♪耳毛と短足♪ 携帯写真いろいろ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
携帯写真いろいろ♪
最近「なんだかなぁかお」な出来事が多いmomoです。

アップした日記がナゼか削除されたり(FC2に問い合わせたけど返事なし。再アップしなくちゃネ)
ある日の日記をナゼかウェブアーカイブされたり(これはサイト運営者に削除して頂きました)
エロ系サイトのリンク集に登録されてたり(モチロンこれも削除依頼してますが、返事なし)
アップしたい画像や出来事はあるんだけど・・・なんだかなぁ・・・・・・なのです。

でも、気を取り直して、今日は”携帯写真”をアップしてみます

最近、携帯の電池が早くなくなるんですよ~汗とか
傷もいっぱい入っちゃってるし、メール作成→送信しようとしたら送れなかったりするし・・・。
そろそろ買い替え時かなぁ?
今はdocomoなんだけど、iPhoneが気になるんだよね~!
楽しそうな機能がいっぱいなんだもんうわぁ・・・
家族も友達もSoftBankユーザーが多いし、乗り換えてもイイかな?ってちょっと思ってます。


こちらは公園で砂遊びの様子。

大穴を堀ったみたいでしょ?
でもね、元々掘ってあったんです。
それがすごく気なるカリンなのですアップロードファイル



カリンだけじゃなく・・・

アンズまでっ!
砂だらけになったのは言うまでもありませんjumee☆faceA90



こちらは学校の跡地(広場として開放してあります)で、ボール遊びをするアンカリ

バビューンとね!
いつきても誰もいないから走り放題ですしっぽ






ボール遊びの後はお散歩続行で~す頑張るぞ。おーっ。



こちらは我が町の商店街です。

シャッターが下りたままの店舗が多くて侘しいカンジ・・・。



でも、こんな昔懐かしいモノもあるんですよ。
20090619184735.jpg
ちゃんとお水が出ますにこ



今日までお仕事だったけど、明日からはお休みハート
ちょこちょこと用事があるので遠出はできそうにないけど、近場におでかけすることにしましょうかね~アップロードファイル

みなさま、良い休日をお過ごし下さいネおんぷ







コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

本当だ~!カート記事が削除されてるんですよね?
せっかくのカートだったのに~…記事もなんでもなかったのにね?

アンズちゃんとカリンちゃんは今日も楽しそうですね~♪
カリンちゃんのホリホリはもちろん…
アンズちゃんがブレるほど盛り上がってる~(>m<)
ねえさん、パワー全開ですね♪
帰ったら、またお風呂だったかしら?^^
走ったふたりもとても良い笑顔で、おばちゃん今日もホワホワです♪

昔懐かしい…ポンプ井戸(ですよね?)の後ろは…
建物もなんだかこじゃれてますね!
お休みもおめでとうございます♪
アンカリちゃんとゆっくりいちゃいちゃで楽しくお過ごしくださいね~♪

↓ピカピカグッズのお返事、ありがとうございました♪
えー!そんなことがあるのー!
私1つの記事書くのにすっごい時間がかかる人なので、せっかく書いた記事が削除された日にゃ~もう憤って憤って電話しちゃいそう!!(# ゚Д゚) ナンデヤネンコラー
それなのにキレずに大人な対応をしてるmomoさん、、、偉いよ、、、見習わなくちゃ(;´▽`A``
ネットで遊んでると色々あるけどさ(私も昔あったよ)
momoさんの絶対的な味方もイッパイいるんだから、気にしないようにね!

