♪耳毛と短足♪ 残暑お見舞い申し上げます♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
残暑お見舞い申し上げます♪
みなさま、こんばんは~☆彡
もう残暑?
中途半端に雨が降るもんだから、蒸し暑い・・・あちぃ…

アンカリがいつもいる部屋にはエアコンが入ってるのですが、2階の寝室のエアコンは故障中・・・。
毎年ほとんど使ってないので構わないのですが。
ワタシのPCは寝室に置いてあるため、アンカリも一緒に2階に上がってきます。
「暑いけん、下におり~よ~(暑いから下にいなさいよ)」と言ってもついてきます。
ストーカー姉妹ですからね絵文字名を入力してください

2階の部屋に入ると。

床にベッタリしちゃうアンカリです笑2



アンズはいいけど、困るのはカリン!
いつもPCのイスの近くで寝るのです。

ナゼか『おでこ』をパイプ部分にくっつけたがるのよね~!



カリンの困ったこと、もう一つ。

食事のときのことなんだけど、毎回アンズが食べ終わってから食べ始めます。
そしてワタシが横で見てないと食べませんガーン
夜はまだいいけど、朝の忙しいときはジッと見てられないよ~!汗とか
仕方ないので、最近は横で化粧しながら見てますjumee☆faceA105
鏡を見てると「見てないにょ!」って食べなくなるので、化粧が難しいんですけどね~。
いつになったら元通り、一人で食べられるようになるのかしら???
って言うか、なんでこうなったのかしら???




火曜日はお山に登った耳短一家ですが、水曜日は超☆短距離散歩でした。
なぜなら・・・ワタクシ、筋肉痛だったからjumee☆faceA150
アンカリはまだまだ歩きたそうでしたけどね。

木曜日はフツーのお散歩jumee☆walkdog2

近所をのんびり歩いてきました。
やっぱ、ほどほどにしなくちゃねふるーつ☆Cultivation・笑(小)




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

にょおおおおっ!!!前記事↓にコメント書きそびれちった~~~!!!
洗濯干してる間にねこりんこが代筆したみたいだけど。
↓のスガキヤカップ台湾ラーメンは、本物じゃないのよ~~~。
ホントの本物の台湾ラーメンは、もっと辛いから~~( ^ω^)//チッチッチ
んでもって、台湾ラーメンのスープは醤油味なの~~~。
ってなわけで、本場の(?)台湾ラーメン食べにきてね♪

それにしても、仕事の件は心配だねー…。
何だかんだいって、まだまだ経済状況は良くなってる感じじゃないし…。
どんなに大きな会社にいても、駄目な時は駄目だもんね…。
うちの会社も、けっこうヒヤヒヤものなんだけど…。
でも、momoさんの所の部署は、譲渡先によってはもしかしたら今より良くなる可能性もあるのかしら?
何にしろ、いい方へ転がってくれればいいのですが…。
早く落ち着いてほしいね!
いっそ、味噌地方へ出稼ぎに来る?(笑)

アンカリちゃん、ほんっとにmomoさんにべったりなのね~~!!(*≧m≦*)ププププ
暑いのにしっかりついてきて、暑いアピールされるなんて~~(爆)
エアコンなくても床はひんやりして冷たいのかな?
しばらく寝てたら結局あったまっちゃうんじゃないのかな?って思うんだけど(*^m^)プッ
このごろ朝晩はやっと少し涼しくなってきたけど、今年の残暑は長引くのかなぁ…?
早く気持ちいい秋になってほしいですネ♪

今晩にゃ!
これ書いたら寝るからね!寝る!寝る(A;´・ω・)フキフキ

ホント昨日今日は めっちゃ蒸し暑い(>_<)
私寝る時はエアコン付けないから もう汗だくよ
って既にベタベタだけどね(≧ω≦。)プププ

アンカリちゃん 本当にmomoさんLOVEなんだ~
うちなんて絶対付いてなんて来やしない (ーー;)
ってその前に 階段よう上がらないんだった ハハ( ̄▽ ̄;;)
やっぱフローリングやパイプって冷たいから 気持ちいいんだね~
私もフローリングがあればきっと同じ事 やってると思うよ(*^.^*)エヘッ
暖かくなったら場所変えて ずっとゴロゴロしててそう(*^。^*)

にしてもカリンちゃん 何でそんな食べ方するんだろね?
ずっとmomoさんに注目しててもらいたいのかな?
しかし朝の1分1秒が戦いだから そうそうユックリ見てるなんて出来ないよね^_^;
お化粧が難しいのなら いっその事ノーメイクで出勤ってどう?
って私には絶対ムリだけど 爆))
カリンちゃん母ちゃんの為に 頑張って食べれ~!!

