♪耳毛と短足♪ Happy Birthday カリン♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Happy Birthday カリン♪
カリン、4歳になりましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
Happy Birthday to Karin!!




お誕生日おめでとさん♪




うんとねー、「また1年、楽しく元気に過ごしましょう♪」っていうメデタイ日ですよ。
カリンは一つオトナになったんだよ!
抱負はありますか?

おおっきゃっ
スバラシイ抱負です!
母ちゃんあまり期待してないけど、頑張って!笑



お誕生日プレゼント(その1)

・・・やっぱりネjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



なんで母ちゃんがコレをプレゼントに選んだかと言うと。

これは『ナイラボーン』って言う、アメリカ製のかなり硬くて丈夫なオモチャなの♪
デンタルケアも出来るんだって!






早速噛みまくりGOOD



硬いモノだけじゃないんだよ~!
フワフワ・ヤワヤワなものもあるよ!(その2)

気に入ってくれたかな?



と思ったら・・・・。

ナゼか、アンズが乗ってます。
姉ちゃんウットリ顔jumee☆faceA61




あっ!早速壊したな~!
どんだけ丈夫な歯なんだか・・・焦る3






どちらも気に入ってもらえたようで良かったわjumee☆SaturdayNightFeverR
ベッドはアンズも使わせてあげてね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あっ!そうだ!
お友達からお祝いメールが来てるよ!

Tちゃん&Kさん、カリンの誕生日を覚えててくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




カリン、お誕生日おめでとう!
毎年同じコトを言ってるけど、母ちゃんの所にきてくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明るくて元気いっぱいのカリンを見てると母ちゃんも元気になります。
これからもずっと母ちゃんとアンズと一緒にいようねルン♪
まだまだ『暴れん坊カリン』でいてね!
カリン、大好きよ~jumee☆kiss3






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

にょおおおおおおおお!!!!
しまったのだ~~~~~!!!
そうだったのだ~~~~!!!

カリンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
って、たった今日付が変わっちゃったケド………。

コホン、あらためまして…

カリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~!!!


またひとつ、無事に歳を重ねて大人になったんね~~!(^^)
カリンちゃんにぴったりのプレゼント、momoさんが選んでくれて良かったね~~!
その……横顔が似てるナントカザウルス(笑)、長持ちしてくれますように~!
4歳の1年が、とっても良い1年になりますように~!
いつまでも、元気いっぱいな爆走娘で、momoさんとアンズちゃんの大事な家族でいてくださいね!(^^)
カリンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
いつもカリンちゃんの可愛いい仕草には
おばちゃん いやされぱなしですよ(^。^)
ちょっと体の事は心配だけど
元気に散歩したり泳いだりしてる姿見たら
大丈夫だよね・・・
アンズちゃんとママといっぱい
楽しい4歳を過ごして下さいね
私も出遅れてしまいましたー!!
カリンちゃんmomoさん、ごめんよー!!!

カリンちゃんお誕生日オメデトウ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アナタの天真爛漫キャラは、耳短ファン全員の心をほんわか温かくしてくれます。
今年はレディーになっちゃうの?
なんかそれはちょっぴり寂しいわ(笑)
いつまでもコミカル、じゃなくて、チャーミングなカリンちゃんでいてもらいたいものです~ヽ(*≧ε≦*)φ
今年も素敵な思い出がイッパイイッパイできますように!