私もdocomoユーザーだよ!
でもそうそう、iphoneが気になるぅー(。-∀-)♪
あのCM見たら「別に携帯で買い物しないし、ワンセグも特に見ないし、こういう機能があった方が便利そう」って思っちゃう!!
だってさー携帯をカコンって乾杯させただけでデータが移っちゃうんでしょう!?スッゲーよーーヽ(*≧ε≦*)φ
(CM見ただけの情報なので、真偽は不明よん)
え~~~!?
出来上がって更新も済んでいる記事が突然消えたの?
なんじゃ そりゃぁ???@0@
私もチェックしてみよう(汗
せっかく書いたのにね、やる気が失せるなぁ~(怒

閲覧のもなんか嫌だね~
そういうのに力を入れてる輩がいるのよね。ヤダヤダ

今日もたくさん元気なアンカリちゃんを観れて嬉しいよ^^
携帯は私のはもう半分あの世行きよ(笑
もうね~ 5年は使ってるの(爆
パパさんと娘二人はチョコチョコ替えてるんだけどね^^;
充電器はぶっ壊れて直接充電してるんだけど
半分くらいしか出来なくてすぐに充電して~ってなるよ^^;

新しい携帯、楽しみだね^^

ポチポチ~☆
え~~?一度UPした記事が削除されちゃうなんてコトあるの??
ヘンだよね~。
私のブログも変なコメする人がいて、いちいち削除していますよ~。
うっとうしいよね?

ケイタイ写真うまく撮れてますよ~~!
砂をホリホリ楽しそうなアンズちゃんとカリンちゃん。^^
夢中ですね~~。^^
今日から連休ですか?
近場でお出かけ、我が家も同じです~~。

アンカリちゃんと楽しく過ごしてね♪
あらら……やっぱり消えちゃってたのね!?
夜、更新されてたのは知ってたんだけど、とてつもなく眠かったから見るのは翌日にしようって思って…で、翌日見たら消えてたの…!!
何か理由があって、いったん削除したのかなぁ?って思ってたよ~。
何で消えちゃったんだろう????
(ねこ殿だけは、私が寝たあとで自分だけ読んできたらしい…ズルイ…)
原因がわからないとやだよねーv-406
次に記事UPしてもまた消えちゃうかも…って思ったら、気が気じゃないし…v-356
FC2心配だわ……。

それにしても、本当に今年はmomoさんは色んなことが重なるね…v-388
凹んだ時は、いつでも話を聞くからね~!!

携帯i-phoneは人気あるみたいだねー。
いろいろと面白い機能があるみたいだからな~。
私はもう10年以上docomoを使ってるから、キャリアを変える予定はないけど、以前はauにひかれたな~~。
もしi-phoneに変えたら、また使い心地をレポしてください(^^)

momoさん地方の商店街~~。
確かに…シャッター下りてるとこが多いですね~。
どこもこういう商店街は、今の時代は商売がしにくいのかしら…。
寂しいね~v-409
懐かしい、昔の水道~!!
そこへ行って、キコキコしてみた~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

携帯からの写真からも素敵よん♪

あんずちゃん&かりんちゃん^^

楽しそうに遊んでる~♪

応援ポチ☆
(≧▽≦;)アチャー
やっぱ記事Upされてたんだ~
私も見た記憶あったんだけど 何せめっちゃ眠かったんでまた寝ぼけ眼で見て
勘違いしちゃってたのかと思ってた^_^;
でも人が手間隙かけて書いた貴重な記事を消すって 何事よね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そう言えば以前momoさん 私の記事が消えてるって教えてくれたもんね!
あの時は幸いな事に翌朝には戻ってたから良かったものの
今回はこの様子じゃ まだ戻って来てないみたいだね・・・
問い合わせしても返答がないってのも気になる!
もうちょっと親身な対応して欲しいよね(-"-)=3

でも何故にmomoさんばっか こんな被害に遭うんだろうね~
とは言え もしかしたら 私も被害に遭ってるのかも・・・
ウェブアーカイブって言葉の意味も分かんないし
エロ系サイトのリンク集なんて何処見たらいいのかも知らないし
”閲覧禁止”にしてるのに覗こうとしてる人がいるって どうやったら分かるの?って言う
低レベルな私だからさぁ・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
知らぬが仏なのかも(≧ω≦。)プププ

