♪耳毛と短足♪ 元気♪元気♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
元気♪元気♪
みなさん!カリンのお誕生日にお祝いをありがとうございました♪
これからもカリンが元気いっぱい!笑顔いっぱい!で過ごせるようにしてあげたいです!
ホントにホントにありがと~jumee☆fun5Ljumee☆fun2R




さてさて、カリンお誕生日翌日の今日。
土曜日でお休み!
なのに勘違いして「しまった~!遅刻だ~!!」と大焦りした朝でしたjumee☆faceA105

アンズはマシュマロベッドがかなりお気に入りアップロードファイル
カリンに突っつかれても降りません!



そしてカリンは朝からハイテンション!

分身クン(ステゴザウルス)は、ワタシが出かける用意をしてる間にさらに顔が減りました絵文字名を入力してください



今日はお昼からおでかけ!
まずは広い原っぱにGO!GO!!




そして隣の砂浜にもGO!GO!!

今日は久々に『アレ』を持って行ったので、カリンはウキウキjumee☆excite1a



カリンのお気に入り、水にも浮くボールですjumee☆faceA221b

このボール、なくしたと思ってたんだけど、昨日シューズボックスから出てきました。
なんでシューズボックスに??
多分、カリンがその辺で遊んで放置してたんでしょうね~笑



アンカリをじらしてみましたjumee☆faceA61




砂浜でボール遊びしてたら、アンズの目に砂がいっぱい入っちゃったsn
なので、またまた広場へ移動です。

もう何度言ったかわかりませんが、アンカリは『お外では仲良し』なんですよ~焦る3
このボールを咥えてくるのはいつもカリンアップロードファイル
アンズはカリンの周りを走り回ってるだけなんだけど、楽しそうですにこっ



しばらくボール遊びをしたので、またまた移動くるま
次は貯水池へGO!GO!!

いっぱい歩きましたjumee☆loud laugh4



もう秋ですね~!




そして、久々の・・・。

耳短一家の集合写真ですjumee☆shy1



これからはお散歩するのに丁度良い季節になりますね!
いっぱい歩かなくっちゃね~!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

だはははは~~~!!!
あるある~~!!
私も、ハッとして飛び起きたら、「あ…今日休みだった……」ってことありますよ~~(^^)
たまにスポット的に気が緩んでたりすると、何だか記憶のケーブルが変なとこにつなぎ変えられたりしてわからなくなることが…。
そういう時は、脳を休めてあげないとね~~(^^)
でも、思いがけず早起きしたから、ちょこっと時間を得した気分じゃないかしらん?

ふわふわベッド、本当にお気に入りなんだね~!アンズちゃん♪
見てるだけでもめっちゃ気持ち良さそうだもんね~~!!
あ~~カリンちゃんじゃないけど、そのベッドにぼふぼふしてみた~い!!
分身クンは、もうお顔がまったく判別不可能な状態になってますね~(笑)
せっかくのプレゼントなのに、どのくらいもつかしらね(^^;)

お天気も良くて、またまたロング散歩にお出かけできて良かったね~!アンカリちゃん♪
お気に入りのボールの形が不思議でちょっと気になるけど…。
『お外では仲良し』のアンカリちゃんは、実はお互いいい遊び相手なんでしょうね~(^^)
アンズちゃんが跳ねてる後姿ショット、『飛行犬』してて躍動感たっぷり~~!!
たくさん歩いてたくさん運動できる…近くにこんなに豊富な自然があるの、うらやましいなぁ…!!
ホントだー!
すっごい元気っっ!!

ってか、momoさん、すごくいい場所に住んでるのねーっ♪
↑みたいな広~~い野っぱらがあって~
更に砂浜は隣にあって~。。。
いいなぁ~><!!そーゆー所に住みたいですっ!!


原っぱ走ってる2匹の幸せそ~~なコトっ>▽<!
確かに仲良しだ@@!!笑
あんずちゃんが笑ってるもんっ♪
でもこ~んな気持ち良さそうなところで走ったら
それだけで最高気分なんだろうなぁ!!!

