♪耳毛と短足♪ 日常風景♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
日常風景♪
前々回、プールで遊んでいた黄色いボールですが。
カリンはこれを肌身離さないようになっちゃいました笑

こんなカンジでずっと一緒なんです♪
隠すとずっと探し続けるし、発見しても手の届かないところだとその場から動かないくらいですアップロードファイル




このボール、だいぶ汚いので新しいボールにしたいんだけど、お店で見かけないんですよね~汗とか

もし見かけたら、教えてくださいませ!




そして、またまた仲良し風(?)なアンカリを見ることができました笑う

アンズさんったら、カリンの上に乗っかってますjumee☆faceA168




「ゴツンッ☆」って音がしましたよ絵文字名を入力してください



床に落ちたことだし、アンズはほかの場所に移動するかな?って思ったんだけど・・・。

んまぁおんぷ
なんて嬉しい光景かしらっうわぁ・・・
アンズは手術してからホントに変わったね~!
自分からカリンに近づくことなんて、今までなかったのにねっ!!!



でも、よく見るとこんな顔。

・・・う~ん、ザンネンながら『癒し』とは程遠い顔でした!
ま、アンカリらしくってイイけどね~jumee☆loud laugh4





それと、久々に手作りモノ♪

ほぼ100円ショップ商品とリサイクルしたもので作ったので、かなり安上がりですjumee☆faceA90



作ってる最中に・・・。

ああでもない、こうでもないと悩んでたの。
いつもだったらカリンが邪魔するんだけど、今回は構ってくれませんでした汗とか
ちょっと寂しい・・・。



で、ムリヤリ構ってもらうことに!

母ちゃん、意外とさみしんぼうなのよってへ




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ゴツンッって音がしましたよ
大五郎も落ちる事あるよ~☆
かわいそうだけれど、可愛い~って思ってしまいます。

私もワンコに邪魔されると鬱陶しいけれど、大人しくしていると
寂しくって寝ているのに呼んでみたり。
飼い主心って複雑なのよね~
カリンちゃんのその行動分かる~みんくも新しいオモチャ買うと気に入るんだけど…みんくの場合はさすぐに破壊しちゃうから^^; 隠したり、手の届かない所に置くんだけど~その時見られてるとその下からずっと動かないし、隠してもしばらくキュンキュン言いながら探してるのよ~
可哀想に思うけど、すぐ壊せれてもだし…で、結局、出したらみんくの餌食になるからしまいっぱなしで…みゅうの為に買ったオモチャも日の目を見ず状態だよ><
そして、またまたアンカリちゃんの仲良し姿~♪ 羨まし過ぎるんですけどー
けど、避妊手術したら性格変わるって言うけど本当なんだね~そんな事ならうちもしようかな(笑)
でも きらら様の場合、女王様気質が更に増す方に変わっちゃいそうな気がしないでもない^^;
ビーズリード可愛いのが出来たね~(^^)
普段は邪魔しに来すぎて鬱陶しい…って思う時があっても^^; いざ全然構ってくれないと寂しいのよね。。 その気持ちもよく分かる 笑
あははは!!
カリンちゃんてば、どんだけそのボールが好きなんだか!!!(笑)
しかし、このボール、変わってるね??
私は見たことないなぁ…。
ペットショップとかホームセンターに行くと、おもちゃとかよく見るんだけど、これは今までに見たことないよー。
珍しいおもちゃだな~って思ったけど、一応ドギーマンのなんだね(^^)
ネットショップとかなら売ってるかな??

うふふ(^^)
アンカリちゃんがこんな風にくっついてお昼寝する光景が見られるようになるなんて、以前は思ってもいなかったですよねー。
我が家は、ろびぞうが茜のことが大好きで、いつも実家に預けに行くと大喜びで茜に突進してきて、「遊ぼ~~~!!!!!」ってやってます(笑)
茜さんは全く無視してるんで、見ていてかなり可愛そう・・・(^^;)
茜が寝ているところへロビンが近づくのは許しているようで、このアンカリちゃんのようにくっついて寝ていることも多いらしいですが………先にロビンが寝ているところには茜は絶対に近づきません(^^;)
何だかなぁ…??
仲は悪いわけではないようなので、いつかは仲良しに…なってくれればいいな~と思います。

