♪耳毛と短足♪ ムフフ♪な出来事

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムフフ♪な出来事
お休みなのに朝7時に目が覚めちゃったmomoで~す絵文字名を入力してください
さとと-ピンクの傘なのにね。

アンカリもまだ寝てます。




ん?カリン???




写真撮りながらケラケラ笑ってたら…。

あら!起きちゃった!
ゴメンね~kao05



でも、またすぐに寝ちゃいましたjumee☆faceA61




カリンが移動した、その瞬間!!!

んま~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
鏡に映したような格好で寝てるぅぅぅ!!!




起こさないようにソーッとカメラを向けつつ、激写!




朝から超ハッピーになりましたおんぷ



ま、可愛かったのはホンの一瞬で、オヤツタイムになるとこんなカンジですけどね。

歯磨きガムを食後にあげたんだけど、カリンはあんまり好きじゃないのよね・・・。
それをアンズが横取り!
カリンは『分身クン』をガジってたから、まぁいっか絵文字名を入力してください



お昼過ぎからは『なんちゃってアジリティ』で遊びましたパピヨン(黒)犬笑

特に動いてないのに、甘いオヤツが食べたくなったワタシアップロードファイル
買い物に行くのもメンドウだったので、おうちにあったもの&庭で採れたものでお菓子作り!

そうなのです!
momo家にはよもぎが自生してるんですよ~!
…どんだけ田舎なんだかねアップロードファイル

↑の写真だと、カリンも食べたみたいでしょ?
でも実は食べてませんjumee☆faceA105
肉や魚のオヤツは食べるけど、クッキーやボーロなどの甘いものはあんまり食べないんですよねkao04
フルーツはバナナ以外だと食べます。
結構好き嫌いがあるのよね。
その点、アンズはなんでも食べます。
カリンが食べなかったよもぎ餅もアンズが食べてました笑




オヤツの後はちょっと”作業”など。

このピーリング石鹸、柔らかくて溶けやすいそうなので、カットして使うことにしました。
お高い石鹸だから、もったいないもんね ←ビンボー根性 エコロジー精神ハート

使った感想は・・・。
最初は肌がピリッとするかもって言われたけど、全くなし!
面(ツラ)の皮が厚いからかしら・・・。

ワタシは乾燥肌なんだけど、洗顔後のツッパリ感もありませんでした。
大人ニキビが減るとイイんだけどな!






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃんの寝姿可愛い~♪
しかも手と手が触れ合って(≧∇≦)
まめ結も昔今より仲が悪かった頃、偶然手と手が触れ合ってる写真が撮れて喜んでた私(笑)
(その時は起きててフセポーズでした)
momoさん家にはよもぎが生えてるんだね。
私よもぎ餅とか団子大好き!
手作りのよもぎ餅、アンカリちゃんのお口のサイズで可愛いね(^-^)
かわいい寝顔~~♪と思いながら読み進んでると・・
んまぁ~~~!なんて幸せな発見かしら!
朝から癒されてしまいましたよ~。
アンズちゃんとカリンちゃんのアンヨがピッタンコ♪
でも、年寝してるときに写真撮っても起きてこないんですね~。
ルビーは起きるだけならまだしも、怒るときもあるんですよー。
(可愛くないヤツ!)

グリーンの石鹸キレイ~。
ピーリング石鹸なんですね~。
交換ホドをまた教えてね!

シルバーウイーク最終日になっちゃいましたぁ。
ドコにも行く予定ナッシング!!
はぁぁ~~おもろい!!!
momoしゃーん!!久々にコメントしてみた♪
2日ほどこれなかったんだけど~
(あ、いつも読み逃げでゴメンネ^^;エヘ)
なんか読んでないのが結構あった@@!!
あれぇ??

一回消えちゃったんだね??
なんか、ブログも大事な記録みたいなもんだし
結構消えたらショックだよねぇ;;

んまぁ~とにかく、そんなこんなで
端っこから読んでたら相変らず面白いッスよ。。。
なんかも~~ナイストリオって感じ。笑
アンカリちゃんのラブラブ具合にも
ニヤケが止まらなかったんだけども~、
なんか・・・なんだろ。
momoしゃんの文章がこれまた笑えた!!

