♪耳毛と短足♪ 仲良し♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
仲良し♪
お盆休み二日目。
残念ながら朝からさとと-青い傘でしたsn



そんなちょっとガッカリな朝。
焼肉を食すワタシjumee☆shy2
朝から丼でもウナギでもOKなのです♪

アンカリにもちょっぴりお裾分け。

アンズは肉を咥えたままでも待てるけど、カリンは咥えたらそのまま食べちゃうからねぇ絵文字名を入力してください



「雨でお出かけできない」と判ってるアンカリ。
暇・・・・だそうです。

結局、くねくね誘っても遊んでもらえなかったカリン。
カリンの必死っぷりに『哀愁』をカンジましたjumee☆faceA61


誘うカリンと耐えるアンズ笑う
どちらも「頑張って」たのでご褒美など。




朝はお肉を食べたから、お昼はスイーツね♪

わんわんプリンはカリンに不評だったけど、このわんわんシャーベットは大好きなの
プリンの様子はコチラ → 2009/5/19 たまにはスイーツ♪
このシャーベット、人が食べても「美味しいっ」て感じるくらい甘いんです。
・・・えーえー、ワタシも食べましたともっ!



1個を順番に食べるアンカリ。




食べ終わった後も、”食欲魔犬”のアンズは名残惜しそう・・・。

鼻を突っ込みすぎだよ~kao05

食欲が以前にも増したアンズ。
順調!順調!!・・・・でイイのか?




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん食欲あるっていいことですね~♪
でも避妊したら 太りやすくなるから、回復したら控えめにね!(笑)

カリンちゃんの アンズちゃんい遊んで欲しい姿が
ほんと面白くて○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
サービスするんだぁ~!(爆)

ん~~っもぅ、
あんず&カリンちゃんコンビ、表情豊かなもんで、
ブログみながらホントにニヤニヤしちゃうんですが~っ>▽<!!
にじりよってくカリンちゃんにも笑ったけど
(あのモザイク→ハレンチにまた爆笑。。。@@なんでこんなに笑えるのか!笑)
オヤツ食べる~♪って喜んだときのアンズちゃんの顔っ><!
すっごい幸せそ~だ!!
犬ってホントに言葉を理解してるんだよねぇ^▽^!!

それにしてもアンズちゃん、肉咥えてマテができるのっ?!
す、すげぇぇ~~っっΣ!!!
うちのチビ達には100%ムリですだ;;>かりんちゃんと同種だもんねぇ~♪笑
チョビッと咥えてるとこがまたカワユシ。。。>▽<

シャーベットもおいしそう・・・私が食いたい@@。
ちなみに私も朝から丼物いけますv爆
アンズちゃん、やっぱり太ったんだ~(笑
良い事だよ~^0^
とりあえず痩せちゃった分はたくさん食べて栄養つけなくっちゃね^^

カリンちゃんの健気にアンズちゃんを誘ってる姿に爆笑
漸くアンズちゃんに甘えられるね♪

↓姪っ子ちゃんから可愛いうまうま良かったね^^
骨型せんべいなんて可愛い~☆

P.S
コメント今日、気がつきました~(汗
ごめんね~
心配してくれてありがとう~☆大丈夫だよ~^0^
コメントありがとです♪
e-241相棒さんへ
太らないように気をつけます(^▽^;)
多分、今の体重が丁度良いくらいだと思うのでこのままキープしなくちゃね!

カリン、すごくクネクネしてたんですよ(笑)
でも以前だったらアンズは速攻で逃げてました^^;
ここも変わったところですね~d(ゝω・´★)





e-241あいさんへ
 ̄m ̄ ふふ 笑ってもらえて何よりですわ~vv
カリンはクネクネも凄かったけど、パックリ具合も凄かったの!(爆)
そのままアンズの頭を挟んじゃうんじゃないの?ってくらいにね(゚m゚*)プッ

そうですね~、自分の好きなものだと嬉しそうな顔しますよね♪
ちなみにカリンは「お散歩」です。
「お散歩?」って言うと部屋中走り回るくらい大喜びvv
散歩行く前から爆走しちゃうのよ~♪

カリンは口の中に食べ物が入ると、自動的に喉までいっちゃうみたいです(笑)
天くん&海くんも同じ? だよね~(*'ー'*)ふふっ♪
アンズはあんまり待たせるとプルプルしちゃうから、ちょこっとだけねvv

そちらのワンコ用オヤツってどんなものがあるのかな?
やっぱデカイ&大袋入りなのかしら??
おっ!あいさんも朝から丼OKなんだvv
朝はガッツリ食べないと!ですよね(笑)





e-241ミューさんへ
太った、と言っても手術前よりは痩せてるんですよ。
手術前に太ってたのは『蓄膿症』のせいだったのかも・・・。
いっぱい溜まってたからねぇ(-。-;)
多分、今が丁度良い体重なので、このままキープしたいと思います!
今は手術後の滋養食なので太りやすいみたいですけどね(^▽^;)

カリン、頑張ってるでしょ?(笑)
どんなに姉ちゃんに振られてもめげないんです(●^c_,^●)。o○ププ
以前はアンズが速攻で逃げちゃってたけど、今はそのまま(冷ややかにですが)見ててくれるので嬉しいらしい(笑)

↓のせんべい、もう食べちゃった(笑)
姪っ子ちゃんはアンカリが大好きなので、いつもお土産を買ってきてくれるんですよvv

いえいえvv
何もなくて良かったですよ~♪

>順調!順調!!・・・・でイイのか?
もちろんですよ~
調子が悪いと食べないもん。
元気の証拠よね。
お肉断ちをしているルビーがうらやましがってるよーー。
アンズちゃんはお肉くわえたまま待てるの!?
そんなコトルビーは絶対ムリ!速攻食べちゃいますよー。

カリンちゃんのお誘いポーズ(?)笑っちゃいました。(^◇^)
アンズちゃんってばmomoさんに目で訴えてるし。(^。^)プププ

雨の日はつまらないけど、2ワンいると楽しそうでいいなぁ~。
デザート貰ってご機嫌だね☆
コメントありがとです♪
e-241ゆゆさんへ
手術から2週間経ちましたが、とっても順調な回復です♪
ご飯のときなんてサッサと食べ終わって、カリンが食べてるのを横からジーッと見てるんですよ(笑)
家の中も走り回ってるし、元気すぎです(^ー^* )フフ♪





e-241ルビーままさんへ
ルビーちゃん、早く『お肉解禁』になるとイイですね!
アンズは食欲魔犬だけど、食べてる途中に「出して」って言うと口の中のモノを出しますvv
ものすご~く恨めしそうな顔しますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前からカリンはお誘いポーズをしてたの(笑)
でも、アンズがイヤがって逃げてたんですよ(^▽^;)
アンズが逃げないもんだから、クネクネがヒートアップしてました∴ゞ(>ε<*)プッ!!

お家の中で一緒に遊ぶことはないんだけど、それなりに楽しいのかな?
私はアンカリを見てるだけで楽しいですけどねvv

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