色々心配なこと、あるよね。
でもきっと、momoさんの病気を持って行ってくれたわけじゃないから、momoさんも落ち込まないでね!
そんなシュンとした顔のかーちゃん見たら、2人が心配しちゃうよっ(◎´∀`)ノガーッツ!
momoさん、こんばんわ!♪
日付が変わってしまいましたが
カリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!♪
イラストがぁ…(TДT)ぜんぜん間に合ってなくてごめんなさいね。
うっふっふ~。レディだってバリバリ遊んじゃうよね!(>m<)
恐竜さんを選んだ理由、おかーさんならでは!って感じで
ほのぼのです~♪
1つ1つお祝いをもらうごとに、本当に嬉しそうなカリンちゃん♪
にょほ~♪な明るさが、みんなに元気をくれてるのが、
コメント欄を拝見すると分かります。
もちろん私も♪♪♪
アンズちゃんのうっとり顔にも、うっとり(*´▽`*人

大事な大事な1日1日、1年1年、
ワンコは私たち以上に今が大事なんですものね。
おからだのこと、拝見しました。
心配ですが…ぜひとも飼い主はタフにいきましょうぞ!
4歳もまた、いっぱいいっぱい遊んで
耳短一家のみーんなで、楽しい1年になるといいなって思います!
お友達とも次回お会いするのが楽しみですね^^
(こちらでなんなんですが、かよぽんさんのところの
 お写真の加工、素敵でしたね。涙)

アンズちゃん、運動の方はどうですか?
お山、ケーブルカーがあれば無理せず楽しめるかなあ?
カリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314

アンズちゃんが大変な時も
カリンちゃんの存在にmomoさんはどれだけ助けられたんだろうね♪
とっても大きな存在に感謝ですね☆

にょにょにょ~って、いっつも笑わせてくれるカリンちゃん
おばちゃんは大好きですよ~v-343

これからもその笑顔でmomo家を和ませてあげてね^^
この1年も笑顔いっぱいにたくさんの思い出を作ってネ♪
素敵な1年になりますように☆

今日はとびきりのポチポチだじょ~(笑

↓あっはっはv-411
餅、8個が限界か~(笑
でも、あと2~3個、頑張れないか?(爆
コメントありがとです♪
かよぽんさん・そよかぜさん・Yukaさん・mammyさん・ミューさん
おはようございま~す! ヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノ
今日は土曜日でお休み!・・・なのに仕事と勘違いして起きました^^;
目覚ましが鳴らなかったので(当然ですが)「ぎゃー!遅刻~!!ヾ(0д0∥)ノ」とアタフタ!
急いで朝ご飯(遅刻しそうでも食べます 笑)の用意をしてたら、アンカリはナゼかまったり。
そこでやっと「今日、お休みやん…」って気付いた次第でゴザイマス( ̄ω ̄|||)
そんな訳で朝からお返事などカキカキしま~す♪






e-313かよぽんさんへ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
4歳になりましたvv
最近は「ちょっとオトナになったかな?」って思うこともありますが、まだまだ暴れん坊のカリンです( *´艸`)
特に↑みたいなオモチャ(ステゴザウルスでした)はガジガジと夢中になって噛み続けますね~。
噛むだけじゃなくて、放り投げたり床に叩きつけたり(!)大忙しです(笑)

このままずっと元気で明るいカリンでいて欲しいなって思います♪
レディ・カリンも見てみたいけど、やっぱカリンは『爆走・カリン』が似合ってますよね!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

早く『小悪魔』と『爆走』姉妹を茜お嬢様と対面させたいですよ~!!
茜ちゃんがドン引きするのが目に浮かぶけど…(゚m゚*)プッ





e-313そよかぜさんへ
ありがとぅございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
元気に4歳を迎えられました!
病気のコトは心配ですが、普段の生活では変わらず元気にしてますよ(*・∀-)☆
ちょっと痛い思いをさせてしまうけど、これからのために…ね。
いつまでも元気でいて欲しいですもんね♪





e-313Yukaさんへ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お笑いかリンもついに4歳ですvv
最近は「ちょっとオトナになったかな?」って思うこともあるのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
だけど、まだまだレディには程遠いね~(爆)
やっぱりカリンは「コミカル」が似合ってると、私も思いますヾ(≧∀≦☆)
大人しくなっちゃったら寂しいわ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

心配事、誰でもあるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ヤなことが重なって落込んでたけど、もう元気だよ~ん♪
アンカリのためにも「元気なかーちゃん」でいないとねっ♪





e-313mammyさんへ
ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
元気に4歳を迎えられましたよ~!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 イラスト!
カリンのイラストも描いてくださるの??
かなりずうずうしいですが、超☆ワクワクでお待ちしております♪
でも、ルル★ココ★天ちゃんとのお遊びが一番大事ですからねっvv
ご無理なさらずに~!

