♪耳毛と短足♪ 嬉しいプレゼント♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
嬉しいプレゼント♪
先日、大きな荷物が届きました!

fun!fun!fun!』のばぶさんから、カリンへの誕生日プレゼントですくり抜きハート1






カリンが『分身クン』を気に入ってるのを見たばぶさん
同じくらい硬いオモチャを探してくれたのです!jumee☆thanks1




分身クンと違って、ナゼか舐めまくってます。
大事にしてるつもりかもアップロードファイル



そして、もう一つ。
くどい『ミニコント』でお披露目しますjumee☆faceA168





・・・長々とスイマセン絵文字名を入力してください

以前、ピンクのチュー太郎を送ってくれたばぶさん
ボロボロになっちゃったのを見かねて、新しく黄色のチュー平を送ってくれましたおんぷ
この日はモロコシに負けたけど、翌日はチュー太郎とチュー平をブンブン振り回したカリンでしたjumee☆faceA61



そして、カリンだけじゃなくワタシにまで素敵なプレゼント!!

この二つ、どちらも「欲しいな~!」ってネットで見てたものだったの!jumee☆surprise4
なんで判ったんだろう???



早速お水を入れてみました!



お天気によって水位が変わるんです羅琉 ニヤリ
細い管の水位で判定します。
晴れ(高気圧)だと下のほうになり、悪天候(低気圧)だと上のほうになるそうです。
台風のような超低気圧だと水が噴出しちゃうかも!?
結構当たってて、これがあれば自宅周辺の天気予報はバッチリ!
毎日眺めてま~すjumee☆fun5Ljumee☆fun2R




ばぶさん、ホントにいつもありがとう!
「さすがばぶさん!我が家のことを知り尽くしてる~!」ってカンジのプレゼントでした(*^m^*)
バッグも早速使ってます!
もちろんこのバッグで・・・(ΦωΦ)ふふふ
楽しみだね~♪






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わ~~♪ momoさんいっぱいいいの貰ったんですねv-25
ブリンカーズうちとオソロだわ~Uo´艸`)むふふ♪
スイッチのやつですよね~!

晴れ雨予報グラス~?? 面白い~ヾU*⌒▽⌒*)ノ
お天気によって水位が変わるなんて不思議な感じです~!!

楽しいのほんとたくさん☆  良かったですね~e-343
カリンちゃんは大喜びですね~
いやいや、momoさんの方がよろこんだ?
至れりつくせりのプレゼントだわね。
台風の時の様子、教えてくださいな。
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
わ~い!そらちゃん達とオソロなのですね~(〃^∪^〃)
うん♪スイッチのやつですvv
これ、ものすごいチカチカしますね~!
めちゃめちゃ目立ちます(笑)

予報グラスは結構当たってる~!
これは地球儀の形だけど、カエルさんの形もあるんですよ!
毎日これを見るのが楽しみ~♪





e-241ゆゆさんへ
はい♪
私のほうが喜んでます ̄m ̄ ふふ
毎年、台風の季節は憂鬱だけど、今年はちょっと楽しみだったりします(笑)

↑アンズちゃん アレルギー大変だったのね>< 
今は少し落ち着いたとの事だけど、お大事にしてあげてね。。
けど、今回酷かったのはなんでだろうねぇ…ただ、プーも季節の変わり目ってアトピー出るけど 数年に1回位の割合で酷く出るのよねぇ。。 その時の原因は分からない。。

それにしても、とーってもたくさんの素敵なプレゼントが届いたね~♪
新しいオモチャ カリンちゃんもお気に召した様だし^^
そして、momoさんにも素敵なプレゼントー 晴雨予報グラス!? 初めて聞いたけど momoさんが欲しかった物が分かるなんてーばぶさんって方はエスパーなのでは?? 笑
↑ アンズちゃん カイカイで大変だったんだね!
   毎日仕事が終わってからのシャンプー momoさんも大変だったでしょ~
   カリンちゃんみたいにお風呂大好きっ子ならまだしも アンズちゃんは苦手だもんな^_^;
   それでも毎日イヤなお風呂頑張ったお陰で随分良くなったのね!
   見た感じまだポツポツと発疹もあるから もうちょっと頑張らないといけないんだろうな~
   でも原因がハッキリしないったのが 一番の問題よね!
  