今日はカワウソカリンちゃんには会えなかったわ。。。残念っ><!笑
でももう9月は泳げないねぇ^^;。
あの水に浮くボール、投げたらちゃんと取ってくるのかなぁ??

うちのだったら・・・きっと海あたりが、
『いくぜっっっ!!』って飛び込んでそのまま溺れるパターンしか想像できませぬ=_=笑。


今日は沢山歩いて沢山遊んで、
みんな楽しかったねー^▽^!!

最後の写真も面白い@@!
momoしゃん・・・足ながッッ!!笑
ワタシも↑の角度で写真を撮るわっっ!!!爆
momoさん、ガバっと起きちゃったんだ~v-411
なんか勿体無いよね~ そういう時^^
私は最近、起きる30分くらい前にトイレに起きちゃいます^^;
勿体ね~と思って二度寝しようとするんだけどもう眠れない(汗) 年寄りなもんで^^;
こんな時は静かにPCですね^^

たくさんお散歩したんだね~♪
アンカリちゃん、風邪に飛ばされそうだけど
楽しい駆けっこも出来て満足だね♪

アンズちゃん、目の周囲がちょっと赤っぽくなっちゃってるけど大丈夫?^^

ポチポチ~☆
遅れてしまいましたが
カリンちゃん
お誕生日おめでとうございます。
今年も、元気元気のカリンちゃん
いつまでも、みんな仲良くね!!
アンズちゃんも、もうすっかり元気を取り戻し
いつものように元気に走っていますね。
お気に入りボール、きっとカリンちゃんが、大事にシューズボックスにしまっておいたんでしょうね。
また、楽しいボール遊びできて良かったね。
今度は、どこにしまっておくかな??
カリンちゃん めちゃくちゃ遅れてしまって ご~めんよぉ~T T
4歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
4歳の1年もアンズ姉ちゃんと お外で仲良く 笑 元気に楽しく過ごしてね~

それにしてもmomoさんお休みなのに 遅刻だ!!って勘違いするなんて偉いじゃない~プーなんて、パパのお仕事の日に目が覚めて…今日はお休みだよね! うんきっとそうだよ~って勘違いして、二度寝してお弁当なしって事がよくあるんだから 笑

それから、↓カリンちゃんの乳腺腫瘍の件、実は読み逃げだけしてなかなかコメントする時間がなかったの>< ごめんね。
カリンちゃん、また出来たんだね…きららは今のところ新しいのは出来てないけど、やっぱり1個出来たって事は出来やすい体質ではあるみたいだから、きららもいつまた新たなのが出来てくるか分からない状態で。。。 何か先生曰く、今のが大きくなる可能性は勿論あるけど、きっとなってもゆっくりで、それより新しいのが出来る可能性のが高いと言われたし。。 きっとカリンちゃんやきららはそういう体質で生まれてきちゃったんだよね。。 でもそれを悲観しても仕方ないし、何より、momoさんの分の病気をカリンちゃんやアンズちゃんが受けたなんて事は絶対ないから!! momoさんのところに来て幸せかだなんてーそんなの幸せに決まってるじゃない!!
そして、手術に関しても、きららも今のところは大きさの変化や新たなシコリが出来てないから急いでしなくてもいいとは言われてるけど、今後の変化によっては、先生がした方がいいと判断したら言いますって言われてて、今までしないのは、しないなりの飼い主の思いがあってせずにきたけど、その時がきたら、それはそれで、きっと色んな意味でするべき時なんだと思って決断しようと思ってます。
まぁ確かに手術したからって、その後もぅ絶対出来ないって保障はないから、きっとうちもめっちゃ考えちゃうだろうけど。。
でも、その悩み考えるのは、愛犬の事が大切で大切で仕方ないから悩み考えるんだもん、そんだけ思われてる愛犬はそれだけでやっぱりとっても幸せだよ~カリンちゃんもきららも そして、アンズちゃんもみんく・みゅうもね(^^)
マシュマロベッドはアンズちゃんのお気に入りになっちゃった?
予想はしてたけどね~。(笑)
カリンちゃん、恐竜さん飽きずにカジカジしてるんだ♪
ルビーはおもちゃすぐに飽きちゃってダメだなぁ~。