「自分のお誕生日♪」って判るのかしら?
昨日はずっとニコニコのカリンでした(^ー^* )フフ♪
病気のことは心配だけど、普段の生活では変わらず元気にしてますよvv
アンズも元気いっぱいです!
「毎日1時間散歩」も復活してるしね~(笑)
前回はお友達と会うことは出来なかったけど、いつか必ず!って思っています(o^-^o)
あのお写真、嬉しすぎて涙が止まりませんでしたぁ。o゜(p´□`q)゜o。





e-313ミューさんへ
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
元気いっぱいの4歳児ですvv
いつもカリンの明るさに助けられてますよ~vv
今後はレディ? いやいやこれからも「お笑い」でいてもらわなくっちゃ!(*^m^)o==3プッ
カリンがいつも笑顔でいられるとイイなヾ(*´∀`*)ノ゛

餅はね~、8個以上刺すと潰れちゃうし割れちゃうのです(^▽^;)
刺すのも硬すぎ(笑)
でも、1箱(15個)全部刺してみたいな~( ̄▽ ̄) ニヤ

にょにょーーー^^
カリンちゃ~~ん、誕生日だっかのかにょ!!
昨日来れなくて、一日出遅れちゃったぁにょーーー (゚_゚i)タラー・・・

改めまして、4歳のお誕生日おめでとう~~~~♪

     (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

母ちゃん・アンちゃん、そしてカリンちゃん、みーんなが幸せな一年でありますように。
そしていい事が、いーーぱいある一年でありますように・・・・。


偶然なんだけど、昨日プレゼント送っちゃった。
カリンちゃんも、少しだけなら分けてもらえるかもよ??(チョッと、ムリかもっっ!)。爆
 

カリンちゃん&アンズちゃん、母ちゃんと一緒で幸せだよね~~~。
カリンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございまーーーすv-314
かわいくって元気いっぱいで、癒し系のカリンちゃん。
これからもアンズちゃんと一緒にmomoさんを楽しませてあげてね~。

カジカジの恐竜クンのおもちゃ、バキってなったけど・・折れた??
カリンちゃんの歯はすごいねー。
パピヨンはそんなに強くないよね?
最近固いもの噛ませてないんだけど、年々固いおやつを食べなくなってたなぁ。

マシュマロベッド気持ちよさそう~~。
アンズちゃんもほわわ~~んって感じで気に入ってるね。
カリンちゃんと二人で寝るのかな~?

↓の日記読んで安心したよ~!
ガンバローねっ!
おめでとう
カリンちゃんお誕生日おめでとう

縁があって、momoさん家の子になってよかったね。
笑顔のカリンちゃんを見てるとすごく思います。

カリンちゃんのプレゼントいいね。気持ちよさそうなベット。
私もほし~い!!
恐竜さんは・・・残念なことになったのね。ちっぷもあっという間に
かじって、興味なくなったらほったらかしです。

皆さんより遅くなりましたが、改めて・・・

お誕生日おめでとう(^o^)/ カリンちゃん

アンズちゃんにひっつき虫のお茶目なカリンちゃん大好きです。
これからもブログ楽しみにしてます。

カリンちゃん~♪
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まだ4歳なのね~^^
プレゼントも沢山もらって♪
ほんと!momo母さんの所に来れて幸せだぁね~
これからも皆、仲良く健康で過ごしてね♪ポチ☆
(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)