それにしても………姉妹そろって………寝顔がキョーレツすぎる(^m^)プッ!
そのボール☆ カリンちゃんも好きなんだぁヾU*⌒▽⌒*)ノ

そのシリーズの赤いラグビーみたいなのをそらっちょが
めっちゃ気に入ってたんですが やっぱりもう近所で売ってないんです~!
ネットで探してみようか??
ドギーマンってどんどん製造中止にしていってるけどなんでだろう~?U×Å×U

仲良く一緒に寝てる写真 すんごい可愛いですね~v-238

momoさんの作ってるその 大きなビーズみたいな?リード
この前セレブ犬ご用達のお店で すんごい高い値段で売ってたよ~♪

なのにmomoさんの作ったの方が 可愛いと思う~Uo´艸`)むふふ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
寝る時まで離さないって 本当に大好きなんだね~
って寝床がバギーになってるし・・・(●´艸`)フ゛ハッ
このボールさえあれば バギーでの移動も何の園だね!
って来週はこのボールちゃんも 一緒に来岡だったりして (*^m^)プププ

でもさぁ 本当にアンズちゃんが手術してから2ワンの仲 良くなったよね~
うちも手術してんけど ここまで仲良しじゃないもんな・・・(T▽T;)あぅ
ホント羨ましいよ!
でもここまできたら 『仲悪姉妹』は返上しなくっちゃね☆
寝顔までソックリだし (≧∇≦)ブァッハハ

ビーズリード めっちゃ可愛い~
飾りを入れる事でメリハリが付いて これまた素敵☆
こういったアイデアが私にはないから 自分で作れないのよね"^_^"
お披露目 楽しみにしとくね~(*^m^*) ムフッ

P.S 未だに例の所から 何の連絡もないよ・・・
    やっぱ幽霊サイトだったのか・・・(><)
    ぬか喜びさせちゃって ごめんよ~(|||▽||| )ビエ~ン
ぶはっっっ!!

やばい・・やばいよ~~!あの寝顔っ!!
茶噴出しそうになりましたでv笑

あんずちゃんからもカリンちゃんの隣に行くようになったのねっ@@!
いいなぁ~っ♪
カリンちゃんウハウハじゃないですかぁ~^▽^!
うちも天→海に寄り添う姿見てみたいもんだワ=_=キットムリネ。。。

カリンちゃんボール好きなんだねー!
もう宝物って感じ♪
ケツで入り口ふさいでるところがまたオモシロすぎ@@。
ホント、あのカートも大活躍だねー!!
あれれ、お出掛け用カートが すっかりカリンちゃんの
ベッドになってる(´m`)  使用法違うけど、活躍してるのね(笑

それにしてもカリンちゃん、そのボール大好きなのね。
取れれないようにタマゴみたいに抱えてる~(~_~;)
今度ホームセンターに行ったら、そのボール捜してみますね~。

またまた仲良しアンカリちゃん♪
カリンちゃんの上のアンズちゃんの足が笑えるな~(≧m≦)
でもホントに微笑ましくて、こういうの見ると多頭飼い
良いな~って思うけど・・・リボンはワンコの好き嫌いが結構あるので
絶対ムリ!・・・それにかなりの自己中だから(笑

ビーズリード、カワイイ~♪
momoさんは洋服も作れちゃうし、そうそう乾燥ジャーキーとか
ヨモギもちとか・・・色々手作り出来ちゃうのねヾ(*´ω`*)ノスゴイ
少しは見習え~、自分!(; ̄ー ̄A
仲良しさんですね~
うらやましいです♪
寝顔はちょっと。。。(笑)
アンズちゃんとカリンちゃん、どんどん仲良しになっていくねー♪
寄り添ってねんねだなんて、癒されるぅ~と思ったら・・・
吹き出しちゃったよ 白目ムキ寝顔・・(笑)

