♪耳毛と短足♪ 日曜日のおでかけ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
日曜日のおでかけ♪
日曜日はカートの試運転に行くことにしましたおんぷ

カリン・・・まだ早いってば!アップロードファイル




車の通りが少ない『貯水池』へGO!GO!!

アンカリはホームセンターカートで『カート慣れ』してるので大丈夫なんだけど、私が不安だったの汗とか
ホームセンターカートより軽く動くけど、下りの坂道では前輪を固定したほうが良いですね~。
フラフラして制御しにくいんだもん。

5分程度の試運転だったけど、結構楽しかったルン♪
アンズはオネムになっちゃったし、カリンは箱乗りしてたけどネjumee☆faceA90



そして、久しぶりに風車の広場にも行ってきました~!




za3678.jpg
久しぶりに行ってみたら、新しく公園ができる予定になってました!
これは嬉しい~!!
金網の向こうにも風車があるんだけど、そちらは立入禁止だったからね。
一番端っこの風車まで行けるようになるなんて、楽しみjumee☆excite1a
こんな風に公園ができるようになったのは、近くに『石橋タイヤ』工場ができたお陰ねっ!
(『石橋タイヤ』とはナニかわかるかな~?jumee☆faceA90)



ワクワクの公園を後にして、お散歩続行。

相変わらず、まつぼっくり大人気!jumee☆faceA61



ワタシ、風車の広場の秋の夕方が一番好きなんですキラキラ





夕日が沈むのはあっという間だけど、癒される風景ですウインク





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カートの試運転に行ったんだ、momoさん☆
ふふ♪ カートに乗ってるアンカリちゃんたち 何だかすっごい可愛いわ~v-238

風車の広場いいですよね~♪ 景色がほんと素敵だし
海をバックに アンカリちゃんたちの写真もバッチリv-218

夕暮れの写真って 心にしみる感じでほんといいもんですよねU*^ ^*)

おおっ!!例のカート初使いですね~!(^^)
いよいよお楽しみも目前!!
カートの乗り心地も、かなり快適そう~~!!
アンズちゃんってば、ホントに気持ちよさそう♪乗ってると、きっとごとごと揺られてゆりかごみたいなんだろうな~。
私も、電車とかの揺れが心地よくて眠くなっちゃうクチだもーん(^m^)

風車の広場は公園になるんだ~!
いいね~!
緑と芝生の風車公園か~。
素敵そうv-238
この公園が完成したら、お出かけがますます楽しみにるねっ!(^0^)
本当に、この夕日の風景、素敵だなぁー…いつまでもぼーっと見ていたくなっちゃいますね!

↓↓カリンちゃん、お誕生日だったのね!!!
おめでとう~~~!!!
すっかり忘れててゴメンよ~~(^^;)
もちろん、お祝いは………(^m^)ムフフフフ~~~~
楽しみにしててねっ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遂に試運転に行って来たのね~
って これいつ届いたんだっけ? ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
でもmomoさんの心配をよそに 全然大丈夫だったみたいで私も安心したよ!
これでもう 怖いものなしだね☆

風車の広場が公園に?!
完成予想図見る限り 緑がいっぱいで素敵な公園になりそうだね~
益々癒されスポットになる事 間違いないね(^。^)

『石橋タイヤ』・・・英語で石はストーン 橋はブリッジ
ストーンブリッジ!!ではなく ブリジストンだよね (゚∇^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
軽々カートですね、三輪車は運転しやすそう。
新しい公園、期待大ですね。完成図がとてもステキな感じです。
アンズちゃんのアレルギーはどうですか?
早く治るといいですね。
毛が長いと皮膚が赤くなっていても分かり辛いから
大五郎も気をつけてやらないといけませんね。
現在アレルギーじゃなくとも、いつ発病するかわかりませんから。
お大事にね。
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
アンカリはカート慣れしてるでしょ~ ̄m ̄ ふふ
特にアンズは乗ってすぐに寝ちゃいましたからね(笑)