   うちもベルの足にハゲが出来ちゃって どうやらストレスで自分で噛んでるんだけど
   そのストレスが何からきてるのかサッパリ分かんないから 対処のしようがなくってね(^_^;)
   ホントこういう時こそ 喋れたら・・・っていつもの様に思う私"^_^"
   我が子の痛々しい姿を見るのは ホント辛いよね!
   早く良くなるといいね(*・∀-)☆

   今度はリップクリーム作ったんだ~ ( ; ロ)゚ ゚
   ホントmomoさんって器用だよね 感心するわ(^-^)

そしてそして めっちゃ遅くなったのに こんなに喜んでくれてありがとね~
カリンちゃんの顎と勝負!のつもりで贈ったのに 舐めてるなんて (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもいつかきっと破壊されるんだろうな・・・
でで チュー平とチュー太郎のニミコント めっちゃ楽しかったよ~
時々写真の隅に写ってたチュー太郎 こんな姿になってたとは・・・(≧∇≦)ブァッハハ
でもここまで可愛がってくれて 本当に嬉しいじょ~
これからはチュー平をいたぶって ダメンへ引きずり込んじゃってね 笑))

そしてmomoさんに こんなに喜んでもらえるとは思ってもなかったよ!
だってどちらも私が欲しい!って思って買ったもんだったからね^_^;
やっぱ似てんのかね 私達 (*^m^*) ムフッ
後5日だよ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメントありがとです♪
e-241プーちゃんさんへ
お見舞いありがと~♪
すっかり薄毛になってしまったアンズです(ノω`。)ゥゥゥ
原因がわからないのは不安だけど、原因不明の病気って多いもんね。
ワタシもそうだったし・・・。
プーちゃんさんのアトピーも酷くなっちゃうことがあるんだね・・・。

はいな~♪
とっても嬉しいプレゼントだったよん(*ゝ∀・*)b
>ばぶさんって方はエスパーなのでは?? 笑
ワタシもそう思う(笑)





e-241ばぶさんへ
お見舞いありがとね~!
だいぶ良くなったよvv
でもすっかり薄毛になっちゃってね・・・o(TωT)o
旅行のときはお洋服でカバーよっ(笑)

なんとっ!ベルちゃんの足にハゲがっ!?
アンズも噛んでるよ(;´д`)トホホ
ストレスもあるのかなぁ・・・。
きっと、年齢のこともあるよね。
人間と同じで、年を取ると病気も出やすいだろうしねp(´⌒`。Q)グスン
これ以上酷くならないとイイんだけどな。
ホント喋れたらいいのにね。
でもそうなると騒々しい毎日だろうね(^ー^* )フフ♪

そうなの。
この忙しいのにリップクリームなんて作っちゃったよ~(笑)
効果はまだだけど、プルプル唇になったらばぶさんにもオススメしようかしら?(◆`゜∀´)qイヒッ

プレゼント、本当にありがとうね(´∀`☆)
いつも気にかけてくれて嬉しいよヽ(〃▽〃 )ノ
チュー太郎、ほんっっとボロボロでしょ~?(笑)
チュー平もボロボロになるんだろうな( ´艸`)ムププ

ワタシへのプレゼントもめっちゃ嬉しかったよ~!
開けた瞬間「なんで知ってるの~!?」って思ったもん(ノ∀`●)ンププ
天気予報、当たってるよねvv
5日後、水位が下がってますように 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
もし水位が上がったら、水抜いておいてネッ!(爆)
はぁぁぁ♪めっちゃ楽しみ~~~♪♪♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