こんな機械音痴な私なもんで FC2からのお引越しも
docomoからの引越しも躊躇してしまうのよね(*^_^*)
楽しそうな機能がいっぱい付いてても きっといや絶対使いこなせないしね"^_^"
だって今の携帯でさえ 使ってない機能いっぱいだもん ハハ( ̄▽ ̄;;)

momoさんの所の商店街も寂しいね。。。
昔は活気溢れてたのに いつからか岡山も寂し~~い商店街だよ(T_T)
人情って言葉は何処へ行っちゃったのかな。。。
あ~昭和が懐かしいな~*:.。☆..。.(´∀`人)
ええ~~!? そんなことがぁ~〃oU。>ω<。Uo〃
それはぶる~な気分になっちゃいますよね~i-195
F2さん調子悪いのでしょうか・・? おかしな現象なくなるといいですね!!

公園で砂遊びしてますね♪ 砂のババババーッ!って音が聞こえてきそう(笑)

最後のそれは水汲み取りのやつでしょうか??
キコーキコーってやるんですよね? ほんと懐かしい☆
レトロな感じのものって私め 大U*´▼`*人スキ♪
コメントありがとです♪
e-241mammyさんへ
あっ!mammyさんも見ててくれたのねvv
ありがと~!
でも消えちゃったのよねp(´⌒`。Q)グスン
気を取り直して、もう一度UPしますね~♪

あの穴はほかのワンコが掘ったものだったのかしら?
ず~っと、匂ったり掘り下げてみたりしてたんですよ(笑)
校庭で走り回ったあともナゼか砂だらけ(笑)
ま、元気があるのは良いコトですものね♪
その後がタイヘンだけど(´-`;)

ポンプ井戸はワタシが小学生のときからあるんです。
えっと・・・何十年前からあるのかしら?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ピカピカライト、mammyさんも100均にしてみる??
100円だから壊れてもOKだしねvv
夜のお散歩には気をつけて行ってくださいませ(´∀`○)





e-241Yukaさんへ
そうなのよ~(○`ε´○)プンプン!!
いまだに返事もないしね!
でも気を取り直して再アップすることにしました♪
大人な対応・・・かしら?(笑)
単純に「色々言うのもメンドウだよな~」というナマケモノ根性なだけなのよ( ´艸`)ムププ
ヘンな人対策はどうすればイイんだろうね・・・。
放置が一番なのかな?
気にしないようにするね、ありがと~♪

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
そのCM見たよ~!
別に誰かとデータ交換するわけじゃないけどさ(笑)
ワタシも携帯で買い物しないし、TVも見ないもん。
iPhoneのアプリってスゴイいっぱいあるよねっ!
欲しいな~ヾ(*′∀`*)ノ





e-241ミューさんへ
そうなんです、翌日の夕方には消えてました(泣)
ヤル気がなくなっちゃいますよね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ミューさんところにもヘンな人いますか?
ヘンな人はちょっとストーカーっぽくて怖いけど、気にしないようにしま~す。
気にしてたらブログやってらんないもんネッ!!

ミューさんの携帯は5年もの!?Σ(・`□・´●)
物持ちがイイですね~(笑)
電池の持ちが悪いだけなら、電池だけ購入してみては?
ワタシのは、電池以外にも不具合があるからねぇ(^◇^;)

今日もポチありがとですvv





e-241ルビーままさんへ
お友達のブログが真っ白になってたことがあったんですが、翌日には復活してました。
ウチの場合は復活しなかったよ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
でも、気を取り直して再UPしますよp(#^▽゜)q ガンバル

今の携帯は写真がキレイですよね♪
ただ、アンカリが走るとブレまくりですが(;^ω^A
タイムラグが大きいですからね。

パパさんもお休みかしら?
ルビーちゃんもおでかけ楽しみにしてるんだろうな♪





e-241かよぽんさんへ
ねこ殿さんは見てくれたんですね~ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
消えたのはショックだけど、気を取り直してUPしますね♪
ほかのFC2ブログが真っ白になったのは何度か見たことあったんです。
でも翌日には元通りになってたの。
ウチはダメでしたけどね(ノω`。)ゥゥゥ

