♪耳毛と短足♪ テンションUPな頂きモノ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
テンションUPな頂きモノ♪
日曜日の日記の続きです♪

嬉しいモノとは・・・。

またまた『へびいぬかふぇ♪』の猫殿さんかよぽんさんからのプレゼントですjumee☆thanks4
最近、色々と思い悩んでいるワタシですが、これを見てかなりテンションアップ

以前いただいた台湾ラーメンを「辛くないよ~!にょほほ~♪」って評したもんだから、猫殿さんが「もっとホンモノに近いものを贈るっ!」と言って、贈って下さったの~♪
度々スイマセ~ン汗とか でもとっても嬉しい&美味しかったです~!

『味仙(みせん)』というのは、名古屋で一番有名な台湾ラーメンの元祖のお店なんだそうです。




すっごく赤くて辛そうに見えるけど、そんなに辛くなくて(あっ!また書いちゃったkao04猫殿さん、気にしないで下さいネ)ウマウマでしたGOOD
普段カップ麺を食べるときはスープを残すのですが、美味しい&お肉がモッタイナイ(笑)のでほとんど食べちゃったくらいですjumee☆faceA221b
前回の麺よりもコシがあるし、スープも辛味がありましたよ。
猫殿さんいわく「カップ麺のはそれほど辛くない」んだそうです。
やっぱ、本場の台湾ラーメンを食べてみたいな~!!



さらにさらに!

これ、な~んだ?



むふふ目がハート
ワタシの大好きな『餅』でした~!
すごい数でしょ~?!
”オトナ買い”ですよんjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

※『金持ち喰い』とは。
  つまようじに餅を何個も刺して一気喰いすることですjumee☆loud laugh2

か~な~り、テンションアップアップアップ



も一つ、カワイイものも頂きました。

『へびいぬかふぇ♪』さんのブログで「モモレンジャーみたい」と書いてたけど、本当にそう見える!
フウセンカズラはこんな植物です アイコン名を入力してください フウセンカズラ by 葉っぱの岬さま
来春の種まきが楽しみにこっ



猫殿さん&かよぽんさん、美味しいものをありがとうございました!
絶対に本場モンを食べに行きますからね~!
餅のことは知らなかったので、開封した瞬間に叫んじゃいましたよきゃっ
フウセンカズラもとっても可愛くって種を見てるだけで癒されますねLOVE
そして、ワタシのグチを聞いて下さってありがとうございました!
落込んだ気分も急上昇ですjumee☆SaturdayNightFeverR







アンカリは海で遊んだしお風呂にも入ったし、疲れてグッスリ寝込んでますよ~。

この気持ち、わかってクダサル?

カリンの鼻を鷲掴みして、アンズのデコにチョップしたいっ!
・・・ちゃんと我慢しましたともっ!



今回は二つ一緒にUPしたよ~!
頑張ったよ~!jumee☆faceA90






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

すごーい!
餅だ餅だぁぁ~~っっ@@!
こんなに沢山・・・美味しいですよねぇ♪
私も駄菓子の中では↑お気に入りの上位ですv
でもさすがに大人食いは未経験!!爆
いやぁ~、夢ですねぇ♪♪笑

フウセンカズラってのも初めて見ました@@。
あ、あとラーメンも!!笑
珍しいものがいっぱいです~♪

momoサンは辛いの得意なのかなぁー?
NEOGURIっていうラーメン(ウドンの方が近いかも@@)
食べたことありますかー??
日本でも韓国食品売ってるところとかで買えると思うんですが~、
これが私大好物なんです>▽<!
シーフードベースの良いお味ですが、かっっらいの~!
機会があったらぜひぜひ試して頂きたいわぁ♪♪むふふ。。。
あれ~っ?前回の更新情報届いてないぞ~と思ったら
2ついっぺんに更新だったのね(笑
見逃したと思っちゃったよ^^;

お友達からまたまたたくさん良い物いただきましたね~♪
お餅の金持ち食いには笑っちゃったわよ(笑
一気に何個突き刺せるの?^^

ちょっと元気になったようだから良かったけど

↓カリンちゃん、腫瘍が増えちゃったんだね。。。
momoさんもいろいろあって・・・
精神的にも大変だけど頑張ろう~
今は耐える時なんかな?
きっと、アンズちゃんの時のように上手く行くよ!そう信じよう☆