↑の『石鹸を・・・斬る!』だけで爆笑してた私って@@マジデス。

アンカリコンビって、なんでこんなに人間っぽいんだろー???
なんか、ここ見てると、犬ってことを忘れてくるね。笑

それにしても
カートいいよねぇ~!!
すっごい気に入っちゃってるのねっ♪
一応我家でも以前に買ったことがあるのだけど・・・
セールで買ったもんだから少し小さめで、2匹はムリ;;。
更になんか気に入ってくれないっっΣ!!
・・・嫌がるんだよねぇ=_=ァゥゥ。。。

そうそう!!
動画も制覇しちゃったv笑

カリンちゃん初泳ぎからあんなに上手かったのかっΣ!!って
ビックリしつつ、
排水溝をつついてる姿に爆笑し、
アンズ&momoしゃんの果てしないモッテコイ遊びに同情し・・・(爆)。

いやぁ~~ホント面白かった。
滑り台とかも自分で滑ってるのね?!
・・・って、なんか毎度ダラダラ長くてごめ~~~ん@@!汗
まだまだ書きたりないから、またくるv笑
連休も今日で終わりですね~! なんだか休みは早く過ぎてく時間・・(笑)

アンカリちゃんたち、シンクロしながら寝てる~Uo´艸`)むふふ♪
ほんと可愛いですよね~v-238

あら!アンズちゃん カリンちゃんの分もガムいっただき~?U=б m б)ププッ♪

ヨモギ餅作っちゃうなんてやっぱ momoさんはすごいなぁ!
めっちゃ食べてみたいわ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ピーリング石鹸はすっごいきれいに切れましたね!!
私めはピーリング系は ほんと荒れちゃってダメなんですU´。・・。`)
カワイイ寝姿ですね~
癒されますわぁ。
大五郎もなんでも食べます。
バナナも食べるのよね。
犬はいつから雑食になったのか、肉食じゃなかったっけ?
と、常日頃疑問に思っていますお~
ちょっぴり高くても、ツルピカお肌になりたいよん。
大人ニキビ、治るといいね。
ストレスで出ているのじゃないよね?
休みの日こそゆっくり寝たいのに そんな日に限って早く目が覚めちゃうのよね~
私なんてこの連休 大半が5時起きだったよ^_^;
何でかな~(;-_-) =3 フゥ

でで 例の物やっぱアレだったね~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
でもとんでもない目に遭っちゃったみたいだけど・・・
それでも3度目の正直 ちゃんと組み立てられて良かった♪
アンカリちゃん最初っから余裕で入ってたね~
ティンベルも割りと早く慣れたけど それ以上の速さでビックリ!!
日頃からカートに乗ってたのもあるよね~
カリンちゃんなんて 完全に寛いでベットになってるし~(*^m^)プププ
初出動はもうしたのかな?
とは言え普段のアンカリちゃんの生活では そんなに出動回数ないか・・・^_^;
いっその事 これでホムセンター乗り込むのもいいかもね☆

しかし本当にアンカリちゃんは仲良しさんだよね~
朝からこんな姿見たら わたしゃ大泣きしてるよ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
そして空いてるアンカリちゃんの手(前足)にmomoさんの手をくっ付けたら 一つの輪が完成~
momo家は皆繋がってるのね~これまた感動(|||▽||| )ビエ~ン
うちも早くそうなって欲しいな。。。

庭にヨモギが生息してるなんて 凄いな~
私ヨモギ餅 大好きなのよ~
勿論 餡なしだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じ草ボウボウでも うちには食するものなんて全くないわ(T_T)

今度会うときは このピーリング石鹸でお肌ピカピカのmomoさんに会えるんだね!
期待してるから頑張ってね~(^ー^* )フフ♪
いや~~~ん♪♪
めさめさかわいいぃぃぃぃ~~~~~!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
その、そっと触れ合ってるお手々が、んも~~~超絶かわいい~~~~!!!
こりゃ~~たまらんね~~~(≧∇≦)ダハハハ

それにしても、本当にアンズちゃんの手術後、2わんの距離が一気に縮まったねー!
かつての姿がうそのようよ!(笑)
このまま徐々に仲良くなって、いつかはお手々だけじゃなくおちり~~とかくっつけて寝てくれたらいいね~~(◎´∀`)ノ

2わんとも、カートでこんなにくつろいで寝られるなんて、スゴイ~~!!
しかも、カリンちゃんの白目………(*≧m≦*)ブプププ
こんな姿、目の前で見たら大爆笑だよね~~!!
うちのへびいぬさんは、あんまり白目になってることないんだけど、しょっ中寝言を言いまくってますよ~~(^^;)

