♪耳毛と短足♪ たまにはお手入れ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
たまにはお手入れ♪
最近パソコンが調子悪い!
起動は遅いし、フリーズもしょっちゅう。
そして、パソコンの音がブンブンうるさいのっ!!

・・・あっ!もしかしてホコリが溜まってる??
ずっと掃除してないからなぁ・・・jumee☆faceA195f



そんな訳でパソコンを開けてみました。

おおっ! 汚汚っ!



お掃除♪ お掃除♪




ついでに。

キレイになりましたよ~
その後パソコンを起動してみたら、すっごく静かなパソコンになりましたGOOD
たまには掃除もしないとねっ!kao05










今日はちゃんとカメラ持参でお散歩したよ~エヘ



↑とは違う公園です。
ジーザスみたいなライオンも健在アップロードファイル




今日はいつも通りのお散歩でした。
1時間くらい歩いたけど、アンズは全然バテずスタスタ歩いてましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これまた順調!順調!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

すごいパソコンの中開けて掃除((驚き)
私が使ってりパソコンもすごく音がうるさいのよ
ひょっとしてほこりが たまってるのかも
わかんないね・・
私が中を開けたら壊してしまいそうだから
そのままで我慢しかありあせん(~_~;)
アンズちゃんカリンちゃん散歩の顔
イキイキしてるね・・・
ウチもそろそろPC掃除しなくっちゃ!
パパさんまかせなんですけどね。。

アンズちゃんもカリンちゃんもお散歩楽しそう~!
1時間も平気で歩いちゃうなんて、もう元気いっぱいですね。

ルビーは「お散歩行く?」って誘っても、お部屋でボールで遊びたいって
ボールをくわえることが多いのです。
私、帽子かぶってお散歩準備OKなのに・・。(今朝も)
お散歩モードになってる時だけルンルン♪ってついて来るんですけどね~。
どこまで気ままなんだか・・。(汗)

昨日、今日とクーラーがいらない位涼しい風が吹いている大阪です~。
お散歩日和なんだけどな。
夕方また誘ってみるか!
うっわぁ~! momoさんすごいね~!
開けた事ないやぁ~(笑)

メモリー不足なのでメモリー増設したいんですが、何をどうしたら良いのか
ちんぷんかんぷんで困ってるくらいU●>艸<●)wブブッ

とにかく常駐ソフトを終了させたり、たまったいらんファイル消したりして
しのいでるけど、もう増設しかないかも・・

momoさんなら チャチャっとやっちゃうんだろうなぁ~。:*:・U*´ω`pq゛しゅごいもん~☆

アンカリちゃんたち、すっごいいい笑顔だぁ~v-238
アンズちゃんバテずに元気元気なんですね~! 嬉しいですね~Uo´艸`)むふふ♪
うちも最近PCの調子が悪かったから掃除したのよ~パパがね 笑
けどさ、けどさー掃除終わって後ろの外した部品をはめ込んだパパ 何と! ネジが1本余った~って…しかも、その後PC起動したら出来ないの!! ネジが1本はまってないからじゃないの??って聞いたらそれはないはって言ってたけど~何度やっても起動できない><
で、次の日パパが会社の詳しい人に聞いたら、後ろ外した時に多分何か線が外れたんやろ…って言われたらしく、結局パパが1回会社にPC持って行って見てもらったらやっぱり外れてたんだって^^;
まぁそれで直してもらって帰って来て事なきを得たんだけどねー
掃除してくれるのはいいけど、起動しなくなった時にはプンプンのプーでした…って自分で掃除しないくせに 笑
コメントありがとです♪
e-241そよかぜさんへ
そよかぜさんのパソコンはノートでしたよね?
ノートは開けた事ないんだけど、元々静かだったパソコンがうるさくなったなら
汚れがたまってるかもしれないですね~。
息子さんとかだったら開けられないかな?

アンカリすごく笑顔でしょ(●ゝ∀・●)♪♪
アンズに「大丈夫?」って聞きながら歩いてたんですけど、
「だいじょぶでしゅよ~!」ってカンジでドンドン歩いてくれました♪
カリンを抜いて歩くこともあったの!
ビックリでした(*・∀-)☆





e-241ルビーままさんへ
掃除サボりすぎて、ものすごいホコリでした(;´▽`A``
たまにはメンテナンスしないとダメですね~。

平日はいつも1時間くらいしてたんです。
アンズはキツイかな?と思ったんだけど、カリンを抜いてさっさと歩くくらい元気♪
家に戻ってからも「キャップ投げして~」って誘うくらい元気なんですvv
ルビーちゃんはボール投げが好きなんですね(*´∀`*)
オチリぷりぷりして誘うんだろうな~vv
今の時期、帽子がないと日焼けしちゃいますね。
私も帽子は必須アイテムです!
焼けると戻らなくなっちゃうよ~(o;ω;o)

ままさんは大阪にお住まいなんですね!
私は小学生まで摂津に住んでいましたvv
かなり田舎でしたが、今でもそうかな?





e-241相棒さんへ
メモリー増設ね~!ワタシもやりたいんです!
だいぶいっぱいいっぱいになってるから^^;
お近くだったらすぐに増設してあげるのに~!
簡単ですよvv

昨日いっぱい遊んだから、今日は疲れてるかな?と思ったけど、
今日もめちゃめちゃ元気でした(*'ー'*)ふふっ♪






e-241プーちゃんさんへ
パパ・・・ツメがあまかったのね(笑)
でも掃除してくれるなんて、イイね~(*´∀`*)
そうなんだよ~、掃除するときは気をつけないと配線が外れちゃうんだよ~!
あと、パソコンに何を接続してたか忘れたりね^^;
で?ネジはなんだったの??


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