ビーズリード、以前ブログでアンカリちゃんがお散歩で付けてるのを見たけど、
momoさんのお手製だったのね~~。
器用なんですね~。ピンクベースとオレンジベースのビーズリードはアンズちゃんとカリンちゃんにピッタシだね~。
お散歩の時は注目の的ねっ!
コメントありがとです♪
みなさま、コメントありがとうございます♪
最近ちょっと忙しくて、お返事が遅くなっちゃいました( ;A´ω`)
短いお返事ですが、読んでいただければ嬉しいです♪






e-241ゆゆさんへ
>飼い主心って複雑なのよね~
そうなんですよね~。
特にカリンがおとなしいと構って欲しくなります(笑)





e-241プーちゃんさんへ
ほんとアンズは変わったよ~!
おおらかと言うか、動じなくなったというか。
ちょっと甘えん坊になったから、きららちゃんだと女王様になるかもよ ̄m ̄ ふふ

>いざ全然構ってくれないと寂しいのよね。。 
だよね~!
複雑な母心なのよ(笑)





e-241かよぽんさんへ
ドギーマンに直接問い合わせてみました。
もう製造中止になってて、在庫もないんだってo(TωT)o
幻のボールになっちゃった~|||||(´ω`;)|||||

茜ちゃんとロビンくんの関係はうちと反対ですね(*'ー'*)ふふっ♪
カリンはかなりやきもち焼きなので、アンズに他の人やワンコが近づくと怒るんです(笑)
アンズは「どうでもイイでしゅ~」って顔してるんですけどね(≧ω≦。)プププ





e-241相棒さんへ
ドギーマンに問い合わせてみたら、製造中止とのことでした(ノω`。)
どこにもないから、大事に使わなくっちゃね!
そらちゃんは壊しちゃった?

ビーズリードって結構お高いですよね。
材料もイイものを使ってるんだろうな~。
我が家のは安物だから…( ̄▽ ̄;)アハ
>momoさんの作ったの方が 可愛いと思う~Uo´艸`)むふふ♪
まぁ(´∀`☆)♪
ありがとうございます~ヽ(〃▽〃 )/





e-241ばぶさんへ
調べてくれてありがとうね~(^・^)チュ
あの後、ドギーマンに問い合わせてみたんだけど・・・。
製造中止だって~!ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
こんなに気に入ってるのにねo(TωT)o
…多分、一緒に上陸すると思うよ ̄m ̄ ふふ
今もベッドの上に持込んで寝てるもん(笑)
ビーズリードとボール持参で上陸だ~!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉ

仲良く寝てるのは嬉しい!
でも仲良く『ブサ顔』はやめてほしい!(笑)
カリンも手術後はかわるのかな?
「姉たん好き好き~」は変わって欲しくないな~!





e-241あいさんへ
仲良しなのは嬉しいけどさぁ…ブサイクまで仲良くおそろいにしなくてもね~(笑)
でも、アンカリは白目むいて寝てることが多いかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
天くんから海くんへ…ってないのね。
そんなところも我が家と似てるね~!
もしそうなったら、海くんはウハウハだろうな♪♪

ケツで入り口塞がなくても、ボール持って移動すればイイのに!(笑)
カートもボールもお気に入りってことなんだろうね♪





e-241こばっち♪さんへ
ボールの製造会社(ドギーマン)に問い合わせたら「製造中止です」とのことでした。
お店にの在庫が残ってれば買えますけどね~。
ホームセンターチェック、よろしくお願いしま~す!!
うちの近所では全滅でした…llllll(-ω-;)llllll

>・リボンはワンコの好き嫌いが結構あるので
アンズも同じです。
カリンが来た当初なんて、姿を隠そうとしてましたもん^^;
もし妹か弟が出来たら…また隠れちゃうのかも(笑)

カワイイをありがと~ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
でも、ワタシは熱しやすく冷めやすいので、長続きしないんですよね(;^ω^A
最近お洋服も作ってないなぁ…。





e-241トイママさんへ
寝顔、キョーレツでしょ?(笑)
こんなトコは仲良しじゃなくてイイんだけどね(;^ω^A





e-241ルビーままさんへ
癒され・・・なかったでしょ(笑)
でも笑うことは健康に良いし、これはこれでオッケーです(≧ω≦。)プププ
アンカリらしいですしね(*^m^*) ムフッ

そうなんです♪
リードはこれで二つ目。
ハーフチョークは五つ目です。
買うと結構お高いビーズリードも、100円ショップで揃えれば安上がり♪
作るのに時間がかかるけど、楽しいですよ(*ゝ∀・*)b


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