カートでお出かけの日が楽しみだ~~~!!!
アンカリちゃん
寝姿、ちょこっとくっつきかわいいね。
みてると「ほろり」とします。
手作り石鹸
最近皆様作っています。
すごいよね
使い心地も良いなんて最高ですね。

ご心配おかけしていた、ダン君の道が決まったそうです。
コメントありがとです♪
e-241カレンさんへ
むふふ♪すっごく嬉しい瞬間でした(*^∀^*)
たま~に見るからでしょうね(笑)
ワタシも混ぜてもらおうかと思ったけど、アンカリが起きちゃうと勿体ないのでやめました( ´艸`)ムププ

ヨモギってどこにでも生えてると思ってたんだけど、そうでもないらしいですね。
それを知って「うちは田舎なのね・・・」って改めて思いました(笑)





e-241ルビーままさんへ
こんな姿、めったにないんですよ~♪
嬉しくって、同じような写真をいっぱい撮ってしまいました(笑)
こういうときは「無言」でパシャパシャです!
ちょっとでも笑ったりすると、カリンが起きちゃうの(゜∀゜;)
ルビーちゃんのお怒りは「アイドルの寝顔を勝手に撮らないでちょうだい!」ってカンジかしら?(^ー^* )フフ♪

石鹸の効果ですが。
3回使ったら少し皮がぽろぽろと落ちましたよvv
ちょっと乾燥しますけどね^^;

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。
のんびりぽや~んと過ごした連休でした( ̄▽ ̄;)アハハ…





e-241あいさんへ
あいしゃ~ん♪おひさ~♪
読み逃げOK!OK!
笑っていただければ良いのよんvv
連休になると結構毎日更新したりしてるから、日記が多かったでしょ?^^;
ヒマなもんでね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

あらん♪
こんな駄文で笑ってもらえて嬉しいよんvv
ワタシの趣味は『妄想』ですからね(笑)
いつもアンカリと会話してます(●´C_,`●)プッ"
ワンコって会話の内容はわかってないだろうけど、声のトーンで気持ちはわかってくれると思わない?
「ね~♪」って言うとシッポフリフリだけど「ねぇ↓↓」だとシッポが下向きになったり。
「わぁっ(驚)」って言うと目をまん丸にしたりするよねvv
その表情が面白くて、またベラベラ喋っちゃうんだよな~(≧ω≦。)プププ
アホ~なワタシです( ̄▽ ̄;)アハハ…

3度目の正直のカート!(笑)
色々あったけど、結果オーライでっす♪
なによりアンカリがすぐに慣れてくれたものねvv
カリン的にはもっと狭くて、ねーたんとピッチリくっつけるものが良かったかも(笑)
ただ、アンカリは歩くの大好きだから、いつカートの出番がくることやら・・・。
旅行用にっていうのもあるけど、緊急避難用の意味もあって買ったの。
地震や火事になったら、カートにアンカリを乗せて逃げるのだ~!
もちろん、そんなことにならないほうがイイんだけどさ(笑)

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
動画制覇してくれたの~??
ありがとね(´∀`☆)
排水溝ねっ!
おっかなびっくりチョイチョイしてるのがイイでしょ? ̄m ̄ ふふ
最近は潜っても平気になったので、排水溝に鼻を近づけてるカリンです。
鼻が吸い込まれるじゃないかとハラハラドキドキ(笑)

動画はUPしたっきり整理してないから、自分でもどんな動画をUPしたか忘れてた(笑)
滑り台やモッテコイもあったね~!
今でも同じコトやってるよ(ノ∀`●)ンププ(笑)





e-241相棒さんへ
おやすみはあっという間ですね~!
毎回思うけど(笑)

仲良しみたいな寝姿でしょvv
いつもこうだとイイのにな~。
でも、たまに見るから大興奮するんだろうけどね(*'ー'*)ふふっ♪

あらっ!
相棒さんは敏感肌かな?
ワタシはツラの皮が厚いようです(´-`;)
3回目にしてやっと皮が剥けだしました!
結構乾燥しますね~。





e-241ゆゆさんへ
すっごい幸せな気持ちになりました♪
もっとピッタリくっついてくれればいいのになvv ←欲張り

ピーリング石鹸は3回使って、やっと皮が剥けました。
どんだけ角質がたまってるんだか・・・。
まだニキビには効いてないなぁ。
はい。ストレスニキビもあります|||||(´ω`;)|||||





e-241ばぶさんへ
ごっ!五時起き~!?
そりゃあ早いね!
農家や漁師さん並みじゃない?(笑)
遊びに行ったのかな?(*^ω^*)