それにアンカリちゃんはmomoさんの所に来たから
こんなに楽しい犬生を過ごしてるんだから
前向きにガンバッ☆

ポチポチ~☆
凹んでいる時に楽しいお届け物はウレシさ倍増ですね。
↓の・・・生きていれば人生色々あります。
かくいう私も、まぁ小さい事から大きなことまで。
生きている限り逃れられないしがらみと申しますか。
かと言って、生きているのを止められるわけでもありません。
浮き沈みしながら、もがきながら、些細な幸せを大きな幸せとし
お互いに頑張りませう。
カリンちゃん、心配よね。。。
にゃーはははーーーー( ´艸`)プププ
そんなにテンションアゲアゲになってくれたなら、送った甲斐があったというものよ~~。
momoさんも、今年になって本当にいろいろあったし、まだ簡単には解決しないことがたくさんあると思うけど、凹んでばかりじゃどんどん運気も下がって行っちゃうから…。
無理してから元気を出す必要はないけど、ちょっとずつでも息継ぎしながら浮上しようね!

悪いことは重なるもの、ってよく言うけれど、ホント、そういう時は何もかもが連鎖しているように感じてしまうものだし、そういう風に考えてしまいがちだけど、そんなことないから(^^)
私のお友達で、去年は1年間ずーっと“これでもか!!!”ってくらい色んなメに会った方がいらっしゃるけど、(確か厄年だった…)時期がくればそれもベクトルが逆を向くときがくるよー。

アンカリちゃんは、momoさんのところへやってきて、きっと絶対幸せだと思う。
じゃなきゃ、あんなに素敵な姉妹スマイルなんて見られないよ。
わんこにとって何が幸せなのかは、それこそそのわんこにしかわからないことだけど、幸せじゃないわんこは、今のアンカリちゃんみたいに穏やかでいいお顔はできないと思う。
momoさんは間違いなく“いい母ちゃん”さ!
だから、自信もって!(^^)
グチくらい、いつでも聞くから遠慮は無用だよ~~!!


台湾ラーメン!! これはかなり食べてみたいですーUo^ o ^o)
辛い系は大好きなんです♪
辛ラーメンがずっとお気に入りなのですが、他のもやっぱ食べたい(笑)

ミックス餅も食べたことないなぁ~!
カラフルですねーUo´艸`)むふふ♪

フウセンカズラはほんとv-238のマークが入ってて 可愛いですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)
毎回はコメントしてないけど、いつもお邪魔してます(~_~;)
覗く度にアンズちゃん元気になって、それどころか
悪いところが無くなった分、前よりパワーアップしてますね(^^)

でもまた今度は カリンちゃんのことや仕事のこともあって
色々大変ですね。 なんだか大変なことが ど~んと
いっぺんに来てしまった感があるけれど、
きっとmomoさんにはそれを乗り越える力があるんですよ!
それを乗り越えられる人にしか試練は与えられない・・・って
聞いたことありますから。 そんな試練なんかいらんわ~!!って
思いますけどね(~_~;)  でも私自身色々病気などして来てるので、
そんな時には そう思って乗り切ってます。

そうそう、前記事で 「私の所に来て幸せなんだろうか」って
書かれてたけど、アンカリちゃんのお顔見てたら
答えは出てますよ~(*^o^*)
コメントありがとです♪
e-241あいさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
駄菓子ってウキウキしますよね~♪
駄菓子屋さんに行くと時間を忘れて魅入っちゃいますもの(笑)
あいさん、のーのー!
餅をつまようじにイッパイ刺すことは『金持ち食い』なのです(ノω`*)んふふ♪
チビッコの夢(?)なのですよvv
お小遣いが少ないから、一個ずつしか食べられなかったのよね~(笑)

辛いもの大好きで~す♪
『NEOGURI』は初耳!
韓国の麺といえば『辛ラーメン』くらいしか知りませんでした。
これはチェックしなくっちゃね(●ゝ∀・●)♪♪
探してみます♪
どんくらい辛いのかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛





e-241ミューさんへ
ちょっと暗い記事だったので、気分を変えるために2つ更新しちゃいました(^^;
色んなことが重なって凹んでたのです(;>_<;)
でも今は元気になりましたよ♪
すっかり立ち直ったので「アンカリは母ちゃんと一緒で嬉しいでしょ~?嬉しいよね~!」と強引に話しかける毎日です(笑)
きっとカリンの手術も大丈夫!って考えられるようになりましたvv
会社のことも「なんとかなるさ~!」って(笑)
いつも応援して下さってありがとうです!