んじゃお休み (((((((っ・ω・)っ ブーン 
そうそう~(笑) どんなに暑くとも着いてきますよね(U≧∇≦)
うちもあの親子がそうです~! ぷぷぷ♪

カリンちゃん面白い~~~i-184
ずっと見ててほしいのかもなぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪

うちはそらっちょが 食べながら時々見てる?見てる?って感じで
(/ω・\Uチラッ と見てきますよ~!!

↓momoさんお仕事の記事読みました!
前に給料カットの話を書かれてたでしょう~ 頑張ってたら絶対
また戻ると思ってたのになぁ・・  何だかショックだし心配ですo(。+ +。Uo

万事うまくことが運んでいきますように~!!!!
まだまだ暑いよねぇ~・・・
寝室はクーラーなしで寝てるのですか
そりゃ~暑かろうね
アンズちゃん洗濯ばさみで遊ぶの
これは考えただけでこわ~
手や口などはさむんじゃないかと
心配ダス・・でも器用に遊んで壊してるのね(~_~;)

カリンちゃんイスの近くにいるねぇ
我が家も家族が食事の時イスの横に
寄りかかるので イスを少しでも
動かすことできませ~ん
化粧しながらカリンちゃんをチラリ
見るmomoさんの姿を思い浮かべ
思わず 笑っていました(ゴメンちゃい)
momoさん お久しぶりです(*^。^*)
最近出掛ける用事が多くて、なかなかコメント出来ず・・・汗
いつもまったりしてるもので、ちょっと出掛けちゃうと
余裕なくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

momoさんはお仕事の方 ちょっと大変そうだけどi-201
アンズちゃんは絶好調ですね(^o^)
とても3週間前にお腹切ったとは思えないですよ(~_~;)
アンズちゃんもリボンも、熟女パワー?で頑張りましょ~ね p(^0^)q
>パイプ部分にくっつけたがるのよね
やっぱり冷たい所をよく知っているのね。
私は基本クーラーをあまりつけないので、
やっぱり体を投げ出して床で寝ています。
ベットじゃ暑くて寝ていられないんでしょうね。
momoさん、筋肉痛大丈夫ですか?
されど筋肉痛ですね。
暑くてもついてくるよね~^^;
困ったもんだ(笑

でもアンカリちゃんにとったらmomoさんが頼りだからね~^^
しょうがないとも言えるけど何でこう危なっかしい所や狭い所が好きなんかね(笑

カリンちゃんは超面倒くさそうな癖を身につけちゃったのね(爆
こりゃぁ~momoさん、大変だ(笑
まぁ~可愛い我がコの為、お付き合いしてあげましょう~♪

そろそろ元気な記事になってきたから
ポチって書いても大丈夫よね^^
いつも応援してますよ^0^

ポチポチ~☆
コメントありがとです♪
e-241かよぽんさんへ
お洗濯お疲れ様でした~♪
私も平日は夜に洗ってます、早起きできないもんで^^;

ほほぉ!そうなのか~!!
やっぱ本場の台湾ラーメンは辛いのですね♪
猫殿さんへのお返事にも書きましたが、一緒に食べに行ってくれるんですよね??
ヨロシクですよ~(●ゝ∀・●)♪♪

仕事の方は、来週に譲渡先の社長と役員がきて説明会をするようです。
身売りされるのは決定なので、あとは今と同じ条件かどうか…ってトコですね。
今でも結構ギリギリなので、これ以上さがってしまうとお引越しになるかも~(´A`。)
いっそ、味噌地方へ引越&転職しちゃおうかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もっと若かったらアッサリ転職しちゃうんだけどな~^^;

床じゃ暑いだろうと思って『ヒンヤリボード』を用意してるんだけど、全然乗らない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
ちょこちょこ移動して暑さをしのいでるようです(笑)
梅雨のジメジメもイヤだけど、蒸し暑いのもイヤですよね~!
早く涼しくなって欲しいなぁ!!





e-241ばぶさんへ
ぐふふ(ΦωΦ)
もうメールで怒ったので、お返事は怒りません(笑)
でも早く風邪を治すのよ~!!