久々の風車の広場!
釣師がたくさんいました(´-`;)
公園ができたら釣師はいなくなるのかな~?
針とか落ちてて危ないんですよね~!
こんなにステキな景色の場所なんですもの、きれいに使って欲しいものです。





e-241かよぽんさんへ
ムフフ(o ̄ー ̄o)
あと少しですよ~ん♪
毎日楽しみでたまりませんvv

かよぽんさんも乗り物に乗ると寝ちゃうタイプ?
アンズと同じですね( ´艸`)ムププ

そうなの!
風車の広場がついに公園にっ!
嬉しいな~♪
出来上がりは10月末なんだそうです。
そのころはまだ寒くないだろうから、毎週通っちゃうかも(笑)

んで、後のコメントは・・・(笑)
メールでお知らせしたとおりですvv
ありがとうで~すヾ(*′∀`*)ノ





e-241ばぶさんへ
そうなのよ~vv
やっぱり一度は練習しとかなくっちゃね!
・・・って、一ヶ月前から言ってたけど(;^ω^A
カートはなんとか大丈夫そう♪
あとは・・・荷物をどうするかだよね(笑)

公園ができるのよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
端っこの風車まで歩いて行けるようになるのも嬉しい♪
うちからも近いし、毎週通っちゃおうかなヽ(〃▽〃 )ノ
10月末の完成が楽しみだ~!

才才-!!w(゜o゜*)w
あったり~!!!
創業者が『石橋』さんなんだよ ̄m ̄ ふふ





e-2412009-10-06 16:22さんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます~!
そうそう!お引越しされたんだな~って思ってたんですvv
fc2の使い心地はいかがですか?

こちらこそずうずうしいお願いをしちゃったのに、引き受けて下さって嬉しいです♪
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
アンカリのことをご存知だったのですね!
嬉しいな~(´∀`☆)
カリンがもうちょっとおしとやかなコだったら、彼女にして貰いたいくらいですよvv
カリンはねぇ・・・吠え吠えしつつも周りをぐるぐるするんです(´-`;)
かなりうっとおしい?( ̄▽ ̄;)アハハ…
はい!お互い様でヨロシクです~(笑)

なんとっ!一家総出かも?
キャー!めっちゃ嬉しいですよ~!!!
ますます楽しみだな~♪
想像しただけで・・・パラダイス☆彡
ニヤニヤが止まりませ~ん(笑)
いっぱい遊びましょうネ(*^∀^*)





e-241ゆゆさんへ
普通のペットカートを使ったことがないのでわからないけど、三輪カートは片手でも軽く動きますよ~!
アンカリも平気そうで良かったです♪

アンズのアレルギーはですねぇ・・・。
ちょっと赤みは収まったんだけど、まだカイカイしてるんですよね~o(TωT)o
しかも昨日今日とウンPがゆるかったり吐いたりllllll(-ω-;)llllll
全然元気なんですけどね、でもどうしちゃったんだろう?
これ以上酷くならないといいんだけどなぁ。

>毛が長いと皮膚が赤くなっていても分かり辛いから
実はカリンの方がもっと分かり辛いです。
毛は短いけど、毛の色が茶色のまだらですからね(゜∀゜;)

最近バタバタしちゃってまとめ読みでゴメンナサイ~。
アンズちゃん、アレルギーが酷くなっちゃったんですね。
脱毛してしまったのね。カユカユなのかな?早く治りますように。。

カート試乗はアンズちゃんもカリンちゃんも気に入ったみたい~?
やっぱりラクチン?
ルビーは一度お友達のカートにのせて貰ったことあるのよ。
ホームセンターのは喜んで立ち上がっちゃうこともありますよー。

夕暮れの風車の風景素敵~。
雲の染まっていく感じが好きです~。
ずっと眺めていたいよね。
でも、すぐに真っ暗になっちゃうんだよね。
momoしゃ~~~ん、コンチャ!!

