♪耳毛と短足♪ こんなモノでも遊べます

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
こんなモノでも遊べます
朝から雨が降り出しそうな曇り空。
相変わらず肩が痛むけど、雨が降る前におでかけGO!GO!!

…って急いで出発したもんで、手ぶらで出ちゃったヨ (;´д` ) トホホ
ココって何もないんだよなぁと考えてたら、カリンが何かを掘り出しました。

発見!




わくわく中

掘り出したモノを取り上げました。
もんのスゴイ、ワクワク顔です。
何をそんなにワクワク見つめているのかと言うと…。



ただの石ころ

…ただの『石ころ』デス (*´▽`*) プッ
アンズのお口サイズだからなのか、目の輝きが違います。



石待ち中

ただの石ころに心奪われるアンズvv カワエェわ~vv



狙ってます

そろそろ走り出しそうなアンズをロックオン中のカリン(笑)



狙われるアンズ

確実に狙われてます。
この後、しっかり「必殺☆ヒップアタック」を喰らわせてました…。



チョップ?

軽~くチョップをお見舞いですな♪



残念ながら、雨が降り始めたので撤収~。
1時間くらいしか遊べなかったけど、ず~っと猛ダッシュしていたお二人さん。

疲れたのか、母ちゃんにとって一番の『癒し』を披露してくれました☆



仲良しさん

明日からお仕事頑張ろう!って気分になります。









momo「いつもそんくらい仲良くしてくれると嬉しいわ♪」
アンズ「お疲れ母しゃんを癒しましゅvv」
カリン「姉たんが避けないなら良いんだにょ」
アンズ「…今日だけでしゅよ」
momo「…アンズさん、毎日お願いします(泣)」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ←新規参加♪ ←ランキング参加してます☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ!カリンちゃん 『お宝発掘』 の為に訓練してますね★
全くやる気がないのは、うちだけだわ^_^;
言いだしっぺのくせに、情けなや・・・(T_T)

ほんとアンズちゃんの目が、キラキラしてる!
ちゃんとくわえて走ってるし、ぴったりサイズだったんですね♪
お外でも、仲良く交わって遊べるんだ(^v^)
凄く楽しそうで、羨ましいです(#^.^#)
しかも、こ~~~んなに近くで寝るなんて・・
マジで 『癒し』 ですね(*^_^*)
いつまでも見ていたい。。。
私にも 『癒し』 をちょうだ~~い(^○^)
カリンちゃんったら
お姉ちゃん思いのやさしい妹ではありませんかぁv-406
小石を見つけてあげるなんて~
まさかロックオンするためv-399v-361
アンズちゃん、間違っても飲み込まないでねe-330

お宝発見したらmomo家とまめもみ家で山分けですねv-389
働かざるもの食うお宝分けべからずv-396
あれっ はぶさん何処v-360
特訓中!
♪ばぶさんへ

むふふvv
カリンの特訓は着々と進んでますよ~。
そしてアンズの鑑定眼もねvv
でもまだ石ころが精一杯…。
小判を掘り出す日はいつになることやら ヽ( ̄ー ̄ )ノ

いえいえ、お外でだけ仲良しなんです。
家の中だとバトルしかしませんよ…。
いつも『部屋と廊下』に分かれてます。
なので、これはとっても貴重な一枚なんですよ。
ティンクちゃん&ベルちゃんのチュ~v-207が羨ますぃ~~!
もちろん姉をいぢめる為
♪まめもみさんへ

カリンの目的は『アンズ・ハンティング』なのだよv-237
宝探しも楽しいけど、アンズをいじめるのはもっと楽しいらしいですv-391

山分け、ですね~v-392
まめちゃんも体を鍛えてるようだしね。
ばぶ家は暑い場所でもバテない特訓v-91しているのかもよん。
あっ!暑い場所だとまめもみ家はダメかもね。
特訓!特訓!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
