♪耳毛と短足♪ やっぱり海はイイね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱり海はイイね♪
土曜日の海の続きです。


5時くらいに海についたのですが、すごく波が高かったです!
周辺ではサーフィン、ウィンドサーフィン、そしてカイトサーフィンをしてる方々が♪
カイトサーフィンは初めて見たけど、すごく楽しそうでした。
波も風も強かったから、絶好のサーフィン日和だったでしょうねグー!

この海はサーファーが多いんです。
海の家もいっぱいあるんですよ。

カリンは泳ぐ気満々だったけど、私の用意が出来てなかったsn
”荒波&高波”でも、カリンなら大丈夫な気もします笑

泳がなかったけど、砂浜と周辺を1時間くらいお散歩しましたjumee☆walkdog2









6時になるとだいぶ暗くなってきました。



イチデジを抱えた人も結構いましたよ~!
雲が多いけど、綺麗な空だったからね。
感動&癒される風景でしたうわぁ・・・




そして日曜日は・・・。

いつものホームセンターにGO!GO!!
お友達にも会えたし、珍しくカリンも店員さんに甘える一場面もあって、楽しいお買い物でしたきゃー




通販でお買い物。

前々から欲しかった『あるもの』。
だいぶ前に届いてて、お披露目~♪と思ってたのですが・・・。
不良品で商品交換になっちゃいました涙

で、交換してもらった商品が届いたんだけど・・・。
部品が足りな~いっ!そしてまたまた不良品!><
また交換だってさ・・・かお
いつになったらお披露目できるのかしら??がっくり





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃんと海
やっぱり絵になりますね。
めずらしく、海にはいらなかったんですね。
もう、水は冷たくなってきたかな??
わ~~~~
その箱気になるな・・・
一体何が入っているんだろう
お披露目楽しみです
海と雲がすご~いね・・
私も太郎とレンを一度は海に連れて行って
あげたいんですけどね
カリンちゃんは今回泳げなくって
残念でした・・家のお風呂で
我慢して下さいよ(笑)
通販の買い物 これはいったい
なんでヤンスかね・・
不良品は困るよね
早く私も見たいにょ~
置物かと思った犬、私も見た事あるの~
あっ、本物だったんだ~なんて妙に感心したりして。
届いた商品、2回も不良品で返品なんて・・・
ムッときちゃいますね。
オマケしてね!と私なら言いそうです(笑)
大きなダンボール、なんだろう楽しみだな~
て、私のじゃないっちゅうの!
見るからに風強そうだし しかも波も高いっ!
そして もう水も冷たいだろうに・・・
本当にカリンちゃんは 海が大好きだね~(*^m^)プププ
同じ水に入るとしても ワタシャ温泉の方がいいだが~ ( ´艸`)ムププ
冷え切った身体を ぬくぬく温めたいな~(^。^)

夕暮れの空 めっちゃ神秘的だね~
雲がめっちゃ低くて 今にも海と合体しそう"^_^"
デジイチの人達 一体どんな写真撮ってたんだろう・・・
チョッピリ気になる カメラ小僧でした(。-∀-)ニヒ♪

カリンちゃんったら カートの一番高い所陣取っちゃって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
高い所からの見晴らしは最高だもんね(^-^)
きっとバギーに乗っても 箱乗りしちゃうんだろうな(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

そしてそして その箱は・・・
もしかして・・・もしかして・・・
その大きさからして バ○ーと見た!!
それが届いたって事は 夢がもう時期叶うのかな~・・・o(^∀^*)o
わぉ! またカリンちゃんの好きな海ですね♪
でも 今回は泳げなくて残念~。
でも カリンちゃん!あの荒波&高波じゃ絶対ダメだにょ!(゚Д゚;

だけど浜辺で遊んで 綺麗な夕焼け見て、お買い物して♪
たくさんお出掛けして楽しそ~(*^o^*)

そうそう↓アジリティもスゴイね~~o(*^◇^*)o~
アンアリ一緒のジャンプは素晴らし~☆
リボンはフラフープくぐれるから輪くぐりは出来る・・・かな(~_~;)

箱の中身 楽しみに待ってま~す(^o^)丿
海でまた楽しくやってきたんですねー♪

Uo^・^o)うん!カリンちゃん 私めも海のそばに住みたいわ~☆
毎日お散歩が楽しみで仕方なくなりそう~
そしてそらっちょ泳ぎまくりそうU@ ̄・・ ̄@U

お買い物も行ったんだぁ! むむ~??何だろう
それ背が高いなぁ~! お披露目早くしてくださいよ~((oU^∇^)o))ワクワク♪
コメントありがとです♪
e-241チップ&ミニーママさんへ
この日は朝から雨でした。
夕方には上がったけど、海水はかなり冷たくなってましたね~(´-`;)

でっかい箱でしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く交換品がこないかな~((o(^∇^)o))わくわく





e-241そよかぜさんへ
↑の海は福間海岸です。
綺麗な海でしたよvv
来年は太郎くんとレンくんも海デビューかしら?ヾ(*′∀`*)ノ

箱、気になるでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
早くお披露目したいんだけどなっ♪





e-241ゆゆさんへ
↑のワンコはずーっと同じ姿勢でコチラを見てたんです。
「犬?置物??」って思ってだいぶ近寄って、やっと少しだけ動きました(笑)