あらーー、カリンちゃん前よかひどくなっちゃって・・・・可哀相に。
大丈夫??痒いのってガマン出来ないから大変だよね。
飼い主だったら、痒いところも言えるけど、ワンは言えないものね。
母ちゃんにお薬塗ってもらって、早く治りますように。。。

momoしゃん、りきにお祝いコメント下さってありがとねーーー!
一年ごとになにかやらかしてくれた(爆)けど、元気に2歳のお誕生日を迎える事が
出来てうれしく思っています。
これからも、もっといっぱいの思い出を作って行きたいと思ってるの。
(うちは、なかなかお出掛けしないからね、これからいっぱいしようと思ってる)

風車の公園って雰囲気があるよね~♪
私も好きだなぁ~、ここの夕焼け。 
ほんま、見てるだけで癒されるもの。
うちの近くにも、こんなステキな場所があったらいいのになぁ、、、

しっかしこのカート、何回見てもいいなぁぁーーー!
おぉ~、カートの試乗会ですね♪
アンカリちゃん、くつろぎ過ぎ( ̄m ̄*)
これであとはお出掛けを待つだけですね!
どこに行くのかな~♪

それにしてもなんて素敵な眺めでしょ~~(*´ー`*)
夕焼けの景色もホント~に綺麗ですv-352
ここが公園になるんですね~♪
アンカリちゃん、早速手作りビーズリードでお散歩ね♪
とっても可愛くてとっても似合ってますね(*^o^*)

手作りと言えば!↓リップクリームまで手作りするのですね!?
momoさん スゴ過ぎますw(゚o゚*)w
自分が何にもやらないというか、出来ないから(汗)
パパッとこういう事が出来ちゃうmomoさんを、
素直に尊敬してしまいまいます(^-^;

アンズちゃんは良くなって来ましたか?
これから寒くなるのに、毛が薄くなっちゃって(>_<。)
momo さんもお薬塗ったり大変ですね。
早く良くなりますよ~に。

そうそう↓↓の
『チュー太郎とチュー平のミニコント』!爆笑です(*~Д~*)ノ彡☆
3輪カート買ったんですね。
いい感じですね
試運転も上々
これからお出かけが楽しみですね。
またまた、公園できるんですね
楽しみだ~~~~
コメントありがとです♪
e-241ルビーままさんへ
ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ~、かなり薄毛になってしまいましたo(TωT)o
ちょっと良くなったかな?と思ったら、また悪くなったり・・・。
早く良くなるとイイんですけどねo(´^`)oううう

カートはすんなり慣れてくれました♪
ホームセンターカートで慣れてたからでしょうねvv
バッグだと肩が腫れるくらい痛いから、カートだと私が楽です(^ー^* )フフ♪

6時頃には暗くなってきましたね。
もう冬になるんだな~って思いますね。





e-241チーさんへ
ご心配ありがと~。
良くなったり悪くなったりの繰り返しなんだよp(´⌒`。Q)グスン
早くスッキリ治るとイイんだけどな・・・。
見てるこっちも辛いよ~o(TωT)o

いえいえ♪
無事に2歳のお誕生日を迎えられて良かったネ!
色々あったからね~(笑)
これからは家族でお出かけ三昧?
じゃあカートがあれば便利かもねっ♪
私は一人でアンカリをバッグに入れて移動すると肩が痛くなっちゃってたので、カートだとかなり楽になりそうですvv

風車の広場から見る夕日。
ステキでしょ~(*^∀^*)
月末には公園もできることだし、入り浸っちゃうかも(笑)





e-241こばっち♪さんへ
ようやく試乗会(笑)
さっそくカートでお出かけ予定があるのよ~♪
楽しみだわ(´∀`☆)

にょほほ♪
リード似合ってる?了└|力""├(゜▽゜*)♪
リードだけなら、時間はかかるけど簡単にできますよvv
こばっち♪さんもリボンちゃんにいかが?
似合うと思うよ~(*・ω≦)p

リップはね~、めちゃめちゃ簡単!
だって材料を溶かして容器に流すだけなんだもん ̄m ̄ ふふ
リードなんかより全然簡単ですよ~!

アンズのアレルギーは良くなったり悪くなったりの繰り返しですllllll(-ω-;)llllll
早くスッキリ治るといいんですけどね。
カイカイしてるのを見てるだけでも辛いんだよね~・゚・(ノω;`)・゚・

ミニコントで笑ってもらえてなにより+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
「我ながらアホだね~」と思いつつ、作った甲斐があったわ(笑)





e-241チップ&ミニーママさんへ
はい!
ついに試乗してきました♪
カートだと楽ですね(*ゝ∀・*)b
公園の完成もすっごく楽しみですvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