私もお風呂から上がったばかりなのに、すでに汗だく・・・・。
ほんと、早く涼しくなって欲しいね~!
毎日アンカリのだる~い姿を見なくて済むしネヾ(^▽^笑)ノ
階段を登り降りがよくないって判ってるんだけど、毎日のことなのでついついそのままにしてるのよね(-。-;)
そうそう!床も暑いみたいでちょこちょこ移動してるよ~(笑)
下の部屋の方が涼しいってのにねぇ(;-_-) =3

カリンの食べ方、ヘンでしょ~!
オヤツをあげるときもジッと顔を見ながら食べるようになってしまったよorz
ノーメイクで出勤!?
絶対ムリだ~!(T▽T)





e-241相棒さんへ
相棒さんちの親子も同じですか~!
ストーカーつながりですね(笑)

カリンは↑になったのはアンズが入院してるときからなんです。
なんでだろ~?
寂しかったのかな?

以前は給料カットで、今度は身売り Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
先行き不安ですけど、なんとか頑張りますよ~!!
全然仕事がないよりマシですものね!





e-241そよかぜさんへ
洗濯ばさみが開くほどアンズの力は強くないので、足の部分をカミカミしてるだけなんです。
ソファに置いたままの洗濯物から、1個ずつ取ってるみたい(; ̄ー ̄川 アセアセ
片付けない私が悪いんですけどね。

太郎くんたちもイスの横に座るんですねヾ(≧∀≦☆)
冷たくて気持ちよいのかしら?
カリンは相変わらずパイプ部分にベッタリです。
今も足元のパイプに頭をくっつけて寝てますよ~(笑)

鏡なしの化粧にもだいぶ慣れました!
・・・って慣れたくないですけどね~(;´▽`A``





e-241こばっち♪さんへ
おっ!こばっち♪さんはお出かけ三昧?
お仕事とかじゃなくて、遊びにかな?それとも習い事?
私は毎日会社と家の往復だけデス(;>_<;)
昔は夜遊びしまくりだったんだけどな~(笑)

(^ー^* )フフ♪
アンズ、ものすごく元気になったでしょ?
ほんと『熟女パワー』はあなどれませんね~(笑)
今じゃ手術前よりもパワーアップして遊んでます!
なんだか精神的にもタフになったようで、色々と強くなったんですよvv





e-241ゆゆさんへ
一応、寝室には『ひんやりボード』を用意してるんですけど、全く使わないですね~(^^;
あれに乗ったほうが涼しいと思うんだけどなぁ。
パイプに頭をくっつけるよりもね!(笑)

筋肉痛はもう大丈夫です!
その日のうちに筋肉痛になったので、ちょっと嬉しかったりして( ´∀`)アハハ





e-241ミューさんへ
今までアンズがついてくることは少なかったんです。
でも退院してきてから、トイレにまでついてくるようになりました(;´▽`A``
カリンはアンズの真似っこしたがるので、ストーカーが2ワン(笑)
嬉しいやら、困ったやらです。

カリンの食べ方には本当に困ったもんです~!
お陰で、鏡なしでも化粧できるようになってしまいました(笑)
さすがにアイメイクまでは出来ませんけどね(⌒-⌒;)
早くヘンなクセを治してほしいよ~(泣)

ポチポチ、いつもありがとです~vv
アンズの手術からずっと、バナーを貼ってないんですが、ポイントは全く変わらないですね(苦笑)
「バナーがなくても応援してくれてる人はいるのね♪」ってわかったので貼らなくなってしまいました^^;

ご飯見てないとたべないなんて
あまえてるのかなぁ~(^^)
忙しい時は困っちゃうね!笑
健康なうちにその癖治しとかないと
お医者さんとこ言ったら大変よ~
♪トイママさんへ
そうそう!
もしも入院・・・なんてことになったら大変ですよね^^;
早くなおしてくれないかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
