♪耳毛と短足♪ 連休最終日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
連休最終日♪
お盆休み最終日の本日は
日差しもそんなに強くなかったので、昼過ぎからアップロードファイルへGO!GO!!




ずっとノリノリのアンカリでしたルン♪



最後はこうなるよね~アップロードファイル

砂まみれ~!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
明日のウンPには砂が入ってることでしょうjumee☆faceA90

残念ながら、イラ(クラゲ)が発生してたので海には入れませんでしたsn
もう一つの海岸だったら、イケるかな?
あと一回くらい泳ぎたいよね~!カリン!!



帰り道のアンカリLOVE

毎度毎度、こういうときだけくっついて寝るんだよな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明日からは仕事だけど、アンカリが楽しそうだったのでワタシも楽しくなりましたにこっ
お仕事ガンバロウっとアップロードファイル




おうちに戻って。
アンカリってば・・・ワカメくさいkao04
ミネラルたっぷりだけど、母ちゃんはそんなワカメ臭のアンカリはイヤだっ!!
ってことで、アンズは長いコトお風呂に入ってないし、お風呂タイムといきましょう♪

はい!スッキリワンコのできあがり~♪

アンズが退院してから変わった点は『カリンを避けなくなった』『他のワンコに挨拶するようになった』
だったのですが、もう一つ付け加え!
『お風呂をイヤがらなくなった』です!!

今までは。
「お風呂入るよ~」と声をかけると逃げてたんだけど、自分からお風呂に近寄ってきました。
体を洗うときはプルプル震えてたのに、震えなくなりました。
スゴイね~!!

ま、ドライヤーは相変わらず苦手みたいですけどね絵文字名を入力してください


明日からはお仕事なので、いつもどおり『ゆっくり更新』になると思います。
連休中お付き合いして下さったみなさん、ありがとでした~★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

連休中におでかけしてたみなさん!更新楽しみにしてますよ~(*´∇`*)うふ♪.*:



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わぁ~~!海に行って来たんですね~。
最後のお盆休み、ワンコ孝行ですね♪

お決まりの砂まみれのお顔も満足気~~♪

アンズちゃん、お風呂を嫌がらなくなったのですか?
イイコトですね~。
ルビーは未だに嫌がりますよ。(汗)

お盆休みウチはワン連れではどこにも出かけず・・
9月になったらお出かけ出来れば良いなと思ってます~。

momoさん、明日からまたお仕事頑張ってくださいね!!
おお~~♪ アンズちゃん海へ行ったり、シャンプーできるくらい
回復したんだ~! やったねー♪oU*^ 0 ^*Uo~

U●´∀`●)アハハー♪お鼻に砂がついてる!!
2wansともに と~っても楽しかったんだね~e-343

アンズちゃんお風呂もイヤがらなくなったの♪
やっぱあれかなぁ~? 獣医さんで入院して辛いときに他のワンの存在に
すごく勇気付けられて、そして家に帰ってカリンちゃんに会いたいなぁ~とか思ったりして
そして、きっと精神的にすごく成長したのかもよーU*^ ^*)
海いいな~♪
昔は「夏=海」だったけど、ここ数年夏に海に行ってない~。
砂を鼻にくっつけてるアンズちゃんとカリンちゃん、笑顔でとっても可愛い♪
「楽しかったよ~!」って顔だよね(^-^)

アンズちゃん、退院してからいろいろ変わったのね。
何でなのかわからないけど面白い(≧∇≦)
3つとも良い方向への変化でよかったね☆彡
アンズちゃん
手術して、いろいろと、大丈夫になったんだね
良かった
元気に砂浜で遊んでいるアンカリちゃん
やっぱいいよね
またまた、お鼻のすなが、なんとも愛嬌があってかわいい
んまぁ~ アンズちゃんの元気な事~♪
こんなに元気になったんだね~
改めて実感♪嬉しいよ~♪

お外でもこんな可愛い笑顔が観られたらもう大丈夫ね^^
カリンちゃんも避けられなくなって嬉しいだろうね(^。^

海から戻った後のシャンプーもお疲れ様~^0^

更新、ずっと頑張ってきたからね
少しゆっくり休んで下さいね☆
>他のワンコに挨拶するようになった
いいですね~羨ましいです~
病気は大変でしたが、なんか落ち着いたって事でしょうか?
嫌がるって事が少なくなったのですね。
アンズちゃん、悟りを開いたのかしら。
あはは(^^;)
お出かけ&旅疲れでのびてる間に、momoさんてば怒涛の毎日更新だったのね~(笑)
お休み中はアンカリちゃんとたくさん遊んであげてコミュニケーションがとれたかしら?
アンズちゃんも、大変な思いをした手術&入院の後だから、momoさんとカリンちゃんと一緒にのんびりすごせて嬉しかっただろうな~。
しかし…ワカメ臭って……(*≧m≦*)ブプププ
お鼻を砂まみれにしてるアンカリちゃん、めっさかわいいです~~!!(≧∇≦)