カリンちゃん、お誕生日おめでと~~!!
4歳になったのね~☆ 人間で言ったら30ちょい?
もう立派なレディーではないですか(^o^;
でも でも・・・やっぱりカリンちゃんは
にょほ~とお茶目が似合いますね♪
momoさんアンズちゃんと元気で楽しい1年が送れますよ~に(*^o^*)

それにしてもオモチャの恐竜が
カリンちゃんに似てるだなんて・・・
そんな事ないよねぇ(≧艸≦*)…ふふ。

そうそう↓お餅の金持ち喰い^^;
楊枝じゃなくて竹串なら、大金持ち喰いが出来そうですね♪
あっ 危うくお祝いのポチ♪忘れるところでした~(~▽~;)ポチポチ!
ちょっと遅くなりましたが・・
カリンちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
また一年健康で皆をいっぱい楽しませてね!

お誕生日プレゼントも素敵だね・・
マシュマロベットで今日もいい夢を見ているんでしょうかね^^

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/
少し出遅れちゃった気配が・・v-356

カリンちゃんお誕生日☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
おお~! それはうちにもある ガジガジの恐竜さんです~♪
ガジガジして嬉しそうですね~♪

ふっわふわのクッションも買ってもらったんだぁ☆ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

カリンちゃん、次の歳までの1年 元気いっぱいに
そしてHAPPYがいっぱいやってきますように~v-25
コメントありがとです♪
e-313チーさんへ
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
4歳になってもまだまだ暴れん坊ですvv
これからもカリンが幸せいっぱい・元気いっぱいで過ごせるとイイな♪
母ちゃんの『笑顔』でカリンが幸せになれますようにvv

(o ̄ー ̄o) ムフフ
メールしたけど、もう早速食べちゃった(笑)
とっても美味しかったですvv
なにより、チーさんのお心遣いが嬉しかった☆(Ф≧∀≦)☆☆
ホントにありがとうです!





e-313ルビーままさんへ
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
我が家のお笑い担当(笑)カリンも4歳に♪
これからも元気いっぱいで過ごして欲しいなって思いますvv

バキッはですね~、折れてはないけど、顔が削れてしまいました(;´▽`A``
アンズにも「かじる?」ってあげてみたけど、全然ダメ(笑)
口も小さいですしね。
アキレスとか牛骨とかなら食べるんですけどね~。
マシュマロベッドにアンカリ一緒に寝てくれるとイイな~!

色々ご心配おかけしましたm(_ _;)m
もう元気いっぱい!頑張りま~す!





e-313ちっぷママさんへ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
4歳になりました♪ 早いな~!
カリンがこれからも幸せ&元気いっぱいで過ごせるように頑張りますよ~p(´∇`)q
ちっぷくんとデートもしたいな~!
近いけどなかなかお会いする機会がないですね(。>_<。)
でもいつか必ず!
ちっぷくんと遊びたいし、ままさんにアンカリを見てもらいたいもんネ♪

マシュマロベッド、ワタシも座ってみました♪
フワフワで気持ちよいですよO(≧∇≦)O
恐竜さんは、早くも顔がなくなってきました(;´▽`A``
歯が強すぎ~(笑)





e-313Kozueさんへ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
そうなの!
「まだ」4歳だったのです(笑)
もう随分前から一緒のような気がしてましたけどネ( *´艸`)クスクス
これからもカリンが元気で、そして幸せに過ごせるように頑張りますよ~o(*⌒O⌒)b





e-313こばっち♪さんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そうそう!熟女アンズと比べたらまだ若いと思ってたけどね(笑)
まだレディーにはなれそうにありません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
逆にカリンが落ち着き払ったら、怖いかも~(T▽T)アハハ!
いつまでもお茶目で元気いっぱいなカリンでいて欲しいですvv

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
こばっち♪さんも「似てる!」って思ったでしょ~?
ホントそっくりなんだから~!(笑)

>楊枝じゃなくて竹串なら、大金持ち喰いが出来そうですね♪
おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それは気付かなかった!
早速やってみるぅ~~~!





