♪耳毛と短足♪ 忙しい!忙しい!!

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
忙しい!忙しい!!
今週は超☆忙しい一週間でした。

秋の味覚柿を頂いたり。





庭の収穫があったり。




そして・・・。

チビチビと大事に食べていたミックス餅が、残り1個になってしまいました!ガーン
そんなわけで、ミックス餅&さくらんぼ餅を買いに行ってきます!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その前にもアレやコレや、めちゃめちゃ楽しみなイベントがあるんだけどネjumee☆faceA168
三連休は大忙しの耳短一家なので~すjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
それではみなさま、良い週末を~!!!








モカ姉さん!ふぁいと~!!!



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさんも忙しい1週間だったかぁ~! 体調気をつけてねpU*^ - ^*Uq

収穫したのすごい~~♪ ふふふ~ 何かすっごい楽しいですよね~!!

三連休お出かけお出かけかなぁ~ヾU*⌒▽⌒*)ノ
また報告記事楽しみにしてます~♪

momoさん モカ姉さんの心配してくれて有難う☆
実は手術延期になっちゃったの~U×Å×U
また来週の予定です・・。 また夜の記事で詳しく書きます。
応援してくれて本当にU´。・ω・。`人アリガト~♪
おつかれさまっっ★
momoサンこんにちはー!!

なんか忙しそうだわね@@。。。
私も先週は色々やること&お出かけが多くて、ばたついちゃったわ;;。
せっかくノンビリ絵を描こうと思ってたのに。。。ホント、期待だけさせて
申し訳ないッス><!!汗
でもその代わり、ちょっと特別を考えてるから待っててねvふふふふふ。。。笑


ところでカボチャ、丁度食べごろだった~?!!
いいなぁいいなぁ♪
こっちもハロウィンで、カボチャは山のように売ってるけども。。。
・・・不味すぎて食べる気も起こらず=_=・・・(もともと飾り用か!笑)

甘くって美味しいカボチャを
犬と一緒に食べたいなぁ~~っっ!!
あとサツマイモもまずいわね・・・そーいえば。
日本で食べれるホクホクの焼き芋とか。。。。。。はぁ・・・なんか腹へってきた@@!汗
お昼ごはんでも食べてきまぁ~~っすv!!
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
はい~、バタバタしてました!
そして旅行もバタバタ(;^ω^A
でもすご~く楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

モカ姉さんのこと、ブログで拝見しました。
またそちらにコメントしますね。





e-241あいさんへ
あいしゃん、おこんばんは♪
そうなのっ!バタバタだったの~^^;
初めての列車旅行で、ナニを用意していいかわかんなくってね~(-"-;)
でもすっっっごく楽しい旅だったよ♪

わ~い♪
特別ってナニかな~??
楽しみだよ(´∀`☆)
でも急がなくてイイからね!
あいさんの時間のあるときにお願いします。
ワクワク待つのも楽しいよσ( ^ー゜)♪

カボチャねvv
めちゃウマッ!(^ー^* )フフ♪
お芋もかなりウマウマだったよ~vv
アンカリもガッツリ食べたもんね♪
ほ~んと、お近くだったら「掘りに来てっ!」って誘うのにな~!
もちろん天くんと海くんに掘ってもらうのだ(笑)

あいさんとこでハロウィンのカボチャ見たけど、あれは飾りだもんね~。
食べられるといいのにな。
でもたくさん並んでるのがワクワク♪ウキウキ♪だったよん(*^∀^*)
で、お昼ご飯はナニを食べたのかな~♪♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
