♪耳毛と短足♪ ついに念願の!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ついに念願の!
こちらの日記は再アップしたものです。
ナゼか削除されちゃったんですよ~えーん
削除されちゃったけど、8割くらい下書きをテキストファイルに残してたのですjumee☆faceA224L

削除される前の記事をご覧になった皆様!
ちょっとだけ写真を増やしてみましたよ手書き風シリーズ26ピース
わかるかな~?アップロードファイル




前々回、チラッとお見せしてたもの。
二度の交換を終え、やっとお披露目できま~すjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

まずは9月5日(土)のこと。
1台目の到着です。

そりゃあもう、ウキウキ☆ワクワクで組み立てましたよっ!
まさか『交換』になるとも知らずにね・・・。



説明書の写真を見ながら組み立て完了!





こちらの商品、台湾のペット用品メーカーのもので『Made In CHINA』です。
本当はすごく気に入ってるカートがあったんだけど、お高いしアンカリが入るとピチピチサイズのようで諦めることに…涙
結局、頻繁に使うものでもないし、デザインは二の次にして価格で決めちゃいました絵文字名を入力してください

コレはアンカリが座っても・立っても・寝そべっても大丈夫GOOD
重量は8キロで重いし、三輪部分が飛び出ててちょっと邪魔なんだけどね~汗とか



初めてのカート、カリンの反応は・・・。




アンズの反応。




結構気に入ってくれたようですjumee☆SaturdayNightFeverR



このように、アンカリもすぐに慣れて(ホームセンターカートの成果かしら?)たんですが・・・。
ワンタッチで折りたためるはずが、出来なかったのですsn
販売店にメールしたら「交換品を送ります」とのこと。



そして、9月10日(木)のこと。
2台目が到着。
だけど、これまた不良品!

どうなってんの!このメーカーの検品はっ!!怒り
返品しようかと思ったんだけど、販売店からは「もう一度交換させてください」とのこと。
「三度目の正直」ってこともあるし、待つことにしました。



そして、16日(水)・・・3台目の到着です。

アンカリもお待ちかねだったみたいで、箱から出してすぐにニオイまくりアップロードファイル



もうね、3台目ともなると説明書なんて見なくても1分で組み立てられますよ笑
ま、今度の箱の中には説明書が入ってなかったんですけどねjumee☆b

「なんだかなぁ…」な商品が続いたけど、アンカリも気に入ってくれてるみたいだし、終わり良ければすべて良し!ってことにしておきましょう照れ笑い





カートを購入しようと思ったのは6月終わりごろ。(お盆に旅行する予定だったからネ)
「カートが欲しいよ~!」って騒いでたとき、色々とアドバイス&メール相談に乗ってくださった皆様ありがと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特にへびいぬかふぇ♪の猫殿さん&かよぽんさん&茜ちゃん(試乗担当)には、わざわざPet博会場まで足を運んで調べていただきました!
カートの写真と試乗レポをメールして下さってありがとうございました!(人∀`*)(*´∀人)
感謝感謝ですうわぁ・・・

すっごく悩んで、結局本命のカートとは違うものになってしまったけど、ついに購入ですおんぷ
三輪カートは片手でもスイスイ動くし、狭い場所の方向転換も楽々ルン♪
ただ、階段の昇り降り(家の中で)は、重たくてタイヘンでしたけどねkao05



最後に動画で締めくくり。


さぁて!初出動はドコにしようかなjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆excite1a






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