ホントに色々続きですよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
今はかよぽんさんやみなさんのお陰で『上々気分』なので落ち込んでないですけどネ♪
かよぽんさんに厄年のことを聞いて「ヘンなこともあと少しのガマン~!」って思ってます(笑
とは言え、また「凹みました・・・」メールしちゃうかもですけど(;^ω^A

ワタシは8年くらい使ってます。
継続期間が長いとなかなか替えないですよね~。
昨日お友達に「iPhone欲しい」って話したんですが、色々短所もあるみたいです。
もうちょっと考えてから決めますネd(-∀-。)

シャッターが下りっぱなし&「閉店しました」張り紙を張りっぱなしなの・・・。
侘しいですよ(つ□`。q)≡
大型店舗に負けちゃうんですよね・・・。
ワタシはこういう個人商店で買い物してムダ話をするのが好きなんだけどなvv
ポンプ水道、イイカンジでしょ~ヽ(〃▽〃 )ノ
ワタシが小学生のときからあるんですvv
夏のお祭りで太鼓を叩いて練り歩いてるときも、ここの水道で冷やしてた記憶があります♪
キコキコ言わせに来てくださいな(´∀`☆)
ほんとに「キ~コ、キ~コ」って鳴るんですよ( ´艸`)ムププ





e-2412009-09-20 15:02さんへ
アドバイスありがとうございました☆彡
アクセス解析で調べたら、同じ県内みたいなんですよね・・・。
もし近所だったら…と思うとゾッとしますよ~llllll(-ω-;)lllll
でも気にしないことにします!
あと、相談は多分ムリです(笑)
PCオンチというか機械オンチなのですよ(≧ω≦。)プププ
自覚してるので、相談するとパニックになっちゃうこと間違いなしっ!(爆)

ヾ(≧∀≦)ノあはは
最初からやっちゃいそうでしたか?
はい、確かにやっちゃいそうですよね~∬≧ω≦):;*.':;プッ
近くの公園くらいにしておきますvv





e-241Kozueさんへ
いえいえ、コチラこそ~!
最近は携帯をちゃんと持ち歩いてるワタシです(笑)
ポチもありがとうございます☆彡





e-241ばぶさんへ
おおっ♪
ばぶさんもチョッピリ見てくれてたのねvv
消えたのは悔しいけど、気を取り直してUPするからねd(-∀-。)
幸いなことにテキストファイルにだいぶ残ってたから大丈夫よ~♪
ばぶさんところは消えなくてホントに良かったね~!
あのときはドキドキだったけど、まさか自分のところもなるとは・・・。
しかも戻らないなんてね(ノω`。)ゥゥゥ

( ̄▽ ̄;)アハハ…
わけわかんない言葉がいっぱいだったかしら?(笑)
エロ系のリンクは「アクセス解析」を見て判明しました。
どこから遊びに来てくれたのかしら?と思って辿っていくと…裸のおねーちゃんが並んだサイトだったのよ(-ω-;)
「耳毛」の”毛”がマズイのかしら・・・(;´д`)トホホ

まだiPhoneは考え中なのvv
でももし替えたら、PCそっちのけで一日中触ってそう(笑)
友達からは短所も聞いたけど、かなり買い換えたい気持ちだよvv

個人商店が生き抜くのはタイヘンみたいだね。
大型店舗にみんな行っちゃうからなぁ。
ま、ワタシもそうだけど^^;
でも、個人商店でムダ話するのも好きなの♪
おじいちゃん&おばあちゃんの昔話も楽しいよね(´∀`☆)
ホント昭和が懐かしいわ~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ





e-241相棒さんさんへ
そうなんです(ノω`。)ゥゥゥ
でも気を取り直して再UPしますからね♪

そらちゃん&ふぅちゃんたちも、砂場で大穴掘っちゃいそうですね(笑)
おうちでもいっぱいホリホリしてるし~(≧ω≦。)プププ

最後のは水道ポンプです。
地下の井戸からくみ上げてますよvv
ワタシが小学生のときからあって、今も現役ってスゴイですよね~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