とっても楽しそうなお出かけですね~~。
原っぱでかけっこや砂浜や海で遊んだり、
い~~っぱい歩いて元気にお散歩♪
最後の耳短一家の集合写真スゴク良いですね!!
なんだかほのぼの~~♪

私も昨日、久々にルビーとお出かけしてきました。
楽しかったよ~~ん。

秋はお散歩が楽しみになりますよね~。
早く本格的に秋ならないかなぁ・・・。
マシュマロベッド、私も埋まってみたい・・・(~_~;)
ベッド、ほんとはカリンちゃんのプレゼントだったのに、
完全にアンズちゃんに取られちゃいましたね(^^;)
でも カリンちゃんには分身クンがいる!笑

それにしても耳短ファミリーのお散歩は
ホントに楽しそうですね~♪
あんなに沢山遊んで、あんなに沢山歩いて走ってe-282
アンカリちゃん、とっても良いお顔です(*^o^*)
楽しそうなお顔見てると、こっちまで幸せな気持ちになるよ~(*´ー`*)。

まだちょっと残暑厳しいけど、もう少し経つと
ホントにお散歩日和になりますね♪
心臓の悪いリボンも安心してお散歩出来るようになります(^^♪

あの・・・ところで、ブログの相互リンクしてもらえるでしょうか?? 汗
出来たらお願いします(*´人`)(*_ _)人
でも ダメなら遠慮なく言ってくださいね~(^o^;
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
最近、勘違いが多いんですよ~(・_・;
この日は完璧に勘違いしてて「なんで目覚ましが鳴らないんだよ~!バカ~!!」って怒ってました。
んで、ご飯食べおわって化粧しようとして、やっと気付いたんです(^^;
気付いたときは大笑いヾ(^▽^*おわはははっ!!
はい♪お得な一日になりましたvv

ベッドはホントにフワフワで気持ちよいですよ~!
ちゃんと下には板というか支えが入ってるので、安定感もバッチリ♪
私も欲しいくらいですもの ̄m ̄ ふふ

分身クンは顔は、かなり判別不明になってまいりましたよ~(;´д`)
まぁ、気に入ってくれてなによりですけどねvv

ボールから伸びてるゴムの先端には穴が開いてるんです。
そこにプラスチックの持ち手を引っ掛けてビュ~ンと飛ばすの。
パチンコみたいなカンジとでも言いましょうか。
今はもうプラスチックはなくしてしまったので、ゴムを振り回して遠くまで飛ばしてます。
結構飛ぶんですよ~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

アンズ、飛行犬になってるでしょ~vv
カリンもなってるんですけど、そこは短足さんの宿命ですね・・・。
草に埋もれて見えませ~ん(o;ω;o)
自然がいっぱい!と言うか、自然しかないと言うか(゚m゚*)プッ
かよぽんさんも自然満喫しましょ~vv
そう言えば、へびいぬかふぇ♪さんではワイルドな散歩道は出てきませんね~。
都会だもんね♪それも羨ましいなぁ!





e-241あいさんへ
そうなの!うちの近所は自然がいっぱいよ~vv
って、あいさんちも自然だらけじゃないの~♪
こちらの「なんちゃって」じゃなくてかなりの大自然と見たっ!
いいな~!アンカリを連れて行きたいな~!

ホントにね~、なんで外だと一緒に走るんだろう?
家の中でも仲良く遊んでくれると嬉しいんだけどネ(^^;
カリンは海に入ろうとしてたよ~ヾ(^▽^*アハハ
でもこの日は「ダメっ!」って言ったらションボリ戻ってきました(゚m゚*)プッ

>『いくぜっっっ!!』って飛び込んでそのまま溺れる
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ウケた~!!
そうなの?海くん!?
すごく泳げそうなんだけどな!

