♪耳毛と短足♪ SW最終日!

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
SW最終日!
9月23日(水)、シルバーウィーク最終日。

振り返ってみれば、ほんとになんのイベントもないお休みだったなぁ。
でもアンカリとのんびり過ごせて楽しかったな~♪
・・・あっ!忘れてた!!
アレで遊ばないとねっ♪


ってなカンジで出したモノ。

むふふ♪ カリンちゃんったら大興奮アップロードファイル





そうなの!プールなの!
カリンの誕生日プレゼントに買ってたのに、スッカリ忘れてました。
買ったのはだいぶ前だったんだけどね絵文字名を入力してください
でも、そのことはカリンにはナイショアップロードファイル

デッキでプール開きしようと思ったんだけど、水道の水が冷たかったのでお風呂の温水に変更。





ウキウキしすぎです笑




ウハウハしすぎです笑2




プールに入れる水って、結構いるのね~jumee☆uuummm1b
もったいないので、半分くらいまでしか入れませんでした(これもカリンにはナイショ)



で、アンズは?

これでも、以前よりは水場に近寄るようになったんですよアップロードファイル
「お風呂入るよ~」って言うと渋々入りますが、プールだったのでちょっと怖かったみたいです。




結局『投入!』されちゃったけどネふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カリンは『大好きなねーたん♪』が入っても、見向きもしませんでした。
ボール遊びに熱中しすぎっ!jumee☆faceA61




アンズにもプールに親しんでもらおうと思ったのですが・・・。




全然ダメでした~jumee☆faceA105



カリンはプールを十分堪能したことだし、アンカリどちらも濡れたことだし・・・。
シャンプータイムに突入!!
ゴッシゴシ~と洗い上げました手書き風シリーズ26ピース

右下の『カッパ』みたいなのは、間違いなくアンズでぇ~っす!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



この後、さらに大事なコトを忘れてたんだけど、それはまた次回でっ!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

うわ~! でっかいプール☆  カリンちゃんいいね~!!
しかも温水なんて~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
もう夢中~ で遊んでるし!(笑)

アンズちゃんの反応も面白い~i-184
あ! ほんとだぁ~! 頭のテッペン カッパさんに~!U●>艸<●)wブブッ♪

さらに大事なコト~?? 

え~~~凄い大きなプールね~@0@
これはカリンちゃんが喜ぶの当然よ~♪
それにしても大好きなアンズちゃんがきても無視とは(笑

↓ヨモギ餅、美味しそう~♪
カリンちゃんは食べたように見えるけど
もしかして、この後ペッとか出したの?^^
なかなかやるわね(爆

ポチポチ~☆
なーんとなんと!
今頃プール開きですか!
でも、お湯があるものね。お風呂大好きなカリンちゃんは大喜びだね。
アンズちゃんは迷惑そうだけど(爆)
>間違いなくアンズでぇ~っす
アンズちゃん、濡れネズミになってしまったのね(笑)
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
もうちょっと狭くて、高さがあるほうが良かったかも(^◇^;)
でもカリンは温水プールを気に入ってくれたようです♪
買ってよかったな~(´∀`☆)

アンズの頭、すごいコトになってるでしょ~!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ぷぷーっ





e-241ミューさんへ
ちょっと大きすぎましたね(;^ω^A
もうちょっと深さがあったらカリンも泳げたんですけどね~!
でも、温水プールを喜んでくれたので良かったかな♪

ヨモギ餅は、ミューさんの想像通り「ンペッ!」って出しちゃったΣ(T∀T;)
ヨモギが苦かったのかも?( ̄▽ ̄;)アハハ…

今日もポチありがとです♪





e-241ゆゆさんへ
夏は海に行ったので、出すのを忘れてました(^^;;
もうちょっと早く出してあげればよかったわ(/Д`;ァチャ―

アンズはかなり迷惑顔ですよね(笑)
カッパだしゞ(≧m≦●)ぷっ
すごーい@@!!
プールもあったなんて!!!

これは・・・欲しい@@!(←絶対ワン遊ばないくせに;;笑)
犬用じゃなくワタシ用として!!笑
でもなぁ~・・・どこで遊べばいいのやら。
テラスにおいて水浴びとかしてたら、
絶対子供に見られるしな=_=。。。

犬と一緒に水遊びとか・・・永遠の憧れね♪

それにしてもカリンちゃんの嬉しそうな顔!笑
あんずちゃんの冷め切った態度と対照的でおもろいねー♪

そうそう、更に大事なことってなんだろー・・・って↑みたら、
温泉宿泊を忘れてたとは@@!
あ、危なかったね!!
あの伊勢えび食べ損なってたら超後悔だぁ~><!
近場だったら代わりにいってあげるのにぃ♪フフフフ。。。

さすがmomoしゃんのお父様。
ボケっぷり娘に負けてないじゃないですかっ!!と
笑ってしまった♪笑
カリンちゃんのウキウキが私にまで伝わっちゃいましたよーー。
「もう入ってるにょ♪」の得意気なお顔が超かわいい~!

大きなプールで遊べて良かったね~。
あ、アンズちゃんもそばに来てたんだ!
プールに入れられちゃったらシッポ下がっちゃったねー。

ルビーもこんな風だよ~。同じだわ~。
カッパってーーー。かわいいカッパさん♪
コメントありがとです♪
v-344あいさんへ
そうなの!ついにプールまで買っちゃったのよ~(♥´艸`)
結構大きいので、私も入れちゃう♪
来年の夏はお庭でプール開きしようっとvv
カリンと一緒にプール♪♪
楽しいだろうな~!
ホント『憧れ』だよねヾ(o´▽`)ノ
・・・ご近所さんの白い眼が怖いけど(゚ω゚;A)

お泊りのことはスッカリ忘れてたっ!
ボケボケ父のことは言えないような。。。(^ー^;)
でも間に合ってよかった!!
美味しい伊勢海老とポカポカ温泉も堪能できたし♪

>ボケっぷり娘に負けてないじゃないですかっ!
いやいや、私なんて父に比べたらまだまだ( ´艸`)プッ





v-344ルビーままさんへ
カリンの喜びようったら(♥´艸`)ぷぷぷ
こんなに喜ぶんだったら早く出してあげれば良かったわ~!
アンズは迷惑そうでしたけどね(。-∀-)ィヒ♪

ゴージャス☆ルビーちゃんも濡れると↑になりますか!((笑´∀`))
ちょっと宇宙人(犬?)っぽいときもありますよね!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