>こんなに楽しい犬生を過ごしてるんだから
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
とっても嬉しいですよ~o(´^`)oうぅ
これからもっと楽しい犬生になるようにしてあげなくっちゃネ(*・∀-)☆

金持ち喰い、何個刺せるか気になるでしょ~?(笑)
やってみましたよん♪
結果をお楽しみに~ ̄m ̄ ふふ






e-241ゆゆさんへ
ゆゆさんも色々あります?
そうですよね~、楽しいことばかりじゃないですものね。
普段だったらそこまで落込まなかったと思うんだけど、色々重なって落込みまくりでした(-o-;
今はもう元気です♪
先週までの「もうダメかも・・・」から脱出して「なんとかなるよね~!」に(笑)
こうやってみなさんに聞いてもらえる場所があって、励ましてもらえて、幸せですものね♪
頑張ります!





e-241かよぽんさんへ
かよぽんさん、ホントに色々ありがとうございました!
振り返ってみれば、お盆に『集合』できなかったことから落込んでたみたいです^^;
お盆明けからは例の「おっさんズ」の冷戦が酷くなったこともありましたしね(;>_<;)

でも↑の頂き物でテンションあがりましたよ!
毎日『金持ち食い』してるもんね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

猫殿さんがわざわざ選んできてくれたんだなぁって思ったら、私も凹んでる場合じゃない!って思いました♪
フウセンカズラの種も、かよぽんさんちから『幸せの素』がやってきたような気がしましたvv
来春、フウセンカズラを植えるのが楽しみです♪
落込んでたときは「誰もわかってくれるはずない」って卑屈になったりしたけど、
こうやって心配してくれて励ましてくれるかよぽんさんや猫殿さんやみなさんがいるんですもんね!
頑張らねばっ!

厄年?・・・
今調べてみたら、私はどうも「後厄」ってヤツみたいです; ̄ロ ̄)!!
去年が厄年・・・。
そういうのって気にしてなかったけど、去年は最悪なことがありましたからね~(;>_<;)
当たってますね。
でも、もうちょっとで今年も終るし、きっと来年は良い年になるんでしょうね♪
今年は悪いことを放出して、来年は幸せいっぱいになっちゃうぞ~vv

>今のアンカリちゃんみたいに穏やかでいいお顔はできないと思う
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
とっても嬉しいです!
自信つきました♪
アンカリの頼りはワタシだけなんですもの!
いつまでもアンカリが楽しく・幸せでいられるようにしないとダメですね(o^-^o)
また凹んだときには話を聞いてくださいませ~!
もちろん、かよぽんさんもワタシにグチって下さいな♪





e-241相棒さんへ
この台湾ラーメンは美味しかったですよ~vv
相棒さんも名古屋に行ってみる?
一緒に『辛いモノ巡り』しましょ~ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう!京都には『激辛商店街』というものがあるそうですよ!!
行ってみたくないですかぁ???

ミックス餅は毎日『金持ち食い』してます(笑)
幸せ~vv
フウセンカズラのハート、とっても可愛いですよね♪





e-2412009-09-02 16:29さんへ
ほんとにほんとに(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
コメント読んでて涙が出ました。o゜(p´□`q)゜o。
お返事はそちらにいっぱいしたいと思いますvv
きっと長文よ~(笑)
待っててくださいネ(o^∇^o)ノ





e-241こばっち♪さんへ
毎回…なんて全然気にしなくて良いですよ~vv
読んでもらえるだけで嬉しいですもの(o^-^o)
・・・なんて言ってますが、私もご無沙汰してますね^^;
すみませんm(*・´ω`・*)m

アンズ、すごい元気でしょ?
とても一ヶ月前に大病を患ったコとは思えませ~ん(笑)

アンズが元気になって一安心♪と思った矢先にカリンのことでしたからね・・・。
かなり凹みました(;>_<;)
色んなことが重なったせいもありましたけどね。
でも今は元気になりましたよ~!
こうやって、こばっち♪さんやみなさんが心配&激励してくれてるんですもの!
落込んでる場合じゃないですよね!
今は「色々あるけど、なんとかなるさっ!悪いことのあとには良いことがあるはずだもんね~!」って思っていますvv

>アンカリちゃんのお顔見てたら答えは出てますよ~
ありがとうございます☆彡(@゚ー゚@)☆彡
これからもアンカリが元気&笑顔で過ごせるようにしないとですね♪
また凹んじゃうこともあるだろうけど、頑張りま~すp(´∇`)q

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