それにしても、アンズちゃんの退院後の変化って、本当に驚くほどですね。
人間でも、入院や手術を経験すると少しヒトが変わるっていうけど…わんこも同じなんだな~。
きっとすっごくお家が恋しかったのでしょう。
カリンちゃんのことも、きっといつも一緒にいた時はわからなかったけど、とっても恋しかったんじゃないかしらん?
この変化は、手術・入院の思わぬ副産物だけど、良い変化だもんね(^^)
うれしいことです♪

さてさて、私は1日遅れて明日から仕事!
現実逃避したいモードが全開ですが(^^;)とりあえず、がんばりま~す
momoしゃーーーん、こんにちわ~♪

お盆休みも終わっちゃったね。
5日間って長いようで ほんとは短いっ!!(うちは5日間だったの)
1週間あれば、いいのになぁ。

アン・カリちゃん、お盆に母しゃんといっぱい遊べて満足だったでしょうね。
よかったね~。
アンちゃんも、すこぶる元気で良かったぁ・・・

お鼻に砂がついてる、アン・カリちゃんも 可愛ええよ~~~(o^^o)ふふっ♪

うちなんか、ダラダラして 結局どこへも連れて行ってもらえず
不貞寝しておった こと&りき でした。。。 アハッ
コメントありがとです♪
e-241ルビーままさんへ
はい~♪とっても楽しかったですよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
海に入れなかったのが残念だな~!

アンズの変化、面白いですよね~!
サトリを開いたのかしら?(笑)
ま、悪いほうに変化しなかったので良いのですけどね(゚∇^*)

9月も連休がありますね♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
ままさんはドコに出かけるのかな?
またまたルビーちゃんの笑顔がいっぱい見れるんだろうなvv
楽しみですね!!
ワタシも9月の連休を心待ちにお仕事頑張ってます!(笑)





e-241相棒さんへ
シャンプーはちょっと怖かったんだけど、ワカメ臭がねぇ・・・^^;
でも全然大丈夫でしたよvv

>カリンちゃんに会いたいなぁ~とか思ったりして
それだったらスゴク嬉しい~!!
確かに、入院中にいろんなワンコが頑張ってる姿を見てたと思います。
特にICUに入ってたときは、周りは重病患畜ばかりでしたからね。
手術と入院は大変だったけど、良い変化があって良かったな~(*´∀`*)





e-241カレンさんへ
今年は長梅雨だったから、海に行く機会があまりなかったんです(o;ω;o)
でも、砂浜だけでも堪能してくれたみたいで良かったです♪
2ワンで砂をホリホリしまくってましたよ(笑)

フシギな変化でしょ~?
1週間の入院でサトリを開いたのかも(笑)





e-241チップ&ミニーママさんへ
>いろいろと、大丈夫に
そうですね~!なんか”ドーンと構えてる”ってカンジです(笑)
サトリを開いたのかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

小枝で遊んだり、砂をほったり、2ワンで楽しそうに遊んでましたよvv
元気なことが一番ですね!





e-241ミューさんへ
アンズの笑顔をまた見てもらえるようになって、とっても嬉しいです♪
退院してからのアンズは本当に変わりました!
「毎日楽しいでしゅ♪」って全身で表してるカンジなの(^ー^* )フフ♪
シャンプーも出来たことだし、もう心配もないかな?

カリンも嬉しそうですよvv
避けられないもんだから、すこ~しずつニジリ寄ったりね(笑)

連休中の毎日更新にお付き合いして下さってありがとでした♪
ずっとアンズを応援してくれたみなさんに、アンズの元気な姿を見てもらえて良かったです(゚∇^*)





e-241ゆゆさんへ
>アンズちゃん、悟りを開いたのかしら。
そうそう!まさにソレです~( *´艸)( 艸`*)ププッ
大変な手術と入院だったけど、今はストレスもなく毎日楽しいみたいですvv
ストレスがないのは良いことだものね♪





e-241かよぽんさんへ
連休中はほとんど家の中だったワタシ達。
一日中ベッタリくっついて過ごしてました(●^c_,^●)。o○ププ
おうちでノンビリしてたのが良かったのかな?
久々のおでかけにノリノリのアンカリでしたvv

砂浜のワカメにスリスリしてたもんな~(;´▽`A``
なんであんなクサイものが好きなんでしょうね?

>カリンちゃんのことも・・・・・・とっても恋しかったんじゃないかしらん?
そうかな?そうだと嬉しいな~!!
アンズは結構クールなコだったんですけど、退院してからはストーカーのようにベッタリになりました(笑)
間にカリンが入ってきても動じないしね~!
サトリを開いたみたいです(ノω`)プププ

楽しい連休は終ってしまったけど、来月もまた連休がありますもんね~!
それを励みに頑張りましょ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





e-241チーさんへ
ワタシも5日間でした。
あっという間ですよね~!
長い人なんて8~16日までの9連休だったのになぁ・・・。

ウチもほぼ家の中で過ごしてましたよ^^;
入院費用でお財布カラッポだったし~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ま、アンカリとまったり&べったり過ごせて良かったですけどね♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