ソウデス!ワタクシ足が長~いんデス!
身長153cmだけど、股下100cmくらいあるかも(笑)
影写真はね、夕方だと足長に撮れるよ~!
やってみてネ♪





e-241ミューさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も二度寝ができないお年頃かも~(笑)
二度寝しようかと思ったけど、アンカリが回りでハシャぎだしたので眠れませんでした(^▽^;)

でも早く起きたお陰でいっぱいお散歩できたので、おっけ~♪
楽しい一日でしたvv

そうです、アンズの目赤いですよね~(-。-;)
砂が入ったあとで目をゴシゴシしちゃったからなぁ・・・。
でも今は全然大丈夫ですので、ご心配なく~!

いつもポチありがとですvv





e-241チップ&ミニーママさんへ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
暴れん坊のカリンも4歳になりました!
レディはムリだけど(笑)、いつまでも元気でお茶目なカリンでいて欲しいな~(^ー^* )フフ♪

はい!アンズもメチャメチャ元気になりました♪
いっぱい走ってニコニコしてて、嬉しかったです(o^-^o)

カリンは自分でしまったのかな?
私がすぐになくすからな~(笑)
・・・今、どこに置いたのか思い出せません('〇';)





e-241プーちゃんさんへ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
いつまでも元気で過ごして欲しいよ~!
レディには程遠いけどね(笑)

えぇ?私エライの??
・・・そっか~!プーちゃんさんは『鬼嫁』だったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパお気の毒~(笑)

カリンのこと、心配してくれてありがとう。
あのときは色んなことが重なって凹みまくってたけど、今はスッカリ元気だよvv
きららちゃんも心配だよね。
だけど、今の所は現状維持で良かったvv
プーちゃんさんがいつもきららちゃんをよく見てあげてるから、もし大きくなっても・数が増えても、早く見つけてあげられるんじゃないかな~!
そうそう!今から悩んでも仕方ないもんね! 
悲観しててもイイことなんてないんだもの! ←って凹んでたアンタが言うなってカンジ(^^;)
一緒にガンバロウね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

>そんなの幸せに決まってるじゃない!!
ありがと~!
とっても嬉しいお言葉だよ~(π0π) ウルルルル





e-241ルビーままさんへ
そうですよ~、ままさんの予想通りベッドはアンズのお気に入りに( *´艸)( 艸`*)ププッ
カリンに突かれても全然降りようとしません(@_@;)オオッ
そして腹いせされてる恐竜さんは、ますます顔が減ってきちゃいました~(^^;

はい~♪久々にいっぱい歩いて走って、楽しい一日でしたvv
アンズが病気になる前は、土日のどちらかは半日歩き回ってたんです。
でも今は私の体力が持ちませ~ん(;>_<;)
すっかり筋肉が落ちちゃった・・・。
これからは涼しくなるし、筋力UPに励むぞ~!!

おっ!ルビーちゃんとお出かけvv
ままさんの運転かな?むふふ( ´艸`)♪
ルビーちゃんも久々のおでかけで喜んだんだろうな~vv
私も久しぶりに遠出したくなりました(o^∇^o)ノ





e-241こばっち♪さんへ
私は埋まってみたよ~(笑)
フワフワでした♪
アンズはすっかり「自分のもの」気分です(゚m゚*)プッ
分身クンはね~、顔がなくなっちゃいましたよ~w( ̄△ ̄;)w

だいぶ涼しくなってきましたネ♪
リボンちゃんはあまり走ったりできないかな?
でも心臓に負担がかからない範囲でゆっくり歩けるとイイな!
リボンちゃんもお散歩大好きですもんね。
それにお友達もいっぱいいるしね( ^ー゜)

アンズは夏場はずっとゼーゼー言ってたけど、この日は元気でしたvv
「抱っこしようか?」って聞いても知らんぷりでズンズン歩いてたの~(笑)

わーい(ノ^∇^)ノ
リンクありがとうございます~!
こちらこそヨロシクお願いします♪
…って言うか、すっかりお友達気分でした(^▽^;)


momoさ~ん 久しぶりでごめんよ~(#^.^#)
何とか体力回復!
またヨロシクです♪

改めまして カリンちゃん4歳のお誕生日 おめでとう ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
カリンちゃんは豊富としてレディーになるって言ってたけど
私はこのままずっと 今のままのカリンちゃんでいて欲しいな。。。
と言ったものの 朝からハイテンションで分身クンを痛めつけてる所を見ると
余計な心配だったみたいだね( ´艸`)ムププ
でもそれでこそカリンちゃんだよ!