2回も交換!(ー'`ー;)ムムッ
いっそのこと返品にしようかと思ったんですけどね。
今度こそマトモな商品が来ますようにっ人(*゚ω゚`*)





e-241ばぶさんへ
この日は朝から雨が降ってたから、海水も冷たくなってたよΣ(T∀T
でもカリンは海にズンズン近寄ってたよ(笑)
お天気だったら泳がせても良かったんだけどね。
温泉♪いいね~♪♪
あの湯布院のワンコ温泉にアンカリ(入りたいのはカリンだけだろうけど)を連れて行きたいな~ヾ(*′∀`*)ノ

やっぱり↑の夕暮れ空って、カメラ小僧は気になる?(笑)
でっかいレンズを持った人が4~5人いたよ。
ばぶさんだったら、素敵な写真が撮れるんだろうな(*´∀`人)♪

カリンはカートの一番高いところに飛び乗ったの!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
手前に網があるから、結構な高さをジャンプしてるよね(^◇^;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
箱の中身はまだヒミツだよ~んvv
早くお披露目したいんだけどな~!!





e-241こばっち♪さんへ
今回は海水が冷たかったからねぇ(;^ω^A
もうちょっとお天気だったら泳いでも良かったんですけどネ。
カリンは残念そうでした(笑)

おっ♪
リボンちゃんはフラフープがくぐれるんだ(´∀`☆)
でもなぜフラフープ?(笑)
こばっち♪さんのダイエットグッズなのかしら?(ノ∀`●)ンププ

中身のお披露目、早くしたいんだけどな~!
今度こそまともな商品が届きますようにっ(;人;) オ・ネ・ガ・イ





e-241相棒さんへ
はい~、またまた海ですvv
カリンは泳げなくて残念そうでした(^ー^* )フフ♪
海の近くに住んでたら、毎日のお散歩が楽しそうですよね!
カリンもそらちゃんと一緒で、毎日泳ぐと思いま~す(笑)

今度こそマトモな商品が届くとイイんですけどね~!
早くお披露目したいもん!!!

momoさん、お久しぶり~^^
まとめ読みさせていただきましたよ~ ごめんね~^^

お誕生日会のお写真が消えちゃったりで大変だったのね。。
どうしちゃったのかしらね?
PCへそ曲げちゃった?^^
凄い残念だったけど気を取り直してね^^って、もう大丈夫か!(笑

雨の日でもなんちゃってアジリティグッズがあったら楽しいね♪
アンカリちゃん共にちゃんと跳べてるからびっくりしちゃった@0@

アンカリちゃんは海がとってもよく似合ってるよ♪
特にカリンちゃんは適当な所でUターンしてくるところが凄いわね^^
泳ぎも速いし、またまたびっくり^^

って、バラバラなコメントになっちゃったけど・・・
コメ返し書いたので時間がある時にでも読んでね☆

ポチポチ~☆
( ´艸`)プププ
相変わらず、海好きな2わんよね~~。
『かりんのうみにょ~~♪』って、この日は歌ってなかった?(笑)
入れなくって残念だったね~、カリンちゃん。
でも、勝手にばっしゃ~~~ん!!って行かないのはお利口さんだよねー!!
うちのへびさんは水が嫌いだから、絶対自分からは入っていかないと思うけど、もし好きだったら飼い主の制止もぶっちぎりで、がんがん入っていくだろうな……( ̄▽ ̄;)
だって、お散歩中に名前を呼んでもぜんぜんこっちを見ない、超マイペースなわんこですから~~~。

で、カリンちゃんはいったい何ゆえそこに乗ってるのかしら~~??(爆)
momoさん完全にバッグを踏み踏みされちゃってるよ~~(≧m≦)ダハハ!

ところで、このお届けモノは……??いったいなにが出てくるのかな~~???
めっちゃ楽しみ~~~~♪♪
続報をお待ちしております♪
コメントありがとです♪
e-241ミューさんへ
お誕生日会の写真がなくなっちゃったのは、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1年に一度のことなのにねo(TωT)o
でも今はPCの調子も戻ったみたいで良かったです♪

なんちゃってアジ、ラッキーくんもいかがかしらvv
それともミューさんが手作りでアジリティ作っちゃう?(*'ー'*)ふふっ♪
雨の日でもおうちでストレス解消してま~す!

動画も見て下さったんですね 了└|力""├(゜▽゜*)♪
最初は「どこまで行くの~!?」って焦ったけど、同じ場所でUターンするってわかったので
放置してました(笑)

最後に業務連絡もありがとです~(笑)
ちゃんと読みましたよvv
ポチもありがと~!!





e-241かよぽんさんへ
v-341 う~みにょ~
    カリンの う~みにょ~ v-341
      by カ山 ニョホ三v-392

いやいや、お利口さんじゃなくて、ワタシが睨んでるから入らないだけです(笑)
勝手すると、しこたま怒られますからね~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
カリンもお散歩中に名前を呼んでもあまり見ないですよ^^;
でも呼んでないのに上目遣いで見てること多し!
ワタシが見ると目を反らすのはナゼ~???

お買い物カートのてっぺんには飛び乗ったんですΣ(゚ω゚||)
結構な高さなのにね!
車の中でも家でも、バッグの上に座るカリンなのです(´・ω・`;)

でっかい箱、気になるでしょ~♪
多分、明日には交換品が届くと思うの~!
今度こそマトモな商品が届いて、お披露目できますよ~にっ!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
