♪耳毛と短足♪ 今日は雨・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日は雨・・・
今朝は夜中の雨のせいで、蒸し暑かった~あちぃ…
昼間は用事があって出かけてたワタシ。
夕方に家に戻ってお散歩しようと思ったら・・・雨が降ってきたよ~!!トホホ




今朝、夢を見てました。
何かに追われて、最後は追いつかれて乗っかられる夢だったの!ガーン
目を覚ましたら・・・。

アンカリが腕に乗っかってたよjumee☆faceA61
チビッコとは言え、アンカリに乗られると痺れるのよね~絵文字名を入力してください



今日はお散歩できなかったので『お散歩写真』がありませんが、昨日のお散歩後のことなど。

1時間歩いたのにまだまだ元気なアンズですにこっ
50回くらいは投げ投げしましたよ!
左手はアンズと『キャップ投げ』、右手はカリンと『ドツキあい』(笑)、忙しいのです!



途中でお友達からメールが入ったので、お返事などしてました。
そしたら・・・。

まだヤル気いっぱいのアンズでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)





お休みもあと1日。
明日はお天気だとイイんだけどなっ!






おまけ☆

懐かしい御方と再会!

戦闘後に「経験値が欲しい」って言うからあげたら、レベルUPしちゃったよ!jumee☆surprise2
どこまで強くなるつもりなんだか・・・。





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おほっ@0@
アンズちゃん、すっごい元気だね~♪
こりゃぁ~momoさん、大変だわ(爆
カリンちゃんと、ど突き合いもしなくっちゃいけないし(笑
でも嬉しい光景だね♪

今日はどう~?
お天気になったかな?^^
お散歩行けると良いね~☆

アンズちゃん、すごく元気そうでよかった~
手術の成功がうかがえるね。
両手でわんこと違う遊び、ボケ防止に良さが(笑)
私も今日で夏休み終了、明日から1週間が始まるわ。
ため息がでちゃう(泣)
おはよーございます!
今朝のお天気はどうかな?
コチラは曇り空でちょっとムシムシしてきました~。

アンズちゃんもテンションハイ↑↑ですねぇ~。
50回も続くなんて、よっぽど楽しいのね。
ルビーもお手玉ボールを投げて取ってこいごっこするけど、
ボールを返してくれないから5回くらいしか続かないよー。(汗)

カリンちゃんはキャップ取ってこいごっこには参加しないのですか~?
どつきあい(笑)の方がいいのかなぁ?

お休みの最終日、楽しんでくだいね~。
momoさん お久し振り~
アンズちゃん凄く元気で アンズスマイルもいっぱいだね!
あんなにダッシュして 傷は痛くないのかな~?
本当にワンコって強いよね(#^.^#)

しかし左手はアンズちゃんと『キャップ投げ』、右手はカリンちゃんと『ドツキあい』って
momoさんの器用さが浮き彫りだ~
私左手でなんか物投げたら あさっての方向に飛んじゃうからね^_^;

アッと言う間に終わっちゃったお盆休み・・・
今度は来月の4連休を目標に また明日から頑張ろっかね(;-_-) =3 フゥ

コメントありがとです♪
e-241ミューさんへ
なんだかね~、退院してからパワーアップしたアンズなのです(笑)
元気なことは良いことだわ~vv
カリンはゴロゴロ転がしたり振り回したりするのが好きなのです ̄m ̄ ふふ
かなり手荒い扱い(笑)

今日はおでかけOKなお天気でした♪
明日からのお仕事ガンバりま~す





e-241ゆゆさんへ
かなりパワーアップしてますよvv
手術前はちょっと遊ぶとハーハーしちゃってましたからね(゚∀゚;)
毎日両手で違う遊びしてます!
ボケないかしら?(笑)

楽しいお休みはあっという間ですもんね~!
来月も連休があることだし、がんばりましょう!!





e-241ルビーままさんへ
ルビーままさん、こんばんは☆彡
コチラも曇りでしたよ!
あんまり暑すぎると出かけにくいから、この位がイイなvv

ルビーちゃんのテンションと同じくらいでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪
以前、何回くらい続ける気なんだろう?って思って数えたことがあります。
100回越えた所でワタシがダウンしましたけどね~(;´▽`A``
アンズはしつこいんです(笑)

カリンはキャップ取りはしないんです。
取ってもカミカミしてポイッ!なの~(´A`。)
それよりも転がされたり・どつかれたりのほうが好きみたい(笑)





e-241ばぶさんへ
ばぶさん、お疲れ様~♪
昨日はグッスリ眠ったかな?
ばぶさんも明日からお仕事?
がんばろうね♪♪

でしょでしょ!
アンズスマイル(ばぶさん命名♪)全開よ~(●ゝ∀・●)♪♪
「もうやめようよ~」ってワタシが言うくらい元気だよ(笑)

アンカリ一緒に遊んでくれれば、母ちゃん”楽”なのにね(゚m゚*)プッ
たまに右足も使ってカリンを持ち上げたりしてるのよ(笑)
アンズには絶対できない仕打ちデス(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