そして・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アンズちゃんが飛んでるよ~!!
超感激(|||▽||| )ビエ~ン
こんなに元気になって もう術後の心配なさそうだね!
momo母ちゃん、復活したかにょー!
アンちゃん・カリンちゃん、母ちゃんがすっかり元気にになってホントよかったね!!

momo母ちゃんは、これでなくっちゃっ!
元気でナイ母ちゃんは、母ちゃんでないものね~^^

集合写真が、撮れたんならほんまに完全復活だっ。

いくらアン・カリちゃんとて、どんぐりは・・・・ 食べられませんぞよ。。。(爆

momoしゃーん、この間はほんまビックリしたわ!
あんな偶然もあるんやねぇ~^^
しょーむないものだったけど、喜んで頂けて私もうれしかったヨ。。o( ^_^ )o らっきー♪

カリンちゃん、お誕生日おめでとう~
遅くなって失礼な奴を許してね!
アンズちゃんと一緒にお誕生日を過せてよかったね。
2匹で走り回る姿の写真がウレシいよん。
マシュマロのベッド、気持ちよさそう(*^_^*)
わ~い♪ リンクの件、ありがと~ございます☆・゚:*(人´ω`*)
さっそく リンク貼らせていただきました(*^-゚)⌒☆
これからもヨロシクお願いします♪

アンズちゃんみたいな『飛行犬』憧れちゃう(*^。^*)
でも 心臓の為にはのんびりまったりが良いんですよね~。
リボンはまだ初期だから全然自覚症状もなくて、
毎日ピョンピョン落ち着きないですけどね(^ー^;A

今日は涼しいからお散歩日和♪
あとでのんびり歩いて来ますよ~(*^o^*)
そうそう、リンクお礼のポチ!
コメントありがとです♪
e-241ばぶさんへ
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア
ばぶさんからコメントがなくて寂しかったよ~p(´⌒`。Q)グスン
調子は大丈夫かな?
元気になったからといってムリしちゃダメだからね♪

カリンにお祝いをアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
カリンも4歳になりましたvv
中身は全然変わってないけどね(笑)
ばぶさんから貰ったピンクのネズミさんも相変わらずお気に入りで、ぶんぶん振り回してるもんvv
いつまでも変わらず元気でお茶目なカリンでいてほしいです(*´∇`*)

アンズ、飛行犬でしょvv
もう心配ないよ~!
ばぶさんにもいっぱい遊んでもらえるくらい元気です(o^∇^o)ノ






e-241チーさんへ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
復活だにょ~!!
この前はホントありがとうございました♪
元気いっぱい出ましたたっ!!

あのときは、すごい偶然でビックリでしたネ~d(´C_,`☆)ネッ
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`人)
これからも凹むことがあるだろうけど、「いつも笑顔♪」が合言葉ですねvv





e-241ゆゆさんへ
ありがとうございます♪
アンズもすっかり元通りになって、カリンも嬉しそうでしたヽ(〃▽〃 )ノ
元気が一番☆彡ですね♪





e-241こばっち♪さんへ
いえいえ、こちらこそどうもありがとです♪

アンズは去年「心臓肥大」って診断されたんです。
半年くらい心臓の薬を飲んでたんです。
でも今の病院で見てもらったら「正常」だって言われたの…(-ω-lll)
どっちが本当なんだろう?って思うけど、↑の様子を見てるとどうも心臓は悪くなさそう・・・。

心臓肥大は誤診だったとしても、もう熟女世代ですからね(笑)
体調管理は十分してあげなくっちゃいけないですね!

リボンちゃんもピョンピョンしちゃう?
アンズもですよ~(≧ω≦。)プププ

ポチありがとうですvv

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
