♪耳毛と短足♪ 早く良くなりますように・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
早く良くなりますように・・・
最近何かとバタバタ・アタフタしてる今日この頃。
そんなときに限って、何か作ってみたくなっちゃうのよね~。

アンカリがワクワク待ち構えてますが・・・。





ザンネン!オヤツではないのよ。
ガサガサひび割れしまくりの母ちゃんの唇、ツヤツヤになるかしら??



臨時収入があったので、手作り化粧品にチャレンジしてみたのきゃー

会社の標語で二席になったら、3000円貰っちゃった♪
…でも、もうちょい欲しい笑



バタバタしてる原因は色々あるのですが、一番は・・・。

SW明けから、アンズのアレルギーが大暴走しちゃいまして・・・号泣
全身真っ赤になって、大量に脱毛しちゃいましたえーん
治療のため、毎日シャンプー&消毒&塗り薬です。

なんでアレルギー大暴走になったのかは不明。
特に新しいものを食べたりしてないし、ノミ・ダニのアレルギーでもないし。
季節の変わり目はいつもアレルギーが酷くなってたけど、今回は特に酷かったsn
お腹と後ろ足付近が一番酷くて、ゴッソリ毛が抜けちゃったトホホ

毎日のシャンプーと塗り薬の成果で、だいぶ良くなりました。

最初はもっと真っ赤だったの。




お散歩後にもお腹周りを消毒してます。
アンズはイヤイヤながらも慣れたみたいで「ゴロンして~」って言うとひっくり返ってくれます。

早く良くなりますように。




♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
