♪耳毛と短足♪ めっきり涼しくなりました♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
めっきり涼しくなりました♪
みなさま、前回・前々回は”ヘタレmomo”への応援コメントありがとうございました!
またまた勇気付けられて、今はだいぶ元気です
カリンのことは心配ですが、今は「きっと大丈夫!ウマく行く!」って前向きに考えられるようになりました。
みなさんに悩みを聞いて貰えて本当に良かったです。
ホントにホントにありがと~!jumee☆faceA70
ネットを通じて…じゃなく直接お礼に伺いたいくらいですにこっ



落ち込んでてもお散歩だけは欠かさない耳短一家きゃっ
アンカリの”お楽しみタイム”だもんね♪
だけど、最近暗くなるのがますます早くなりましたね!

コレは6時半ごろ。
走るとブレちゃうけど、まだアンカリの顔が見えますよね?



そして7時ごろ。

相変わらず、立ち止まると「姉たん好き好き~♪」しちゃうカリンアップロードファイル
暗くなるのが早くなると、ちょっと寂しい気持ちになりませんか?
夜も涼しすぎて寒いくらいだし、夏ももう終わりなんでしょうね~。



ストーカー姉妹は相変わらず2階の寝室へついてきてますが、床に寝ることは殆どなくなりました。
一応アンカリ用のベッドを用意してるけど、なぜか私のベッドでまったりするのよね~ガーン

ある夜のこと。
そろそろ寝ようかな?と思ってベッドを振り返ってみたら・・・。

カリンはたまに自分のサークルで寝てることがあるので、「もう1階に降りたのかな?」と思ったのですが・・・。




いましたネアップロードファイル
化石のようにも見えますね~jumee☆faceA61

ちなみに『塩釜焼き』ってコレです下矢印





ちょっと寒かったから、潜ってたのかな?
お茶目な”カリリン”でしたjumee☆faceA61



おまけ☆

金持ちきぶ~んjumee☆SaturdayNightFeverR

8個が限界ですjumee☆faceA168




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

だはははは!!!
見事な塩釜焼き~~!!ヽ(*≧ε≦*)φブププププ!
もっこりしてるから、すぐわかっちゃうね!
うちも、茜さんはもぐるの好きだよ~~。
我が家はベッドで一緒に寝ちゃってるから(^^;)すぐ布団の中にもぐりこんでくる~。
夏場はタオルケットの中にもぐりこんでくるから、同じく塩釜焼きっぽく…(笑)

そうそう、本当に夕方暗くなるのが早くなりましたよね~~!!
気がつくと、もう薄暗い…。
会社から帰るときの明るさが日に日に暗くなってるの。
こちらはさすがに、夜になっても『寒い』というほどの温度じゃないですけど、ひところに比べたらずいぶん涼しくなりました!
まだ日中はかなり…だけどネ~~(;´▽`A``
こういう気温差の激しくなる頃、一番体調崩しやすくなるので…気をつけようね!!

↓おおおおっ!?!?
そうだったのか~~!!momoさん後厄だったのね!?!?
うんうん、後厄もけっこうくる方はくるみたいだから、そういうのが重なっちゃったのかも…。
でも、あと数ヶ月でそれも終わるからね~。
ちなみに、厄払いに行くのなら、まずは自分の氏神様の神社でやってもらわないとダメみたいよ。
私の大学時代の友人に神社の娘さんがいるんだけど、彼女にお友達の厄年があまりにもひどいので厄払いについて聞いてみたら、そう言ってた。
早く後厄を抜けて、気分爽快!心機一転で来年はいいことがたくさんあるといいね~~!!(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に寒くなりました。
じゃなくって涼しくなりました。
そちらはまだちょっぴり暑そうです。
こちらは最低気温が18度とか19度で寒いデツ・・・
カリンチャンは潜るタイプなのね。
大五郎は乗っかるタイプ。
真冬でも包まるとかしないで屋根つきベッドの上に丸まって」いたり。
かなり変な奴です~
もうすぐシルバーウィークとやらがやってきますね。
予定がなくっても嬉しい~
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
にゃはは!
茜ちゃんも塩釜焼きかぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まだ昼間は暑いけど、夜はだいぶ涼しいですもんね。
潜っても暑くないんだろうな(笑)
一週間くらい前だったかな?
すごく寒い夜だったことがあって、毛布を出しました。
でもそれからちょっと暑さが戻りました。
ホント、この時期は体調崩しやすいから気をつけましょうね~!
インフルエンザも流行ってるし~(-""-;)

昔、父が「盆過ぎたらすぐに年末やっ!」って言ってたの。
そのときは「えぇ?そんなことないよ~」って思ってたんだけど、最近は時間が経つのが早いなって思います。
年をとった証拠かしら?(;´▽`A``

>厄払いに行くのなら、まずは自分の氏神様の神社で・・・
そうなんですか~!
私は『自分の氏神様』がないのですが・・・どうしたらいいのかしら???
いつも散歩に立ち寄る神社で良いのかなぁ?
でも今年もあと少しですもんね!
もうちょっと我慢すれば厄から脱出です!




e-2412009-09-04 18:51さんへ
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
元気ですか~?
お祝いありがとネ♪

そうなの、手術になるの(。>_<。)
やっとアンズが落ち着いたと思ったのにね~。
でもまだまだ長い犬生だもの。
元気で過ごせるようにしてあげないとねっ♪
私も色々あるけど、頑張るよ~!!





e-241ゆゆさんへ
一日だけすっごく寒い日があったんです。
ずっとそのままかと思ったら、翌日は『涼しい』程度になりました。
今日は『蒸し暑い』ですが^^;

>屋根つきベッドの上に丸まって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんでだろ~?
自分でフワフワ感をUPしてるのかしら(笑)

シルバーウィークって9月の連休の事ですか?
なんか『敬老週間』ってカンジですね~(笑)
私も予定はありませんが、連休は嬉しい(●ゝ∀・●)♪♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