e-313たーぼーさんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
カリンもついに4歳になりました♪
でも、まだまだ落ち着くってカンジじゃないですね~(*'ー'*)ふふっ♪
これからも元気いっぱい・笑いもいっぱいのカリンでいて欲しいですvv

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お引越しされたのですね。
同じFC2だぁ~♪
リンク変更しておきます!
ご連絡ありがとうございましたvv





e-313相棒さんへ
ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】
暴れん坊カリンもついに4歳になりました♪
これからも元気で楽しく過ごせるように、ワタシも頑張りますp(#^▽゜)q

そうなの!
相棒さんちにもナイラボーンがありますよね~vv
すごく硬いのに飽きずにガジガジしてますよ!
フワフワクッションよりも好きなのかも~(笑)

遅ればせながら。。。
カリンちゃん、4歳のお誕生日お~~めでとぉおおおお~~っ>▽<!!

んも~~っ!!
な~~んでそんなカワイイ『イヒッ』笑いしてるんですかぁ><!!
恐竜ナイラボーン似てない・・・・・こともないけどって、イャイャ、ニテナイニテナイ♪笑
それにしてもすっごい食いつきですねー@@!

うちもテンは全く反応しなかったけど、
カイがやっとこ最近カジカジ始めてるわぁ♪

マシュマロベッドもムッチャ気持ち良さそう@@!!
これ、買ってあげたいかも~っ♪
そして恐竜と戦ってるカリンちゃんの横で
さりげなくマシュマロゲット&ウットリのあんずちゃんにまた爆笑!

どっちも超お気に入りじゃないですかっっ♪
ワタシも寝たいもんね。。。笑


って、長々書いちゃったけど、
カリンちゃん立派なれでぃ~~目指して、
新しい1年&これからもず~~っと、
元気に&面白く(←・・・れでぃ~??笑)過ごしてネッ^▽^b!!
遅くなっちゃったけど、
Happy Birthday カリンちゃんv-314
いつも元気で面白いカリンちゃん、4歳の年も楽しく過ごしてね(^-^)
プレゼントその1はワンコ用オモチャなのかな?
初めて見たよ~ 外国のものみたいだね★
横顔似てる~(≧∇≦)プッ
プレゼントその2もフカフカしてて気持ち良さそうだね♪
アンズちゃんから無事取り返したみたいだけど・・・
カリンちゃんが使ってないときにアンズちゃんもこっそり使いそうだね♪
コメントありがとです♪
e-241あいさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
4歳になっても変わらず暴れてますよ~(笑)
れでぃ・・・は目指さなくてもイイので、「元気に面白く」いて欲しいなっ!

似てるでしょ?激似だと思ってるでしょ~?( *´艸)( 艸`*)ププッ
「カリンにそっくりだね!」って言うからかしら?
ものすごく執着してるのよね~(笑)
今じゃスッカリ顔がなくなってしまいました(^▽^;)

あら?海くんは最近になってだったの?
でもすっごく楽しそうにガジってたよねvv
アレを見て「カリンにも~!」って決めたんだもんヾ(≧∀≦☆)

そちらにも↑みたいなベッドってあるのかな?
そちらのペットグッズのイメージは「デカイ!おおざっぱ!」なんですけど(笑)
ベッドやクッションが大好きな天くんと海くんだもの、きっとこのベッドは気に入ると思うな~♪
私も座ってみたけど、フワフワよvv
あいさんも乗ってみる~?(・-・*)ヌフフ♪





e-241カレンさんへ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
暴れん坊カリンも4歳で~すvv

その1はアメリカ製のハミガキおもちゃです。
↑のは硬いんだけど、青色バージョンもあって、そちらは少し柔らかめみたいですよ。
形も面白いし、ハミガキ効果もあるのでなかなか良さそうなカンジvv
恐竜の顔、似てるよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

その2はね~、カレンさんの想像通りアンズが乗ってるよ~(゚m゚*)プッ
全身埋もれて気持ち良さそうですvv


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
