♪耳毛と短足♪ 雨の日だって楽しい♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
雨の日だって楽しい♪
土曜の耳短地方はあいにくの傘
午前中のアンカリはこんなカンジ。

残念ながら消えてしまった写真、『カリンお誕生日会』の残りのお肉を干してたのですにこっ
雨が降ってるから室内に網を入れてたのを、目ざとく見つけられちゃった苦笑い





残りものでも立派なオヤツです笑



雨なので、おうちの中で『なんちゃってアジリティ』などやってみました!


※GOをクリックすると動きます。









アンズも跳べるよ~♪











では、アンカリ一緒にジャ~ンプッ!!











我が家にはもうひとつ『輪っか』もあるのです♪











何回もやってると、アンズが飽きるのよね~アップロードファイル

カリンはずっとノリノリなんだけどねっjumee☆SaturdayNightFeverR



アンズのヤル気を出すために、オヤツで気を引いてみました。

連続ジャンプに挑戦でっす!!!




3回目でやっと成功!
カリンはちゃんとジャンプするんだけど、アンズは跳ばずに横を歩いてたんだよね~jumee☆faceA105




昼過ぎからは遠くまで出かける用事がありました。
アンカリはおうちでお留守番・・・にするつもりだったけど、一緒にGO♪

帰り道で海に行ってきたよ~♪

その模様はまた後日・・・お送りするかも。









コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アジリティ、上手~
雨の日も運動不足にならないね。
海辺、とっても綺麗です。
そちらは日が長いからいいですね。
こちらはすぐに日が暮れてしまいます。
すでに物さみしい時期です。
おおおお?!!
カリンちゃんも鼻パクできるの?!!
アンズちゃんの十八番だと思ってたから、ちょっとビックリしちゃった@@!
ってか、そのときの顔が、そのまんまキャラクターになりそうな可愛さなんですがっ♪笑

干し肉とかって簡単に作れるものなんですかっ?!!
すごい@@。。。なんか怖くって、作ってあげようとすら思ったことなかった私^^;汗
今度チャレンジしてみたいなぁ♪
んで味見~とかいって、私がモリモリ食ってそうな。。。=_=。

こ~れが例の!!
ウワサの室内アジリティーセットですねっ?!!
うぉ~~っΣおもしろそー><!
なんかアンカリコンビ、余裕のジャンプなんですが!!
しかもWジャンプすごいね?!
輪っかもWでいけるんだっ?!

天なんて、オヤツでつっても、
回ってきちゃってたからね^^;

あんずちゃんが疲れて、後ろのほうで「ふ~~・・・」って休んでるときの
カリンちゃんの「ヘヘーンっ♪」って得意げな顔が
ンモ~~、キュートでたまりませんなー>▽<!
よっぽど楽しいんだなぁ♪♪
わおっ!お誕生日の時のお肉を干し肉のスペシャルおやつに変身させちゃうなんて
momoさんすごいですーーー。尊敬のまなざしe-451

鼻のせパクッ!ができるアンズちゃんとカリンちゃんも尊敬ーーー。
ルビーはそんな技できないよーーー。

アンズちゃんもカリンちゃんもアジリティ上手なのね~。
ウチにもダンボール製の高飛び(?)があったんだけどなぁ~。
子供達の餌食になっちゃった。
ルビーも飛べたんだよ~。
動画に残してたハズ。
でもやっぱり飽きるの早かったなぁ~。

ダックスちゃんって犬種は、飽きずに突進タイプなのかな?
何にでも全力投球でカリンちゃんカッチョイイよー。

夕焼け空に癒されました~。
アジリティーセットいいな~(^-^)
コレ、昔欲しかったんだよね~。
でも遊んだあと収納するスペースがなさそうで諦めました^^
カリンちゃんはダックスで足が短いけど、アンズちゃんはもう一段高いバーも跳べそうだネ★
まめ太郎、ジャンプはできるのに輪くぐりはできないの・・・
狭いところを通るのが怖いのかなぁ?
でもトンネルはできるんだけどねぇ(*^^;;
海の写真、空が綺麗な色♪
コメントありがとです♪
e-241ゆゆさんへ
そうですね~、これがあったらおうちで運動会できます(笑)
なくても運動会してますけどね( ´艸`)ムププ

冬の海ってちょっと物悲しいカンジですよね。
そんな海も好きなのですが♪





e-241あいさんへ
ノーノー!
カリンは鼻パクできませ~ん!
落としてから食べてます☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
カリンのオトボケ顔は好きな表情の一つなのですvv
白目部分が多いよね(笑)

干し肉は簡単よvv
↑の干し網さえあればイイんだもん。
茹でたり焼いたりしなくても、生のお肉や魚を干してることもあるよ♪
そうそう!
塩をちょっと振るとオツマミにもなるよ ̄m ̄ ふふ

またまたあいさんに見せ付けてみました(笑)
雨の日以外でも遊んでるんだけどネ♪
カリンなんて、真っ暗な部屋の中でドッタンバッタン跳んでるよ~!
アンズは仕方なしに遊んでるってカンジですけど(;^ω^A

Wで跳ばせるつもりじゃなかったんだけど、カリンが横入りしてくるようになっちゃってねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
自然と『アンズが跳ぶときはW跳び』になりましたvv
姉ちゃんが遊んでる=自分も遊ぶ!、なカンジらしいよ( ̄m ̄〃)





e-241ルビーままさんへ
えへへ♪
そんな、そんな~★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆
・・・なんてね。
干し網に入れておくだけで出来るんですよ(;^ω^A
ものぐさな私でも出来るのです(笑)

鼻パクが出来るのはアンズだけっ!
カリンは床に落としてから食べてま~す∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

うちも最初はダンボールでしたvv
↑のは安かったんですよ♪
もちろん『楽天』でね ̄m ̄ ふふ
私の通販はほぼ楽天(笑)

カリンは気に入った遊びはずっと続けるんです。
アンズは・・・キャップ以外あまり遊ばないかも(‥;)
犬種の違いなのかなぁ?

夕焼け空、雲が多いけど綺麗でしたよ~♪
とっても感動しましたvv





e-241カレンさんへ
そうなの!場所とるのよねぇ(´-`;)
小さいから洗濯物は干せないし(笑)
使わないときはすごく邪魔です。

>カリンちゃんはダックスで足が短いけど、アンズちゃんはもう一段高いバーも跳べそうだネ
それが反対なの!
カリンのほうが一段高いのを跳ぶんですよvv
アンズはビビって跳べませ~んo(TωT)o
垂直跳びなら出来るのになぁ。

雲が多いけど、綺麗な空でしたよvv
こういうのを見ると癒されますね♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
