
注射2本を打ってしばらく様子を見てました。
そうしてる間にどんどん新幹線の時間が迫ってきます!
先生に事情を話してみたところ「今は治まってるし、せっかくの家族旅行なんだから連れて行ってあげた方が良いのでは?」と言うことになりました。

結局、予定の新幹線には間に合いそうになく、1時間半遅い切符に変更しました。
旅先で待ち合わせをしてたんだけど、そちらにも「遅れますパンダ汗」とjumee☆mail1a
お2人さん&3ワンコさん、大変ご迷惑おかけしました涙



それからは、もうバタバタ!!
途中だった旅行の用意を済ませて、おうちを出て。




ホームに東北新幹線が来たよ~!!




乗車もスムーズに行って一安心ほっ絵文字名を入力してください

ただねぇ、やっぱりこのカートはデカいっ!jumee☆faceA105
お隣さんと車内販売の方に大変ご迷惑をかけちゃいましたごめん

カートで乗車するに当たって色々調べたのですが、自分が欲しい情報は見つけられなかったの。
今回のカート乗車で思ったことをまた後日まとめてみますねウインク



まだ始まったばかりの耳短一家の『冒険』(笑)ですが、ボチボチお披露目したいと思います
今日はココまで~!
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

どこにでっけたのかな~
楽しみです。
新幹線のお出かけもカートだと楽そうですね。
バックよりいいよね。
個室とか予約する人も多いみたいね。
アンズちゃん、その後大丈夫だったかな?
とりあえず、家族旅行に参加できてよかったね♪

そーいえば、新幹線って2回ぐらいしか
乗ったことがありません。
こっちは無いので・・・
やっぱし早いっ!ですよねぇ(いまさら感動^^;
アンズちゃん大丈夫だったかな~?
台風の後急に涼しくなったから、風邪引いちゃったのかな?

大忙しの旅行準備だったんですね~。
お友達とワン連れで遊んできたのかな?

新幹線は、小さい子供連れの家族は個室を予約したりするみたいだけど、
きっと高いんだよね~。

お出かけ先ではカートは役立つし、必要だもんね。
カートは畳んでクレートで移動・・っていうのも荷物だしなぁ~。難しいね。
良い方法が見つかりますように~~!

続きを楽しみにしています♪
あららら。
出掛けに色々と…本当に大変だったのですね!!
無事に旅立ててよかったです。
アンカリちゃん、初の新幹線の旅~~♪快適だったかな?

ん??3わんこさん?
むふふふ(^m^)誰かな♪誰かな~~~?♪
No title
おっ!  ハロウィンに模様替えですね(*^。^*)

アンズちゃん、その後は大丈夫ですか?
そう言えば遠足の前とかに具合悪くなっちゃう子っていたけど(~_~;)
でも 何とか出発出来て良かったです。

カートはこのお出掛けの為だったんですね♪
でも 一人で2ワン連れてのお出掛けは
カートがあっても大変そう・・・(・ω・;A)

でも そんな大変さよりワクワクの方が上ですもんねo(*^ー^*)o
一体どこへ行ったのかしら~??
耳短一家の大冒険シリーズ楽しみにしてますね(*^-゜)⌒☆ 
No title
アンズちゃん今はもう元気いっぱいかなぁ~??

旅行だったんですねUo^ o ^o)
カートINで新幹線すごい興味ある~!!
これで行けたらうちも 遠くのうじゃっくに参戦できるし☆

ただ、ふぅがワンワン言わないか?とか 階段しかなかったら・・とか
2席切符買わないといけないかな?など 色々考えちゃって~U×Å×U

続き楽しみにしています~♪

No title
楽しみにしていた、旅行
みんなで行けて良かったですね。
先生もとっても優しい方で、いってらっしゃいと言われたときは、とってもうれしかったですね。
そうか、カートの新幹線は、以外と場所とるんですね。
続き楽しみ、何処まで行ったのかな??
コメントありがとです♪
v-456ゆゆさんへ
カートだと肩コリにならなくて楽でした!
でも周りの皆さんにに迷惑かけちゃいました~(T∀T;)
もうちょっとコンパクトサイズの方がいいかも。
個室だと周りに気兼ねなく過ごせて良いですね!





v-456茶葉子さんへ
旅行中は吐いたり下痢したりもなくて良かったです。
でもおうちに戻ってから、色々と・・・Σ(-◇-;)

そっか!茶葉子さん地方には新幹線がないですもんね~!
移動は飛行機?
私は6年ぶりくらいに乗ったのですが、速くなってたっΣ(*゚д゚*)!!!
技術の進歩ってスゴいな~とカンドーでした!





v-456ルビーままさんへ
病院で注射してもらったあとは、吐きも下痢もしなかったです!
出発前は大忙しだったけど、一緒に旅行に行けて良かった♪
アンズだけ「お留守番」は悲しいですもんね・・・。

個室って別料金が必要?
・・・ですよねぇ(ノ∀`;)高そ~!!
一人で二席分チケットを取るのは良いのかな?
うちのカートの場合、二席分あれば周囲に気兼ねしなくて良いんだけどな。

今回は駅までお友達が迎えに来てくれたからクレートは不要だったけど、
カートとクレートが必要だったら一人で2ワンは無理ですね(T∀T;)





v-456かよぽんさんへ
当日の朝は大忙しでしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
でもアンズも一緒に旅行できて本当に良かった!
それが一番の目的でしたからね( ´艸`)フフ

新幹線の中では騒がず大人しくしてたアンカリです。
カリンはしばらくして寝ちゃいましたしね(笑)
そう言えば・・・外国の方々に大モテのアンカリだったんですよ~!

カワイイ&カッコイイ、3wansでしたよ~vv
特にイケメン王子にメロメロ~ン♪ヾ(*´∀`*)ノ♪





v-456こばっち♪さんへ
そうなの~♪たまには季節モノにしてみようかと( ´艸`)ムフ

アンズは旅行中は元気にしてましたよ!
>そう言えば遠足の前とかに具合悪くなっちゃう子っていたけど
アンズもそうかも・・・。
私の緊張感が伝わっちゃったのかなぁo(TヘTo)

>一人で2ワン連れてのお出掛けは カートがあっても大変そう・・・
まさにその通り!( ̄∀ ̄;)
大変でしたよ~!!
カートの操作は問題ないんだけど、周りの方に迷惑かけちゃうのがね・・・。
ベビーカーや車イスの方っていつも大変な思いをしてらっしゃるんだろうな。
また新幹線に乗ることがあれば、座席を考慮するかカートを小さめに買い直すか考えたいと思います。





v-456相棒さんへ
旅行中は元気でしたよ~!
アンズも一緒に旅行できて良かったです♪

相棒さんの悩み!わかるわかる~!!
私も同じこと悩んでましたからね。
鳴き声や場所をどのくらい取ってしまうのか・・・乗ってみないとわからないですもんね(;><)
今回乗ってみて色々反省点がありました。
相棒さんの参考にもなるように、後でまとめてみますね♪





v-456チップ&ミニーママさんへ
みんな一緒に行けてホントに良かったです!
アンズだけ留守番なんて寂しいですもんネ(ノω・、)

ママさんは新幹線に乗ったことはありませんか?
うちのカートがデカすぎるのかもしれませんが、一人で二席分使っちゃうんです~(泣)
周りの方々にご迷惑かけてしまいました(@´~`@)う~ん・・・

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。