そうなのよ~!アレだったのよ~!!
ばぶさんに画像を見てもらったヤツですvv
三輪部分が結構デカくってびっくりしたよ(゜∀゜;)
これに乗ってばぶさんちに行かなくっちゃd(*゚∀゚*)ネッ
アンズは「乗って~♪」って言うと飛び乗るけど、カリンは言わなくても利用中(笑)
ちょっとカートを動かしただけでも飛び乗っちゃうくらい気に入ってるようです(o゚c_,゚o)プププ♪
ばぶさんの予想通り、まだ使ってないよ~”(*>ω<)o"
ホームセンターに乗り込むのもイイ手かも!

仲良しっぽいでしょ~♪
大興奮しちゃった(笑)
私の手もくっつけようかな?って思ったけど、アンカリが起きちゃたら勿体ないのでやめました('-'*)フフ
こんなことで大騒ぎしちゃうんだよな~(爆)

相変わらず庭は雑草だらけだよo(TωT)o
放置しすぎて、どこがサツマイモやカボチャの葉っぱなのかわかんない・・・。
ジャングル庭を喜んでるのはカリンだけです(^◇^;)アハハ

ピカピカ肌になれるのはいつのことやら・・・。
ガビガビ肌でも会ってくれる?(笑)





e-241かよぽんさんへ
でしょでしょ~♪
超絶カワユイのですぅぅぅ(*´∀`人)キャー
大興奮して、同じような写真を何枚も撮っちゃったし(笑)
ほんと、手術後から変わったな~って思います。
カリンは変わってないけど、アンズの許容範囲が広がったカンジです(笑)
>、いつかはお手々だけじゃなくおちり~とか
そんな日にゃ、鼻血ブーーーー!だわヾ(@^▽^@)ノわはは

カリンの白目は珍しいかも♪
アンズはよく白目で寝てるんですけどねゞ(≧m≦●)ぷっ
茜ちゃんは寝言なんですねvv
カリンも「キュッ!キュッ~」って言いながら足をばたばたさせてますよvv

カート、早く使ってみた~いっ!
台湾ラーメン食べに言っちゃおうかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ





e-241チップ&ミニーママさんへ
触れるか触れないかってくらいのカンジがたまらなく可愛かったです(*'ー'*)ふふっ♪
手作り石鹸って流行ってるのでしょうか?
ワタシもお友達のブログで見たことありますよ(*^∀^*)

バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
決まったんですね~!
それは良かったです♪
幸せになって欲しいですね~!!


きゃ~きゃ~きゃ~アンカリたんのあんよがくっ付いて寝てる~♪
なんと、羨ましいその姿~でも、微笑ましくてニンマリしちゃった~^^

それにしてもmomo家はアンズちゃんの方が何ても食べて、カリンちゃんは好き嫌いがあるんだねー
うちはみんくのが何でも食べる…ドッグフードはよく残すけど^^; けど、きららは初めて食べる物は警戒したり、結局食べなかったり、何度も食べてる物でも気が向かないと食べなかったりがあって…さすがきらら様って感じだよ^^;
ちなみに、みゅうは今の所オヤツとかは何でもバクバクでみんくタイプだよ!! しかもみゅうもフード以外はってとこまで似てる 笑

コメントありがとです♪
e-241プーちゃんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
プーちゃんさんなら、ワタシの大興奮をわかってくれるよね~vv
普段が仲悪姉妹だもんなぁ(゜∀゜;)
こんなときは大ハシャギしちゃってもムリないよねゞ(≧m≦●)ぷっ
ほーんと嬉しかったよヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

(≧ω≦。)プププ
さすがきらら様っ!
アンズも5歳くらいまでは好き嫌いが激しかったの。
でも最近はなんでも食べちゃう!
カリンもそうなってくれるとイイんだけどね(^◇^;)
みゅうちゃんとみんくちゃんは似てるのねvv
カリンは遊びに熱中しだすと、オヤツも無視して遊ぶのよねぇ・・・困ったもんだ(;-_-) =3 フゥ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。